雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は連続で6時間近く運転していたので
かなりぐったりモードでした。こんにちは雲です。
絵文字を初めて使ってみたのですが、効果的に使えるかな・・ちょっと実験も兼ねて使用してみます。(なんかうまく使えませんでしたw)
---------- キリトリ -----------
WS2002433.gif

昨日はINするも、いつもの狩り友もおらず、ゾンビを
少しだけ狩りました。
メッセージは「毒に中毒状態で(略」
すぐに寝ました・・・・

・・・・終わり(ぇw

ネタないときにはステ晒しということで(丼さん風w)
WS2002437.gif

ホリシン一直線で育てています。エレレジも不要だったかなぁ。
ドア無しプリなんて、ほんと昔は役立たずだったんでしょうが、
今だと、閉鉱の書があるからあまり重要ではないような気がします。
エルナスの火ブル狩りなんて、ほとんどの人がいかなくなっちゃいましたしね。
ホリシンがMAXになる前には振るかもしれませんが、いつの話になること
やら・・・・。
そろそろルディも美味しいLVになったかなぁ。
でも、一日10%目標でがんばります(遅いw
それではまた・・・。
明日更新できそうにないので、今のうちにさくっと更新しておきます。
WS2002407.gif

INして、まずはブラックの洗礼を受けましたw
一人でゾンビを狩りしていたのですが、ゆにぷんとブラックが
ゾンビにいるらしいのでお邪魔しました。
WS2002412.gif

なんとかゆにぷん、71歳へ!!
才×〒"┝一_〆(・ω・。)カキカキッ
続いて、私も75歳へ!
ついにレイドン装備ですよ・・・・
WS2002421.gif

途中ではじさんもいらっしゃいました。
ゾンビ狩りで相手できなくてごめんなさい。
WS2002431.gif

装備も一新!!
でも微妙に(というかかなり)弱いです。
露店でなかなか見つかりません。
どなたか不要な装備があったらうってくださいませ。
乱文ですが、これにて失礼します。
おやすみ。
昨日突然バルの手乗り画像が作りたくなって作っちゃいました。
なんか面白いのができたヘ(゚∀゚ヘ)

さて、パッチも当たって、パチンコができたようなので、
行ってみました。(いまさらw
WS005398.gif

まずはSHOPで玉(?)を購入。今はただみたいですね。
アイテム欄でDC。2000発に変換です。
START!
WS005407.gif

真ん中に入るとルーレットスタート。
リーチでHAGE天使が出現です。(キモイw
WS005418.gif

何回か回して当たりがきました。
WS005420.gif

バル出現w
WS005421.gif

でも他のキャラに踏み倒されていますw
微妙です。
空いている時間にほったらかしにしておきました。
250回回して、当たりが5発で終わっていましたw。
・・・・・or2
---------- キリトリ -----------
WS005426.gif

ゾンビも飽きたので、レイスやらお化けやらいってみました。
すぐ飽きました・・・・はぅ。
WS005438.gif

ゾンビに戻って狩り。
理花さん、ゆにぷ、某サブの方々と一緒に狩りです。
WS005442.gif

ジュンベさんとも狩りをしたり・・・・
なんとか頑張りました。
WS005435.gif

おかげさまで、LV74になりました。
レイドン装備まで後1です。
相変わらず、ドアに振っていないので、役立たずなプリですが
まずはHSですからね・・・。
WS005444.gif

いらない書もでました。
---------- キリトリ -----------
WS005459.gif

実は昨日、ゆにぷ主催のイベントがあったのですが、残念ながら
参加できず。
報告が楽しみです。
今日、ネットで重たくてイマイチとかイマイチとかイマイチとかイマイチとか、広いイマイチなどをMyBlogListを使ってみたのですがちょっと変ですが、大きいイマイチとかイマイチと大きいイマイチとか、広いイマイチなどをMyBlogListしなかったよ
LinkにMyBlogListを使ってみた?
今日はイマイチとイマイチとかをMyBlogListしなかった
LinkにMyBlogListを使ってみたのですが、イマイチなどを表示しなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
LinkにMyBlogListを使ってみたのですが、
なかなか重たくて、イマイチ使いこなせません。。・゚・(ノД`)・゚・。
表示がちょっと変ですが、そのうちに直します・・・。
ごめんなさい。
台風がやってきています。
こんにちわ雲です。
INするなり・・・
WS2002359.gif

ブラックがこの中に誤りが一個あると言ってきました。

一瞬探しました・・・。
ツラレタ・・・w
WS2002360.gif


この時、景さんが駐車場で狩っているということなので
お邪魔しました。HSありがとう・・・・。
早く自前でなんとかできるようにしたい。

WS2002375.gif

ゆにぷも300Pゲットのために、キャラを育てていたようです。
・・・・
またもや釣られた・・・・・・・
WS2002376.gif

ついでに、MGが切れているのを忘れていてDにアタックされました。
一撃で逝きました。
はう。
WS2002378.gif

今日は釣られる日だなぁ。
WS2002379.gif

コマンドうたないように・・・
WS2002385.gif

ここはかなり笑えました。
WS2002387.gif

途中でセイラさんも通り抜けました。
武器庫だったのかな?
ということでかなり手抜きですが、今日はこれにて。
でわ~。
体調が未だにすぐれません・・・・。
昨日も早く休みました。こんにちわ雲です。
一昨日の日記ですが、
ようやく念願の「黒猫老人会」に加入しました。
WS2002299.gif

立ち上げてくれたゆにぷ、お疲れ様です。
私はこのギルドをとても気に入っています。
老人ばかりだからな?w
WS2002353.gif

後は、楓さん、焔さん、渚さんとかですかね?
SS一杯とったつもりが、あまり取れていませんでした。
残念・・・。

ということで、短いですけどこれにて終了です。
平日はなかなか狩りもできませんしね。
それでは~。
また風邪がぶりかえしそうな雰囲気になってきました。
頭が痛いです。こんにちわ。
---------- キリトリ -----------
昨日の話ではありませんが、気にしないでください・・。
WS005356.gif

ROSEさんと狩りさせていただきました。
WS005360.gif

地味にLV72になりました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
WS005361.gif

ようやくHSに2振ることができました。
どこでもドアは先送りです。
しかし・・・・
2だとはっきりいってきつすぎです。
すぐ切れちゃうし、経験値はほとんど変わりません。
まだまだですね。
WS005362.gif

手下Dに挑戦してみました。結構いけます。
こちらに移住してもいい感じですが、友もゾンビで
狩っているのが多いので、もうしばらくゾンビで友の
手伝いをしたいと思います。
WS005364.gif

Dの攻撃さえ当たらなければ、たいしたことありませんね。
MGは必須で赤字になりそうですが・・・。
WS005366.gif

あと、なつきゅんさんがLV150になったそうで。
お祝いのメッセをいれておきました。
WS005379.gif

友と船内にて。
HSを披露です。
ちょっと嬉しいですなぁ。
WS005386.gif

ブラックが厳しいことを言ってきますw

と、そんな感じでした。
HSの道は流そうだ・・・・・

○おまけ
メッセである人のアイコンがとても気になりました。
WS2002281.gif

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
暑いのは嫌いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さくっと更新です。

目出度く3次になった桜ですが、まだまだゾンビと戯れないと
HSが使えないので、ちょっと頑張りました。
夏さんと狩りでした。
WS005271.gif

どうにかこうにか71にLVアップ!!
ディスペルに2、エレレジに1を振って終了。
WS005272.gif

ディスペルが使えるようになりました。
しかし・・・・・・・・
毒が全然浄化されないのは仕様ですか?
仕様ですね・・・・・・・・orz
WS005274.gif

夏さんは、火ブル>ゾンビ>ショーワといろいろ巡られて
いたのですが、私はずっとゾンビ。

すると、見慣れた名前の文字が目に飛び込んできました。
WS005275.gif

逆様と愛姉でしたw
びびった・・・・w
WS005277.gif

何をするかとみていたところ・・・・・・・・・
逆様の正装の一部である、とんがり帽子をポイポイ捨てちょります。
愛さんは軍手をポイポイw
うは
WS005280.gif

そのまま二人は消えましたw
何しにきたんだぁw
WS005288.gif

そのすぐ後、景さんも登場w
へんたと愛さんも戻りましたw
WS005291.gif

逆様が滑っているのを見てつぶやいていましたw
確かに怖い・・・・・・逆様・・・w
WS005311.gif

なんかネタ頂いて嬉しかったですw
また遊びましょうw
ありがとねw
WS005325.gif

夏さんも80になってクロスハットです。
ペース速すぎw
無理はなさらないようにねw
WS005340.gif

その後、るなぷと狩り。
ひさしぶりのヘンタ装備w
---------- キリトリ -----------
ゾンビで出るアイテムといえばカクリですが、
WS005350.gif

いらんなぁ。
WS005352.gif

って、2連で出ました。
まだクロミがいい・・・
WS005353.gif

戦果はこんなところ。
もう歯ばっかりです。
怪しいクマのヌイグルミはスルーでw
こんなところかな。
ではまた~。

タントラの話しは追記で↓
きのうてとらが準備したよ
てとらが準備したはずだったの?
ここまで準備したの
きょうてとら
が書きました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
水曜日の午後から突然の発熱で更新できませんでした。
未だに熱がさがらないので、更新はもう少し先になるかも
しれません。

見に来てくださった方々、申し訳ありませんです。
昨日の話ではなくてすみません。
もっと前の話からです。
愛さんが武器庫にいるということなので、誘っていただきました。
ありがとうございます。
WS2002225.gif

CHを合わせたら目の前に異様な光景が・・・・
なんか被ってますが、まぁ、スルーしましたw
この時逆様は放置だったらしく、しばらくしたら戻ってきました。
WS2002228.gif

逆ぅってw
WS2002229.gif

当然の如く愛さんから突っ込みがありました。
WS2002235.gif

4人で狩るのはめっちゃ楽しいですw。
WS2002252.gif

皆個性があって最高っすw
また遊びましょうw
このメンバーの狩りは飽きませんねw
WS2002246.gif

逆さまが最後にタヒってくれましたw
というか、MG切れていただけなようですがw
また遊びましょw
---------- キリトリ -----------
昨日の話。
桜をHS要員にするために20%を目標にがんばりました。
WS2002259.gif

愛さんはカレーが大好きなようです。
このままだと、イエローにならないか心配ですw
WS2002261.gif

いつものことですが、逆様は何者という回答に愛さんが
答えてくれました。
逆様いじられすぎw
桜で20%ためたので、ちょっとだけ魔雲でIN。
武器庫探しをしました。
WS2002262.gif

途中、放置中のてんさんに遭遇。
WS2002265.gif

さきさんはアネゴ待ちだったんでしょうかw
結局場所は空いていませんでした。
WS2002266.gif

なんと、ひさしぶりにサラさんがINされました。
懐かしすぎです。
また落ち着いたら復帰してほしいところですね。
頑張ってください。
WS2002278.gif

景さんが友を紹介してくださいました。
また狩りしましょうね。
WS2002274.gif

ちょっとだけゾンビ狩り。
やってもうた・・・・・・・・
寝ました・・・・orz
今日11:46分頃突然地震がありました。
思わず死を覚悟してしまいましたorz。
仙台の方々は大丈夫だったのでしょうか?
被害が小さい事を願います。
---------- キリトリ -----------
桜もLV70になったことなので、3次転職に挑戦しました。
これで、3次も3人目になります。
飽きっぽいので、1人でずっとLV上げはなかなかキツイので
仕方ありません・・・。

さて、闇クリ作成。
WS005163.gif

ちょっと前までは3Mくらいかかった闇クリも、レイス効果で
大暴落です。
この闇クリは自分で調達しました。

さっそく、話をきいてハインズのもとへ。
WS005168.gif

分身と勝負するために、隠れ道にやってきました。
ここにくるのも2回目ですなぁ。

WS005178.gif

対ハインズ戦。
当時は余裕がなかったのでハインズを観察できなかったのですが、
今回は余裕があったので、じっくり観察です。
うは
レイ撃ってきています。
WS005186.gif

アイスストライクまで・・・・・・
WS005191.gif

火魔のスキルまで使っていました。
うーん、流石はハインズ。
そのSkill、全部ください・・・(ぇw
WS005205.gif

牛を召還されるも、狙うはハインズ1人。牛は無視して
ハインズにMC連打。封印されたら薬で解除で
結構あっさり撃破。
ネックレスをハインズに渡しました。
WS005208.gif

新大陸へ戻って、ロベイラに渡しました。
その後、闇クリを使って質問に答えるだけです。
WS005215.gif

無事(クリックミスすることなく)知恵のネックレスをGet。
ロベイラに渡しにいきました。
WS005218.gif

プリーストになれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
結構うれしかったりします。
SPは当然レイを選びます。
WS005232.gif

ゾンビに試し切り。
レイ発動後の硬直が若干ありますが、カッコイイので目を瞑りますw
またしばらくゾンビに篭って、ホリシンをMAXにするのが次の目標ですね。
毎日、20%の経験値をノルマにしようかなw
のんびり育てます。

タントラの話は・・・・

更新遅くなってしまいました。
それもこれも暑さでやられちゃってるからです。
ごめんなさいorz
暑いのはきつい・・・・

まずは、新しくリンク先を追加です。
Anzuberry@Maplediary(管理者:JUNEBERRY様)
これからもよろしくです。

さて、めいぽの話です。
露店でへんなものを見つけました。
WS005094.gif

これは武器でしょうか?
完全にネタ用ですね。
クエストでゲットするのかな?

桜が3次直前なので、腐った熊相手にがんばりました。
WS005092.gif

しかし出るのはカクリばかりです。
これは店売り以外になにか役にたつのかなぁ。

ちょっと前の話になっちゃいますが、るなぷとブラックで
ゾンビ狩り。
WS2002179.gif

ブラックワロス。
WS2002186.gif

るなぷも参加です。
WS2002182.gif

ホリシンはもう少し待ってください・・・・w
WS2002187.gif

カリカリ・・・・・
うへ、書が出ました。
しかし、鎧下10%・・・・・・売れなさそう・・。
WS2002192.gif

カクリもでました。
WS2002191.gif

・・・・・ブラックw
ゴメンw

また時は変わり・・・・
WS2002177.gif

なんか文字がはみ出ているような・・・・
(パッチで修正されたようですね)

3次まで残りLV1
ゾンビでがんばりました。
たまたまGetした狩場で狩っていたところ、JUNEBERRYさんのサブキャラ
と偶然鉢合わせ。
WS005100.gif

ほんの少しだけご一緒させていただきました。
そして、念願のLVアップ
WS005106.gif

長かったです。
ゾンビはもう見たくありません。
WS005111.gif

なんとお祝いにカキ氷をいただきました。
(SS写ってなかった・・・・orz)
ありがとうございました。
きょうてとらが準備したの?
ここまで準備したかもー。
きのうてとらが、ここへ参加された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
さくっと更新
めいぽ起動・・「あ、パッチか・・・・・」
ちょっとだけ桜でカクリ集め。
WS2002109.gif

そういえばアバタもいくつか更新されているようでしたので
テキトーに着けてみました。
WS2002111.gif

新敵キャラも出現したようなので、ルディにCloudを派遣。
ブラックが狩っているようだったので、ブラックを探すことにしました。
WS2002115.gif

うへ、マルセルの頭になんか点いてる・・・。
これもパッチ後の新要素みたいですね。
クエストの進行可能・進行中・完了がアイコンでわかるみたいです。
ちなみにこのアイコンは進行中かな?
WS2002117.gif

ん~、こんなところにお店が出てる。
便利といえば便利かなぁ。
ビモーです。
WS2002118.gif

そこからブラックの指示で右へ移動
WS2002119.gif

あれ?こんな敵っていましたっけ?
新キャラかなぁ。
ちょっとキモイです。
WS2002120.gif

こんなのもいました。
チクタクのクサレ系でしょうか。
WS2002122.gif

最初に会ったモンスターの強化版かな?
憑依しているモンスターが強そうです。
WS2002123.gif

ワラワラ・・・・
微妙に強いです。
WS2002130.gif

時間4の先かと思って、ポータルをくぐってみました。
扉ばかりの一本道の部屋がありましたが、誰もいません。
すると、突如2体のモンスターが沸きました。
WS2002131.gif

誰ですか?これ。
状態異常をつかってくるので、倒せませんでした。
しかし、イースのボスキャラみたいだなぁ。
気のせいか。
WS2002133.gif

時間4から先に進めません。
ブラックに聞いたところ、真ん中下の所に、矢印があるので
そこからいくと教えられました。
WS2002135.gif

この右の矢印(?)っぽいのがあるので、そこから入れました。
WS2002139.gif

早速PTに入れていただき、狩り開始です。
今回はりおさんに専属プリになっていただき、本当に助かりました。
ありがとうございます。
この敵はヒールが効くので、プリ様のいい狩場になるのではないで
しょうか。ただ、ダメが痛いので、ある程度HPがないと、かなり赤字に
なりそうです。
WS2002146.gif

アルさん夫妻も参加しておりました。
WS2002147.gif

さて、ネタは一体誰が最初かなぁ・・・・・
WS2002155.gif

まずはしょっぱなブラックとはじさんww
ドンマイw
WS2002160.gif

しろさん・・・・
旦那より先にドロップですなぁw
ち、予定が狂ってしまったw
WS2002164.gif

ぐは・・・・・
今日のアルさんは強いっぽw
と、グルチャもとても楽しかったです。
ほんとにアリガトでした。
また狩りましょうね~。
(^_^)/~

○おまけ
WS2002169.gif

紅さん、ギルド設立か?(ぇw
WS2002170.gif

放置中のなつさんにイタズラw

↓パッチの内容です。
暑くて体調を崩している雲です。
夜は特にダメダメな私です。ごめんなさい。
---------- キリトリ -----------
桜でIN。
クサレ1が空いていたので、カリカリ。
程なくLVアップです。
68歳になりました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
3次に王手がかかりそうです。

1%狩った所でブラックから
「武器庫で友が狩りしているから、氷魔できてね
来いや( ゚Д゚)ドルァ!!
と声がかかったので行ってきました。
しばらく狩った後、ひさしぶりにさきさんに会いました。
WS2002089.gif

かなりお久しぶりです。
その後、イロイロありましたが、あまり覚えていません。
頭いたかったしねぇ。
はぅ。
WS2002090.gif

あら、死んでるし・・・・。
ついでにこの後もう1個落としました。
狩り始めてから経験値±0になりました。
ぐは。
WS2002094.gif

寝る前になぜか座談会(?)に参加しました。
あ、そうそう、なんとか100歳になりましたよ。(゚ー゚*)
念願の3桁。ちょっとうれしいです。
WS2002097.gif

話題は今度実装される高レベルゾンビの話に・・・・
私の桜(まだクレリコ)もあわせて、プリチームで狩りって話もでましたw
桜はまだまだだなぁ。
まぁ、今日のパッチでどんな更新があるのか詳しくしりませんが、
帰ってからがちょっと楽しみかな。
SSがたまってしまって、昨日の出来事ではありません。
すみません。
---------- キリトリ -----------
WS2001961.gif

今日も桜を育てる日々。
カクリ集めも順調です。
WS2001964.gif

友と最近ゾンビですね。
友は弩なので、お手伝いしています。
1人で狩るよりはかなり効率がいいようです。
なんとかLVアップして67になりました。
3次まであと少しです。
今日はそんなところで・・・・
(^_^)/~
暑くて何もする気が起きません・・・・・
こんにちわ。
昨日は10時からオメデトウ会を開くというので、
INしました。
/探す 変態
変態はショーワにいます。
 レッツゴー!
WS004926.gif

逆様はいつも「おらん」っていいますw
なんでやろ?w
WS004937.gif

愛姉時さんが、まだ準備中ということで、しばらく
待機。逆様キモス!
WS004940.gif

ちょっと借りました。
普通かw
残念。
というか、見るところはそこじゃなくて、逆様のはちまきの
ような気がします。
WS004949.gif

突然逆様が走り始めました。
「どこにいくのだろう」とついていきました。
WS004950.gif

なんか一番はじでバタバタ走り続けています。
逆様・・・・・・何者!w
その後、お呼びがかかったので、フリマにいきました。
WS004986.gif

今日も大勢参加です。

この後、画像が大きいので続きは↓から・・・
昨日の話・・・・
ひさしぶりにお昼にINできました。
サクチケも効果がないので、フリマをうろうろ・・・。
WS004701.gif

クロー君とぱーさんに遭遇しました。
おひさですw元気そうでなによりでした。
しかし、ぱーさんのバイクの話はうけました。
ぷぷ。無理はなさらないようにね。
WS004703.gif

ぱーさんが驚いていた紫アイゼン。
私もはじめて見ました。
ドロップかな?ガシャだろうか・・・・。
WS004704.gif

ん~、なんかヤバイSSとれちゃってた。
ガクブル
---------- キリトリ -----------
夜はひさしぶりに桜でIN。
WS004707.gif

くうたろーさんが87になったそうです。
初心者でLV90も目前ですね。ほんとにすごいです。
WS004709.gif

逆様風邪?
だいじょうぶかな?
あ、そうか、ヒールはダメかw
WS004712.gif

なんだかんだとレイスでLV66にあがりました。
さすがにレイスも飽きてきたのでゾンビへ移行しました。
WS004760.gif

寝る前にカリカリ・・・。
するとブラックが「EcstasyR120」と友チャで叫んでいたので
びっくりです。
WS004762.gif

当然拡声器ですよ。
ブラックおめでとう。
WS004765.gif

ん~、ひねりが無いなぁw
また拡声器でお祝いがくることでしょうw
お疲れさんw

パンダの生態は↓
時間がないのでサクッと・・・
本当に内容がなくてごめんなさい・・・
WS2001840.gif

IN直後、ゆにぷしろはりこさんに囲まれました。
かなり驚いた・・・。
その後、友チャで丼さん
「アネゴGet」とのことだったので向かってみました。
WS2001843.gif

ほんとに接触寸前。
ブラックは舌打ちしていました。(コラw
WS2001858.gif

PT組んでスタート!!
初めてのアネゴです。
私はかなり役立たずでした。PTの方々ごめんなさい。
スタイルとしては、
CHADさん、丼さんが、投げまくって右に押し付ける。
アルさんとゆにぷが切りまくり。
ブラックはヒール連打。
私は雷槍で攻撃(しかもMISS多し。・゚・(ノ∀`)・゚・。)
WS2001884.gif

アネゴの猫だまし(?)
モノッソイダメージくらいます。
Dナイじゃないと一撃です。
WS2001860.gif

オヤビンの拳銃なんて目じゃないくらいの威力があります。
当然魔、賊は即死です。
アルさんあぶない・・・
WS2001889.gif

強力な投げ二人が投げます!!(日シュリいいなぁ)
WS2001890.gif

強力な投げ二人がタヒります!!or2
WS2001896.gif

時々左に走ってきます。
アネゴ、ヘイストつかってるのか、足が異常に早いです。
WS2001917.gif

丼さん、チャリー君も、何度かタヒりながら、
なんとか倒しました。20%くらい経験値があがりました。
アリガタヤ・・・。でも役立たずでほんとに申し訳なかったです。
んで、櫛はというと・・・・
20Mって・・・w
WS2001918.gif

ブラックだと友達価格で10Tだそうです。
っぷ。
WS2001921.gif

そんなこんなで初のアネゴ退治は無事終了しました。
とても楽しかったです。
また誘ってね。
お疲れ様でした~
---------- 番外 -----------
その後、武器庫にお邪魔させていただきました。
相変わらず( ゚Д゚)ウマー・・・・・・
WS2001931.gif

しかも・・・・・
WS2001928.gif

愛さんLVアップです。
おめでと!!
WS2001944.gif

寝る前に・・・・・
まぁ、お約束ですがw
WS2001949.gif

ということで寝ました。
皆様お疲れ様でした。
「livedoor Wireless 公衆無線LAN接続サービス」試験サービス開始(ライブドア)
無線LANの環境が整ってくると・・・・
はぁ、PSPが欲しくなってくるなぁ。
通信環境もどんどん整備されてきていますね。
数年後はどうなってるんだろう。
まぁ、携帯がWeb閲覧できて、定額だったらいうことないんですがね。
もうちょい先だなぁ。
---------- キリトリ -----------
昨日の日記でなくてすみません。
先週の話ですが・・・・
WS004270.gif

桜を育てていたところ、逆様に手伝っていただきました。
HS、ありがたいですね。感謝です。
しかし、その顔w
WS004292.gif

このキャラがHS使えるようになる日はくるのだろうか。
とりあえずマッタリがんばります。
---------- キリトリ -----------
最近、エルナスの火ブルに続いて、人気がおちちゃったバイキンです。
でも繁盛はしているようですね。
WS004383.gif

景様にお手伝いしていただきました。
ありがたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WS004387.gif

日シュリとかドロポしてくれればもっとよかったのですが・・・w
お疲れさまでした。
---------- キリトリ -----------
ゆにぷりんクロさん、ブラックのサブで白ゴレ狩りしました。
なんと3人とも弓&弩!!
ちなみに私のサブも弓です。弓はM杉・・・・。
WS004403.gif

その後、Dゴレにいくことになったのですが、私は用ありで、
ここで落ちました。
皆様お疲れ様でした。
こんにちわ。
先週のSSがまだ捌ききれていないので張っちゃいます。
WS004303.gif

逆様(ピグバージョン)発見。
これからBG行くところだったようです。
WS004316.gif

景さんが、「こっちへ・・・」
と言われたので、逆様とついていきました。
景「似てない?」
WS004329.gif

似てます・・・・・w
メタルギア(紅をもてあます)なんか変!!
逆様も変!!w&小さいw
WS004334.gif

逆様のギア借りてみました。
頭が小さくなりましたw
WS004338.gif

よくみると髪型、似ています。
でも別人ですから!!(ぇw
(この間、景さんはフリマを走り回っていました。)
WS004358.gif

景さんが、なんと青いメタルギアを買ってこられました!!
青で統一ですよ!!
WS004364.gif

愛姉もドレスアップwwww
シヌw
WS004365.gif

面白かった・・・・
景さん、愛さん、逆様、ありがとw
また遊んでねw
---------- キリトリ -----------
WS2001717.gif

セイラさんがなんと100歳にゴホゴホ
しかも目の前でUPしました。
驚き!!
ちょっと遅くなりましたが、おめでとうございます。
---------- キリトリ -----------
昨日の話。
ブラックが武器庫をあけるというので、丼さんと一緒に
行くことにしました。
その後、アルさん、しろはりこさん、ゆにぷと一緒に
狩りです。
WS2001724.gif

もう、申し訳ないくらいウマイです。
おかげさまで・・・
WS2001735.gif

97歳になりました。
@3で100ですね~。
戦士抜いちゃった・・・・
また誘ってくださいね~。
お疲れ様でした。
---------- キリトリ -----------
さて、サブに切り替えて友と狩りしようとしたところ・・・
WS2001744.gif

うへ、130なんて・・・・スゴイw
ほんとにオメデトウ!!
他にも・・・
WS2001746.gif

まだまだ!
WS2001752.gif

拡声器の嵐でした。
紅さんもてますね~
で・・・、逆様も拡声器で参加・・・・
上から3行目に注目w
WS2001758.gif

えっと、素らしいですw
フイタw
WS2001759.gif

WS2001760.gif

皆に感染しちゃったみたいw
WS2001764.gif

紅さんも対抗w
WS2001766.gif

と、ログでも笑えたおめでたい日でした。
(^_^)/~
SSが多いのは仕様です。
内容も無いのも仕様です。こんにちわ。
WS004406.gif

今日は黒猫さんの仮引退式ということで
エルナスに集合しました。
楓さん、シャアおひさ。
シャアは相変わらず眼光が強いです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
WS004418.gif

こんな感じで集まりました。
かなり懐かしい面々があつまっておりましたね。
WS004415.gif

ちょっと遊んでみたり。
ロアで火の目をカジカジ。
WS004459.gif

包み開封祭りへ。
官邸内で、いろいろなモンスターが暴れまくりです。
ママシュも登場
WS004470.gif

しばらく遊んだ後、黒猫さんにママシュを締めてもらいました。
WS004471.gif

参加賞orz
WS004476.gif

その後、恒例の空気椅子祭りへ・・・
セットOK!
WS004482.gif

ママシュご乱心!!
飛ばされる雲、黒猫、ゆにぷ
WS004483.gif

雲だけ先に落下。
黒猫さん、ゆにぷ、続けて落下。
WS004484.gif

かなり高く飛んでます(落ちてますw
WS004487.gif

あ・・・・
WS004499.gif

ゆにぷ、何度も落下( ゚Д゚)ウマー
WS004505.gif

私も右に落下( ゚Д゚)ウマー
WS004507.gif

NPCと変な具合に重なりました。
WS004530.gif

フラワーマウスですがな。
WS004576.gif

何度タヒってもママシュに挑戦するあきさん。
あぁ、ダメージが・・・・・はぅ。
WS004599.gif

後半は、タヒ祭りに。
ひさしぶりにタヒってみました。
WS004624.gif

あぁ、タヒりすぎ。
でもこれも黒猫さんのためw。
WS004632.gif

ちょっとワロタw
WS004633.gif

ママシュ(ボス)は、マンゴープリンお嫌いなようで・・・w
WS004697.gif

最後は渚さんも加わって皆で記念撮影。
こんな感じでした。
黒猫さん、また帰ってきてね。
&リアルでもがんばです!
日本を拡大したかったの「ているのだろうか・・」
これからもがんばなどしたかったの♪日本を拡大したかったいみたいです
今日も手下Dで狩りなど書きました
今日は雲が、凄いですね・・
紅さん発見!
ペットに名前を付けられたそうです
----
キリトリ-----
メイポの話です


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
