雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お盆はいかがお過ごしでしょうか。
こんにちわ雲です。
なんとか生きていますが、イロイロと忙しくてBlogも
放置状態です。

そんなこんなで、ひさしぶりにオンゲのゲームをやってみました。
その名も「テニクル」です。
オンラインテニスゲーム「テニクル」,本日6:00PMに正式サービス開始(4gamer))
やってみたきっかけは、某YPMに誘われたからのですが
意外とはまりました。
といっても長時間やるのではなく、5セットくらいやっておしまい
という感じでライトに遊べます。
(実際に遊ぶと変な汗をかきますが・・)
手軽に楽しめますね。

ということでSSはっときます。
○ローディング画面。
WSe002974.png

○プレイ画面
 一球一球勝負が決まる度にお互い吹いています。
 どうしようもありませんw
WSe002977.png

 あわてて入力するため、こんなことにも
 (´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
WSe002976.png


おまけ
○ひさしぶりにメイPにINしてみた。
 アバタやら何やらいろいろ増えていますな。
WSe002954.png

 初心者スキルでしょうか?
 連続使用はできないようです。
 クールタイムが15分だっけ?
 つかえねぇ・・
WSe002953.png

 でかい看板がありました。
WSe002957.png


ではまた~
きょう、ここまで参加されたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「てとら」が月 ノ 音を読んで書きました。
きょう、ここへドロップが報告すればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「てとら」が書きました。
以前何気に応募したソーサリアンオンラインからメールが届きました。

--------------------------------------------------
件名: 【重要】ソーサリアンオンライン運営事務局からのお知らせ

第二次クローズドβテスターにご応募いただいた皆様
こちらはソーサリアンオンライン運営事務局です。
この度は、ソーサリアンオンライン第二次クローズド
βテスター募集にご応募頂きまして、まことにありが
とうございました。

厳正な抽選の結果、ソーサリアンオンライン第二次ク
ローズドβテスターに当選されましたことをお知らせ
いたします。
つきましては、以下の通り第二次クローズドβテスト
にご参加くださいますようお願い申し上げます。
(以下略)
--------------------------------------------------
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

そういえば今日からクローズドテストだったかな。
帰ったらやってみたいと思います。

しかし、3Dでソーサリアンテイストが失われていなけれ
ばいいけどなぁ。
ちなみにオープニングは懐かしいオリジナルの音楽っぽいですね。
当然、ちょっとアレンジ(?)はありますが、雰囲気はそのまんま
でした。

やってみたら感想を書いてみたいと思います。


#楓さんへ

アラド楽しみですねぇ。是非PT組んで、ボスをボコボコに
しちゃいましょうw
短時間で楽しめるので丁度いい感じですし、やってて楽しいですw
是非よろしくです。
