雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
梅雨まっさかりな中、気持ち的にもぱっと
しませんね。コンニチワ雲です。

昨日は久しぶりに魔雲で露店放置しました。
夜行で集まったラーメンやらジュースやらを
ほぼ店売り価格で販売。
これは売れてました。
黒頭巾は100Kで3つだしていたのですが、売れ残り。
今日は値段下げてだしてみようかな。

あ、そうそう、ソムさんが足跡残してくれていました。
結構嬉しいものですね~。あんがと~。

さてさて、昨日の話。
ずっとソロでルディクエ三昧でした。
WS2000198.gif

元老倒して変なチップ?を3つ集めたり
(元老がナカナカでてこないのでCH変えつつ集めました)

ここでも3つ集めるものが・・・・
なんだったっけか?
WS2000190.gif

↑地球防衛軍の倉庫でこれを破壊して・・・・
WS2000194.gif

↑これを3つですね。

あとはひたすら宇宙人退治とか、まぁイロイロです。
WS2000188.gif

途中でブラックらしき人物発見!
WS2000197.gif

声をかけましたが、反応ありませんでした(ぇw
WS2000184.gif

そんなところですかね~
それでは皆様またね~
(^_^)/~

○Link追加です。

 女神のホームページ(管理者:女神様)

 名前はこれでよかったかな?
 更新がんばってくださいね~。
昨日のCPU焼けた事件、とりあえず解決しました。
コンニチワ雲です。
専門的な話になっちゃうので詳細は別の場所で・・・。
簡単に書きますと・・・
・メモリ(512MB)が1枚逝った
・やはり熱に原因あり
・熱の発生源はSATAのHDD
・HDDを3段重ねていたのが悪かったのかもしれない
そんなところかな。
被害がメモリだけで済んでよかった・・・・

---------- キリトリ -----------
さて、メイポのお話です。
最近は友と一緒にルディクエ(グルクエのほうじゃない)
消化しています。
しかし、なんでルディはこんなにクエが多いんだか・・・。
しかもほとんど人が通らない感がありますね。
ガラーンとしています。
まぁ、そのほうがやりやすいんですけどね。
なんかクエストの多さの割には閑散としすぎ。
もうすこし、報酬をウマイものにしたらどうですかね?
>ネクソンさん。

100階もあるタワーの登り降りするのはメンドウです。
途中にこんなのも設置されていました。
いいのでるのかな?
WS2000125.gif

ねこ戦艦が目の前を横切るとびっくりします。
パロディウスがすぐに思い浮かぶのは私だけ??
オメメにカーソルがっw
WS2000126.gif

チョピター(?)退治です。
ほぼ1撃なので、結構楽かな。
しかし、近づかれるとストレスたまりまっす。
WS2000128.gif

降りていく途中の、最下段の梯子で、
ジャンプ→ヘイストで画面下を歩けます。
ネクソンマジック
WS2000136.gif

地球防衛軍の下から上に上がる手段として、こんな
隠し道があったんですね~。
友に教えてもらいました。
びっくり。
WS2000149.gif

ちなみにここから出ますね。
WS2000151.gif

ガニやらフニやら歩き回るのが大変。
なんかお使いゲームみたいでちょっとキツイ。
友と一緒じゃないとやらんな~
ソーサリアンみたいw
WS2000155.gif

おっと、セイライエロー発見w
セイラさん元気しとるかね~?
WS2000177.gif

友が私の分までクエストの品を集めてくれていました。
めっちゃ感謝です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ほんとうにありがとうございます。
WS2000170.gif

おかげさまでクエストも順調です。

友が落ちた後は、別の作業でAFK。
本当にお疲れ様でした。
それでは皆様
(* ^ー゚)ノバイバイ
PCが一台お亡くなりになったようです。
どうやらCPUが焼けちゃった模様・・・はう。
セカンドとして活用していたのですが、
私が持っているマシンでは最速の1台でした。
P4の3Gだったしねぇ。

日頃からCPUファンが五月蝿いと思っていたところ
ですが、あまりきにしていませんでした。
CPUのサーマルモニタではいつも64℃くらいでした。
昨日ちょっと処理させて、離席してもどってみると
74℃以上になっており、アラート連打・・・・
その後フリーズして起動不可に・・・・。ぶは。

CPU限界温度は・・・調べてみると
Pentium4 → 66度
AthlonXP → 90度

orz
多分CPU溶けてるか、焼けてるか・・・。
あ~、5万円の出費が・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
せめて、マザーかCPUのどちらか生き残っててほしい!!

今日分解して調べてみます。
多分ファンの固定が甘かったのでしょう。

---------- キリトリ -----------

めいぽのお話。
土曜日のSSが未アップだったので今頃更新です。
すみません。

魔雲でIN。倉庫作業中になんとヴァロアさんに遭遇。
WS2000056.gif

サブでグルクエだそうで。
いいアイテムでたかな?

その後、バイキン退治にいってきました。
ルディからおもちゃの国の奥へ奥へ・・・・
WS2000080.gif

途中でCHADさんのグループに参加させていただきました。
WS2000087.gif

ありがとうございます。

軍手忘れちゃってて、MISS連打。はぅ。
弱くてスミマセン。
WS2000089.gif

私に比べて、CHADさんの強いこと。
投げってすごい攻撃力だ・・・・
WS2000090.gif

青月(?)でました。
こんなところで青月とわ・・・・・
WS2000100.gif

後は、ブラック、なおさん、ひらっちさん、牛乳の方と
ワイワイ狩りでした。
サクチケなかったので、ちょっとまずかったけど、楽しかったので
よかったです。
皆さんお疲れさん。

○おまけ
夜行の裏ボスにお古の装備をいただきました。
ありがとうございます。
めっちゃ助かってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WS2000113.gif

まずは・・・・
Linkの追加です。
WS003196.gif

時々Blogを拝見させていたので、Linkお願いしました。
あと、120おめでとうございます。

メイプルの中枢軸(管理者:ジークレイア様)

あと、最近復活したS社長経由で友録&Linkさせていただいた
くうたろーさんのBlogも追加です。

遠くへいきたい。。。(管理者:くうたろー様)

S社長との会話で、「あんず1の商売師とあんず1の初心者が・・」
って話がでていたのですが、まじであんず1の初心者だったとは・・・。
がふっ!。これからも頑張ってください。
(ちなみに話している時に、初心者用最強装備のモップを
破壊したそうです。しかも3本目とか・・・・ぶは)

---------- キリトリ -----------

内容は無いのは仕様です。ゴメンナサイ。

さて、土日はずっと桜でレイス狩ってました。
LVも60になったことだし、これならレイスと対等にいける
だろうということで・・・。
途中で、ふっとテレポつかって下におりたらここにひっか
かりました。ちょっと驚きw
通りがかりの人と驚いていましたw
WS003205.gif

たこの後ろでしゃべると、たこがしゃべっているみたいw
WS003226.gif

レイスの狩場は人気ありますね。
なかなかあいてなかったりします。
WS003231.gif

でも一匹675も経験値が入るので、結構美味しいです。
ヒールアタックを当てて、集めて全滅させるのがいい感じ。
WS003257.gif

62になりました。狩場は限られますが、育ちは早いです。

でも、HP低いので結構あっさりとタヒれますね。
狩場探しながら、チャットしていたらタヒりました。はぅ。
WS003265.gif


土曜日(?)はおーかちゃんもINしていました。
おひさしぶり~。
うへ、SS撮り忘れてる・・・・。というか、ファイルを
アップロードするときに、同じファイル名で上書きしたぽい。
過去のSSが入れ替わってる可能性大・・・・ orz
とりあえず、ゆにぷとのSSっす。
WS003240.gif

バイキング、ウマイのですが、サクチケが無い!!w
またそのうちにCloudに戻ります。

時は変わって、日曜日はルディクエを少しこなしました。
WS003378.gif

フルツかな?
その後も金のスノボやら魔のズボンとかポロポロ落ちました。
友に助けてもらったので、かなり助かりました。

と、あまりネタがないのですが、これにて・・・・・。

・・・以下はあまりみないほうがw
きょうは、機能した?

ケータイ用に1G BのS Dカードを買いました。
雲ですコンニチワ。
(何に使うんだw)でも9Kで買えたからイイヨネ?(値段の問題じゃないかw)ザクブルさてザクム戦へ・・↓



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
V603SHがかなり高機能で満足している雲です。
コンニチワ。

今日もネタないです。ゴメンナサイ。
なのでさくっと書きますね。

パッチ後、クリティカルが赤文字表示になったということ
なので、早速投げで試してみました。
ん~、ダメージにバラツキがありますが、
ちゃんと赤表示ですね。
WS2000034.gif

判りやすくなって、とてもいいです。
しかも若干フォントも大きいですしね。
WS2000037.gif

↑こんな感じです。

あとは、ひたすらレイスで狩りでした。
狩り友も一緒だったので、特に眠くもならずに
狩れましたね。
おかげさまで狩り友と桜もLVアップ。
WS2000046.gif

桜は59歳になりました。
後1でセラフィスが被れますね。
ガンバロウ。
友は51です。
お疲れ様でした。

コンニチワ!
ついにパッチ当たりましたね。

しかも新モンスターまで追加ですよッ!
これは大きいw
火ワンワンの狩場も混まなくなるかなぁ。
そうしたらCloudの復活かもしれないw

実は昨日パッチがあたるとは夢にも思っていなくて
メイポを起動したときに思い出したのは内緒ですw

WS2000015.gif

しかし、せっかくINしたにもかかわらず、5分後にメンテ・・・
なんとも残念。今日こそは新敵みにいかなくては!

関係ありませんが、時々INしてボアをつっついています↓
WS2000004.gif



パッチの内容とか、おまけは↓で・・・・
今日のIPodの曲は坂本教授の
Undercooledです。
こんにちわ、雲です。

友が地球防衛軍でクエをしているということ
だったので、行った時のSSです。
WS002856.gif

矢雲は40歳代から成長する気配がありません。
ストレイフが撃てるようになったら狩りも気分転換
できるかもしれませんがねぇ。
弓はキツイ・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日はネタもなかったので、少なめです。

WS003150.gif

昨日ではないのですが、ソンズに100%をペタペタ張るために
やってきました。
カニ君に聞いて、ここにいるのを初めて知りましたよ。
普通に道具屋に100%書置いていて欲しいですねぇ。
WS003152.gif

ペタ張りソンズ完成。もったいないけど、作成しようと思えば
作れるし、書も高いし・・・強化はあきらめました。

昨日はソロでちょっとだけ狩り。
INしてても放置が多いのは仕様です。
この前LVが上がったばかりで、今のところブレスにSkill振り
しています。
WS2000006.gif

ようやくPTスキルが役に立ちそうかな。
でも、まだまだレイスです。
ここが一番効率いいですからね。

気分転換には投げ雲かな。
途中でエメイヤゲット。
WS2000008.gif

店売りで20Kです。

ということで今日はネタ無し~。
(^_^)/~
時沙のめいぽ日記in杏

リンクさせていただきました。
これからも宜しく~!
ケータイ用に1GBのSDカードを買いました。
雲ですコンニチワ。
(何に使うんだw)
でも9Kで買えたからイイヨネ?
(値段の問題じゃないかw)

ザクムの前に、天の川がLVアップ!!
WS002980.gif

多分46歳だったと思います。
老人会所属なので、物覚えがあまりよくありませんw
WS002981.gif

↑目にミカンがかぶった!! ガクブル

さてザクム戦へ・・・・・ ↓
ケータイついに機種変更しました。
V603SHです。多機能すぎ・・・・
かなり満足です。

---------- キリトリ -----------

メイポの話。
SDTに雷手裏剣狙いましたが、出たのは
これくらいでした。
はぅ。
WS002784.gif

(ユラタン行き決定w)

続きは↓から・・・・
きのうは是非された!
それでは雲で欲に経験したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
昨日の身内ジャクム戦に参加したかったのですが、
定員オーバーで参加できませんでしたor2
是非また誘ってくださいな。

たぶん、プニョリンさんや、鍋っちや、茶屋どん
や、○ロミネどんのページに載っていると思われる
ので、是非いってみてください。
呼び方は気にしないでねw

昨日は都合により更新できませんでした。
スマソ。
しかも・・・・
WinShotの起動し忘れで、SSがありませんでした。
SSの多さが売りだったのに(ぇ

ということでSSも無ければネタもありません。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ゴメンナサイゴメンナサイ

たまにはテキストもいいかもしれませんな。
ということで、簡単に・・・・

最近クレリックの桜と投げっ子の天の川を同時に育てて
いるので、なかなか成長しないです。
しかも、10分狩ったら眠くなるの法則で
かなりダメぽいですね。
狩場といえば、レイスレイスレイs
今のところ、これ以上効率のいい狩場は
ありません。投げっ子もここで十分すぎるくらいです。

昨日は弩の人と狩ったのですが、弩はジャンプ撃ちすら
できないので、かなりストレスたまっちゃいますよね。
なんか、もう少し楽に狩れたらいいんですがね・・・。

あ、そうそう、桜も無事46歳になりました。
ヘイストも9くらいになって、結構使える感じです。
MAXになるまでヘイスト振りかな。
PTの為にもなりますしね。
クレリコは相変わらず55歳のままです。
昨日は弩の人とPT組んで、経験値をプレゼンツ・・・
レイスは沸きまくりですからねぇ。
見事47歳に。
オメデトウ!>弩の人
早くホリシンMAX欲しいなぁ。はぅ。

そんな感じかなぁ。
それでは(^.^)/~~~

携帯のバッテリーがもう限界です。
1回通話すると半日もちません。はっきりいって
使えません。
まぁ、カエルコールくらいにしか使っていませんが・・・
そんなところ、知り合いがV603SHに機種変更したと
いうことなので、早速見せてもらいました。
テレビはアンテナが必須ということなので、アレとして、
動画も変換して閲覧できちゃうようです。
FMチューナーもあるし、光学2倍レンズ装備とは・・・。
ここまで機能テンコモリだと機種変更してもいいかな。

閑話休題

メイポの話・・・

投げっ子も早くLVを上げたかったので、イロイロ狩場を
物色してまわりました。
まずはカッパで少し狩り。
WS001856.gif

Jタコヤキで2,3発で倒せます。火ボアは1発ですね。
しかし、近づかれるので、殴りモーションが出て結構ストレスがたまります。

次~
白ゴレム狩り。
WS001857.gif

3~5発でしょうか・・・。経験値的には美味しいのですが、
1人だと沸きが悪い&安全地帯が確保しにくいので
やはりストレスがたまります。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次~
レイス狩り。
WS001859.gif

こことか(右上)、一番左とか・・・
一番下とかから投げられるので、結構いいかも。
WS001861.gif

真ん中にたまったレイスは下から投げればいいからね。
一匹300(サクチケ有)で、沸きもいいし、ここはいいですね。
友の弩とここで狩ろうかな。

ウフォ、マント出た。お土産アリガトw
WS001862.gif

ん~、現地調達w(まだ装備不可
ついでにLVも45歳に上がることが出来ました。
WS001865.gif

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ヒジョーニマゾイ・・・・・

今日は日の丸狙いも兼ねて、クロコに行ってみようかな。
スポーツ科学もあまり騒がれていなかったころ、
部活でエライ無茶をしていたなぁ、という話が
雑談の中であがりました。
バレー、バドミントン、和弓をしていたのですが、
特にバレー・・・。
アップに校庭10周、腕立て200回、うさぎ跳び
100M(←膝壊れます)、腹筋200回。
はひぃ。よく体壊れなかったなぁ。
しかも、途中に水は絶対飲むなって指導があり
ましたね。今では逆ですが。
熱中症で倒れますよorz
結果的に膝と肩壊しちゃったw
またバドミントンとか和弓とかしたいなぁ。
コンニチワ雲です。

さて、メイポの話は追記で・・・・
連投すみません。
FC2もBlogPetの書き込みをサポートしたようなので
早速設定してみました。
1週間に1回書き込むみたいなので、変な
書き込みしても許してやってくださいw

さて、メイポです。
桜も53になったので、ゾンビに行って見ました。

前置きはありません。
こんにちは雲です。

桜でIN。
エルナスの道具屋で、薬を買っていた所、
鍋さんに遭遇。
11CHの官邸前に集合とのこと。

今日はいつものメンバーを含めて
最後の送別会でした。

(SSが多いので、追記に書きます。)
きのう、活用すればよかった?


*このエントリは、BlogPetの「てとら」が書きました。
PCの話でスミマセン
知らぬ間に、IntelはデュアルコアのPentium XEなるものを
発売していたのですね。コア毎にHyper-Threadingを
搭載しているらしく、OS上からは4つのCPUとして認識
されるとか・・・。GAMEで使うとすれば、あまり大きな
アドバンテージはなさそうですが、エンコード関係に強そうですね。
実売が840(3.20GHz)のリテールで13万円くらいとか。
ん~、高い・・・。手がでませんな。
しかもこの前P4買ってしまったし・・・
それならばPentium Dあたりが狙い目ですかね。
Athlon 64 X2も非常に気になるところです。ハイ。
次買うときはAMD狙うかな。(いつの話やらw

---------- キリトリ -----------

メイポの話。
CHADさんの一言で、ねこ丼さんが
100歳になったとか・・・。"(,,゚Д゚)∩"ハイッ
WS001785.gif

投げ賊をはじめてからあっという間でしたねぇ。
私は一体いつになったら3次になれるのか・・・・。
遠い話ですなぁ。
WS001787.gif

しばらくは投げかな?
鍋さん、これからもファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
昨日はユニプリンのバースディだったようです。
おめでとうございます。
これでアナタモ老人会へ一歩近づいt
コンニチハ雲です。

どうやらオーカチャンが10時にINするという予告があったらしいので
エルナスで事前に集まることにしました。
ゾクゾクと集まってきます。
アネゴもIN。ユラタンもIN。
クロさんとメイポで会うのもひさしぶりだなぁ。
アネゴは老人会会長なので、すかさず着席です。
ブフッ
WS001595.gif

私も老人会に入っているので、疲れたので
腰掛ましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
WS001598.gif

老人会は基本的に疲れることはできるだけ避けます(ぇw
WS001599.gif

オーカチャンを待っている間に、オーカチャンの嫁の話が・・・・
嫁キック、嫁パンチ、嫁バスター・・・ バスター??w
最強ですか・・・ソウデスカ。
WS001619.gif

そんなこんなで、会話もはずみました。
楽しかったですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あと流石プニリンも誕生日おめっと!!
これであなたも老人会の仲間入りですあk

肝心の主役はこなかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
CHADさんがメル打っても帰ってこなかったようです。
きっと嫁バスt

今日は取り消し線が多いですが、仕様ですから気にしないで
ください。はう。

んで、鍋さんが
「ドラババ闇に逝かせる?」
と持ちかけてこられました。
合計4個も持っているということでした。
書は自分の使って・・・ということだったので
早速倉庫キャラを覗くも、兜書無しヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

すると、渚さんが倉庫から持ってきてくださいました。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WS001638.gif

(渚さん、アバタ変えてナカナカいい感じです。座ったときの羽は
クロさんのつっこみが入りましたが、ソレモマタイイw)


結果報告・・・・・(全て30%の呪い書です)
1個目のドラババ
 1回目・・・・・・成功!∑(゜∀゜)
 2回目・・・・・・闇or2
2個目のドラババ
 1回目・・・・・・成功Σ(゚Д゚)
WS001654.gif

ちょっとこのまま置いておこう。
3個目のドラババ
 1回目・・・・・・闇orz

4個目のドラババ
 1回目・・・・・・成功Σ(゚Д゚)
 2回目・・・・・・成功ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
WS001641.gif

 (SSは一個目成功のやつです)
 これはとっておこう(*´д`*)ハァハァ

欲を出して、2個目のドラババに挑戦です。
WS001655.gif

世の中そううまくいきません。
WS001656.gif

*こんな感じだったと思います。
あんまり覚えていません(^^;)ゴメンナサイ

業務連絡(ぇw
残ったドラババ、どうしましょう?
1回成功品がおいらがもっています
2回成功品はプニリンが持っていますが、書を
提供していただいた、渚さんとドラババを提供していただいた
鍋さんの判断にまかせまする。

その後、クロさん念願の、
「あの杭の場所でバルを召還したい!」
の夢がかないました!!
黒猫さんにテレポで飛んでもらって召還成功!!
WS001663.gif

大成功です。
もう涙で前が見えませんw
バルつぇぇ・・・・死者多数w
WS001664.gif

こんな感じですね。
実際に動いているところを見ると衝撃です。
WS001682.gif

鍋さんが、なんとオヤビンを召還。
うまくいったかに見えましたが・・・・・WS001675.gif

なんとオヤビン、ジャンプで足場をクリアw
下に落ちましたよ・・・・
WS001685.gif

下は大混乱。
ギガワロスw
つうか、バルは被ダメ1500程度なのに、オヤビンはオサワリで
5000近いってなんですかね。
魔は即死ですよ。ハイ。
Maple3497.gif

オヤビン、子分を召還するはず・・・
と攻撃するも召還されず・・・。
Maple3501.gif

うん、船待ちか(違

黒猫さん、オヤビンおさわりでへんなところでタヒw
WS001691.gif

オヤビン切れまくり。
WS001694.gif

ついでに子分も召還してくれましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
船ついたのかね
WS001696.gif

と、めちゃ楽しい祭りになってしまいました。
あぁ、主役がこなかった・・・
はじめての方ともご対面でしたが、また今後も
よろしくですw
時々でいいのでこういった集まりがしたいですねw

最後はDナイト4人のロアで掃除。
って、1人不発でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
クロさ~んw
Maple3519.gif

という感じでした。
では皆様マタネ。
(^.^)/
ゆにぷから「おーかちゃんが引退するって・・」
とメッセありました。

16CHフリマ、おーかちゃんの引退式でした。
理由は、まぁ、めでたい事+時間が食われて困っちゃう
からってことですね。
WS001485.gif


渚さんが言っていた、「タイムイーター」って言葉が
今でも残っています。
ほんとうにそうだと思いますよ。
はぅ。

おーかちゃん、武器をもっていると狩りをしちゃうから・・
ということで、それぞれにアイテムを託されました。
しかし、これは借りているだけですからね。
渚さんには鬼月牙を・・、チャドさんには鬼手裏剣を・・・
私も書をいただきました。しかしこれは消費するやつだから
張って結果を出すしか・・・。でも消えちゃうよな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ブラックも盾書を託されました。
WS001527.gif

強化の祝福を受けたおーかちゃんから託された書には
やはり祝福の効果があるようです。
ブラックおめでとう!!
呪いを跳ね返しました。
WS001532.gif

皆でそろってF3
渚さん、その鉾は杏1かもね。大切につかわせてもらいましょう。
WS001563.gif

最後におーかちゃんが拡声器でメッセを流したところで
私は落ちでした。
WS001573.gif

是非またINして現況を報告していただきたいところですw
WS001576.gif

幸せになってくださいね。
イロイロ大変だと思いますが、しっかりサポートするようにw

おまけ
お姉様、LV100おめでとう!!
 拡声器で気がつきましたが、この場をかりておめでとうです!!

○ぱーさん、おひさw
 ぱーさんもINしてたのに、あまりお話できませんでした。
 またヨロですw

○メロたんお疲れ
 引退式の前にちょっとパン屋で対戦しておりました。
 しかし、肝心のSSが見事に失敗・・・・・
 のこったのを少しだけ公開。
WS001441.gif

 コンナノシカナイなんて(・_・)・・・
 はぅ。

WS001444.gif

 メロたんは、超ロングパットを沈めたり。結構鬼だw

WS001445.gif

 結果は4戦4敗
 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 メチャ負けましたw
 おいらって弱いor2
 
 今度は皆で対戦しませう。
 そんなんでマタネー
 (^.^)/~~~

---------- キリトリ -----------
Σ(゚Д゚)パン屋の画像デケェ
次からは編集するかぁ。
といいながら・・・・
おいらは基本的にトリミングだけしかしないから
編集しないかもw
許してねw
ケロロ軍曹のDVD第10巻がようやくレンタルになった
ので、早速借りてみました。
その中でも特に一押しな「ケロロと恐竜」(だったかな(^_^;))
もぅ最高です。はぃ。

---------- 再開 -----------
ぶぁ、時間なくなった。
また急いで更新です。

昨日はサクチケも切れたし、疲れていたので
すぐOUTしました。
WS001358.gif

もう一ヶ月かぁ。早いですね。
なんだかんだと土日しか活用できていない
気がしますが、もったいないですか?
はぅ。

土日の話。
てんさんとレイス狩りしました。
WS002023.gif

素敵な赤いドロップないかなぁ、という話をしていたら、
こんなのばかりでます。

しかし、レイスはおいしすぎです。
こんな感じ・・・・
WS002026.gif

せっかくぢぇいそんさんの忍耐講座を
受けたのに・・・・。ちくしょ。

てんさんもLVアップ。
えっと、51歳でしたっけ?
おめでとうございます!
WS002028.gif

SDTです。
ブラックにドロップ神の加護がついたようです。
WS002031.gif

ブラックに素敵な服をプレゼントしてもらいました。
ありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あと、107歳になったんだよね?
おめでとう!
WS002042.gif

しばらく別CHで狩っていたら・・・・・
あぁ、事故ですね・・・・。
でもLV上がったばかりだったからよかったかな?
WS002045.gif

SDTは何もでなくて、終わってから
ポロポロでてきました。
狩ってる全体人数でドロップ率をはじいているのかしらん。
なので、あまり狩られていない敵にたいしては、一人当たりの
ドロップ率があがるのでは・・・?
と思いたくなります。
WS002048.gif

ア・・・・
WS002049.gif

男女用とも盗賊の上下セットがそろいました。
1セットはユラタンにプレゼンツ予定です。
WS002050.gif

SDT2回分かな?
薬だらけです。
WS002079.gif


話は変わって、天の川でIN。
とっても邪魔なオルビスタワーの書を作成するために
アイテム集めです。
またもやカクリ!!
WS002080.gif

あと、初めてしったのですが、100%書って、
このオジサンが売っていたのですねぇ。
しらんかった・・・・。
前はエリにうっていたような気がしたのだが・・・。
WS002084.gif

一瞬書が見えてびっくりしたのは内緒です
こんなのもドロプ。
イラヌわー。
WS002092.gif

鍋さんから強化軍手をお借りしました。
ありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WS002087.gif

さっそく試し斬り。
Jrモコモコ覚悟!!
ビフォァ~
WS002096.gif

アフターWS001347.gif

この違いは何デスカ!!。
驚きました。
やはり強化があると楽です。
私には強化運がないので、だいたい闇にもってかれますが。
というか、書にすら、ありつけなかったりw

とそんな感じです。
(^_^)/~
連投スマソ

倉庫兼で新キャラ作ってみました。
WS002054.gif

詳細は省略しますが、顔、髪型、ランダム使ってみました。
かなり残念な結果になりました。
しかも戦士の装備はカッコヨスギ・・・・orz
終わった感が否めません。

サクチケ効果もあり、サクサクLVが上がります。
WS002056.gif

露店キャラが多いんでしょうね。

地下鉄に水スライムが沸くのを思い出したので、
せっかくなのでいってみました。
WS002057.gif

すぐに魚の銛が・・・・
現地調達を最大限活用ですw
WS002062.gif

もう犯罪者にしか見えません。
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
戦士かっこよすぎ。

LVも上がったので、ありの巣にもいってみました。
WS002069.gif

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

蔦につかまらせていたら
タヒってました。
WS002070.gif

行く末はきびしいです。

時間がないのでサクッと更新です。
コンニチワ雲です。

まずは、クサレ人形クエを、桜で終わらせるために
魔雲でIN。しかしその前に、極楽オジサンクエを終わらせる
必要があったのですねぇ。
すっかりと忘れていました。
カズアイの尻尾をあつめているところにカニ君が遊びに
きました。
お久しぶりw
WS001883.gif

その後、ブタの頭を集める必要があったのですが、
用ありで落ち。
ところが、カニ君が集めてくれていました。
うは、ありがとです。助かりました。
m(__)m

んで、その日は平日(金曜日)だったので、
ワケアリでお休みデス
ママシュに挨拶にいってみたり。
結構空いてるもんなんですね。びっくりでした。
WS001898.gif

せっかくなので、デカキノコと記念撮影。
まずはノーマル体制・・・
可愛い(*´д`*)ハァハァ
WS001909.gif

ちょっと怒りモード発動。
Σ(☆∀☆;)
WS001914.gif

体当たりとは別に、波動攻撃?ですw
文字は(・ε・)キニシナイ!!
WS001906.gif

十分楽しんだので、撃破GO~
WS001923.gif

むほ
参加賞でした・・・・・・・orz
WS001919.gif

もう1回だけと、空いているCHで放置。
沸きました~。
エイヤッ!
WS001917.gif

ええっと、ヤバイSS撮っちゃいました。
怖いよガクブル。
結果はもちろん参加賞。
WS001927.gif

せっかくカニ君もいたのにねぇ。
なにか書とかでればよかったのに。うん。

さて、気を取り直して、クエ再開。
アブナイ本Get。
ブラック向けか!?
WS001939.gif

クエ終了~
WS001943.gif

続けて、ためていた人形クエ終了~
でも残り1000個は未完でふ。
WS001951.gif


SDTにはユラさんと夜行でした。
私は頭巾だけでしたが、ユラさんは終了5分前に賊盾Getです!
おめっとー!
WS001976.gif


つMさんとかいらっしゃいました。
おひさです。
しばらく談話しました。
WS001980.gif


土曜日のこと。
桜でレイスいじめをしていたところ、告知が・・・。
WS001987.gif

あれま、今日はイベントがある日だったのね・・・・。
2回目のメッセージが出始めたので、ルディ在中の弓雲に出勤命令。
間に合わないと思いきや、メチャ余裕で入れました。
ルディは人があつまらないのかな?
「頂上を目指せ」は初めてでした。
どうやら忍耐ぽいです。
WS001999.gif

ゾロゾロ
256MBのGeForce6600買ったので、全然ラクショーです。
やっぱりビデオカードは大事ですなぁ。
はぅ。
WS002000.gif

うっへ、忍耐です。
キツイ・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
人もゾロゾロいて、みにくくて大変でした。
全部で4段階あるらしいですが、ここは2段階目です。

無敵のサルが左右にならんで、バナナなげてきます。
ここで書が下の方にポロポロ落ちてきました。
Σ(゚∀゚;)
ここにいるだけで、4,5枚は落ちてきましたよ。
WS002004.gif

しかもメイポソードまで落ちてきました。
誰か拾いました。
びっくりです。

上にのぼりきった後、いきなりテンが沸きました。
ぶぇ。
WS002005.gif

ここでも書落としまくり。
他人にも拾われて、2枚Get。

3段階目。
結構難しいところでした。
誤って下に転落。
って、またテンが沸いていました。
WS002011.gif

なんと2回も沸きました。
WS002012.gif

ここでも書を2枚ほどGet。
しかも・・・・・
メイポクローまでGetしちゃいました。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ありえない・・・・・。
目の前にポトっと落ちてきましたよ。
びっくりです。
WS002014.gif

もう運を使い果たした感じです。

・・・・

長くなるので、一旦切り。
ではまたね~。

今日は訳ありでお休み取りました。
ちょっと眠いです雲です。

時間ないのでサクットね。
ますはぐさんと4区潜入。
はぐさんは初めてだとか・・・・。
クレにはここおいしすぎです・・・・。
って、はぐさんの手元をみてみると。
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
WS001239.gif

貸してくれましたが・・・・・・
なんとLVが足りずに装備できませんでした
タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
85になってなかったのですね。
ガクリ

ここでは写っていませんが、
レイで4K与えたそうです
ペアルックですねw
(関係ないかw)

WS001258.gif

カッコイイ85の装備、いつかは手にいれたいですね。

桜でIN。
あ、また昨日の方が・・・・・
WS001273.gif

その後魔人さんのセカンドさんと一緒に狩り。
名前隠す編集できてなかったのでSSは無しorz

その後ブラックのお友達のてんさんと一緒に狩り。
おお、そのアバタは・・・・・
ほむ
WS001292.gif

残り少しで48だったので(といっても@65%くらい)
ブラック召還(というか来ていただきましたw)
WS001302.gif

ブラックこええ・・・・
怪人20面相(古?
WS001306.gif

メチャ
且⊂(゚∀゚*)ウマー
クレ×クレ×プリ・・・・
WS001312.gif

残りわずかでLVがあがると伝えたところ・・・・。
WS001317.gif

ブラックヒデェ(つд⊂)エーン

カリカリ・・・・

ついに48歳に
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
クロミも装備。ブラックからプレゼンツしていただきました。
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
服が薄くなりましたが、頭はもっさり帽子です。
はやく50にナリタイ。
帽子カエタイ(ぇw
WS001320.gif

ホリアロはMAXにはしませんよたぶん

アイテムイロイロでました。
が、壷が一番おおいですね。
赤い貴重なアイテムはちっとも落ちません。
はぅ。
WS001325.gif

ガーネット出すぎ・・

豚の頭はクエスト用ですよっ
ということで
簡単ですが終わります・・・・・。

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
週の後半、結構キツイです。
今日のIPodの曲は・・・・
Porno Graffittiの「メリッサ」
です。
某鋼の錬金術師のオープニングでしたね。
結構好きだったのですが、途中から
見なくなっちゃいました。今どういう
展開なんだろうか・・・。
Good Afternoon雲です。

メイポの話。
てか今日はネタがありません。
tiredだったし・・・・(何?w

さくっと更新。
そろそろ荷物がやばくなってきたので、
秘蔵の3人目をLV10まで上げました。
30分くらいで完了(サクチケ有ね)。
戦士になりました。
アバタないと、完全にモザイクものですよ。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
見せられません。LV10の装備なんて・・・・
or2
将来は両刀使いのDナイに育てるつもりですが
多分2年後ですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
とりあえず僧侶と賊ですよっ。

荷物整理もおわって、桜でIN。
WS001179.gif

あぁ、また石が・・・・・・・・・・
黙々と4区で狩り。
半分寝てました。
ヒール連打していました。
危うく、寝落ちを体験するところでした・・・・・

友録の人も誰もおらず、聞こえるのは拡声器と
役立つメイポTips。ぶは。
役立ったことありません・・・・・

・・・・・・・んぶ!
!∑(゜∀゜)
WS001184.gif

すごいウケましたw。
思わず内緒送ったり。
あ!、名前隠すのシクってる。
ごめんなさいごめんなさいごめんなs

カリカリ・・・・
やっと闇クリが・・・・赤い色の美味しいドロップは
まだでしょうか・・・・。
はぅ。
WS001213.gif

[ウシロにオバケが・・・・ガクブル]

エクスさんの友が4区で狩りを募集しているということだったので
ご一緒させていただきました。
WS001215.gif

クレ×クレ→4区
(゚Д゚ )ウモォー
またご一緒しましょう。

っとそんな感じでした。
ネタなしでごめんね。
(^_^)/~
今日はパッチがあったのかぁ。
知りませんでした。
早速INして髪型とかみてみたり・・・・・
WS001155.gif

フムフム、ショーワ街に新しい建物ができていますねぇ。
パンダの看板がアヤスイですが、INしてみました。
(あ、こっちは整形外科ですか・・・・。)


・・・

するとユラたんからメッセージが。
CHをあわせてみると・・・・
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
WS001162.gif

あぁ、まんまですがな。
まんまですとも
仕様ですか?
仕様ですね。
むは、3つ子発見w
なかなかいい絵がとれましたw

あと男の髪型は・・・・
チョンマゲですか。
これはこれでいいですな。
サブサブサブっこくらいにあててみようかなw
あと、髪型でリーゼンが選択可能にw
アリャ
ちょいと残念w

そんなところでパッチ速報でしたw
(* ^ー゚)ノバイバイ
たまーに疲れた時など、ホラー映画とかが
見たくなりませんか?
んで、友とメッセで話をしていたのですが
お勧めが、「デッドコースター2」と「TATARI
です。
前者は、現実的な世界でありながら
かなり非現実的な映像をみせてくれるので
ショッキング!!後者はシナリオがはらはらさせてくれます。
両者とも最後まで目が離せません。

・・・・

でもあまりにもショッキングな映画なので
R18指定ではなかろうかと思います。
好きな人にはお勧めですがね・・・・。
是非レンタルでw

見た後、眠れなくなったと言われても
コマリマスガ・・・・Σ(゚Д゚)

---------- キリトリ -----------
さて、メイポ

紅さんとのショットがあったのでちょっと掲載w
帽子カックイイw(*´д`*)ハァハァ
WS001059.gif


昨日の話。
桜でIN。いつもの通り、レイスでカリカリ・・・・。
いきなり出ました。売りました。
むは。
WS001066.gif

桜で友になったお方とカリカリ・・・・
↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!
LVが45歳になりました。
WS001079.gif

45歳記念に名前もさらしちゃいます。
眠くて編集ができなかったとは言えない・・・
「うずざくら」
とよみまふ。でも呼ぶときは雲さんでいいですw。

狩りの途中、鬼戦士なつさんが拡声器で「雲さん時間ですよ」
と叫ばれました。
はっ!
今日は集会でした。
なつさんありがとう・・・
で、行きました。

今日は人が多いです。
WS001099.gif

なつさんの強化マントを見せてもらったりw
|д゚)MP+60・・・・
WS001102.gif

麻雀の話で盛り上がったりしましたw
しかし私は麻雀できないので話についていけなかった・・・

あとなつさんが、「杏1の戦士を目指す!」
とおっしゃってたので、これは楽しみとしてとっておきます。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

集会もお開き。
時間的に寝たかったのですが、ちょっとだけ経験値を
かせぐために桜でIN。
先ほどご一緒されていた方がタヒってました。
ぶは。
(-∧-;) ナムナム
WS001112.gif

まぁ、タヒはよくあることなので
(・ε・)キニシナイ!!

その後、ソロでカリカリ。
石ハッケソ・・・・・
よく出るなぁ。闇クリがいいなぁ・・・。
WS001122.gif


と、最近ときの人なブラックがIN。
拡声器で「漆黒の傘売ります内緒ヨロ」
というのを見て
ブラック「雲さん傘買ってよ」
雲「っておいらに買えってかw」
という話をしていたら、実はブラックの友が売りに出していた
ようです。
をぃをぃ

雲「ブラック今何してんの?」
ブラック「今、傘を5メルで交渉中」
Σ(゚∀゚;)

布集めをしているということなので、CH合わせました。
布というか、壺集めですなw
WS001125.gif

なんつーカッコだw

ブラック「ホリシンいりませんかー?」
雲「ください」
WS001132.gif

ボッタクリ!!!!
まぁ、組んでもらいました。
ブラックつぇぇ
一撃確殺&沸きまくりでもう大変なことになってました。
地下鉄4区はクレ&プリの聖域ですな。コリャスゴイ。
WS001135.gif

3次までここにこもるかぁ。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しばらくして・・・
トコトコと先ほど拡声器でさけばれた方がいらっしゃいました。
すぐにいなくなっちゃいました。
すると・・・・ブラックが何かもっています。
WS001146.gif

やさしい方だ・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
つうことで、30分くらい狩りしていましたが、
40%まで上がっちゃいました。
キタコレ
明日もレイス祭りだなぁ。
WS001153.gif

寝ました。
編集する元気はありませんでした。
ほむ。
