雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちわ。
今日はネタ無しです。(いつもですか、そうですか・・・orz

○ソニーの新AIBOはRSS/Atomに対応、ブログやニュースを音声読み上げ(impress)
知り合いも初代AIBOを持っているのですが、初代のそれと比べると
かなり進化していますなぁ。
でもうちで飼うとまさにおもちゃにされて、あっという間に
お亡くなりになりそうなので無理ですな。
その前にお金g・・
---------- キリトリ -----------
メイポの話。
ネタがないので、景さんのBlogの記事ですごくきになったものが・・・・。
パッチ前のプリスタ、見てみたかった。
景さん、面白いのがあったら呼んで下さいね。
見たかったなぁ・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
---------- キリトリ -----------
昨日の話。
WS3000398.gif

ゆにぷんGROWCUBEクリアとか・・・・
!∑(゜∀゜)
しかし、そのアイコンが気になるんですが・・・・。
WS3000400.gif

今日のメンバーです。
WS3000402.gif

アイスストライクは範囲が広いので、安全地帯で狩れるのですが、
なにせ攻撃力が低いので時間がかかります。
WS3000404.gif

凍らせてもすべってくるので、かなり冷や冷やものですね。
↑なんてギリギリはまっています。
あぶなすぎ。
1時間近く狩って終了。
友は苺イヤリングゲットとか・・・。
相変わらずドロップ運はあるようで・・。おめでとう^^
しかし、バイキン狩りはもう少し人数が欲しいですね。
どなたか一緒に狩りましょう。
WS3000412.gif

ブラックがIN。
相変わらずネタは忘れずにもってきてくれるようです。
・・・・
しかし、新敵ってほんとにどこにいるんだろう。
未だに不明・・・。

ウィルコム、全機種フルブラウザ搭載の新端末4機種(impress)
うーん、まだまだ利用料金が高い・・・・。
これだったらPSPでインターネットの方がいいんじゃないかな。
まぁ、これから値段がこなれてきて普及率が高まってきそうですね。
動向が楽しみ。
---------- キリトリ -----------
メイポの話。
WS3000365.gif

パッチが当たったんですね。
興味があるのは、ギルド関係かな。
職位ってなんだろう・・・・。私もギルド立ててるけど
ギルマス一人だからわからん(AHO
パチンコも有料になっちゃいましたね。
実装されたときの1CHは、それは騒がしいものでしたが、
今回はそれほどでもなかったような・・・・。

もう少し、実機に近い物に仕上げて欲しいところです。
WS3000394.gif

あと、右下にアイコンが出来ていました。
マウスとコントローラーしか使わない人には便利かな。

あとはクエストがいろいろ追加とか。
多分やりませんがΣ(・∀・`;)

それよりも早く4次職が欲しいですね。
後、新しい狩場・・・。
応援していますよ、ネクソンさん。
---------- キリトリ -----------
WS3000367.gif

昨日はキャラを新大陸に移動させました。
合間を見て船に乗せていたところ・・・
ティファさんと一緒でした。
気がつかなかった・・・・・・・ごめんなさい。
しかしお久しぶりですね。
WS3000372.gif

行く先も一緒でしたw
ルディに向かって出発です。
その後私はOFF。
・・・・
夜になって少しだけINしました。
向かうはバイキンです。
WS3000374.gif

途中で変なマジシャン(?)を発見。
このNPCって、今回のパッチからかな?
WS3000381.gif

一人でカリカリ。
ついに雷槍が10,000ダメージを超えるようになりました。
しかし・・・・硬直時間が長すぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
微妙につらいです。
WS3000389.gif

途中でティファさんがINされたので、お誘いさせて
いただきました。
いいSSありませんでしたorz
しかし、ティファさんTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE・・・・・・
私YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
狩りのSPEEDは比較になりません。
なんか経験値吸ってしまって申し訳ありませんでした。
WS3000391.gif

聖雲も同行させたのですが、バイキンに接触で一発で
墓行き。
バイキン結構痛いのね・・・・・

短時間の割りには、10%程度稼いだような気がします。
ティファさんに感謝です・・・
それではまた~。
カメラが趣味の人と一眼について話しました。
雲「デジタル一眼ってどうですかね?」
Aサン「ん~、あまり先立つものがないからねぇ」
雲「被写体だけピントが合って、背景がぼける撮り方って
 一眼じゃないとできないんですかね?」
Aサン「レンズの効果ですね。被写界深度の設定でできるよ」
雲「そうなんですか。あのボケ味ってデジカメに欲しいですよ・・」

参考:被写界深度ってなに? - [デジタルカメラ]All About

勉強になりました。

デジカメほとんどオートにおまかせなダメ雲です・・・・
---------- キリトリ -----------
めいぽの話。
WS3000340.gif

日が変わる頃に武器庫を探しました。
途中でヒデヤさん発見。
早速F3でウロウロしたところ・・・・・どうも意に介さないご様子。
WS3000341.gif

私って気付かなかったようです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WS3000342.gif

もし空いていたらお呼びする予定でしたが、さすがに
どのCHも空いていませんでした。
ヒデヤさんごめんちゃい。
WS3000353.gif

途中でてゅるてゅるさんとも遭遇。
気を使っていただき、ありがとうございます。

そんなんで、今日は狩場探しだけで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
おやすみなさい・・・・
おしまい(´Д⊂

---------- キリトリ -----------

さてはて、GROWRPGも挑戦です。
これもまた面白い・・・・
WS3000362.gif

木がこんなになっちゃったり・・・・。
また、RPGって、終了後に主人公がボス(レッドアーリーマー)を倒しに
いくんですよね。
ギミックが細かくてニクイ!!
ほんと、子供とやっても十分楽しめると思います。
作者様、本当に感謝って感じです。
WS3000364.gif

結果です。
組み合わせが難しい・・・。
ALLMAXにしたいけど、無理だろうな・・・・。
帰宅後ゆにぷんからメッセージが・・・・
WS3000297.gif

疲れも吹き飛びました・・・・w
出だし短っ
---------- キリトリ -----------
WS3000308.gif

火ブル続きで赤字だったのでレイスで小銭稼ぎしました。
5分で飽きました・・・・orz
WS3000310.gif

寝る前に少しだけ火ブルを狩ろうと思い、CHをまわってみることに・・。
ジュンベさんのPTに混ぜていただきました。
感謝感謝です。
WS3000314.gif

!∑(゜∀゜)
アーキ出た・・・・・・・・・
墓も落ちた・・・・・・・・・orz
しかもこの後もう一度お墓です。
早く寝るつもりが・・・・・
結局お二人がOUTされてからもキリがいいところまでと思い・・WS3000333.gif

103歳になりました。
火ブル無しではもうLV上げる気にはなれませんね・・・。
もう少し狩場が増えて欲しいです。
---------- キリトリ -----------
○おまけ
杏さんのBlogで紹介されていた、GROWシリーズ、地味に面白くて
遊んじゃいました。
WS3000301.gif

GROW CUBEはこんな感じになりました。
結構いい線いってるんじゃないでしょうか。
WS3000302.gif

GROW ver.3はこんな感じかな。
あんまりLV高くありませんでした。
動きが面白くてなかなか遊び心をくすぐられます。

以下、ヨーグルトな話↓
てとらはここまでエントリは収録したかも。
ここへ雲と収録された。
ここへ雲が収録したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が見ろ。まるで(人が)ブログのようだを読んで書きました。
映画、ナショナルトレジャー見ました。
(ポップアップ開きます)
なかなか面白かったです。
ニコラスケイジ、かっこいいですな。
前置き終了~
---------- キリトリ -----------
WS005959.gif

3連休は主に魔雲で武器庫でした。
聖雲で武器庫探し・・・・・
おっ、景s・・・・
話しかけるまもなく墓が落ちてきました。
orz
奥は空いていないとのことだったので、他のCHにまわることに・・・。
WS005968.gif

orz
またアネゴがいました。
ついているんだかついていないんだか・・・。
経験値-14%です。
WS005983.gif

結局ロズベさんのグループに参加させていただきました。
ありがたや・・・・
・・・・
あれ?武器庫のSSがあまりありませんでした。
すみません・・・・。
---------- キリトリ -----------
WS006046.gif

金融前で、初めて風さんにお会いしました。
今後ともよろしくです。
---------- キリトリ -----------
WS006051.gif

薬補充の時、後ろに怪しい影が・・・・
WS006055.gif

ゆにぷんと通りがかりの方でした。
いや、もうね、通りがかりの人と息がぴったりだったので
知り合いかとおもっちゃいましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
---------- キリトリ -----------
WS3000158.gif

さきさんとも遭遇。
杏1になっちゃったとか・・・
おめでとう!
---------- キリトリ -----------
順番がごちゃごちゃですが・・・・
ひさしぶりにこのお方とバイキン狩りに。
WS3000062.gif

船での暇つぶし・・・
WS3000057.gif

やってもらいました。
立ったまま大門になりきれる(?)ので笑えます。
WS3000081.gif

バイキンに到着。
早速升がいました・・・最近多いですね。
どうしたんでしょうかね。
WS3000089.gif

雷槍も結構強くなってきた気がします。
もう少しでオヤビンに10,000与えそうですよ。
---------- キリトリ -----------
武器庫で再開。
今度はもっこさんのところにお邪魔させていただきました。
WS3000110.gif

!∑(゜∀゜)
WS3000102.gif

Σ(゚Д゚)
WS3000118.gif

もう墓祭りすぎです。
しかも翡翠なしです。
(+д+)マズー
まぁ、楽しかったのでよかったです。

・・・・
ん~、尻切れトンボ状態だ・・・・
ほんとうにごめんなさい。
今日はこれにて・・・・・。
更新が滞ってしまいました。
かなり前のSSですが、勘弁してください。
WS3000002.gif

魔理花さんと偶然ゾンビで会いました。
ゆにぷんも召還して3人で狩り狩り
WS3000021.gif

左でピヨピヨ(レバガチャ
WS3000022.gif

右でピヨピヨ・・・・
この日はよくピヨっていました。
グルチャで、「テラ」の話がでました。
WS3000023.gif

ゆにぷん、ナイスですw
---------------------------------------------------------
WS3000009.gif

ひさしぶりにブラックがやってきました。
せっかく、くうたろーさんが癒し系(?)って話をしていたのに
ブラックが・・・
WS3000011.gif

その後、文末につける”(ぁ”とか”(ぉ”とかの
意味について話しました。
WS3000013.gif

ブラックがWebで検索するも、それらしい答えはみつけられず。
WS3000018.gif

ゆにぷんが解釈してくれました。
---------------------------------------------------------
そんなこんなで、82歳になりました。
ホリシンはグル狩りがとてもおいしいです。
WS3000025.gif

ソロだとあまりうまくないですなぁ。
と、今日はこんな感じで・・・。
中身が古くてごめんなさい。
気分転換にテンプレートを変更してみました。
なかなか見やすくていい感じですね。
---------- キリトリ -----------
○「プレイステーション 3」国内向けソフトウェア102タイトル発表―メーカー71社参加表明(ITmedia)
楽しみですねぇ。
初期型は心配なので、やはり様子を見てからですが、
絶対に買いますな。
デザインもなんか微妙なんですが・・・・・
あまり場所もとって欲しくない思いもありますな。
ハイビジョンな液晶が欲しくなってくる・・・・。
地上波デジタル完全移行時には、もっと価格が落ち着いて
くることを願うばかり。

○Apple、iTunes 5.0.1を公開(ITmedia)
いつの間にこんなにバージョンアップしてたんだ・・・・。
最近iPodは完全にオブジェと化してしまった。
もったいないけど、V603SHの音質を聴いてしまうと
もうiPodには戻れないなぁ。
はぅ。
---------- キリトリ -----------
まぁ、そんなところで、めいぽの話。
しかも連休の時の話だったりします。
もうしわけない。

と、その前に・・・・・
WS005805.gif

フリマで放置していたところをさんに人気度を
あげられてしまいました。
この際なので、Link追加しちゃいます(ヨロシクです( ´∀`)つ ミ風の気ままな旅?日記

さて、いつもの如く、ゾムビ狩りです。
WS005809.gif

微妙にいいものがドロップ。
WS005814.gif

っと、てんさんに拡声器で叫ばれてしまいました。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ありがとう。
WS005818.gif

てんさんが、120,150になったらお返しさせていただきますよ?w
WS005824.gif

ジュンベさんにお誘いをうけて火ブル狩りに初挑戦です。
クレリックは大丈夫なのかなと心配していたところ・・・・
あぁ、やってしまいました。
ガードの設定を忘れていました。(ゾンビばかりだったからね
WS005843.gif

カリカリ・・・・・
一緒に狩りをしている人も入れ替わり立ち代りでしたが、
無事この方もLVアップ。
おめでとう!
WS005849.gif

途中で、おやびんもデッドラインを越えてやってきました。
根性おやびんです。
ジュンベさんもそれでお墓ドロップ・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
根性おやびん嫌いです・・・・
WS005856.gif

ふっとしたときに私のLVもアップしていました。
SS撮り損ねました。
・・・・・ジュンベさん、お祝いありがとうございました。
びっくりしてしまった。
WS005864.gif

氷結さんも参加。
赤字ですが、経験値はうまいです。
ただし、私自体は殲滅力がないので、専ら他の方の経験値を
頂いてしまっている形です・・・・。もうしわけないです。
WS005867.gif

ユウさんも墓が多かったかな・・・・。
ヒールが間に合わなかったり、範囲外に出てしまって・・・・
ん~、申し訳ない。
WS005893.gif

途中、紅さんも参加です。
毒モクモクでしたw
紅さんさすがに強い・・・・・
WS005894.gif

おやびんにも9Kですよ。
WS005910.gif

人も入れ代わり、アーキドロップ。
ぶは。
WS005914.gif

墓もドロップ。
ちょっと気を抜くとすぐ墓ですね。
今日はそんなところで・・・・
(* ^ー゚)ノバイバイ

M.O.Bさんが閉鎖だそうで・・・・・。
 かなり悲しくなっちゃいました。
 この場で申し訳ないですが、リアルでも頑張ってください。
 もう少し一緒に遊べればよかったかな。
WS005824.gif

時間がありませんでした。
orz
また時間があった時にかきますね。
スミマセン。
FF7AC、見ましたよ。
感想は・・・・よかったです。
特に、7のキャラ総動員で、召還獣(?)をやっつけちゃう
シーンは一押しですね。
ただ、いくつか不満点もありましたが、
なかなかよかったです。
しかし、CGの技術力には脱帽ですよ・・・。
はぅ。
---------- キリトリ -----------
流石にゾンビも飽きてきたので、たまには投げでも
と思い、クサレ猿にいってみました。
たまたまINした時間がSDTだったので、人形もいっぱいです。
その中で・・・・・
WS005762.gif

こんなものや・・・
WS005763.gif

あんなものまでドロップ。
あと、ハイランド(だったっけ?)もドロップ。
Jたこ使用で、ほぼ一撃なのでいいかもしれません。
SDTも終わり、さすがに飽きてきたので、エスタ目指して
クロノスに向かいました。
WS005774.gif

2回目のSDTにあわせて、船移動。
かなりお化けっぽいですが、クロノスです。
WS005786.gif

Jたこ使用で、9割確殺です。
いい感じですね。
ただし・・・画面が広いのが難点。
WS005794.gif

2回目のSDT開始。
一個目。
WS005779.gif

2個目。
おしまいw
エスタは出ませんでした。
WS005781.gif

SDT終了と同時に退却。
補給いったら怖い店員さんに会ったのですが、
スルーです。

LV51ですが、既にマゾイ気がするのは私だけでしょうか・・・。
---------- キリトリ -----------
別の刻
WS005783.gif

某ナイトのサブさんに偶然遭遇w
もうHSがMAXになったそうな・・・。
早い・・・・w
WS005797.gif

くうたろーさんに遭遇。
WS005800.gif

ゾンビで頑張っておられたようです。
WS005802.gif

後は、友のLV上げの手伝いでした。
二人だと、HSもかなり美味しいと感じますね。
LVアップおめでとう~

と、小学生の日記のようになってしまいましたが、
今日はこれにて~。
日曜日、いろいろを射出したかった
面白いですね
こんな感じでがんばっていたSSで簡単を発売すればよかった?
最近上げなど力強く
力強く初期不良を優先ならここですね
クロミネやお気に入りとか隠れて判りづらいですが、よくかしらなどしました
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
突然涼しくなりましたね。
これから秋に入るようです。私は暑いのは
とても苦手なので、昨日は随分楽でした。
---------- キリトリ -----------
めいぽ~
友とクサレゾンビを狩りです。
あぁ、また赤いのが落ちました・・・・
WS005720.gif

狩りの絶対量が多いのでしょうがないのでしょうが、
まぁ落ちすぎですね。
WS005722.gif

カリカリ・・・・・
うふぉまt(略
WS005723.gif

カリカリ・・・・・
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
この後3個カクリゲット。
WS005727.gif

カリカリ
!∑(゜∀゜)
今日はなんかよくドロップするなぁ。
WS005731.gif

セラフィスまでドロポ。
ん~、こんなところでドロポ運を使いたくないなぁ。
WS005742.gif

今日の結果です。
時間にして40分くらいかなぁ。
よくドロポしたもんだ。
・・・・このセラフィス、微妙に良品かな?
---------- キリトリ -----------
WS005724.gif

MAXではありませんが、ホリアロ、結構カッコイイです。
WS005739.gif

貫通とかすれば使えるのにね。
---------- キリトリ -----------
WS005745.gif

( ´∀`)つ ミカクリ
---------- キリトリ -----------
昨日ジュンベさんが
「雲さんのとこのバナー作ったので使って」
と友チャでおっしゃられていたので、早速頂きましたw
嬉しいです^^
kumo_bunner02.gif

Created by JUNEBERRY

あと、お姉様がつくられたバナーもここで出しちゃいますね。
お姉様、ありがとう!!
勝手に使っちゃってごめんなさいw
kumo_bunner01.gif

Created by お姉様

以前私が5分(?)で作ったバナー。
せっかくなので再掲ですw
kumo_bunner03.gif


お二人様、本当にありがとうございます。
感謝感謝です^^

昨日はちょっと用ありで、帰りにアキバに寄ってきました。
最近は、PCのパーツ(CPUやらHDDやらVIDEOCARDやら・・)
にはあまり興味が無く、専ら、音楽関係の器材が気になって
います。
なので、寄る所は、ソフマップのクCREATORS LAND
東京・秋葉原 2号店 Mac Collection)ですね。
エレベーターで5階に直行して、中古やら新品の器材を見るのが
楽しいです。
昨日、操作して面白かったと思ったのが、KORG
ELECTRIBE・MXでした。
ループサウンドを再生しながら、左下にあるスライダー(タッチパネル)を
上下させると、なんと、ハイハットを自動で演奏してくれるのです。
上を触ると、1拍の中で刻む数が多くなり、下を触るとその逆です。
はぁ・・・・すごすぎ。ちゃんと3連符までやってくれちゃって
感動です。リアルタイムで演奏するDJとか便利でしょうな。
しかし・・・カッコイイ。

1階には噂のiPodnanoが置いてありました。
デザインは・・・・・とてもいいですね。
センスあります。
一番気になる音質は・・・・・・
うーん、ちょっと改善された感じはしますが、
やはり食指は動きませんなぁ。
もうすこし解像度を上げて欲しいです。
残念・・・・。

帰りはデジレコ(無料の雑誌)をGet。これもお気に入りの
雑誌ですね。音楽に興味がある方は是非お勧めしますよ。
内容が濃いです。
毎回楽しみにしていますね。

---------- キリトリ -----------
めいぽの話。
WS2002625.gif

今日はゾンビに向かいました。
あぁ、プリンさん(?)まだ誤植・・・・
WS2002626.gif

DEX+10の威力(?)試してみました。
うふぉ・・・・
MISS
WS2002633.gif

アカさんもおひさしぶりでした。
逆様がおれば盛り上がったんでしょうがw

・・・・

おっと、時間が・・。
尻切れトンボでごめんなさい・・。
ではまたね。
ついにFINAL FANTASY VII ADVENT CHILDRENの発売日ですね。
これはPSPで見たいところ・・・。
でも値段的にちょっと高い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
DVDとUMDの同梱パックなんて売ってないのかしら。
まぁ、とても楽しみな1本です。
前回の失敗はないですよね?
---------- キリトリ -----------
PSPな話。
PSP射出保管庫
PSPの初期不良はいろいろな話をききましたが、ここは
面白いですね。
うちのPSPもかなり力強くUMDをイジェクトしますw

お気に入りのAAはこちらw

  ∧,,∧
 ('・ω・)    PSPで遊ぶよ!
 /ヽ_ァ( PSP )
 しー-J

       アッ!!  
  ∧,,∧ て   ◎
 (;´゚ω゚)て//
 /ヽ_ァ( PSP )   
 しー-J 


<⌒/ヽ-、___
/<_/_____/


ちょっとずれてるw
---------- キリトリ -----------
めいぽの話
といいつつ、最近忙しくてほとんどINしておりません。
のこっていたSSで簡単に・・・。
WS2002612.gif

HSがいい感じです。駐車場もかなりおいしいですね。
LV上げ優先ならここですね。
WS2002614.gif

ドロップはこればかりですね。
WS2002618.gif

こんな感じでがんばっていました。
WS2002619.gif

日曜日あたりにLV上がっていました。
79歳です。
DEX+10に注目ですw
---------- キリトリ -----------
以下テキトーです。ごめんなさい。
WS005688.gif

くうたろーさん、LV92おめでとう!!
WS005695.gif

場所を探しているときに、あるお方に会いました・・・・w
WS005698.gif

よく落ちますw
WS005703.gif

愛さんと遭遇w
ちょっとだけPT狩りをしました。
WS005709.gif

大きな爪に隠れて判りづらいですが、ドロップです。
WS005716.gif

放置中の紅さんに。。。。(ゴメンネw)

○コレピク面白いですね。
 クロミネさんから、頂いた人形を早速並べてみました。
WS2002621.gif

 いろいろやってみたいけど、時間がありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いいです腐れ熊と、いいです腐れ熊と、ネタがありませんね
今度は腐れ熊と、いいです腐れ熊でも狩りにいってみようか・・・
昔っからずっと疑問です

ブラックの挨拶昨日はINするも、5分で落ちました
まぁ、平日はあまりできません
・・・・
しかたないので、この前船に乗ったときに、効果とか、広い確かなどを挨拶しなかった
すると・・・・Σ(゚Д゚)これって、何か・・・
昔は、重いのかな
ちょっと気になること・・・・
と、雲が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
こんにちわ
今週はあまり体調が優れません・・
忙しいからかなぁ。
WS005583.gif

駐車場ですよ。
たまたま見つけたので、頑張ってしまいました。or2
そこで、新しくBlogerの方と知り合うことができました。
唖苛様です。
今後もよろしくです。

あ、あと、魔王バロール様のところもLink追加しちゃいましたw
よろしくですw。
WS005576.gif

HSも20なので、かなり経験値がおいしいです。
(これは一人の時の画面です)
WS005587.gif

クロー君に約束の物を譲りました。
大事に使ってくださいね。
WS005599.gif

突然の告知事項。
一瞬メンテかと思ってあせってしまった。
久しぶりのSDT。
WS005608.gif

ありがたや・・・・(-∧-)
でも粗悪でした。
土手裏剣欲しいところですね。
WS005613.gif

ちょっと見にくいですが、弓の篭手もGet。
出るだけましかなw
WS005617.gif

今日はなんだかんだと唖苛さんとちょくちょく狩りしていたような
気がします。

--------------------------------------------------------------
時は変わって・・・
フリマでもっこさん発見
WS005623.gif

上げ逃げは仕様ですからw
WS005624.gif

ついでにキリ番ゲットです。

--------------------------------------------------------------
その後、ザクムへ行きました。
WS005626.gif

ここ、ひさしぶりに通った気がします。
WS005630.gif

ガラガラで誰もいません。
入ろうとしたら・・・・
なんと火の目が無くて入れませんでした。
ブラックになんとか助けてもらって祭壇へ・・・・
(ブラックありがと)
WS005637.gif

久しぶりのザクムでした。
メンバーは、
渚さんねこ丼さん、、ブラック、シャア、ゆにぷん
6人です。

ここから手抜きです・・・・・m(__)m
WS005640.gif

アーユレディ?
WS005644.gif

ポイッ
WS005647.gif

出現・・・・・・・・
WS005660.gif

腕・・・・・・・硬い硬い・・・・・
と、よく見ると、私の攻撃の値が3桁がほとんどっぽい・・・
大ショック・・・・・
確かに私が一番LV低かったのですが、ここまで火力が無いとは・・・
かなりショックでした;-;
WS005671.gif

途中でシャアが墓ドロ

シャア、100歳おめっと、この場でごめんね。


WS005682.gif

なんとか2本目。
キツイ・・・・・・・・・・

WS005681.gif

結局3本目までいったのですが、私はマナエリが切れて落ちました。
WS005687.gif

ん~、まだまだLV低いってことですかねぇ。
なんか他の方々に迷惑かけちゃって悪かったかなぁ。
もう少しLV上げないとザクムはきついかぁ。
はぅ
○iPod nanoは日本でブレイクするか?(impress)
○iPod nanoハードウェアレポート~大容量超薄型シリコンプレーヤーの中身(impress)
小さいですねぇ。
デザインはとってもよさげですが、音質面は改善されて
いるのかなぁ。そこが一番きになります。
○ソニー、有機EL/流線型ボディの20/6GB HDD「ウォークマンA」(impress)
こちらもちょっと気になります・・・。
---------- キリトリ -----------
WS2002541.gif

昨日もINする時間が遅くなったので、ゾンビを数体狩って終了~・・・・
予定だったのですが、
シャアがもうすぐLV100になるとの情報を得たので、急遽魔雲でINしま
した。
シャアは駐車場にいるようだったので、お邪魔しました。
WS2002550.gif

Σ(゚Д゚)
くうたろーさん発見w
さらにヒデヤさんも発見ww
しかもくうたろーさんタヒってるしw
WS2002561.gif

よくよく見ると、超豪華メンバーじゃありませんかw
しかもログが流れるのが早い早い・・・・・orz
楽しかったけど、会話がどんどん変わっていくので
ついていくのがやっとでした。
WS2002572.gif

その間に、他の方々もどんどんいらっしゃたり・・・。
お初の方ばかりです。
(今後もよろしくです)
WS2002576.gif

もうこんな感じで会話が早すぎ・・・・・
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
WS2002583.gif

強制でクロミネさん召還~
ぶ、へんなこと言わないでください・・・・
WS2002585.gif

言わんこっちゃない・・・・w
WS2002600.gif

ということで、その後二手に分かれて狩り開始です。
SSがあまり撮れていなかった・・・・残念。

残念ながら、シャアの100歳を見取れませんでした。
って、100歳になったのかな?

と、そんな感じでした。
皆様、また一緒に狩りしましょうね。
お疲れ様でした。
昨日帰る時に携帯の電池残量が少なかったため、
ミュージックプレイヤー起動できず・・・。
仕方無いので、PSPの「リッジレーサーズ」を起動して
オプションのAVプレイヤーで音楽をかけっぱなしに
して聞いておりました。SEが邪魔だったのでオプションでMUTEして
あげることで、まさにミュージックプレイヤーです。
音楽もなかなかいいですね。
サントラが欲しくなってしまう・・・・。
---------- キリトリ -----------
めいぽ、ネタがありません。
・・・・
しかたないので、この前船に乗ったときに気がついたことを
書きます。
WS2002479.gif

船頭(?)のプリンさん。
何気に彼女の話している文字を読んでいました。
すると・・・・
Maple3974.gif

Σ(゚Д゚)
これって誤植ですよねぇ。
昔から間違ってたのかな。

■ちょっと気になること・・・・。
WS2002477.gif

ディスペルをかけたときに、ゾンビの頭の上にも
へんなエフェクトが出るのですが、これって、何か効果が
あったということなのでしょうか・・・。
昔っからずっと疑問です。

■ブラックの挨拶
WS2002533.gif

昨日はINするも、5分で落ちました。
まぁ、平日はあまりできませんね。
今度は腐れ熊でも狩りにいってみようかな・・・・。
WS2002535.gif

ということで寝ました。

しかし、景王さんのBlog、確かに更新されてても
リストでNEW!に載ってこないのはなぜですかねぇ。
URLは問題ないのですが・・・・。
鯖が重いのかなぁ・・。引き続き検証してみます。
ゆにぷから教えてもらった「もすかう
ヤバイヨコレ・・・・
何度も見てしまうor2
---------- キリトリ -----------
サクット更新します(仕様でs
WS005559.gif

78も目前だったので、露店でクリシス探していました。
途中でこんなものが・・・・・
装備したらどんな感じなんだろうなぁ。
WS005560.gif

露店にて見つけました。
これしかなかったので、これで購入・・・・
あれ?、DEX+10って・・・・・w
INT+10と勘違いしていましたw
ヘ(゚∀゚ヘ)
まぁ・・・・・、ねた装備ということで大切に使いますw
WS005561.gif

駐車場を探しているところ、てんさんに遭遇したり・・
WS005562.gif

ジュンベさんに遭遇したりしました。
空きを見つけてしばらく狩り。

すると・・・・・・
WS2002510.gif

ポト・・・・・

うふぉ、なんか落ちた。
( ゚Д゚)アライヤダ!!
ひさしぶりのM級ドロポでした。
ありがたや・・・(-ι-З)
WS2002518.gif

最終的に、ゾンビにてLVアップ。
LUKにも振って、なんとかクリシスを装備できるように・・・・。
(このSSではまだ着ていません)
やっとHSも20になりました。
そろそろ他の方々とも狩りができるかなぁ。
Gファントムとか早くいけるようになりたいところ。

■番外■
その1
WS2002507.gif

Σ(゚Д゚)
WS2002508.gif

Σ(゚Д゚)
あらためて、丼さんおめでとうw

その2
WS2002497.gif

ルイネル狩ってみました。
ちょっと痛かったし、経験値もビモーだったので諦めました。
WS2002502.gif

クサレクマ狩ってみました。
沸きがイマイチなので戻りました。
(PTだったらウマイカナ?)

その3
WS2002521.gif

Σ(゚Д゚)

その4
WS2002531.gif

シャアにキリ番もっていかれました。
はぅ
台風が猛威を振るっているようですね・・・。
九州の方々大丈夫でしょうか。

さてはて、遅くなりましたが更新です。
ゾンビ飽きたので、旧に戻っていろいろ狩りました。
WS005475.gif

夜行も経験値的においしいのですが、なんせ上下に動き回らないと
いけないので、微妙なところです。
まぁ、たまにはいいですよね。
WS005501.gif

レイスを狩ってみたり。狩るスピードが速いので
そこそこおいしいです。HSがMAXになったら結構いいかも。
WS005485.gif

駐車場に着ました。
放置していたところ、人気度をいただいておりました。
ありがとうございます。
WS005486.gif

手下D、なかなかいい感じです。
(何発も当てないと倒せませんが・・・・)
WS005500.gif

左上にぶら下がって放置していたところ、帰ってきたら
墓落としていました・・・・or2
痛いなぁ。
WS005518.gif

途中ロズベさんと一緒に狩りをさせていただきました。
LV差が少しなので、なかなかおいしいですね。
ありがとうございます。
WS005520.gif

また、ロズベさんの友の方とも狩りをさせていただきました。
しかし、Dのハート攻撃(?)はかなり痛いですね。
MGかけ忘れると一発でお墓です。
それさえ注意すれば、若干赤字ですが、おいしい狩場ですね。
WS005511.gif

あと1LVで次の装備がつけられますね。
露店で探しとかないとね。
そんな土日でした。


○タントラな話
WS005521.gif

パッチ当たっていました。
相変わらずロード画面がカッコいい・・・・。
新しく描き下ろしたのかな。
WS005527.gif

LVも11になりました。
新しいSkillも覚えました。
毒攻撃みたいですね。
WS005530.gif

タントラ面白いのですが、なんかCPUが高温になってしまって
五月蝿くてゲームに集中できません。
何が悪いんだろうかなぁ。


すみません、時間がないので、報告まで・・・。
続きはまた今度。
昔、しょうがとかを是非すればよかった?
一時期、広い狩りや、狩りとかさっぱりわからないなぁ
そうしたら、もっと逆様をいじれたんで楽しかったですが理由とかを是非すればよかった?
このままとか楽しかったですね
ああ、ネタがない・・
・w仕方ないなぁ
是非改良していただきたいところです


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
今日は雨と雷がすごいです。
また台風が近づいてきているからでしょうか・・・。
寝苦しい夜になりそうですね。
めいぽとは関係ない話ですみません。
早く寝苦しい夜が終わることを切に願っている雲です。
こんにちわ。
---------- キリトリ -----------
WS2002452.gif

ひさしぶりの出番なのにすごく眠そうw
ふっとギルドを作ってみたくなりました。
思い立ったが吉日、早速いくことにしました。
ギルドを作成できる場所がわからなかったのですが、
ユラさんに教えてもらいました。

オルビスということだったので、魔法石の書を探したのですが
見つからず。
投げ雲も持っていませんでした。

結局友から書をいただいたのですが、残念ながら、ルディの塔の書を
頂いていました。(もらった時点で私も気付かなかった・・・)
WS2002455.gif

仕方なく忍耐モードです。
時間かかりますねぇ。ほんとにこの塔って意味がない・・・。
WS2002456.gif

画面が暗くなってしまった・・・
ギルド作成の場所は、オルビスの左上ですね。
右上のへんな旗の場所からワープでこれます。
WS2002459.gif

中に入ると大きな魔法石(?)が光っています。
左奥にギルドを作成してくれるオジサンがいました。
WS2002460.gif

「ギルドを作りますか?」→(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
「名前を入れてください」→えっと・・・、○○○ ENTER×2回
・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・ ミスッタ・・・・・w

まぁ、単語にはなっているので、しょうがないとあきらめましたw
とりあえずギルド初作成は名前入力の失敗のもと、完成ですw

その後ゾンビ狩り。
WS2002465.gif

お約束ですが、カクリワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
・・・・・・

50%くらいまで稼いで寝ました。

以下コメントレスです
最近iPodを全く使っていません。
理由は・・・・
音質が気に入らないからです・・・・
私がもっているのは2世代目のiPodですが、
音がモコモコした感じで明瞭感が感じられません。
専ら携帯(V603SH)が、最近のプレイヤーですね。
このままiPodは使わないかもしれない・・・・。
いずれ分解してみようw
しかし、なぜV603SHの方が音質がいいのか
さっぱりわからないなぁ。設計の違いかな。
iPod、折角のデザインなのにもったいないなぁ。
是非改良していただきたいところです。
---------- キリトリ -----------
昨日はINするも、友とモクモクと狩りでした。
WS2002445.gif

もうね、眠くなっちゃうんですよ。
ゾンビの催眠光線は強烈です。
友チャは楽しかったですがね・・・・
WS2002451.gif

愛さんがおれば、もっと逆様をいじれたんでしょうがw
あいにくINされておりませんでした。

ああ、ネタがない・・・w

仕方ないので、昔のSSをアップしてお茶を濁しておきます。
( ´∀`)つ ミ
FI1006741_3E.gif

一時期テンが発生していましたが、また復活してくれないかなぁ。
そうしたら、もっとエルナスの火ワンワンも人が入るようになるかも
しれないのにね。
