雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちわ。
相変わらず手抜きBlogですみません。

久しぶりにアラドIN。
だいぶ雰囲気が変わっていました。
アクト2エボリューション・・・
WSe002946.png

アバターが買えるようになっていました。
WSe002937.png

課金アイテムもいくつかありますが、効果は
よくわかりません・・・
WSe002940.png

NPCのメッセージウィンドウも変わっていました。
WSe002945.png

露店?
WSe002942.png

ペットっぽいですね。
こんなのが実装されているとは・・
WSe002943.png

アバターがあると、雰囲気かわりますね。
WSe002944.png

そういえば、スキルポイントが全てリセットされていました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

それではまた~
こんにちわ雲です。

○アラド
 先月の話ですが、ようやく第4のキャラが
 実装されました。
 魔女っ子メイジです。
WSe002893.png

 キャラ作成領域も8人まで拡張されていました。
WSe002894.png

 エーイ・・・という感じですw
WSe002897.png

 初ボス退治
 後で気付いたのですが、杖装備していませんでしたw
 どおりでダメ1とかだったんか・・
WSe002898.png

 魔法も溜めれば強烈なのが撃てるようですが、
 なんせ装備が紙なのですぐタヒです。
 まぁ、のんびりいきますか
WSe002908.png

こんにちわ
時間がないのでSSだけはっときます。

今手元にある密封等です。
WSe002854.png

WSe002861.png

WSe002862.png

WSe002870.png

WSe002871.png

WSe002872.png


○昨日はこれだけ経験値が入りました。
 結構嬉しいですね。
WSe002868.png

ではまた~
手抜きすみません。
こんにちわ雲です。
もう、昨年のことだったと思いますが、一応SSをば・・

○ドロップ2倍の効果は・・
 確かに通常よりもドロップするようですが、
 肝心の密封系のドロップはありません。
WSe002808.png

○ネンマスター
 ちびちび育てていた格闘家がいつのまにかLV18に・・
 ネンマスターに転職させました。
WSe002822.png

 気合が入ったところで・・
WSe002823.png

 無事転職終了
WSe002824.png

 気が向いたときに育てようと思うのですが、
 1月には新しいキャラも出るようで、そちらがメインになりそう。
 ということで・・・。
