雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近めっきり暑くなってきた気がします。
この分だと夏にはどうなることやら・・・。
暑いのは嫌いですよ
コンニチワ雲です。

新パッチも当たって、いろいろ変更されたようですね。
中年グルクエもいってみたかったのですが、時間が無い
&連休でのお楽しみということで行きませんでした。

SHOPに行ってみると、アバタのプレビューウインドウが
変わってる!!
まぁ、折角(?)なので、試着タイムですw
WS003364.gif

背景も替えられるし、キャラも動かせたりして、ナカナカ
いい感じですね。

さて、狩りタイム。
紅さんがFワンワン狩っているということなので
お邪魔させていただきました。
お初な方もいらっしゃいました。
これからもよろしくm(__)m
Maple1422.gif

リンダさん、LV高すぎ・・・・・・
プリ様+毒様(?)のおかげで、狩りが楽チンでしたよ。
ちょっと狩っただけですが、5~7%くらいかせげたかな?
WS003334.gif

ありがたいです。

途中でものすごい光景が目に飛び込んできました。
Maple1429.gif

デデデデデデデデデデデ デンデン!!
ここにいちゃいけないモンスター発見w
Maple1430.gif

バスター当ててみましたが、なかなか倒せませんw
最強のデンデンここにあり!!w
WS003340.gif


あとは、紅さんがアバタを披露w
WS003361.gif

これとかw
WS003358.gif

以前は目が動かなかったらしいですが、
可動するようになったようです(ぇw
Maple1442.gif

リンダさんも呆れていますw(ウソw
Maple1421.gif

途中で、「その格好は本田だ!!」という話になったのですが・・・
E.本田って知らないよね?w
そのせいか、紅さん、誤爆(?)w
Maple1453.gif

さらに・・・・
Maple1461.gif

スト2な話ですねw
Maple1464.gif

って、リンダさん、わからないかと思いきや
かなり詳しかったりw
Maple1473.gif

ボディプレスでめくり可能とか、なんで知ってるの!?
めくった後はしゃがみ中キック、キャンセルドスコイがおすすめw
といった時間が過ぎましたw
また狩りに誘ってね。
お疲れさまでした~

ということで(* ^ー゚)ノバイバイ

*おまけ
 ・その格好だったら、これははずせませんねw
 アチチw
Maple1475.gif


 ・なつさん、ついにBlog始動!!覗きにいきまっせw
  更新がんばってね。
  あと、紫陽花さんのLinkも追加させていただきました。
  ヨロシクね。
コンニチワ、雲です。
今日はINすると、ますはぐさんにFワンワン狩りのお誘い
を頂きました。アリガト~。
チューチューアイスが100個程度しかなかったので
雲に切り替えてメル移動。
300個携えて、Fワンワンに挑戦です。

ドコデモドアで到着~。
さきさん、ますはぐさん、林檎さんのPTで狩り開始。
さきさん、本日ロヘンゲトらしい・・・
オメデトウ!!
WS003278.gif

林檎さんは鉾ナイト(バスターも使っていましたw
ますはぐさんのホリシン+ブレスウマスギ~
WS003288.gif

ますはぐさん、腹話術可能になったということで
見せてくれました!!
ただきち(さだきちかと思っていたw)、ワロタw
Maple1384.jpg

さらにCloudがバスターしているのを見て・・・・
WS003296.gif

ティファさんとの会話の中に突っ込みまでw
ますはぐさん知っているんだ。
結構アレですよね、ますはぐさん、いろいろ知ってるw
WS003299.gif

ティファさんとの会話でギャンの話が・・・・
ギャンの盾って、一度弾出したら、リロードどうすんだろw
ストックできなさそうだし、武器自体を盾にするなんて
どこかおかしいw
WS003297.gif

後、種ガンダムデスティニーで、出撃シーン(3つに分離して出撃)
するのにつっこみが入っていましたw
そこは突っ込んだらいけませんゾw>ティファさん

林檎さんのSkillつぇぇ。
さすがは鉾ナイト・・・・
WS003302.gif

で、なんだかんだとますはぐさん99歳にw
オメデトウ!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
WS003307.gif

↓Fワンワンの顎が外れそうなんですが・・・・(*´д`;)…
WS003313.gif

結局1時間30分くらい狩りして、アイス200個完食。アイテテ・・・
しかし経験値は気がつくと50%になってました。( ゚Д゚)ウマー
途中でなつさん、ラッスさんが参加。
ヘイスト、メルアップ、最高でした~。
ほんとに感謝です。
皆様お疲れ様でした~。
WS003319.gif

また相手してやってください。
m(__)m
最後はなおさんが狩りしているところに挨拶にいって
落ちました。
おひさです~
WS003325.gif

明日はパッチが当たって、新しいグルクエ追加かな?
多分エントリーできなさそうだけど、矢雲出動かな。
それでは(* ^ー゚)ノバイバイ

-----------------------------
話は変わりますが・・・・
尼崎の電車で事故に会われた方、
家族の方を思うと胸が痛いです。
ご冥福を祈りたいと思います。
時間が無いので、サクットSSだけアプリマス。
CHADさんIN
Σ(゚Д゚)
フリマに集合w
WS001086.gif

CHAD氏おひさしぶり~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
WS001103.gif

ゆにぷ、ネタですか?仕様ですか?
WS001124.gif

えらく似合っています
(*´д`*)ハァハァ
WS001123.gif

お約束グラサン部隊w
WS001140.gif

なんだかわからないけど、
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
WS001167.gif

スペル間違ってますw
WS001174.gif

WS001188.gif

WS001189.gif

WS001194.gif

WS001201.gif

ごめんなさい、コメント書く時間ありませんでした。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
iPod(15GB)の空き容量が無くなってしまいました。
雲ですコンヌツワ。
そんなに登録した覚えはナインダケドナァ。
よく聞く曲は決まっているので、それだけ残せば
いいんだけどね・・・・
( ゚д゚)ハッ!
話がそれた。

今日はネタ無しです。

前日の話・・・
80になって意気揚々とFブル相手に経験値稼ごうかと
いってみました。
紅さんがFブルにいらさるということなので
お邪魔しにいきました。
レクチャーもしてもらって嬉しかったですw。
ついでに毒消しまでw
紅毒さんから毒消しなんて・・・・・・w
WS003258.gif

火毒魔の戦い方は独特ですね。
毒→放置→HPが減ったところで攻撃→Fブルタヒ

ん~、面白いw
毒を吐く時のカエルもSSに納めたいw

(横殴り状態でゴメンナサイでした。)

途中で、紅さんがザクム(?)へ向かわれたのでソロで
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
WS003259.gif

当然ながら1VS1だと楽勝ですね。
時々凍りながら滑ってくるので、それが怖いですが・・・。

気を抜くと一気にタヒりそうな勢いでHPが奪われます。
って・・・・
周りを囲まれてしまいました・・・・
タヒッタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
WS003260.gif

30分よ、サヨウナラ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

出直してきます・・・・
ってことでマタマタ夜行で狩りでした。
昨日は40分くらい頑張りました。
15%近くたまってNextLevelまで残り15%くらい!!
プリ様がいればもっと早いんでしょうがねぇ。
WS003270.gif

今日は81歳になれるかな。(^◇^;)

何気に賊盾狙ってますが、全然出ません。
LUK低いね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・エクスさんがLV100に!!オメデトウ~
WS003268.gif

・ますはぐさんのペットのLVが15にw 腹話術オメデト~
最近魔法使い雲の活動が多いです。
コンニチワ。

サクット更新です。

LV80になったので、夜行にいってみました。
某セ○○さんには墓荒らしと言われてしまった
WS003125.gif

1匹700近い経験値とまとめて倒せるので、かなり
いい感じ。同レベルくらいのプリ様はもっとうまいのでは
ないでしょうか?

神社で偶然あった、影王さんと一緒に狩りすることに。
経験値かなり入ってきます!!ホリシンオイシイ!
しかも、景さん、賊盾Getしたらしいです。
オメデトウです!
WS003129.gif

途中でなつさんも参加されたり。
ジャクムでいろいろ大変だそうですね;;
30,000って何!?
夜行も消し飛びますよ~Σ(゚Д゚)
WS003145.gif

なんだかんだと、頑張れば20%/1Hいきそうです。
プリ様いればいけるかな。
WS003149.gif

85くらいまでは篭ろうかな。
落ちる時に紅さんが・・・・w
まぁ、ネタですが、店主のフリですw。
WS003161.gif

これで放置していると、目の前で立ち止まって行き、
ジャンプして入ろうとしてくる方が・・・・
テレポートじゃないと入れないです;;
そんなこんなで
(* ^ー゚)ノバイバイ
疲れている時はiPodで
坂本教授の音楽がいいですね
雲ですお疲れ様。

今日は豪華メンバー(3人ですがw)で
パニャいってみました。
SSの解像度が大きいのは仕様でs
WS003168.gif

おいらだけアバタが無いのも仕様ですよw
藍さんが紅さんです(何?w
なんかカッコイイんですがw
しかもランクがかなり高いんですが(やりすg

パニャの絵文字、笑えますね。
WS003172.gif

ちょっとキショイのが多いきが・・・・w
さすがは紅プロ、笑いはがっちりゲットですよ!w

さて、コースはココ!↓
WS003173.gif

結構長いラウンドでしたねぇ。

紅さん、なんかアイテム使ッタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
ハジメテミマシタ。ドーピングっぽいですね。
かなり飛んでました。
エフェクトも派手だったしw
川超えも問題ナッシング
WS003202.gif

で、おいらはといいますと・・・・
WS003206.gif

オールドボーイの略ですか?ソウデスカ、チガイマスカ

紅さんはカッチョヨクイーグル取ってますよ。
イーグルですよ!!、鷹ですよ!!
WS003208.gif

で、おいらはといいますと・・・・・
バンカーで、しかも際に落としちゃいました。
ピンに向かって打てません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WS003212.gif

かなりダメダメですね。

最終ラウンド
紅さんが山に向かって打ちました。
「こりゃOB決定じゃないの?」と
思っていたところ・・・
WS003241.gif

山の斜面にあたり・・・・
カンカン・・・・・
コロコロ・・・・
OBライン突破!
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
ウラ技とかw(やりすg

当然真似しますよね。
狙いを定めて・・・
うりゃ!
山の斜面に当たって・・・・・
「転がれっ!」
コロコロ・・・・
ガサガサッ!
( ゚Д゚)ポカーン
WS003244.gif

自分でフイテシマッタw
WS003245.gif

結果はご覧のとおりぼろ負けw
紅さん、ゆにぷ、(゚Д゚ )ウモォー
今度はセイラさんも入れて頑張りましょうw
WS003251.gif

お疲れ様でした。
(* ^ー゚)ノバイバイ
布団のシーツを裏返しにしたままで、朝まで
気がつかなかった雲です。コンヌツワ。
(ちょっと修正)

オヤビンコンチャ!!
WS003057.gif

今日もヨロシク頼むよ!!
って事で、今日もショーワ街をウロウロでした。

まずはソロ狩り。今日はCloudでINですよ。
カリカリ・・・・・
開始一分後・・・
なんかデタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
WS003036.gif

イラネ( ´∀`)つ ミ

友チャで、セイラさんさんがいるのが確認できましたが
スクロールが早くて話についていけないっ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
話題についていきたかったのですが、ゴメンナサイ!!

ふっと友チャでセイラさんが
「雲さんが目の前を通ったような・・・・」と
って、イタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
WS003038.gif

まじ驚きました。
友の所に遊びにいくということなので、薬を準備して
早速行ってみました。
WS003043.gif

お初の方ばかりでしたね~。
これからも宜しくお願いします!
Maple1190.jpg


セイラさんもオヤビンに挑戦!!
Maple1198.jpg

オヤビンの流れ弾に当たった模様・・・
Maple1200.jpg

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

カリカリ・・・・
|д゚)オヤビンウマイ
Σ(゚∀゚;)
WS003067.gif

オスカルさん・・・・(-∧-;) ナムナム

カリカリ・・・・
( ゚Д゚)ポカーン
Maple1216.jpg

ニュンタさん・・・・・(-∧-;) ナムナム
Maple1195.jpg


そんなこんなでドロップもいくつかw
墓ドロも多いですな・・・・
ご老体のくせにオヤビン強すぎ

ルイマリ!!
WS003069.gif

ビルバ?
WS003070.gif

弓師のカッコイイズボン×2個
WS003071.gif


最後にみんなで記念撮影!!
Maple1232.jpg

楽しかったねぇ~
また遊んでね!!

夕焼けに浮かぶグラサン隊w
WS003077.gif


その後、ゆにぷ渚さんが3にいるということなので
ちょいと挨拶しにいきました。
Maple1252.jpg

こんちゃ~
挨拶だけのツモリが狩りに参加しちゃったりw
(ハチロさん、なべさんおひさーw)
Maple1254.jpg

しかし驚くべきはオヤビンの攻撃力。
涼しい顔のゆにぷですが、4Kくらってる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WS003085.gif

しかし、こちらもLV100オーバーのDナイ×2+100オーバーの
ナイトがいるだけあって・・・・
オヤビン登場→2秒で死w
WS003089.gif

3秒もたっていられないみたいですw
強すぎ( ゚Д゚)ポカーン

エクスさんの加護もあって、かなりおいしかったです。
渚さんもカッコエエ(*´д`*)ハァハァ
WS003090.gif


今日はたくさんの人と一緒に狩りができてほんと
楽しかったデス!!。

関係した皆様、お疲れ様&またよろしくね~
それじゃ(* ^ー゚)ノバイバイ
電車のBOX席で前の人に膝枕してしまいました
ゴメンナサイ雲です。

最近ショーワ街が熱いです。
3はオヤビンがいるので2でソロ狩り開始。

WS002987.gif

ヤクザな方から木刀を頂きました。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
チャカ(?)じゃないのね。
5分後・・・
( ゚Д゚)アキタヨ・・・
すると・・・・
WS002983.gif

赤いシューズゲット・・・・。
|д゚)アンマリウレシクナイ・・・

疲れたので、寝ようかと思っていたところ、なおさんがIN。
どうやらショーワ街の3で狩りをしているらしいので
早速お邪魔しにいってきました。

まぐさん、なおさん、ちょこさん、アレキさん、カヲルさん
とPT組ませていただきました。アリガトウ!
できればDナイがいいということで、キャラチェンジ。
Maple1121.jpg

リベンジオブオヤビン!!
ガンバリマッス。
Maple1131.jpg

まぐさんのホリシン( ゚Д゚)ウマー
かなりウマイんですが・・・。
今度友録お願いしますw
HB提供しますのでヨロシクです。

魔法使いでは触っただけで瞬殺だったのですが、
今度はHB付Dナイなので一撃死はないだろうと・・・・
Maple1152.jpg

すごい勢いで車に乗ってくるオヤビン!!
コエエw
5,000近くダメージ食らいます。
アリエナイw

ところが、PTの強みは皆でボコボコできること。
WS003004.gif

ボコボコw
さらに・・・・
WS003011.gif

ボッコボコですw
しかも経験値がメチャ入る・・・・。
(*´д`*)ハァハァ
( ゚д゚)ハッ!
ちょこさん・・・・
Maple1141.jpg

ワケワカラズ瞬殺・・・・。
オヤビンマジックか!!

しばらくオヤビンに集中して狩りしていました。
WS003021.gif

しかし乗降が物凄いスピードのオヤビンは仕様デスカ?
仕様デスネ。

そんな感じの狩りでした。
やっぱりPT狩りじゃないともう続きません。
ソロだと5分もたないなぁ。

#オマケ#

まぐさんの加護を受けて、ロアをオヤビンに当ててみました。
偶然よく撮れてたw
WS002996.gif

オヤビンヌッコロ!!

ってなわけで
(* ^ー゚)ノバイバイ
(関係された方お疲れ様でした~)
SSばっかり撮り過ぎて整理がつかない雲です。
コンヌツワ。

WS002930.gif

今日は定例会だったので、6CHの転職場に集合。
ところが、理花さんとますはぐさんが旧大陸にいたので
急遽フリマに変更になりました。

Maple0963.jpg

ウフォ、集まった集まった。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ひさしぶりにメンバー集結ですよ。
楽しかった~

こんだけ集まると、アイテム晒し祭りになったりw
なべさん、闇クリ持ちすぎw
Maple0971.jpg

メロさんは伝説の青い靴を(グフッ)
Maple0978.jpg

ますはぐさんは夜食を持ってきたりw
Maple0989.jpg

でも消えましたw
Maple0994.jpg

なつさんは呪い書持ちすぎてたりw
WS002935.gif

原石をいっぱい落としてみたり・・・
(もう誰のかわかりませんw)
WS002942.gif

なべさんのネ○マさんがやってきたりw
WS002946.gif

ますはぐさんが、書をプレゼンツしてくれたり
(3枚頂きました・・・・ありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。)
最後に3枚ほど部外者にもってかれましたw
WS002960.gif

メロさんの秘蔵っ子がやってきたりw
WS002953.gif

おいらの店番とメロさんの秘蔵っ子さんを並べてみたりw
Maple1081.jpg

と、多くなりましたが、楽しかったです。
皆キャラ持ちすぎ・・・・。(なべさん廃すぎ(ウソw
楽しい時間がすごせました。
皆様お疲れ様でした。

解散後、雲がB3の3段階目にいたので、クリアして
1H程狩りしました。
闇クリでも落ちればよかったのですが、
やはりそう甘くはありませんね。
でも↓Get(名前忘れたw)
WS002974.gif

残り7%くらいだったので頑張って狩りました。
すると・・・・・

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
WS002973.gif

ようやくクロスハットが被れるようになりました!!
長い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
LV上がらんよ・・・・モームリw

その足で理花さんが狩っているショーワ街3にお邪魔しました。
でもなぜ3なんだろう・・・・。オヤビン怖いのに・・・・・。
理花さんコンチャ~~~~~!
WS002976.gif

そばで落ちたグラサン装備w
ネタですからねぇ。
Maple1105.jpg

ちょっとカリカリ・・・・
下段にジャンプ・・・

д ピュー

WS002978.gif

|д゚)オヤビン、小さすぎてワカリニクイヨ

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
やっぱり2にしよう・・・・。
Maple1111.jpg

80LVだとショーワ街がウマイですね。
しばらくは、B3・・・・ショーワ街・・・・火ドレ・・・夜行
あたりをウロウロかな?

と、今日は結構長時間いたなぁ。
関係された皆様方、お疲れ様でした~
(* ^ー゚)ノバイバイ
時間が無いのでサックリ更新です。
コンニツワ雲です。

昨日の火ワンワンPT狩りで、とてもたくさん
経験値をいただいたおかげで、98%まで
たまっておりました。

今日中にレベルを上げたかったので、
ヘクタを追い回して経験値をかせいでおりました。
WS002898.gif

ナンカデタ~(デキレバソンズクダサイ
まぁ、出ないよりはましかな。
感謝感謝w

魔人さんが金歯を集めているとのこと・・・。
はぐさんもお手伝いするということだったので
おいらも一緒にお手伝いすることにしました。

エルナスに戻ると、偶然素敵な薔薇戦士マコさんが!!
放置かと思いきや、いらっしゃいました。
また遊びましょ!
そういや最近アンディー(紅さん)みかけませんな
WS002899.gif


!∑(゜∀゜)
その左にはシルマンデさんがいらっしゃいました。
昨日はお世話になりました~。
Maple0898.jpg


そんなこんなで、はぐさんの『ドコデモドア』で
鉱山までジャンプ。
はぐさんがアバタ換装していました。
カウボーイスタイルではなくなったのね。
Maple0900.jpg

魔人さんと3人で金歯集め。
Maple0905.jpg

なかなかでない上に、沸きが少なくて大変です。
WS002908.gif

途中で、スバクリゲッツ。
3人で合わせて20個集めた時点で終了。

あ、途中でLV上がりましたよ。
スッカリワスレテタw
Maple0909.jpg

久しぶりのLVアップ。94歳になりました。ゴホゴホッ
ロアも19になりましたよ。

その後魔人さんのお供として、ジャクムの門前まで3人で移動。
お二人とも火の目を持っていますが、使い方がわからないとかw
おいらもわかりませんw
とりあえず魔人さんから二つもらいましたが、どうすればいいんだろうw
Maple0936.jpg

はぐさんが、ネタをw
WS002917.gif

しかし、はぐさんは、ネタ武器よくゲットしていますよね。
緑の傘も、雉を数羽倒したらでてきたとかw
雉だったらいっぱい狩れるし、今度いってみようかな。

と、ここで解散。
おいらはジャクム2段階目をクリアすべく挑戦しましたが、
15分で諦めw
無理(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
雲でINした後寝落ちしていましたゴメンナサイ
そんなこんな感じです。
ではまたねー
(* ^ー゚)ノバイバイ
景王様、みるく様、ちょこ様のBlogをリンクに追加
させていただきました。
手抜きカキコでごめんなさい。
|д゚)駄文なのは仕様ですスミマセン。

金土日はまとめて更新するのが定番になりつつ
ある雲です。コンニチワ。
SSが嫌がらせのようにあって
重いでしょうが、勘弁してください。

アバタ買うわけではありませんが、なんとなく
黄色で統一してみました。
網はスルーでw
WS002864.gif

ショーワ街の2が( ゚Д゚)ウマーとのことだったので
雲で行って見ました。
ヤクザなオッサンがイッパイいますよ。
ショーワ街にはほとんど来ていなかったので、新鮮ですね。
なんか情けない&空中浮遊はスルーで・・・
WS002869.gif

2に飽きてきたので、3に行って見ました。
CHを探しているところ、渚さんから内緒がきて、一緒に狩ることに。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
一緒に狩りさせていただきました。
鉾戦士カッコイイ(*´д`*)ハァハァ
渚さんが薬を買いに戻ったので、ちょっと下段をまわってみる
ことに。
『白髪のオヤジ発見!』
コールドビーム
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
WS002876.gif

一撃必殺!!
オヤビン恐るべし!!!!!!
WS002877.gif

顔マッカッカです。切れちゃいますよ~
・・・
んで、ドロポは・・・・
青い靴と墓。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WS002890.gif

まぁ、こんなもんです。
渚さん、お疲れさまでした。

土曜日は非常に嬉しいことがありました。
自分ではクリア不可と思っていた地下鉄B3がクリアできるように
なりました!!!!
これもぢぇいそんさんの解説ページのおかげです!!
大感謝!!
難しかった1個目も・・・・
WS000872.gif

クリア!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WS000873.gif

2個目は偶然ノーミスクリア!
WS000875.gif

3個目はちょっと時間がかかったものの
なんとかクリア!!
WS000877.gif

念願のレイス狩りができることになりました。
WS000883.gif

レイスといえば・・・・
闇クリキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
WS000886.gif

もういっちょキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
WS000894.gif

せっかくなので遊んでみたり・・・
WS000892.gif

骸骨をのぞかせてみたり・・・
WS000890.gif

念願の宝箱の横に立ってみたりw
WS000891.gif

ドロップは赤いものばかり・・・・・
|д゚)・・・・・
赤鞭もキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
WS000921.gif

(*´д`*)ハァハァ
WS000919.gif

せっかくなので宝箱をあけてみることに。
WS000923.gif

|д゚)イクラハイッテルンダロウ・・・
WS000924.gif

レイス結構いいですね。
効率はショーワ街2のほうがいいでしょうが、しばらく遊ぶかも・・。

日は変わって・・・・
ひさしぶりにメロさんIN。
挨拶にいってきました。
WS000904.gif

復活キャ!?
また遊びましょうw
WS000905.gif

なつさんも発見w
バットで火ドレに20,000ダメージ与えていましたw
そのバット、鬼バット?w
WS000897.gif


・・・

みるくさんより、ギルドのお誘いがw
二つ入っていても問題ないよね、って事でいってみました。
WS000930.gif

とにかく牛狩りだとかw
WS000954.gif

あまり沸かないですねw
でも楽しかったからOKですw

あと、神殿2に敵がまったくいなかったりとか・・・。
ネクソンマジック!!
最近神殿ガオカシイネ
WS000946.gif


再びレイス。
赤系ばかりw
鞭マダー?
WS000965.gif


・・・

まぐさんとなおさん、その友の方とでPT狩りしました。
WS001000.gif

数字が音符のように見えてしまったw
火ワンワン、経験値おいしすぎ。
途中でゆにぷも参戦!!
WS000998.gif

メッセージの周りが変わってる!!w

6人MAXで狩り。
ホリシンが切れる頃に、真ん中に集まって
ダンゴタイム!
WS001029.gif

アレキさんはきつそうでしたが、うまかったのでは?

んで、おいらはなおさんと一緒に左担当・・・
|д゚)ン?何かミシラヌ物が落ちた・・・
WS000986.gif

Σ(●∀●;)
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
さすがはドロップ神、なおさん!!
WS000987.gif

F5はミスでF2だそうですwSSゴメンネw
正直びびりましたw
なおさん、オメデト!

カリカリ・・・・・

ん?、誰かタヒってる・・・。
WS001002.gif

ってなおさんも一緒に・・・・
Σ(゚∀゚;)
WS001003.gif

と、そんな土日でした。
またね~
(* ^ー゚)ノバイバイ
4月もいつの間にか中旬、桜もだいぶ散ってしまいました。
コンニチワ雲です。
さすがに週の後半。
リアで忙しくてかなり疲れがたまってきちゃいました。
メイポにINするも、ほとんど放置です。

今日は雲ですこしだけクロコ狩り。
10分も狩ってなかったかな。
WS002713.gif

そんなに短い時間でドロップがくれば
目が覚めるんでしょうが、そんなに現実は甘く
ありません。

ドロップといえば、革製品に使用できそうにないクロコの革
が多数。スライムの雫が少々、ネッキの干物が少々くらいでした。
途中、一瞬のラグがあったので、
キタ━━━━(°Д°)━━━━???
と思ったら青と白の薬でした。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まぁ、こんなもんですw
WS002848.gif


・・・

さとちんがIN。ひさしぶりだったのと
同じチャンネルにいたので、ストカ機能発動。
フリマにいるようなので、挨拶にいってみました。
さとちんの眼差しが熱過ぎるw
WS002840.gif

かなり近づかれてF4(泣)されると、かなり
焦ります。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
さとちん、また今度遊びましょうねw

その後、なおさんとちょっとだけ火ワンワン狩り。
遅かったのですぐに解散でした。

ちょいと話それますが、ジャクム2段階目の1個目にいる

WS002851.gif

えらいジャマですよねぇ。
すぐに復活するし、中途半端に攻撃すると爆発しちゃうし。
ドラクエの爆弾岩?。FFにもイタナァ、こんなの。

*昔のSSで、ラグで倉庫の番人が消えていたときに
 代わりに立ってみました。
FI929107_2E.jpg

 エセ倉庫番ですw
 それじゃ(* ^ー゚)ノバイバイ

|-`).。oO(ネタ無くてゴメンネ)
タダイマです。
更新遅れてしまいました~
しかもさくっと更新です
。・゚・(ノД`)・゚・。

今日はなおさんの友の方々と初合わせでした。
WS002786.gif

実は戦車さんの引退式で会っていたようですが、
人がかなり多かったので覚えていませんでした。スマソ

皆さんLV高すぎですよ~
ゴールデンタイムでしたが、火ワンワンで狩りできました。
アリガタヤ。
しかもPTにはプリ様もいらっしゃったのでかなり
おいしかったですね。

( ゚д゚)ハッ!
なおさんが言っていた『ひまわり部隊』が・・・・
WS002790.gif

並ぶととてもいい感じですね。
(`・ω・)σイイ!!

さて、大家族で狩り開始。
弓師に切り替えたちょこさん
゜(ノД`゜)゜。Ωチーン i~~~~ 【v(゜Д゜)】
WS002798.gif

ってなおさんもか・・・・
WS002783.gif

今日は墓ドロップがやたらと多かった気がする。
MG切れには注意が必要ですね。

狩りの途中で理花さんも登場。
WS002803.gif

投げっこの賊さんもいらっしゃって、PTMAXの6人w
ひさしぶりの大人数狩りでした。
おいらはPTにHBとIB(プリ様がいるので必要ないけどw)
を提供。
プリ様はホリシン、ブレス。
賊様はヘイストとメルアップ・・・・。
WS002816.gif

ステータス欄がマッカッカw
しかも、メルアップで、日ごろ見かけることのない
お金が・・・・・・。
これって、Jrバルかママシュを倒したときしか見たことないよ。
新鮮に驚きましたw
WS002814.gif


おいらはなおさんのアイスストライクに頼りっりでしたw
体当たりが回避できるので、メチャありがたいです。
感謝感謝!
WS002821.gif

プリ様は右に配置、賊さんは真ん中の安全地帯で狩り。
おいらとなおさんは左いったり右いったり。
んで、右でみんなで合流
ダンゴ状態でPTSkillの掛け直しでした。
WS002827.gif

ひさしぶりに楽しく狩れました。
しかも10%くらいは稼げた気がしますw
皆様お疲れさまでした。
また一緒に遊んでくださいね。
では
(* ^ー゚)ノバイバイ
天気が悪い日が続きますねぇ。
コンヌツワ雲です。
今日はちょっと早めにINできました。
珍しく友欄がいっぱいでした。
なおさんがいらっしゃったので一緒に狩りお願い
しちゃいました。
WS002741.gif

パトワンワンですね。
狩ってて思ったのですが、やはり戦士は赤字ですね。
メイジは敵を選べば黒字確定。特にプリ様は
クサレ系で頑張れば黒字ですなぁ。(自分がクサレル可能性アリw

なおさんは、いつの間にかLVが高くなって
アイスストライクもMAX、コンポなんたら?も、あと少しでMAXとか。
羨ましい~
Maple0756.jpg

雲は遊びで1振ってしまったので、ちょっと後悔w
早くアイスストライクをMAXにもって行きたいなぁ。

んで、ちょっと話は変わって、紅さんとのチャット。
セカンドキャラに浮気中だとかw
WS002746.gif

アンディじゃないのか・・・・。

話題はスト2の話になって、えらい盛り上がったりw
Maple0741.jpg

ニックに行くといいつつも、6回くらいは戻ってきたようなw
『理由』
・ニックが28メルしかもっていなかった(爆笑)
・サクチケをもっていなかった(フムフム)
・サクチケを取りに帰ってきたつもりが話しに夢中で
 サクチケを取り忘れた(大爆笑)

Maple0745.jpg

紅さん最高ですw

そんな爆笑チャットをしつつ狩りをしていると、HB(鉛筆の芯の硬さではないw
をなおさんにかけ忘れることもしばしば。
WS002756.gif

なんか迷惑かけちゃいましいた。

ドロップを期待しつつ頑張ったのですが、出るのは
歯と毒消しとマナエリばかり。
唯一でたのは・・・・。
WS002773.gif

ドロップ運ないですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなこんなで1時間30分くらい頑張りました。
すると、なおさんが107に!!(SS撮れなかった)
WS002776.gif

一気に120までいきそうですね。
がんばってくださいね~。

ゆにぷと話していたのですが、最近升が多いです。
 スルーですが、ネクソンさん、頑張ってほしいところですね。
*o2jamをやってみました。いわゆるリズムゲーです。
 DDRやらBeatmaniaやら太鼓の達人と同じ感じですね。
 この方にお誘いを受けましたwアリガトウです。
WS002735.gif

 体の部分はエフェクトかけないと、とてもお見せできませんw
 このエフェクトもキショイな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 なかなか面白かったです。またご一緒しましょう。
「エバークエストII」がオンラインゲーマーの心を魅了する日は近い(ITmedia)
 これ、面白そう。でも手が出せないなァ。時間ないし。
 興味がある方は狙うのもアリだと思います。

 (* ^ー゚)ノバイバイ
桜の季節、いかがお過ごしでしょうか?雲です。
コンヌツワ。
最近、帰ってINすると、決まって1chエルナスの市場で
放置しています。返事が無くても(・ε・)キニシナイ!!で
くださいw(ゴメンナサイ

そんなんで、放置していたところ、『雲さ~ん』
と呼びかける方が・・・。
鉾っ子おーかチャンでした。
WS002708.gif

鉾いいですね。
早く3次になって一緒に狩りましょうね。
せっかくジャクム1段階に誘ってもらったのですが・・・
ゴメンネ。またお願いいたします。

さて、狩り開始です。
クロコ・・・、なかなか経験値も高くていい感じですね。
2,3発で倒せるので効率もいいです。
あとは日の丸が・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
出るものといったら・・・
WS002717.gif

カズアイ、この石いっぱい持っていますねぇ。
倉庫には何百とあったような気がします。
もうイラネ。

途中でドロップらしきものが・・・。
おやじのゲンコツ(ナックルメイス)キタ!!
完全にネタ武器にしかみえないのは仕様でしょうか。
Cloudのネタ武器に保持しておこうw
WS002719.gif

能力はこんな感じ。
WS002723.gif

標準はいくらなんだろう・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まぁアレですな。ゲンコツもいいけど、日の丸出るのは
いつだろうか・・・・。

30分狩った結果は・・・
WS002721.gif

ほかにもゴミが一杯でしたが、とりあえずこれだけw
ここは、敵の種類も多いのでドロップが面白いですw
しばらくはココか、Dゴレ、火ドレあたりをウロウロしようかと
思っています。

あ・・・・
WS002724.gif

切れてもうた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
随分更新できませんでした。
さくっと更新します。
WS002531.gif

最近狩りモードが発動しにくい雲です。
1CHにいくと、パーさんがおりました。
最近パーさんの稼働率が高い気がしますが、
仕様ですか?w

途中でじょりぃさんが通過したところ、スンゴイカッコだったので
ひさしぶりにチャットw
理花さんもよんじゃいました。
WS002545.gif

まさにネクソンマジックw

雲も育てなければということで、ラッシュ狩りです。
被ダメがデカイので、狩りはちょっとキツイ感じ。
WS002550.gif


さて、日は変わって、黒猫さんがいらっしゃった
ので、ひさしぶりの包み開封祭り!。
WS002592.gif

クロミネさん、ご苦労様!!

かなりSS撮ってしまったw
ロボに埋まる賊さんw
WS002593.gif

さらにもう一枚w
かなりワロタw
WS002595.gif

いい男が!!
|д゚)
WS002616.gif

翼を広げると、とんでもない広さにw
WS002603.gif

メテオー(火の玉のグラフィックはショボイですw
WS002602.gif

途中でお姉様もきてくれましたw
そのかっこじゃあぶなすg・・・・
WS002610.gif

包み開封しすぎで、空気椅子ができません。
でも根性で何人かは空気椅子やってました
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
WS002614.gif

おいらもいい男をつっついてみたり・・・・
コエエ
WS002625.gif

と、そんな感じのお祭りでした。
渚さんも、 別キャラで何度もタヒってくれたり、めちゃ
おかしかったですw

参加された皆様、ほんとにお疲れ様でした。
楽しかったです。

あとは、雲を旧に送り込んで、クサレ猿やらクロコやらを
狩ってみました。
SDTに挑戦したところ、フォーク槍とゼックカがドロップ。
クロコは何もくれませんでした。
WS000854.gif

ゆにぷも遊びにきてくれましたよ。
WS000860.gif


昨日の話。
渚さんが、また80鉾をドロップしたということなので
早速強化に挑戦されておりました。
おいらも同行。
1枚目・・・・×
2枚目・・・・○
3枚目・・・・闇
orz
WS002696.gif

呪い書は仕方ないですね。
また次がありますよー。
WS002697.gif



・・・
おまけ
ゆにぷとぱにゃ。
スゴイショットでました!!
WS002658.gif

ところが、バンカーw

1セット目
負けましたw
WS002665.gif

2セット目
WS002692.gif

ついでにLVも上がりました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
WS002670.gif

ゆにぷお疲れ~

そんなんで・・・

(* ^ー゚)ノバイバイ

内容がナイヨウ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
昨日は久しぶりの集会。
人も多かったし、なによりも、エ○で定番の(ぇ?w
つ○○○さんもいらっしゃいました!!
WS002507.gif

なんともお久しぶり。
しかもちゃんと笑いもとってくれるしねw
残念ながらこれといったSSが無かった・・・・。
他の二人のBloger(クロさんなべさん)に期待w
他力本願モード発動中w
WS002517.gif

クロさんがグレイを放ってくれたりw
空気椅子っていう手もありましたねw
結構ワイワイできて楽しかったですよ。
また昔の面子が集まればねぇ。
集まって話するだけでもいいのにw
後、もっとメイポの世界を広げて欲しい罠>ネクソンさん
WS002510.gif

あと、久しぶりにさんがIN。
久しぶりに女神さんもIN。
女神さんはPC壊れちゃったとか・・・。
(-∧-;) ナムナム

なんだかんだで、寝る前に友と少しだけパト狩りして
落ちました。平日はなかなかできませんな。
それじゃ、(* ^ー゚)ノバイバイ
B3のレイス狩りに行ってみたい雲ですコンニチワ。
今日はINせども、ずっと放置でした。
平日は稼動できませぬなぁ。
WS002506.gif

仕方ないので、Myキャラ公開です。
名前を白にするのを忘れてしまった。orz
この画面の背景の雲が流れるので、合成が面倒だったりw
まぁ細かい事は(・ε・)キニシナイ!!
左から最初に育てていったのですが、結局は
最後に作成したCloudが94になっちゃいましたw
プリ様との組み合わせは最高だしね~。

若かりし頃のCloudのSSがあったので・・・
Maple4113.jpg

LVを見ると32!
低いw
相手がピグですしね。
Maple4239.jpg

この時ちょっと手伝ってもらったり。
この方とのSSは大量にあったりします。
元気しているのかな?

・・・

昨日の放置しているとき、いつの間にか隣に
ぱーさんがやってきていました。
仮引退宣言もなんのそのw
Maple0347.jpg

まぁ、こうやって遊びにくるくらいが丁度
いいんでしょうね。
皆様、これからもよろしくね。
最近気になるゲーム
フリフです。
SSだけちょこっとのっけますね。
紹介は後かな。
(乃依さんには大変お世話になりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。)
WS002425.gif

名前だしちゃったけど、大丈夫だったかな?
まぁ、後で了承とるべかw
強い武器をお借りしましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ありがとうです。

クエの場所につれていってもらったり・・・。
どこかの魔法使いに似ているのは仕様です。
WS002449.gif

補助魔法かけてもらったり・・・
乃依さんがFF10-2のサイキッカーに見えるのも仕様です
WS002465.gif

ひざまづくモーションをすると盾を剣が貫通していたり。
仕様です、仕様w
WS002474.gif

何度もタヒったのですが、リザレクトかけてもらったり。
ほんと助かりました。
結構はまりそう。
でも性能のいいビデオカードが要りそうですね。
WS002488.gif

そんな感じです。
WS002337.gif

時間があまりありませぬ。雲です。

ちょいとこの前、ショーハさんと大きいほうのクロノス狩り。
盾狙いとLVアップを狙っての狩りでしたが・・・。
出るものとしたら・・・
WS002345.gif

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
WS002352.gif

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
WS002355.gif

ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ
WS002496.gif

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
カクリ好きですか?好きですか?
そんなこんなでLV上がりましたよ。
ようやく79です。
クロスハットはまで後1。
遠い・・・。
WS002354.gif

最近まわりで引退の声がよく聞かれます。
なんか悲しいけど、仕方ないよね。
WS002329.gif

クロさんのイッちゃんをコチョコチョしてあげたら・・・
|д゚)5.7.5になってるよ・・・
イッちゃん、渾身の一作だ・・・・
意味はわかりませんっw
|彡サッ

ゴミの分別が始まってモノッソ仕分けが大変ぽいです。
コンバンワ雲です。

一日遅れましたが、リアが忙しくてナムナムしちゃうくらい
疲れていますw

さくっとねー

メイポIN。
メロさんイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
んで、友チャw
(*゚Д゚)=3 ムホムホ
WS002277.gif

相変わらずメロ節はかわらない切れを持っていますw
WS002280.gif

次新しい顔文字キタら、こちらにまとめてのっけちゃいますよw
WS002288.gif

ということで新作待ってますw

・・・

なおさんとクロノス狩りです。
WS002294.gif

と、その前に、新楯頂きました。・゚・(ノД`)・゚・。
大事に使いますね。しかしパッチ後一日で3つもゲットした
なおさんってばいったい・・・
オドロキですっ!
WS002295.gif

お返しに、おひげとひまわりを贈呈。
ハイビスカスか悩んだのですが、ヘアカラーと合わせると
黄色かな。
とりあえずクロノス狩りスタート!
2クロノス目・・・・・
ホェ?
Maple0262.jpg

これで盾だったらよかったんですけどね。
靴でございやした。
WS002313.gif

若干攻撃力アップ。
でもまだLV78。せめて80になってクロスハットを被りたい
ところです。なかなか上がらないなぁ。
WS002319.gif

と、こんな30分でした。
(*≧▽≦)ノ))) まったね~♪
