雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
WS006905.gif

すみません。
多分更新は明日になると思います。
ごめんなさいm(__)m
ついに明日、明後日は初の経験値4倍タイムが
始まりますね。
うぅ、楽しみだ・・・。でも人気狩場は満杯なんだろうな。
どなたか武器庫にさそtt・・・・
---------- キリトリ -----------
久しぶりに弓雲で露店放置しました。
売れませんでした。
(´Д⊂ モウダメポ
すると・・・・
友欄に見覚えのある文字がっ
WS3001045.gif

メロさん・・・・
めっちゃおひさです。
半年ぶりくらいかな?

早速一緒に狩りをすることに。
メロさんの友と、金融で偶然会ったどんぶらこさんw
お初ですが、サブでは知り合いだったので、ちょっと
嬉しかったですw
WS006773.gif

結局、この4人+1人で狩りすることになりました。
WS006782.gif

メロさん、いいの投げていますなw
WS006787.gif

どんぶらこさんの名前がぁw
と、まぁ時間は短かったですが、とても楽しかったです。
しかし・・・・チャットする暇がないのはとても残念w
メロさんの爆裂トークが楽しみだったのですが、余裕がなかったようですw
こういった狩場はどうしても無口になりがちですよねぇ。
もう少し、経験値が入って、ゆっくり狩ってもいいくらいに
設定してほしいところですな。

お三方、また狩りましょうね^^

○おまけ
・そういえば、新しい髪形みていなかったので、ちょこっと覗いて
 きました。
WS3001055.gif

Σ(・∀・`;)

・アバタのお猿さんと、怒り表情も見に行きました。
WS3001059.gif

 ・・・・目、真っ赤ですが・・・・・

・素敵なフレリン、カプリンの方々を|ー゚)
WS006777.gif

うは、バナーの下地に使えそうだw
○すいか
最近ほんとSUICA専用の改札が増えてきて
困ってます。(`へ´)フンッ
両方つかえる改札があるならそのまま使えばいいのに。
めっちゃ不便です。
そりゃあ、非接触のカードの方の機械が
構造的にメンテも管理も楽なんでしょうが・・・

ワンダと巨像
最近一番気になるタイトルです。

☆SCEJ、PS2「ワンダと巨像」巨像に取り付きよじ登る!
迫力の戦闘シーンを紹介(impress)


こんな巨大な像相手に弓ですか!剣ですかっ!
どんなアクションゲームなのか、非常に興味があります。
よじのぼって弱点を攻撃とか・・・・面白そう!!
ストーリーもべたですが、こういうのにも弱いです。
---------- キリトリ -----------
一昨日の話です・・・
WS006725.gif

午前0時を過ぎた頃、一人で火ブル探し。
ちょっと遅くまでできたので、なんとか探しました。
しかし、左からの火ワンワンファイヤーって当たらないんですよね。
この足場で・・・・。
なぜか右からは当たるので、右のワンワンだけ注意しておけば
狩りがスムーズになります。
WS006727.gif

ヒデヤさんがINされたので、お誘いしました。
お、アバタ変えてる~
クックル~(ぶ
WS006739.gif

ヒデヤさんに釣り役をお願いしました。
ありがとうございます。
火ワンワンの首輪が天使の輪のようにw
WS006742.gif

お疲れ様でした~
サクチケきれましたが、後数%であがるところだったので・・
WS006751.gif

頑張ってLVアップ。
120まではまだまだです。
---------- キリトリ -----------
なんと先日パッチが・・・・
詳しくはみていませんが、面白いパッチあったのかな?
とりあえず・・・・
WS006757.gif

なんじゃこりゃw
コックなのも(・ε・)キニシナイ!!
WS006758.gif

Σ(・∀・`;)
WS006761.gif

ログイン画面も日本語対応に・・・・・
ちょいと違和感ありw
WS006765.gif

弓子も頑張っていますが、マゾイこと・・・・。
WS006767.gif

某さんは相変わらず(*´д`*)ハァハァしておりました。
(*´д`*)ハァハァ
WS006770.gif

桜でレイス。
( ´∀`)つ ミ将軍鎧

(* ^ー゚)ノバイバイ
iPodnanoナニュースがあったので・・・・
○iPod nanoのディスプレイ問題で集団訴訟(ITmedia)
樹脂の強度が弱くなってるとか・・・・。
私だったらすぐにフィルムはっちゃいますけどね。
でもでも・・・・・背面は傷だらけで大変なことに
なっていましたがね・・・・。
音質の改善もお願いしたいなぁ<シツコイ?
---------- キリトリ -----------
めいぽの話。
INしても実際稼動したのは10分程度でした。
平日はこんなものです。
WS3001030.gif

Σ(゚∀゚;)
これまじですか!?

どれどれ・・調べてみるか・・・・・。
|д゚)マジカ
○「メイプルストーリー」でドロップ率・経験値2倍キャンペーン(4gamer.net)
|д゚)ホント?
キョロ キョロ (゚_゚ ) ( ゚_゚)
経験値4倍!!!
終日SDT!!(土日)
( ゚Д゚)ヒョエー
・・・・・
狩場の争いになりそうw
4倍っていったら・・・・・
火ブルがチケ有で一匹4500だから・・
9000!?
ホリシンで補正が入ると・・・・
13500!?(合ってる?w)
・・・・・
一匹でそんなにいくと
LVアップもあっという間じゃないですか・・・
是非行ってみたい。もしくはバイキンでもOKかな。
WS3001032.gif

某きかん某さん、興奮しすぎて手がつけられません
でしたw
WS3001037.gif

パパラッチと化している俺ガイル
きかん某さんごめんねw
(後で景さんにしばかれてくd・・・・)
---------- キリトリ -----------
WS006682.gif

残り5分は弓雲でゾンビ狩り。
ようやく46歳になりました。
このキャラ作ってから既に1年以上経ってますが、成長は牛歩並です。
牛=てゅるてゅるさん
弓はキツイ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
きょうてとらはここで参加した。
きのうてとらが、雲とここまでネットが参加した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」がINDEX Plusを読んで書きました。
喉がやられて声がでません。orz
---------- キリトリ -----------
内容がありませんが・・・・
さくっと更新。
WS3000990.gif

羽買ってみました。
これって投げ賊にはとてもいいかもしれません。
魔だとジャンプの機会が少ないので、あまり広げることがありません。
WS3000998.gif

Bバイキン狩り。
途中でちょこさん達もいらっしゃいました。
人数が多いと効率もいいです。
WS3001001.gif

真ん中がちょこさんですね^^
是非また一緒に狩りましょう。
---------- キリトリ -----------
倉庫整理していたら・・・・
ペリに見慣れない生物がおりました。
WS3001009.gif

ここは座れといわんばかりです。
WS3001011.gif

参加させていただきました。
ひさしぶりの空気椅子でした。
---------- キリトリ -----------
WS3001016.gif

椎茸を狙ってMバイキン狩りへ・・・
ちょっとでも操作を誤るとタヒってしまいます。
安全地帯で狩り狩り・・・・
WS006586.gif

エクシさんにばったり会ったので、SDTに上をお借りしました。
ありがとうございます。
・・・・・うほ
イヤリングドロポ
WS006587.gif

|д゚)2個目
この後1個ドロップ。
本日だけでGイヤが3個になりました。
( ゚Д゚)ポカーン
いいんだかわるいんだか・・・。
---------- キリトリ -----------
放置中に・・・・
WS006591.gif

さんと某きかん某さんがおいしそうな話をされていました。
ぶは
---------- キリトリ -----------
WS006603.gif

ぴぃのさんと遭遇。
WS006606.gif

アバタがゆにぷん仕様ということです。
確かにw
WS006612.gif

武器庫に入れていただきました。
交渉人さん、ありがとう~
WS006632.gif

ベータさんにもお願いしてきていただきました。
ありがたやっ

とそんな日々でした。
お終い。
最近SUICA専用の改札口が増えてきて
間違えてその改札口に行った時には後ろの人に
迷惑かけてしまいます。
私の場合はいまだに普通の定期券なので
結構こまっちゃっています。
切り替えればいいのですが、定期を分割で購入したほうが
安くなる区間なので、しばらく変える気はありませんね。
ETCもそうですが、普及率はどうなっているんでしょう
かね。
(ETCも初期導入費が結構かかるので入れてません。
お金を払うためにお金をかけるってのもどうかと・・・
)
---------- キリトリ -----------
WS006520.gif

一昨日の話。
ちゅるちゅる(?)さんがLV120になられました。
武器庫アリガタヤ。
くたろーさんのお祝いメッセージにも謎が残りますが、
とりあえずおめでたいです。
WS006527.gif

続けて私も107歳になりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
くたろーさん、ありがとう~。
WS006530.gif

しかし武器庫だと会話する暇がありません。
操作だけで手一杯なのは私だけですか?orz
WS006547.gif

くたろ~さん、よく寝落ち寸前になったり、寝落ちしたりと
大変そうです。
ぶは
この時は完全に寝落ちだったらしく、しばらく幽体離脱
されておりました。
---------- キリトリ -----------
某きかん某さんとの会話。
WS006550.gif

ハァハァしすぎですよ・・・w
WS006559.gif

ルディの道具屋でストカされた(?)ので、一緒にBバイキン狩ることに。
3人+1人だとBバイキンがかなり沸きます。
しかもほっといとくと、一番下の段に塊ができて処理が
ものっそきついです。途中何度かヘルプしてもらいました。
WS006552.gif

タゲられてどうしようもなかったのでポータルIN。
WS006553.gif

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
誰アンタ?
こちらでもタヒりそうになりました。
WS006561.gif

グルチャでも某きかん某さん誤爆多いしw
ぷぷ。
かなりの赤字でしたが、経験値も火ブル並においしかったです。
これで日シュリがおちれば言うことないんですがね・・・・。
世の中そううまくはいきません。
それでは(* ^ー゚)ノバイバイ
雨の日は家でゆっくりしたい雲です。こんにちわ。
あ、そうそう、セカンドマシンが逝ってしまいました。
電源ユニットとマザボがくさいです。
はぁ・・・orz
故障部分を調べて取替えかなぁ。
---------- キリトリ -----------
さくっと更新です。
WS3000812.gif

ちゅるさん、ぺったんの意味がよくわらない・・・
今度教えてw
WS3000821.gif

何気に気になる文言が・・・
WS30008210.gif

重要村」ってどこですあk・・・・・
もしかして周知のネタかな?

ショーワで放置していると・・
WS3000826.gif

人気度いただきました。ありがとうございます。
しかもサブで出てこられて2回も。。。。。スミマセン。
WS3000833.gif

ひさしぶりに紅さんとお話。
途中で面白い(?)方が走り抜けました。

紅さんが夜行狩っているというのでいってみました。
途中でラグったので・・
WS3000837.gif

ヴァーチャルキノコ帽子(?)を被ってみました
WS3000840.gif

到着~。
WS3000861.gif

なぜか続々と人が集まり・・・・w
いろいろと盛り上がりました。
WS3000873.gif

なぜか逆様の話も・・・・・w
それで、逆様の合成SS作ってみましたw
WS2000158.gif

---------- キリトリ -----------
たまには弓子でIN。
WS3000891.gif

Dを狩ってみたのですが、まだ早かったようです。
タヒりました。
育てるのキツイ・・・。
---------- キリトリ -----------
WS3000893.gif

くうさんに遭遇。
なんと・・・・・
WS3000894.gif

人気度1000超えちゃってます。
おめでとうございます。
WS3000895.gif
WS3000896.gif

ぶは。
---------- キリトリ -----------
WS3000930.gif

豪華メンバーで狩り・・・・・・
の予定がすぐに落ちました。
ごめんなさい。
WS3000909.gif

また今度狩りましょう~。

中身がなくてすみません。
それではまた。
近くてとらは、眠くて倒れました
残念・・・・w次は晒さないと・・・・
ぶはw続きは↓
で・・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
Zガンダム、星を継ぐ者をひさしぶりに見ました。
面白かったのですが・・・・最後の終わり方ってば・・・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんにちわ雲です。
---------- キリトリ -----------
時間がないので、また明日書きます。
んで、簡単に・・・・
WS2000158.gif

変な宇宙人に襲われました。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
---------- キリトリ -----------
WS3000822.gif

杏さんからのバトンの回答です。
もっこさんはもっとスゴイですw

ではまた明日・・・・ぶは
“PSP”(プレイステーション・ポータブル)|“PSP” システムソフトウェア アップデート(SCE)

ついにPSP®システムソフトウェア バージョン 2.50が出たようですね。
ロケーションフリープレイヤーなるものが追加されていたり、
日付と時刻をインターネット経由で設定できたりと、ちょっと嬉しい(?)
アップデートですなぁ。
ワタシハアップシマセンガネ・・・

そういえば電車の中で、白いPSPで遊んでいるサラリーマンを見かけました。
何で遊んでたかはみえませんでしたが、やはり気になります。
リッジレーサーズで対戦なんてどうかなw

まぁ・・・、最近PSPも飽きてきて(早っ)ソフトケースの中で
眠っています。
遊びたいソフトがないですからねぇ。

---------- キリトリ -----------
昨日はなんとWinShotを起動し忘れておりました。
WS3000602.gif

しょうがないので、以前アップし忘れたSSで誤魔化そうw

オヤビンを攻撃すると、手下が呼ばれますが、よくみると
怒りながら電話で手下を呼び出していますよ・・・・。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

なんとか武器庫をゲットして30分くらい狩りをして寝ました・・・・。
・・・・
・・


|д゚)ゴメンネコレダケデ・・
|彡サッ
Apple、QVGA液晶搭載MPEG-4/H.264対応の新「iPod」(impress)

ついに動画対応とか。
なかなか面白そうですな。うちのPSPはメモステが1Gしかないので
映画1本入れたらもうお終いな感じですし、
携帯のV603SHも同じく1Gなのできついです。
HDDだったらいっぱい入るなぁ。
携帯動画プレイヤーでヒットを持っていけるかな。
バッテリーとか見直して欲しい
---------- キリトリ -----------
今日はネタがありませぬ。
ゴメンナサイ。

とりあえず武器庫探し。
かなりグルグル廻って1CHゲット。
タマタマ通りかかったプリの方もお誘いして狩り開始。
あとヒデヤさん召喚w
WS3000798.gif

アネゴがいるって言うの忘れてた・・・・・orz
ごめんちゃい。
WS3000804.gif

20%近く稼げました・・・・・。( ゚Д゚)ウマー
ありがとうございました。

って実は、某きかん坊さんと景さんとの会話がメチャ面白かったのですが
SS切る前に眠くて倒れました。
残念・・・・w
次は晒さないと・・・・ぶはw


続きは↓で・・・
ボーダフォン、4つ目の定額「LOVE定額」導入(impress)
月額315円で話放題ですか。
家族とは別のサービスですかね。
ちょくちょく話す相手とは入ったほうが
断然お徳っぽいですなぁ。
それよりもインターネット使い放題がその値段で欲しい罠
---------- キリトリ -----------
既に昨日とかの話ではありません。
ほんとにごめんなさい。
昨日はINしても放置→OFFでした。
WS006436.png

まずはジルさんタヒ画像から・・・・
WS006397.png

もちろん私もタヒましたよ。
このときはラグってタヒでした orz
WS006429.png

途中でマスが通りかかったり・・・・
WS006443.png

この時のメンバーのトップさん。
WS006458.png

物凄い量のネタ武器をお持ちでした。
その量に唖然・・・・・
思わず・・
WS006459.png

話はてゅるてゅるさんの話題に・・・
WS006468.png

WS006467.png

WS006473.png

WS006489.png

てゅるさん、いっつもF3です。
不機嫌なようです。
WS006492.png

頭つるつる説が有力なようです。
WS006488.png

おかげさまで火ブルに囲まれたままLVアップできました。
106歳だったかなw
覚えてない・・・w
PTに入れていただき、ありがとうございました。m(__)m

内容がなくてすみません・・・。
季節の変わり目・・・・体調を崩しやすいですね。
更新が遅れてしまってすみません。
SSもたまってきたのでさくっと・・・。
---------- キリトリ -----------
WS3000641.gif

フリマをぶらりとしていたところ、右上に箱な方が!!
しかも、全チャでへんなことを言われた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ヒドスw(内容は内緒
後、左下の方の髪型がすごくきになります・・・・。
WS3000646.gif

アバタも切れてしまったので、デフォルトな格好でD狩りです。
書×3枚ゲット。
出すぎ・・・・いらなさすぎ・・・・(力マント100%ですよ・・
---------- キリトリ -----------
ひさしぶりのDナイ出動させました。
理由は・・・・もうすぐでLVアップできるからです。
残り4%程度だったので、旧大陸をうろうろしてみることにしました。
WS006301.png

久しぶりの牛対決。
槍VS槍って感じですかね。
牛さんの槍(鉾?)くださいな。
だってねぇ、雷でるしねw
WS006309.png

敵が弱いんで、スラッシュブラストで攻撃。
チョイジャンプ、カッコイイね~。
ひさしぶりに楽しかったりw
WS006295.png

結局出たのは帽子のみ。
氷数目、一体何人の魔法使いを飲み込んだのやら・・・・
---------- キリトリ -----------
SDTだったので、新しい弓探し&ママシュ狩りを兼ねて
やってきました。
空いているところで狩り開始。
WS006344.png

鉄豚はこれで十分ってことで、サクサク狩りできました。
でも出るのは・・・
WS006343.png

こんなのばかり・・・・。
出ないよりはましですがね。
後は・・・・
WS006352.png

これと・・・・
WS006322.png

これでした・・・・・・・・・・orz
WS006350.png

後、ジャンプバスターの練習もしてみたり。
地上でバスターとジャンプと方向キー同時押しで
地上での当たり判定無しに攻撃できます。
手下D相手にも結構有効ですな。

しばらく狩りの後・・・・
WS006327.png

SDT中にママシュキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
追いかけられたり・・・
WS006329.png

おいかけたりと、ちょっと楽しみました(?)
WS006333.png

相変わらず可愛いやつですw

いいアイテムおくれっ!


WS006339.png

ズゥゥン
WS006340.png

( ´∀`)つ ミ参加賞
|////| (  )ノ |////| ウィーン
---------- キリトリ -----------
残りは手下Dで上げることに。
WS006363.png

やりました!!
97です。
もうだめです・・・・・・・
WS006364.png

ロアも後2でMAXになります。
---------- キリトリ -----------
弓雲でIN。
カラスでLV上げようと思いましたが・・・・・
WS006370.png

マゾイ・・・・・
WS006372.png

5分で諦めました・・・。
ルデイクエで上げるか・・・・。
---------- キリトリ -----------
武器庫でのこと・・・・
WS006379.png

噂の方とばったり・・・・
WS006389.png

ちゅるちゅるさん、もとい、てゅるてゅるさんと
ヒソヒソ話・・・・w
WS006383.png

ばれちゃたかなw
---------- キリトリ -----------
うへ、今回はこの辺で・・・・。
次回こそはてゅるてゅるさんのその名前の由来に迫りたいと
思います。
直後に武器庫Get!
(゚O゚)緊急メンテ直後に武器庫Get
氷の友もそろそろケイグあたりを持っています
----------
キリトリ-----------
内容が古いのは緊急など笑わせてくれました
こんにちわ雲です
(前置き無し)----------
さて、武器と武器を位置はどこだろうという話になり・・・・
と、てとらは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
ちょっと時間がないので下書きっぽいですが・・

○105になりました
WS3000603.gif

○景さんに会いましたw
WS3000604.gif

○テイルズやってみました
WS3000654.gif

・・・・
すみません。続きはまた後で・・・・
(* ^ー゚)ノバイバイ
こんにちわ雲です。(前置き無し
---------- キリトリ -----------
内容が古いのは仕様ですから・・・・
WS3000525.gif

楽しい方々と武器庫で狩りができました。
WS3000535.gif

交渉人さん、なんと椎茸持ってます!!
私もそろそろケイグあたりを持ってみたいところです。
WS3000544.gif

ひでおさん、なかなか笑わせてくれました。
Ω\ζ°)チーン
WS3000548.gif

手元をよく見ると、ミスド(?)を持っています。
これってなんですかね・・・・。ちょっと気になる。
WS3000569.gif

この日も墓がよく落ちました。
墓日和でしょうか・・・・。
この日はかなり頑張ったような気がします。
---------- キリトリ -----------
ファービーの話でゆにぷんクロさんとで盛り上がりました。
詳しくはお二人のBlog参照(他力本願)
WS3000583.gif

ファービー欲しくなっちゃいそうですw
ファービーの首の位置はどこだろうという話になり・・・・
WS3000582.gif

クロさんが図解してくれましたw
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
---------- キリトリ -----------
さて、武器庫探しです。
WS3000584.gif

Σ(・∀・`;)
女神さんの前でお墓おとしちゃいました。
はぅ

しかし無事に武器庫Get!
WS3000586.gif

(゚O゚)
緊急メンテかいな・・・・・
しかしメンテも短かったので、メンテ直後に武器庫Get。
氷の友も呼んで狩りです。
WS3000592.gif

友が見事LV117に。
おめでとう^^
@3で4次ですな。実装まだだけど・・・・
私はいつになったら120になれるのやら・・・・
SSを出し切らないといけないっ・・・
という変な義務感のようなものに後押しされている
雲ですこんにちわ。
ルディで狩りをしていた頃、バイキン探しでゆにぷん
偶然ばったり会いました。WS3000437.gif

せっかくなので、鍋さんも召喚することに・・・
WS3000448.gif

鍋さん登場。
ゆにぷん、ハスキー犬を酷使しています・・・・。
はぅ。
喉枯れちゃうよ?
WS3000456.gif

戦士は赤字になっちゃいますよね。
日シュリ出れば解消なのでしょうが、全然でません。
狩りの絶対数が少ないのでどうしようもないですな。
WS3000460.gif

最後は墓でした。orz
お二方、お疲れ様でした。
ミステリー好きの知り合いから西○京太郎と
山○美沙(字あってるかな?)の話をききました。
私はあまりミステリーは読まないのですが、
結構衝撃な話しをきいてしまった・・・。
---------- キリトリ -----------
内容が古くてびっくりしちゃいますが、
SSがたまってるので書かないと・・・・w
WS006210.gif

ティファさんとその友の方々と武器庫で狩りです。
WS006218.gif

90鎧がでました。
WS006225.gif

オヤビン召喚の手下から靴も出ました。
ある意味レアですw
WS006228.gif

また・・・・・・・
WS006230.gif

うほ・・・・・
大量ドロップでしたね。
アーキも出たしね。
WS006254.gif

投げさんの投げているのは水風船?
なんかパシャパシャ火ブルに当たっていて火ブルも気持ちよさそう(?)
でした。
WS006267.gif

よくこれもドロップしますね。
WS006284.gif

ありがたいことにここでLV104になりました。
WS006289.gif

ちょっと気を抜いたのか、お墓までドロップです。
翡翠ないから痛いですが、上がった直後だったのでダメージは
あまりありませんでした。
---------- キリトリ -----------
時沙さん、引退されるそうです。
知り合って間もなかったですが、なんか寂しいですね。
WS3000421.gif

アイテムも少し分けていただいてしまいました。
大事に使わせていただきますね。
WS3000417.gif

リアルでも頑張ってください。
あと報告も待ってますw
きょうは雲のしまは感謝しなかった?
またきょうてとらは移動したかったみたい。
それではきょう、人へ関係したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
今日も前置き無しです。おはようございます。
内容が古いのは気にしないでくださいね。

まずはルディ在中の魔雲でIN。
WS006154.gif

某きかん坊さんを発見。
前日の夜、お酒飲みすぎでダウンしたらしく
この時も寝放置だったようです。
景さん談w
その後、ヒデヤさんと偶然遭遇。
WS006163.gif

一緒に狩りをさせていただくことになりました。
・・・・
あぁ、ヒデヤさんとのSSがどっかいった・・・
ごめんちゃい。
最後に別れる前にドロップが・・・・
WS006178.gif

\(^▽^\)(/^▽^)/
日シュリくだs・・・・・・・
WS006170.gif

狩りの途中、拡声器乱用の方が・・・
WS006165.gif

この日、このクエもやってみようかと思ったのですが、
集めるのが大変だったので、途中で投げちゃいました。
WS006186.gif

逆様と愛さんもこのクエストに挑戦していたようです。
一緒に遊びたかったのですが、かないませんでした。

その後、旧に戻って、ひさしぶりにバルでもいってみました。
適当なCHでしばらく放置して戻ってみると・・・・
沸いていました。
WS006145.gif

怖いので上からアイスストライクです。
WS006151.gif

あっさり撃破。
当然参加賞。
もう少しなにかいいのがほしいですなぁ。
WS006138.gif

ひさしぶりにメイドさんがINされたので、ちょっとだけお話。
そういえば、お姉様のLVってどれくらいになられたのだろうか・・・。

と、いまだに土日の日記の内容でごめんなさい。
それではまたね~。

○リンク追加させていただきました。
「交渉課本部」管理人:b交渉人d様
今後ともよろしくです。
前置きはありません。
こんにちわ雲です。

最近ゴミが多くなってきたので、もう一人倉庫を作ることに
しました。ゴミも安くで売ればいいんでしょうが、なかなか
露店に出す機会がありません・・・・。
メンd・・・・・
でも売らないと狩りが続けられないんですよね・・・。
まぁ、そういうのもあって、露店&倉庫キャラ作りました。

まずは、NEXONのホムペでIDを作成。
どうせ売り子さんなので、女の子で登録。
早速ログイン。
久しぶりのキャラ作成画面
倉庫なので、戦士にするため、INTとLUKは共に4になるまで
サイコロを転がしました。
案外さくっとゲット。
名前を付けてINです。
WS006103.gif

なんか微妙に画面が変わっています。
キーボード操作のガイドみたいなものもあったし
絵付きで判り易く(?)なっていました。
(↑Cキーでジャンプってことですね)
WS006113.gif

こんなところにあんな敵が・・・・w
経験値1です。
とりあえず、Xキーで攻撃してくださいって意味ですね。
これもクエストの一つです。
WS006126.gif

やったことのないクエストもいくつか追加されていましたね。
ネジと板を集めるクエストとか・・・
あと「新生活応援」(?)でしたっけ?
なんか運動会の帽子みたいなのがもらえました。
なんか一通り楽しんでしまった。

戦士目指していたので、DEXは12でストップ。
残りはSTRに全振りです。
デンデンも楽勝ですなぁ。

その後、船で大陸に向かい、魔雲からヘネシス、ペリの書
Jたこ焼きを30個程度渡して、ヘネに向かわせました。
LV10になるまでヘネの狩場でがんばります。
サクチケ無しですが、Jタコがあるので赤デンデンも一撃で
倒せたりしますので、ほんの数分でLV10へ。
ペリに飛んで戦士へ転職です。
これで持ち物ラインも1ラインずつ追加です。
二人作って荷物を持たせました。
やっと軽くなった・・・・。

と、短いですが、これにて終了。
それではまたね~^^
