雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PSP2.00 アップデート公開!(PSP公式サイト)
いや、私はPSP持ってないんですが、とっても気になる
ところなんですよね。むぅ。買うとしたら、次のバージョンが
出てからと決めているので、もう少し待ちたいところ。
しかし、Webは見れるは、無線LANだわ、動画は見れるわ
静止画も見れるわ、音楽は聴けるわって・・・・
そりゃあ欲しいですわなぁ。
ソフト上で、クロックアップもできるし、今一番気になるPSP・・・
早く次のバージョン(本体ね・・)でないかなぁ。
---------- キリトリ -----------
まだ土日のSSをつけている雲です。orz
WS004156.gif

ティファさんに、武器庫へお誘いいただきました。
プリ様もいらっしゃって、とてもありがたかったです。
WS004189.gif

そういえば、ティファさんと狩りをするのは初めてかな?
さすがにティファさん強い・・・。友の方もLV高かったです。
この下から矢が出るスキルってなんていうんだろう。
弩のスキルってかっこいいなぁ。
あと、ティファさんのカカシもかなり頑丈ですw
火ブルが何度もぶつかってもびくともしませんw
ありがとうございました。
(最後に用があって落ちちゃったままになってしまい
 挨拶もできなくてすみませんでした・・)
---------- キリトリ -----------
愛さんと変態さんらで手下D狩り。
愛さんの逆様観察ワロスw愛さんのBlogへGo!
WS004203.gif

列島、なかなかいい感じ。
でも薄いんですよねw
WS004210.gif

愛さん目が・・・・・
---------- キリトリ -----------
WS004216.gif

武器庫に行く途中にアネゴがおりやした。
一瞬でタヒ・・・・・
WS2001533.gif

武器庫へ着いたと思ったら・・・・
オヤビンに接触。
もう翡翠はありませんw
WS2001539.gif

狩りのメンバーはこんな感じ。
お疲れ様でした。
ということでまたね。
ネタ無くてごめんなさい
「Xbox Summit 2005」サードパーティタイトルレポート
38社45タイトルが発表!!(impress)

ハードもソフト次第ですなぁ。
まぁPS3が楽しみなので、X箱は買わないとは思いますが、
少しは触ってみたいものです。
---------- キリトリ -----------
内容が古いですが、勘弁してください。
土日のSSがたまりすぎて、なかなか掃けません。
まぁ、平日はネタないんですがね・・・
WS004094.gif

渚さん、愛さん、逆様、アカさんで武器庫。
うまいっす。
WS004098.gif

会話もヤヴァイし、いろいろ楽しくて、LV上げ頑張れますw
そういえば列島がめちゃくちゃ安かったので買ってみました。
逆様ももってますw
プリじゃないw
WS004105.gif

逆様は薔薇イヤに見初められているようです。
私は一回もでたことないなぁ。
呪い貼り付け用に一個頂きました。
感謝です;-;
WS004112.gif

狩りスタイルは、逆様が左にたまった火ワンワンを右へ誘導して
殲滅させるスタイル。
パーノを持つと、MG無しでいけるらしいので、赤字にもなりにくい
そうな。(当然HB有)
HPは結構大事ねw
WS004113.gif

途中で、アカさんが・・・・
青デンデンを見たと・・・・
WS004115.gif

皆でしらばっくれてますw(ヒドイw
WS004122.gif

ごめんなさい、いますね。
ドゥームですな。結構便利かも。
WS004126.gif

逆様発動!
WS004129.gif

アカさん確認!w
WS004138.gif

なんだかんだとLVアップしました。
ありがたや~。
---------- キリトリ -----------
別の刻
紅さん、愛さん、逆様が同じCHにいるのできいてみたところ・・・
WS004148.gif

誰もいないフリマに・・・・
フイタw
3人とも、3,4メルショップで、なぜか売れてたりwwww
そんなこんなでした。
ではまたね~
皆様お疲れ様。

昨日はSD-Jukeboxを購入しました。
おかげさまで、V603SHでもMP3が聴けるようになりました。
まさにMusicPlayerです。
しかし、ここまでするのに、本体以上の
金額がかかってしまったのは仕様ですか?
おとなしくコンパクトなMusicPlayerを買ったほうが
いいかもしれませんね。
---------- キリトリ -----------
ちょっと前の話です。
WS003976.gif

アルさんにPTに入れていただきました。
メル爆破、かなりすごいです。
かっこいいし、かなり派手!!
与えるダメージはメル次第?

Dナイがいなくなったので、久しぶりにCloud出動
WS003982.gif

まぁ、しかしカクリ出るわ出るわ・・・・
ほんとにゾンビ並みですよ。
WS003985.gif

ロードさんが青デンデン召還・・・というか変換w

おっとオヤビン出現
WS004016.gif

メル爆破大活躍w

しばらくしてDナイから魔へ交代。
来る途中で・・・・あ・・・
タヒったと思った瞬間
WS004026.gif

WS004033.gif

シロさんもタヒりました。
私の墓に気を取られてしまったのかな?ごめんなさい
WS004047.gif

一緒に戻ったときにちょっと遊んでみました。

そういえば隣の部屋では、アネゴ待ちのなつさんらが待機して
おりましたなぁ。
WS004055.gif

途中おーかちゃんとも一緒に狩りをしました。
WS004076.gif

何度もタヒりましたねぇ。
翡翠もったいない・・・・
WS004080.gif

渚さんとも一緒させていただきました。
ほんとにうまいですね~。
でもほんとに赤字・・・・・
動かなければいいんですが、接触するとすぐにタヒるので
かなりきついです。
なんかほかのメンバーの方に悪いなと思いつつも武器庫で狩りです。
プリや戦士の方に悪いので、アイテムは拾わない方針です。
という感じかなぁ。
いずれにせよ赤字なので、時々レイスに篭ろうかなと
思っている雲でした。
それでは皆様またね~。
米マイクロソフト、 次期Windowsの正式名称を “Windows Vista” に―β版は8月3日(ASCII24)
ついに次期Windowsの名前決定ですか。
語尾に「Vista」が付くのが流行りそうですなぁ。
なんちゃらVistaとか・・・。
ん~、とりあえず楽しみにしておきます。

---------- キリトリ -----------

うぅ、SSがたまってしまったので、かなり前のから付けます。
WS2001387.gif

愛さん、逆様と武器庫。
めっちゃうまいです。しかし・・・・、ゾンビにいたときのように
カクリがいっぱいドロップ。

猫さんのお祝いに景様がプレゼンツ。
猫さんは、影様に何かお返しをしようと考えていたところ、
猫耳なんてどうだろうという話になりました。
でも持っているかもしれない・・・
そんな所、逆様が遠まわしに景様に聞いてくれました。
WS2001390.gif

逆様、うまい!(ヘンタイw

途中で紅さんも参加。
火ブルもつらそうですw
WS2001407.gif

逆様が落ちました。
WS2001411.gif

いじられすぎw
つうか、皆逆様をいじりすぎw
ごめんねwネタやしねw

ドロップはこんなのやカクリばかり。
WS2001416.gif

あ、これも落ちましたね。
WS2001422.gif

お疲れさんでした~。
また遊ぼうw

---------- キリトリ -----------
別の刻
ベータロードさんと武器庫で狩り。
途中でゆにぷが参加。
髪型変えてるやん!!
WS003885.gif

ベータさんの友の方がドロップ
ぶは
WS003887.gif

ベータさんもドロップ
今日は軽く10回を超えるドロップだそうです。
キツイ・・・・・・・・・
WS003901.gif

狩り中、愛さんが、「手下Dから鉾でた!」とメッセが・・・。
早速見せていただきました。
すごい・・・
でも本当にSkill発動するのかな?
WS003911.gif

なんだかんだとLVアップ。
WS003918.gif

って、渚さんがLVアップでしたっ!
おめでとう!
WS003918.gif

カリカリ・・・・・・・
「え??」
WS003931.gif

なんと、オヤビンが戦車の方までやってきました。
安全ライン(?)を超えてきましたよ。
根性のあるやつだ(ぇw
WS003935.gif

と、こんなところで今日はおしまい。
皆様お疲れ様でした。
またね。
きょう、消費したかったの♪
しかしきょうてとらは、ここへ駐車したいです。
しかし雲は姉も駐車したかったの♪

日本でも「G o o g l eローカル」が開始(i m p r e s s)ついに日本でも稼動ですか。
ベータですが、凄いですね・・紅さん発見!ペットに名前を付けられたそうです。
うへ、金スノ・・ぶはということなので許してね。
このスムーズな縮小拡大はどんな技術を使っていると、いろんな人が通ります。
しかし・・・。
紅毒さんが、愛姉らと狩りをしているのだろうか・・これからもがんばです。
今日も手下Dで狩りでした。
内容が無いのはいつものことなので寝る前に邪魔しにいきました・・。
とても興味深いです。
----キリトリ-----メイポの話です。
うへ、金スノ・・ぶはということで寝ました。
こんな感じでサクサク経験値・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。・・しかし、ここで狩っているということなので許してね。
ではまた~。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
完全に夏バテモードに入りました。orz
かなりダメぽいです。
---------- キリトリ -----------
昨日はINするものの、かなり気分が悪くて意識朦朧でした。
WS2001352.gif

パッチきたんですね。
いろいろ追加されているようですが、まだよく見ていません。orz
WS2001354.gif

SHOPを覗いてみると、アバタがいくつか追加されているようです。
いいのはあるかな?
WS2001355.gif

久しぶりに弓出動
WS2001359.gif

木刀ドロップw
このキャラは黒リーゼンなので、ネタ的にはばっちりだったのですが
なんせバテテますから・・・・斬!
WS2001360.gif

いきなりサフボクエをクリアされたかたのSSをゲットw
私もまたやってみようかな。
WS2001361.gif

少しだけ、ミニレイスを狩って寝ました。
というか、意識は無かったと思います。
今日はゆっくりやすもう・・・。
皆様も夏バテには気をつけましょうね。
(^_^)/~
SL広場で時々生演奏をやっているのですが、
昨日はDrumとKeyboadの二人組みの方が演奏して
いました。Kyeboardの方は、左足でベース、
右足でモジュレーション?を操作していました。
Keyboardというよりはオルガンでしょうか。
カッコイイですな。

---------- キリトリ -----------
最近アカさんも逆様をへ○タイと認めてきているようです。
うへ。
WS2001289.gif

今日は火曜日で、ギルドの集会がありました。
(あんまり話に参加できなくてごめんなさい)

アルさんから武器庫へのお誘いがありました。
WS2001290.gif

カリカリ・・・・
親分にちょっかい出したとたん・・・
WS2001307.gif

翡翠さようなら・・・
戻る途中にエクシさん発見。
WS2001309.gif

途中でゆにぷがLV120に・・・・
おめっと!!
これで4次待ちですなぁ。
ついでに墓ゲットw
WS2001314.gif

ゆにぷ、正統すぎw
WS2001321.gif

今日の武器庫のメンバーはこんな感じ。
あとお1人氷魔さんがいらっしゃいました。
WS2001336.gif

普通、おやびんは、戦車より右にくることはないのですが
なにを血迷ったか、右にジャンプしてきました。
WS2001341.gif

かなり驚きまくりです。
寝る前に紅様グループに挨拶して寝ました。
WS2001347.gif

今日もありがとうございました。
またよろしくね。
梅雨が明けて暑い季節となりました。
かなり苦手です。
こんにちわ雲です。
---------- キリトリ -----------
さくっとメイポの話。
間があいてしまってすみません。
金曜日から月曜日までまとめて更新です。
・・・
いつもの駐車場で狩りです。
INした後、かなり怪しい人に会いました。
Help me!
WS003825.gif

しかし、逆様の表情って、火ブルにも似ている気がしますが
気のせいでしょうか?
↓参考資料
WS003868b.gif

最近駐車場は人が多く集まってくるので、
いろんな人に会います。
チョコさんこんにちわ~
WS003833.gif

アルさんもお久しぶりです。
WS003837.gif

武器庫は人気がありすぎて、全然空きが見つかりません。
・・・
ゆにぷも途中でやってきました。
成長途中の鎧をみせてくれました。
残りが7もある・・・・・
しかし書が高くてアップグレードもきついとのこと。
書はほんと高いね。
WS003848.gif

ベータさんもおひさ~。
LV上げがんばってますね~。
また今度一緒に狩りましょう。
WS003861.gif

社長(2代目)とルディにバイキン狩りに行きました。
偶然はぐさんとも遭遇。
WS003865.gif

そういえば、社長もこれから忙しくなるようなので
少し間が空く様です。
・・・
バイキンも空いていなかったので、久しぶりにエルナスの火ブルに
行ってみました。
がら空き・・・・・・・・・・。
1人じゃ沸かないので効率わるいぽいです。
WS003868.gif

このときXPを使っていたのですが、狩りの途中にいきなり
画面が反転。「更新を反映させるには再起動させてください」
やば!って戻ってみると・・・・。
WS003873.gif

or2
翡翠消費・・・・。
XPひどすぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・・・・・・
ここからのログは・・・・逆様ごめんw
WS2001178.gif

WS2001181.gif

WS2001183.gif

この日は友チャでミス連発でした(ぇw
逆様いじられすぎw(その場にいないのにw
・・・・・・・
場所は変わってショーワ街。
なつさんが鬼タオルを購入とのことなので見せてもらいました。
WS2001200.gif

No1戦士の道が見えてきましたな。
がんばって!
・・・・・・・
薬購入しているときに、突然声をかけられました。
うへ、ハチロさん・・・・
WS2001227.gif

正統キャラから道を外して(皆から外されてw)しまったようです。
あと、ランダムを使用したとか。
できれば肌色は青がよかtt
WS2001231.gif

ネタキャラがんばってw
また今度見せてくださいw
・・・・・・・・・
昨日は武器庫へのお誘いがあったので、有難く
お邪魔しました。
しかし、ゆにぷ、つええぇ。
WS2001247.gif

沸きすぎでおいしすぎ。
というか、私のLVではここはうますぎです。
しかし、ちょっとの操作ミスであっけなくタヒるので
チャットできませんwww
WS2001261.gif

ゆにぷ、こんなところでロアですか・・・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
・・・・・・・・・
偶然別CHをゲットできたので、愛姉、逆様、紅様
ご一行様を招待www
はやくきてくれないとタヒる・・・・w
WS2001273.gif

って、今日は2時間武器庫で狩りしたのですが、
なんと89→90へLVアップ。
ドロップは墓×2個
(姫、チャリー君、丼さん、ほんとにありがとう。)
WS2001275.gif

ここ、最高ですが・・・・
氷魔だと、1人でなんとか狩れます。
操作ミスさえなければねぇ。
しかしPT狩りが沸き沸きなので、お勧めですね。
また誘ってくださいな。
WS2001283.gif

というか、皆で狩りましょうね。
ではまた~。
きのう雲の、姉っぽい消費したいです。
しかしきょうは、ここへ駐車した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
日本でも「Googleマップ」と「Googleローカル」が開始(impress)
ついに日本でも稼動ですか。ベータですが、凄いですね。
このスムーズな縮小拡大はどんな技術を使っているのだろうか・・。
とても興味深いです。
こんにちわ雲です。

---------- キリトリ -----------

メイポの話です。
今日も手下Dで狩りでした。
WS2001141.gif

こんな感じでサクサク経験値が入ってきます。
しかし・・・・
それを上回る次のLVへの必要経験値・・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・・・
しかし、ここで狩っていると、いろんな人が通ります。
WS2001142.gif

エクシさん、こんちゃ!
LVも高い・・・・・これからもがんばです。
WS2001144.gif

うへ、金スノ・・・・・
いらないなぁ。店売りでも1メルって・・・・。
WS2001149.gif

紅毒さんが、愛姉らと狩りをしているということなので
寝る前に邪魔しにいきました・・・
WS2001152.gif

紅さん発見!
ペットに名前を付けられたそうです。
飛べないブタはただのブタだそうです(ぱくってるやんw
WS2001158.gif

あ、食用でもあるんですね・・・ぶは
WS2001159.gif

ということで寝ました。
WS2001170.gif

内容が無いのはいつものことなので許してね。
ではまた~。
ガンダム占い特集(Yahoo!)

結果
○黒い三連星ドム
○あなたの基本性能は?
ホバー走行で、まっすぐどこまでも。曲がったことが大嫌いなアナタは、典型的なリーダー型性格の持ち主。また、3人並んで突撃する攻撃を“ジェット・ストリーム・アタック”なんて名付けるあたり、かなり自己主張が強いのがドムくんの性格です。

・・・・
ん~、ちょっと違うけど面白いからいいかw
ガンダム好きは是非w

---------- キリトリ -----------
さて、めいぽです。
魔でIN。手下Dにお呼ばれしましたので行ってまいりました。
WS2001071.gif

相変わらず美味しいですね。
逆様ワロス
WS2001085.gif

紅毒さんもいらっしゃいました。
ポイズンの後に、金スノで殴ってたおしています。
これからは殴り魔の時代?(ぇw
WS2001093.gif

その後紅毒さんは別パーティで大親分狩り?
メンバーの方・・・・・・スイカですか、それ。
(*´д`;)…
WS2001101.gif

カリカリ・・・・・
あ、あかさんが・・・・
ドンマイ。
WS2001108.gif

カリカリ・・・・・・
Σ(´ι _`;)
逆様、おめでとう。今いくつになったのかな?
WS2001110.gif

久しぶりのCloudでIN。
ロアもなかなか使えるLVになりましたね。
早くMAXいかないかなぁ。
WS2001124.gif

その後、寝る前に別の友と少し狩り。
そしてこんなに素晴らしいものを頂いてしまいました。
or2
めっちゃありがとう・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WS2001128.gif

槍の振りスピードが遅いため、手下Dに反撃をもらいます。
んで、アイスを結構消費しますね。
だいぶ赤字ぽいです。
バスターと同時にジャンプすると、バスターを当てつつ回避できるので
それをうまくすれば消費を抑えられそうです。
でも難しい・・・。
そんなんで
(^_^)/~
こんばんわ
ちょっと修正入れときます。

時間が無いので文章に内容がありません。
仕様です。スミマセンスミマセン。
---------- キリトリ -----------
11:00頃メイポIN。
ばったりとエクシさんと遭遇。
ねこさんとも遭遇。
お久しぶりです^^
なんか忙しいそうですね。頑張ってくださいね。
エクシさんとは、このキャラでお初かな?
---------- キリトリ -----------
はぐさんから、フリマ6-(3)に来るように友チャありました。
そういえば火曜日か・・・。
今日はメンバーも沢山あつまっていましたね。
WS2000909.gif

お初の方もいらっしゃいました。
弩使いですかぁ。頑張ってください。
あと、今後もソムさん主導で、ギルド復活かな?
影ながら応援しております。
WS2000917.gif

あと、なつきゅんさんが、LV140になったとか・・・・。
ほんとに駆け抜けていっちゃいましたね。
オメデトウ!
さっそくWebで確認。
あ、SSがない・・・・・・・・・・or2
なつさんごめん;-;
杏1を目指してこれからもがんば!
---------- キリトリ -----------
残念ながら、今日は紅毒さんの誕生会と被ってしまったので
私はサブを放置して誕生会の方へお邪魔させていただきました。
メンバーの方ごめんなさい。
集会の様子はねこさんに他力本願モードw
よろしくね。
---------- キリトリ -----------
さて、紅毒さんの誕生会の様子です。
愛姉、時沙さんの企画かな?
ほんと楽しかったです。お疲れ様でした。

フリマの14CHに集合。
8にはいると・・・・
WS2000924.gif

設置アイテムがいっぱい。
すごく綺麗でした。
・・・・・
逆様・・・・・・・・・・
WS2000938.gif

もうなんかね、笑いすぎて目の前が見えませんでした。
・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WS2000941.gif

しかも髪型まで・・・・・
WS2000943.gif

景さんのメッセージもワロスw
WS2000944.gif

兎にも角にも、紅毒さま、お誕生日おめでとう!
皆に祝ってもらってよかったですね。
WS2000949.gif

しれっと、左上で景さんが・・・
|☆∀☆)ノ
景さんもなかなかのやり手(ぇw
・・・・・
WS2000950.gif

なんか逆様が青いピグに見えてきました。
もうダメですか?
WS2000958.gif

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 その1
WS2000963.gif

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 その2

その後、ろうそくを立てて皆で記念SS。
WS2000969.gif

こういうのって楽しいですねぇ。
WS2000975.gif

WS2000978.gif

皆でオメデトウ。
WS2000981.gif

ろうそくの数が多かったので一人一人もって一斉に
投げることに。
その中で、逆様、なんか別のもの投げていますw
WS2000979.gif

逆様の大切な帽子じゃんww
WS2000988.gif

皆で傘をもってJumpです。
WS2000995.gif

紅さん・・・・・・w
WS2001011.gif

その後ゲーム大会へ移行
WS2001018.gif

フリマを使ってチームごとにビンゴゲームでした。
考えた方、お疲れ様。
WS2001040.gif

4段にわかれて縦にそろったら点数が入ります。
この3人は気が合いすぎですw
WS2001043.gif

愛姉、友チャでそれはひどい・・・・w
WS2001045.gif

意図的ミスにワロスw
WS2001053.gif

ゲームもTOPとドンケツがそれぞれ2チームになりました。
ある意味すごいですね。
WS2001059.gif

最後はサドンデスで・・・。
最後の1行は、先生が逆様を見て逃げ出した台詞です。
WS2001060.gif

結局最後まで参加できませんでした。
結果は時沙さんのBlogか、愛姉紅毒さん景王様のページで見れるかなw
他力本願
ということで、皆様おつかれさまでした。
せっかく携帯用のSDカード1Gを買ってきたのに、
今もっているマルチカードリーダーでは認識しませんでした。
or2。USB2.0の新しいリーダーを買おうかなァ。
皆様こんにちわ。雲です。

---------- キリトリ -----------

土日の話の続きです。

友も集まり、駐車場で1パーティでは収まりきらなくなってきたので
2パーティに分けることになりました。
WS003729.gif

相変わらず逆様は皆に可愛がられていますw
WS003730.gif

んで、流れから、「愛姉組」、「茶菓組」にわかれることに
なりました。
ん~、どっちに入るかなァ・・・・。
WS003732.gif

皆「愛姉組」に移りましたwwww
逆様ごめんなさいww
しかし、どこでもドア、誰がだしたんだろう・・・w
WS003734.gif

まぁ、それは冗談ですが、ちゃんと二つに分かれましたよ。
人は見かけではないですからね(ぇw
WS003736.gif


まぁ、そんなこんなで、駐車場は大変なことになっていましたw。
皆様どつかれさん。

---------- キリトリ -----------
また別の刻・・・・・
初めてショーワの火ブルに挑戦しました。
てんさんと魔人さんがいらっしゃって、誘っていただきました。
ありがたや・・・。

うわ、火ブル沸きまくり・・・・。
安全地帯ないんだ・・・・。
うへ、火吐きまくり。
・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
Σ(・∀・`;)
WS003760.gif

なんつーキビシサ・・・。
ちょっとでも固めるのが遅れると即死です。
しかもオヤビンが後ろにいると、まさに一撃即死。
ぶは
・・・
さて、急いでもどらねば・・・
ササッ((((・_・)

到着~。
ピュ~(なんか降ってきた・・・・)
WS003762.gif

あ、私の墓か・・・・・・ まじか・・・。
②連続墓ゲットダゼorz
ん~、これ以上タヒちゃうと、時間的にもかなりもったいないので
ついに翡翠を購入・・・。
ネクソンマジック
関係ないのですが、ここの入り口がメッサラ気になります。
WS003767.gif

しかし、経験値は駐車場の比ではありませんね。
タヒと隣り合わせですが、それだけの経験値は入ります。

しかし、こんな危険な狩場でなぜか3人ともタオルww
(しまった、てんさんにタオル預かりっぱなしだった
今度お返ししますね。)
WS003769.gif

でもなんとかなってたり・・・。

タオルでウロウロ
火ブルワキワキ
Σ(・∀・`;)
WS003770.gif

後ろにオヤビンが隠れていました。
翡翠一個消費~。

ん~、チャットしてたら間違いなくタヒですなぁ。
でも、また逝きたい!!
誘ってくださいね。
ほんとありがとうございました。

---------- キリトリ -----------

またまた別の刻
駐車場を探していたところ、ティファレトさんと
ジークレイアさんにお会いしました。
WS003779.gif

ジークレイアさん、その手にもっているものわ!!
ついに実装かとおもいきや、ガシャということでした。
強化は成功したのかな?

○おまけ
 なんか戦車だけSSが綺麗にとれてたのでアップww
WS003747.gif

 なんの戦車を基に描き上げたのかな。
サブのサクチケが切れました。
2ヶ月で、クレリコが64、投げ子が50、戦士が24に
なっりました。またメインにもどろうかな・・・。

土日はほとんど、手下D狩りでした。
ショーワ街の駐車場ですね。
時系列で簡単に書きます。

↓からどうぞ
先週の話かな?Sさんも相変わらずネタ激走中は利便性を考えてよしとするしかないです低音域や、低音域とかしましたね~
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
コンニチワ。今日は前置き無しです。

一昨日からの日記でスミマセン。
ルディクエ頑張りました。
WS2000433.gif

特殊な電池を探したり・・・。
WS2000436.gif

怒りモードのタコさんが乗ったロボをやっつけたり・・・。
おかげさまでルディのクエストは残りわずかです。
多かった!!・・・orz

パッチも当たったようですね。
WS2000440.gif

アネゴってどんなんだろう・・・。
黒猫さんのことかな?w(ウソデスウソデスウs

続きは↓で・・・
またまたiPodの話デスミマセン。
iPod本体のバージョンも上がって、
ランダム再生ができるようになりました。
今日初めて使ってみたのですが
なかなかいい感じです。

続きは追記で・・・・
iPodで使っているイヤホンを新しく買い換えました。
2Kくらいですが、かなり音が改善されたぽいです。
特に中音域がクッキリしましたね。相変わらず
高音域、低音域はボヤけたままですが・・・。
まぁ、MP3なので、そこは利便性を考えて
よしとするしかないですね。
こんにちわ、雲です。

先週の話かな?
Sさんとぱーさんがフリマにいたのを
偶然発見したので、しばらく雑談しました。
WS2000296.gif

ぱーさんも相変わらずネタ激走中ですなw
WS2000310.gif

今度はくうたろーさんを囲む会を是非やりましょうw
なんかLVも上がったとか??(ごめん、詳しく見てません・・

ルディクエは↓で・・・(ネタないしね~)
ブレイド2をDVDで見ました。
アクション好きな方にはお勧めですよ。
ちなみに、バンパイアハンターなストーリーです。
見るなら1から見たほうがいいかな。
続き物ですからね。
こんにちは雲です。

めいぽのお話。
土日は暇をみてはルディクエを消化していました。
WS003422.gif

ブラックと船で一緒でした。
バルはこないようですが、何かバグがあったとか?
後は、ソロでこっそりクエスト消化です。
WS003433.gif


さて、本題は追記で・・・・・・
きょう雲の、退治するはずだった。
離に雲がお話するつもりだった?
きょう、離で装備♪
離までボス退治するはずだった。
離で雲が模様に作業しなかったよ。
きょう雲で、席は固定したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
