雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ソニー、DAT製品の国内出荷を終了(impress)

DAT・・・・もう私のプレイヤーは引退ぎみですが
ほんと音質はよかったんですよね。
これだけCDRの媒体が普及すれば、もう役目も終わった
というところもあるのでしょうか。
大学の頃、MIDIで録音するときはDATを使っていましたね。
なんせ音質劣化がないですからね。
(当時はテープが主流でした。でもテープも
なかなかよかった気がする。メタルテープなんてあったなぁ)
---------- キリトリ -----------
メイポ~
WS007737.png

友の協力も得てなんとLV65になりました。
まぁ、日曜日の逆様&愛さん+4倍タイムが非常に大きかった訳ですが・・
3次へまた一歩近づきました。
本当に感謝です。
WS007744.png

ようやくユニプンからレンタルしたハマーの弓を装備可能に・・・
これまた感謝です。
自分の弓が完成するまでレンタルさせてくださいね。
WS007748.png

火力もアップしたのでD子に挑戦。
足元にこられると殴り動作が出て面倒ですが、
アローボム×7発くらいでなんとか倒せるようになりました。
経験値がうまいです。
WS007760.png

弓友はLV91になっていました。
早い~
弩なので、これです。
まだ経験値を享受できないので、しばらく別狩りになりそうです。
WS007763.png

アローボム派手だし、スタン効果もあるのでいいんですが・・・
なんせ初弾の弱いこと・・・。

あと、今スキル振りに悩んでいます。
パワーノックバックを振ってないので、フォーカスに振るか・・・・
EXに振ったのも痛かったのかなぁ。
EXは15と半端ですが、その分他にまわせそうです。
ん~、悩む。
どなたか助言を・・・・・w
---------- キリトリ -----------
WS4000217.png

さんとの会話。
今日パッチなのか・・・・。
ちょいと楽しみw
WS4000218.png

リクエストがあったので作ってみました。
WS0072712.png

(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
拝啓
前置きはありません。こんにちは雲です。
まとめて更新ですみません。
WS007607.png

いきなりの出だしは逆様でw
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
---------- キリトリ -----------
今回の土日は最後の(?)4倍タイムでした。
ということもあって、土曜日から・・・
・・・土曜日は残念ながら4倍タイムにINできず。
残念。
WS007625.png

ユニプンとゾムビ。
アロレインが羨ましいですなぁ。
早く使えるようになりたいところです。
---------- キリトリ -----------
WS007646.png

ゾムゾムも飽きたので、たまには白モコ退治もやってみたり。
以外に人気のある狩場ですね。なかなか空いていませんでした。
しかし・・・・・
このマップは広すぎて辛いところがあります。
---------- キリトリ -----------
日曜の4倍タイムが近づいてきた頃。
逆様が駐車場でソロということを聞いたので、吸わせて
もらいに(コラw)牛乳ゴクゴクw
WS007655.png

HSワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
WS007682.png

しかし・・・私のLVが低いために吸えませんでした。
orz
ところが逆様、安全地帯までD子をつれてくるので
一発あてたところで殲滅してくれる作戦(?)をとってくれました。
アリガタヤ・・・
WS007670.png

めっちゃ感謝です。
でも・・・・
逆様魂ぬけとらん?
WS007678.png

やっぱり抜けているようですw
WS007681.png

なんか逆様の顔が変(もともと?)
と思ったら、ちょうどカキ氷を拾っているところでしたw
アブナイw
WS007683.png

4倍タイムを目前にLVアップ!!
(61?)
ありがたや~
WS007686.png

ついでに逆様の人気度もキリ番Getしときましたw
WS007692.png

SDTでもあったので、ゴム浮き輪も大量ですw
逆様、ここに捨てられてもこまりますw
邪魔やしw
WS007694.png

なんか器用にメッセを書く人がおりますなぁ。
WS007696.png

4倍タイム突入。
んで愛さんも突入w
WS007703.png

こうなると、逆様はネタキャラにw
WS007707.png

魔力マントすら、逆様の前では無力です(?)w
WS007718.png

途中でベータさんが通られました。
魂だしていましたw
うまくSSとれてなかった・・・・orz
WS007726.png

WS007730.png

最後は駆け足になりましたが、これにて・・
ではまた。
こんにちわ雲です。
時間がないのでさくっと更新です。
土曜日からのお話・・・
WS007553.png

ユニプンの友の方と一緒にゾムビ狩りしました。
やはりPT狩りは楽しいですね。
是非また狩りましょう。

んで、その時にLV60になりました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ようやく鳳凰を装備可能に・・・・・

鳳凰ダブルクリック!
「能力が低すぎて・・・」
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
なんとSTRが1足りませんでした。
orz
仕方なく力の書100%を買って張り付け。
ようやく装備できるようになりました。

その後、逆様からある弓をプレゼンツしていただきました。
WS007586.png

魂抜けてるよwww
WS007587.png

っていったら怒られました。
ぶは
WS007597.png

はぅ、一旦切ります。
ではまた~。
昨日、雲が
・Xbox360、米で正式発売開始作成作成記念イベントではちょっとしたハプニングも(CNET)・米Microsoft、Xbox360を北米地域で発売。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
Xbox 360、米で正式発売開始--記念イベントではちょっとしたハプニングも(CNET)
・米Microsoft、Xbox 360を北米地域で発売。シアトルのショップにビル・ゲイツ氏が来店(impress)

X箱・・・・・リッジは気になりますが、どんなもんでしょうか。
日本で販売されてもしばらく様子見でしょうかねぇ。
---------- キリトリ -----------
メイポです。
昨日は友に助けてもらって経験値を結構稼がせていただきました。
本当に感謝です。
WS007531.png

時間的にはおよそ1時間。
50%までいきました。
WS007532.png

ありがたや・・・。
感謝感謝です。

その後疲れていたので寝ました。
・・・・
以上ですw

↓は番長の話で・・・・
時間が無いのでさくっと更新です。
相も変わらずゾムビです。
途中でユニプンが登場。
WS007513.png

ワッセワッセ。
二人だとうまいですね~。
私は放置が多いので迷惑かけてしまいましたが、
数%稼がせていただきました。
---------- キリトリ -----------
倉庫をLV15にすべくチャリクエに・・・・
途中で・・・
WS007514.png

ぶは、頭が・・・ツルツル・・・
---------- キリトリ -----------
ゾンビの歯を渡して倉庫LVアップ。
WS007519.png

しかし、15まで届きませんでした。
次回に挑戦です。
ここにもアフリマがあればいいのにねぇ。
---------- キリトリ -----------
昨日の夜の話。
ゾンビ狩場を探しているところ・・・
WS007521.png

ちょうど狩場を空けてくれるという方と遭遇。
ありがたくいただきました。
WS007524.png

っ「カクリ」
今日のお土産は赤いゼリーでした。
と、気がつけばなんとかLV59
WS007528.png

ほんとに牛歩です。
LV上げるの大変・・・・・。

○おまけ
WS4000168.png

相変わらず逆様ネタキャラです。
WS4000171.png

訂正が入りました。
WS4000174.png

寝ましたw

↓ユニプンに教えてもらった番長ゲームw
最近携帯している音楽は・・・・
FRIENDS ~MINMI featuring works BEST~
・DJ KAORI IN MIX
ですね。
ノリのいい曲ばかり聴くようになってきたなぁ。
どちらもお勧めです。
---------- キリトリ -----------
ネタはありませんが、一応・・・
そろそろ黒コッペリーゼンも飽きたので、
髪型を変える事にしました。
早速ヘネにジャンプ。
ナタリーさん宜しくお願いします。
WS007498.png

ビフォー

WS007499.png

アフター
いい感じになったかなぁ。
WS007502.png

少なくとも黒コッペよりはカッコイイカナw

その後、ゾンビに戻って、友と狩りです。
ありがたや・・・
WS007504.png

40分くらいで終了。
最近お疲れ気味な私です。
長時間は無理ですなぁ。
友のおかげもあって、WS007505.png

59まであと少しです。
当面の目標はLV60です。
それではまた。
前置きはありません。こんにちわ雲です。

露店にてオリンポス(弓50武器)を探すのですが
なかなかありません。
面倒なので、この方に作ってもらいました。
WS007452.png

なんか日本語が変な気がしますが・・・。
WS007453.png

まぁ、話しかけて作成をお願いすることに・・・・
WS007455.png

あれ?
作ってくれない・・・・

どうやら肝心の弓作成の書をわすれていたようです。
再度倉庫でアイテム移動・・・
もう一度お願いします!
WS007459.png

アイテムは全部揃っています。
WS007449.png

完成!!
ん?
なんかアイテムがあまってる・・・・・
ぶ・・・促進剤を使わない方を選択してるよ・・・
標準オリンポス完成・・・・・orz
WS007461.png

メニューがわかりにくいです。
・・・
今持っているバルターより+1だなんてね・・・悲しいなぁ。
---------- キリトリ -----------
弓子でIN。
友に手伝ってもらって・・・・・
WS007476.png

ありがたや・・・・

ゆにぷんが遊びに来ました。
WS007487.png

激しい挨拶のために・・・・
WS007479.png

怒られちゃいました。
WS007480.png

別狩りで頑張りました。(ゆにぷんがまだ吸えるLVでなかったので)
WS007488.png

LVアップ。
沸きがいいとLVアップも早いです。
WS007489.png

4倍タイム突入。
森2が取れていたのでソロで狩り。
途中でプリ様(しらないお方)と狩り。
WS007491.png

なんと1時間でLVアップしてしまいました。
ありがたや・・・・
WS007492.png

と、そんな感じの日曜日でした。
WS007494.png



おまけ
・リーゼンで天使の輪をつけたらこんなになってしまいました。
WS007467.png

なんかめりこんじゃってますね。
リーゼンはアバタ的にあんまり重視されていないのかなw
きのうてとらが、ここに活躍ー!

☆ナムコ、X b o x360「リッジレーサー6」ついに姿を現した超進化したスペシャルマシン(i m p r e s s)うぅ、こんなのが出るのだったらX箱に興味がでてしまう。
ハードウェアを牽引するのはやはりソフトウェアですなぁ。
いやはや・・M I S S出直してこいってことですね・・あれ?時間かかるなぁと思っていたら・・長いね。
----なんと久しぶりにたまゆんさんがI N。
ちょいと挨拶にいったら懐かしい面々が。
なんか嬉しかったり。
また狩りましょう~



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
最近寒い日が続きますねぇ。
といってもこれからが本番でしょうが・・・。
皆様風邪に気をつけましょう。

昨日はメイポにINすらしませんでした。
疲れてバタンキューだったのもので・・・。

仕方ないので別の話題でお茶を濁そう。

コナミ、「グラディウス」5作品を1本に完全収録 PSP「GRADIUS PORTABLE」(impress)
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これは楽しみですねぇ。
出たら間違いなく買うでしょう。
最近PSPもすっかり箱入りなので、活躍の場がありません。
なんかねぇ、いいタイトルがないんですよね。

最近はまっている飲み物。
グリコ「ショコラカフェモカ」
サークルK限定なのかな?120円とちょっと高めですが
甘くて美味しいのです。
飲み続けてますね~。
甘いもの好き、カフェモカ好きな方には
お勧めです。

SSがないのも寂しいので、一番最初にアップしたSSを
見てみた・・・・・・。
WS000868.gif

シャアがいたw
携帯で音楽を聞いているのですが、見事にアスファルトの上に
落下させてしまいました。
表面には傷が・・・・(´Д⊂グスン
手触りとか見た目も気に入っていたのですが
見事に傷物になっちゃいました。
残念。
---------- キリトリ -----------
WS007410.png

ゆにぷんの紹介していた『マイケルファンタジー』・・・
もうツボにはまりまくりです。(もっこさんにも感謝)
作者さんスゴス。
全作もよかったですが、今回も一段と磨き(?)がかかっています。
最後にガイルの期待の裏切りようにはまた大笑いしちゃいましたw

さて、火ワンワン湯に狩りに出かけました。
WS007411.png

持ちメル少なすぎw
まぁ、薬が買えればいいですw

メロさんと狩り。ヘイストでかなり楽に・・・・
WS007415.png

40分くらい頑張って終了。
結果は・・・・
( ´∀`)つ ミ『カクリ』
WS007420.png

( ´∀`)つ ミ『メロたんの墓』
WS007423.png

ようやく80%までたまりました。

おまけ
浜さん、ハァハァしすぎ・・・・
これじゃ永久ループにはいっちゃいますよ・・・・w
WS4000149.png

宇宙戦争、見ました。
友達が「結構面白いよ」といってたので楽しみに
していた映画の1本です。
運転しながらカーナビで音声を聞きながら流していたので
あまり細かく見ていませんが、楽しめる感じでした。
内容は・・・ネタバレになっちゃいそうなので書きませんが
こちら(STORY)を見てもらえればいいのかな?
もう一度じっくりみて見たいです。
さすがにスピルバーグ監督、構成がバランスよくとれている
気がします。あと私の好きなトムクルーズも出ているし
いい感じですな。
ラストサムライでは、なんか太ってみえたトムクルーズも
今回はちょっとスリム(?)だったかなw
---------- キリトリ -----------
タイトル通り、くうたろーさんがLV100になりました。
おめでとうです!
WS007403.png

みなさんに叫ばれていました。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
杏1の初心者万歳w
これからも頑張ってください。
---------- キリトリ -----------
後は特にネタがなかったので・・・・・
弓子でゾンジンを狩っていました。
WS007398.png

これじゃつまらないので、閉鉱でのシーンもw
WS007373.png

ゾンゾンのヘルメット、揺れ過ぎです。
物凄い勢いで毒霧を吐いているのでしょうか・・・。
。゚(゚´Д`゚)゚。

友に吸わせてもらって短時間で40%も稼げました。
ありがとうございます。感謝感謝です。

と、そんなメイポの時間でした。
(* ^ー゚)ノバイバイ
逆様がまたアバタを変えてくれました。
それまでの流れです。

愛さんと逆様がいるショーワに行きました。
Σ(゚∀゚;)
WS007267.png

既にキテル・・・・w
えっと、逆様の職業ってなんだっけ?w

隣にいるNPC「シンタ」と親戚だったんですね。
顔もそっくり・・・・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WS007273.png


かなり笑ったところで、カニングの床屋さんに行くことに・・・。
当然ついていきます。
逆様ランダム券発動!!!
発動前↓
WS007281.png

発動後↓
WS007285.png

ちょwwwwwwwwwwwwwwwまっwwwwwwww

気に入らなかったようなので・・・・
もう一回発動!!
WS007288.png

|出口|   λ....

もう一回はt
WS007328.png

Σ(・∀・`;)
笑いすぎてお腹が痛いんですが・・・・・・・
なんとかこれで落ち着いたようです。
・・・・・・・・・
( ´∀`)つ ミメタルギアソリッド
WS007336.png

( ´∀`)つ ミ逆様のお気に入りの帽子
WS007342.png

「おし」じゃないんですがw
WS007348.png

って言ったら怒られましたw
WS007355.png

是非また今度一緒に狩りましょうw
いるだけでネタになってるしw
逆様、愛さんあんがとねw
またよろしくw
WS007357.png

ナムコ、Xbox 360「リッジレーサー6」ついに姿を現した超進化したスペシャルマシン(impress)
うぅ、こんなのが出るのだったらX箱に興味がでてしまう。
ハードウェアを牽引するのはやはりソフトウェアですなぁ。
いやはや・・・・PS3も控えていることですし、
どちらに手をだしていいのやら・・・・・
こんにちわ雲です。
---------- キリトリ -----------
メイポな話。
ブレイドさんに・・・
「オヤビンに当たるようだったら吸わせてあげようか?」
と、ありがたいお誘いが・・・・
行ってみたところ・・・・
MISS MISS
MISS MISS
MISS MISS
MISS MISS
WS007370.png

出直してこいってことですね・・・・orz
ブレイドさん、ありがとうでした。
吸えるようになったら是非また
---------- キリトリ -----------
さて、日曜日の4倍タイム!!
PCの調子が悪くて、なんとか直前に復帰。
内蔵のNICの調子が悪かったです。
ナンデダロウナ。
ログイン・・・・・・あれ?時間かかるなぁと思っていたら・・・
WS007371.png

初めて見ました、この画面。

INしても当然ゾンビは空いておらず。
仕方ないので、閉鉱のゾンビを狩りました。
4倍の時間で90%まで稼げたので、空いている死森を
ゲットしてようやくLV44へ。
WS007377.png

ふぅ・・・・長いね。
---------- キリトリ -----------
夜の部
ゆにぷんのイベントに出たかったけど、用事ありで出れませんでした。
残念。
いつもの狩り友がINしていたので、ゾンビで狩り。
やっぱりPT狩りが一番ですね~。
かなり吸わせていただきました。ありがとうございます。
なんとLVまで上がってしまいました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
WS007383.png

LV55です。
ん~、もうソロじゃ狩れないなぁ。
ソロだと10分持ちません。(眠くてw)
3次までの道は険しい・・・・・・・orz
---------- キリトリ -----------
なんと久しぶりにたまゆんさんがIN。
ちょいと挨拶にいったら懐かしい面々が。
WS007389.png

なんか嬉しかったり。
また狩りましょう~
今日は傑作などを追記すればよかった?
久しぶりや傑作や、大きい傑作と久しぶりを追記してとらが、久しぶりや傑作などを追記したかった
大きい傑作と久しぶりを説明された?
久しぶりや、大きい久しぶりとかを説明されたよ
ゆにぷんが紹介してくれましたよ
ゆにぷんが紹介しなかったよ♪
今日はネットで傑作とかさせらました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
皆様こんにちわ。
ちょいと忙しくてorzな雲です。

カプコン、PS2「新 鬼武者」2006年1月26日発売決定(impress)

テーマ曲はあゆですか。ほぅほぅ。
今回はタレントさんは出ないんですね。
鬼武者は1でかなりはまりましたから、一応全作買っちゃいました。
バイオハザードもはまった口ですが、シリーズが多すぎて
途中でやめちゃいました。
この鬼武者は面白いのかなぁ。
その前にワンダと巨像だな
---------- キリトリ -----------
昨日は遅くてメイポにINできませんでした。
終了~
|д゚)ダメ?

|-`).。oO(昔のSSでお茶でも濁すか・・・)
杏さんらと一緒にイエッペワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
していた時のSSです。しかもタヒ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WS000030.gif

ん~、若かりし頃の魔雲ですね。
よくみると某ヴァロ○さんのところにお邪魔した時の
やつでした。
WS000004.gif

と、こんなところで失礼します。
(* ^ー゚)ノバイバイ
こんにちわ雲です。
時間がない&ネタが無いのでサックリ更新です。
どうやらアバタが新しく更新されたようなので
早速試着してみました。
なんでも被ればいいってものではありませんが、
まぁ、一枚にまとめるためにセンスもヘッタクレもありません。
すみません。
ポットとお髭が気になりますw
WS007230.gif

表情も追加ですね。
ルディの熊みたいですな。
WS007232.gif

こんな感じですね。
WS007233.gif

目がハートってのもなかなかw
WS007234.gif

後は友と20分くらいゾンビでした。
WS007239.gif

お土産はコレでした。
WS007241.gif

まだまだマゾイ弓です。
まったりがんばります。
最新のデジレコ(無料雑誌)を店頭からいただいてまいりました。
今回はライブの知識編といった感じの記事がメインでした。
私も大学のとき、何度かライブのお手伝いなぞやったことが
あるのですが、本当に大掛かりなシステムなんですよね。
単純に考えれば、マイクとラインをMIXさせて、スピーカー
に出力なんでしょうが、細かいところをみないと、ライブは
成り立たないですよね。
しかし、あんなに細かい下準備等が必要なんて・・・・
かなり奥が深いです。間違って機械なんていじれたもんじゃ
ないですね。
なかなか興味深い記事でした。
生ドラムやりたいなぁ
---------- キリトリ -----------
ネタは何にも無しです。
INしても狩る気はナッシング。
メロさんが火ワンワン湯にいるということなのでお邪魔しました。
カニ君もおりました。
WS007137.gif

とりあえず、20分程狩りをして終了。
武器庫はほぼ空いていないだろうと、諦めちゃいますが
ココは空いていることが多いので気楽に狩りができていいです。
WS007138.gif

AFKが多いので、ココは最適ですな。
まぁ、ノンビリ狩ります。
ゆにぷんが紹介してくれた・・・

( ´∀`)つ ミ( THE HOUSE )

メッセでリアルタイムに説明してくれました。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
WS4000052.gif

パパサンコワス。

でも久しぶりにドキドキさせらました。
なかなか傑作!!
面白かったです。

さて、巨神兵な話は追記でどうぞ・・・・↓
先日、巨神兵と出会いました。
うは
ちょっと時間無いので次回に持ち越しです。
WS4000075.gif

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
こんなアバタ見たことないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
前置きはありません。
こんにちわ雲です。
まとめて更新なので、既に日記じゃありませんが気にしないで
ください。
メロさんと武器庫にいってみました。
早速お得意の墓をドロップ。
WS007115.gif

びっくりした私もつられてドロップ。
墓ドロップもあくびと一緒なんですかねぇ。
WS007108.gif

---------- キリトリ -----------
土日のドロップ2倍のおかげで、火ワンワンの首輪が
いっぱいたまりつつあります。
売るのもいいのですが、露店キャラをチャリクエでLV15まで上げ
てみました。チャリクエのマップにフリマの入り口がないのが
しんどいですね。倉庫を何度も往復です。
おかげさまで・・・
WS007154.gif

LV15になりました。経験値500ずつしか入らないのですが、
なんだかんだとあっという間に上がるんですね。
WS007151.gif

これで人気度上げ用キャラが完成しました。
しかし・・・・、LVアップに気をとられて、戦士のスキルの
バイタライズ?を上げるのをすっかり忘れていました。
まぁ、露店なのでいいかなと・・・
でも露店といいつつ、露店を出していない私・・・・
倉庫状態ですね。
---------- キリトリ -----------
偶然、ルディでなつさんと遭遇。
サブキャラを育てられているようです。
もしかして、STR以外全部4ってキャラですかね?
しかもいつの間にか70オーバーのキャラに・・・
早い・・・・
WS007168.gif

---------- キリトリ -----------
弓雲・・・・
WS007181.gif

威力の低いアローボムで白モコ狩ってみました。
以外に美味しいですが、10分で眠くなりますw
途中で、拡声器でPT募集されていた方がいらっしゃったので
一緒に狩りさせていただきました。
なんと私のBlogも読まれているとか・・・・。
人気度もいただきました。ありがとうございます。m(__)m

突然起こった白モコ突然変異。
WS007188.gif


気分も一新、装備を正装にしてみました。
見た目は派手なアローボム。中身はショボイですw
WS007224.gif

眠い目をこすりながらゾンビでLVアップ。
53歳になりました。
WS007226.gif

きょう、ワコムは風呂っぽい販売したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
前置きがありません。こんにちわ雲です。
INして弓子でゾムビ狩り・・・
すると・・・
WS4000029.gif

逆様がおる!!
しかも「腐ったボール」とか言われてるしw
ストカ機能on
ショーワ街にいる模様・・・
行ってみました。某浜さんことうまい棒さんがいました。
またハァハァしてるw
WS4000033.gif

行ってみると、いっぱい懐かしい面々がw
景さんとマトさんのペットの名前を見て、初めて
意味がわかりました。ソウイウコトカー
WS4000041.gif

久しぶりにDナイ出動。
腐ったボール、こと逆様が・・・・・
その装備(というか装備していない)ヤバスギ
WS007059.gif

狩りの様子はこんな感じ。
WS007078.gif

逆様強すぎw
オヤビンもびっくりです。
ってか、逆様の職業って何だっけ?w
WS007077.gif

しばらくして逆様お休みに・・・・
誤爆すごいんですがw
WS007092.gif

途中でサージ様のお誕生日とかで、このメンバの方々が
お祝いメッセージを叫んでおりました。
WS007099.gif

という感じでした。10分くらいでしたが、めちゃ楽しかったです。
逆様、愛さんがINしたらまた行くからねw
よろしくw
最後はマトさんのお墓でw
WS4000047.gif

---------- キリトリ -----------
メロたんとワンワン湯で狩りしました。
WS007022.gif

途中で入ってくる経験値が多くなったので、どこにいったのかと
思っていたら・・・・・
WS007025.gif

途中で薔薇をGet!
WS007031.gif

残念ながら粗悪だったようです。
WS007033.gif

ちょっとだけ稼いで寝ました。
メロたんお疲れさまでした。
---------- キリトリ -----------
弓子、頑張っていますが、ほんとにマゾイのなんのって・・・。
薬の消費もかなりのものです。
なんせLV50ですからねぇ。
無理しすぎかな。でも52になったら友とも狩りが可能に・・・
WS007043.gif

でも普通に2回も墓落としました。
(+д+)マズー
---------- キリトリ -----------
露店にて・・・・
くうたろーさん、何か頭に被っています。
カワイイですなw
WS007045.gif

パチンコの景品でしたっけ?
なかなかいい感じですw
それでは
(* ^ー゚)ノバイバイ
タブレット使ってますか?
凄く使いやすいと思うのですが、絵心の無い私は
タブレットを2個も持ちながらほとんど使っていません。
もったいないですねぇ。
そんな中で、ワイド画面に対応したタブレットが
販売されるとか・・・。
○ワコム、ペンタブレット“Intuos3”にA5ワイド対応の『PTZ-631W』を追加(ASCII24)
使ってないけどタブレットは好きですねぇ。
なんか絵描きたいなぁ。
---------- キリトリ -----------
WS006953.gif

寒々しいエルナスで、今日もゾンビ狩りでした。
ちなみにこの頭は早く変えたいですw
走って逃げては・・・・
WS006957.gif

弓を撃つの繰り返し。
WS006958.gif

たこ焼き+フォーカス+ブースター+ソウルアロー+丸薬
WS007015.gif

超赤字ですね。白薬なんて、常時のみっぱなしですしね。
と、赤字狩りしつつなんとかLV50になりました。
先が見えない・・・・・・
WS007004.gif

---------- キリトリ -----------
メロさんがINしてたのでお邪魔しました。
ワンワンお風呂場ですw
WS006980.gif

賊も狩りやすい(?)ようですね。
夜も更けていたので寝ようと思っていたんですが・・・
WS006989.gif

3分くらいだったらよかろうと狩り開始w
WS006990.gif

3人で狩りをしつつ、3分はあっという間でした。
WS006995.gif

最後に墓まで落としてくれるサービスっぷりw
違うか
WS006997.gif

武器庫が空いていないときはここですかね。
WS006993.gif

---------- キリトリ -----------
露店で見つけたMSなマウス。
WS007005.gif

---------- キリトリ -----------
偶然見かけた素敵なお方
WS4000001.gif

---------- キリトリ -----------
某浜某さん(どんどん短くなってるw)と
KOさんとのチャットw
WS4000019.gif

うぷぷ
さて、ではまたです~
(* ^ー゚)ノバイバイ
「info@****.com」からの迷惑メールがすごいんですが・・・。
仕訳ルールではじいていますけどね。
---------- キリトリ -----------
SSがたまってしまったのでさくっと更新です。
時系列でSS張りだけになっちゃうかもしれませんが、
ご容赦くださいませ。
・・・・
顔12見てみました。
WS006796.gif

まぁ・・・、こんな感じですな。
・・・・
WS006789.gif

レイスでサブ育成。
ドコデモドアが出る瞬間ってなかなかSSに撮れないんですよね。
落ちてくる瞬間とかおさめてみたいなw
・・・・
新マップに行ってみました。
なぜか墓場にゾンビが・・・・
WS006801.gif

って、日本なのにガイジン風のゾンビw
ここって狩りやすいのかな?
・・・・
WS006872.gif

期待の新マップ!
その名も「ワンワン地獄湯」Σ(・∀・`;)
火ブルはワンワンという整理でいいんですな・・・
ふむ。
WS006805.gif

ラグってワンワンにヌッコロサレマシタ。
ワンワンの蹴り足に力強さを感じます。
・・・・
土日は席を外すことが多いので、あえてSOLO狩りです。
だって、一緒に狩っている人に迷惑かけちゃいますからね。
途中で・・・
WS006810.gif

闇さんも遊びにきてくれました。
WS006819.gif

ヒソヒソ( ゚∀(・-・)?
・・・・
ついに待望の(?)経験値4倍タイム発動!
WS006830.gif

途中で交渉人さんが遊びにw
一緒に狩りました。
(゚Д゚ )ウモォー
恐るべし経験値4倍タイム。
どのCHも大人数で盛り上がっていたようですね。
WS006901.gif

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
WS006867.gif

めずらしくドロップ。
WS006905.gif

お墓もドロップ。
WS006902.gif

もいっちょドロップ。
(でも結局はこれだけでしたが・・・・・orz)
WS006906.gif

メイポ→AFK→メイポ→AFKを繰り返しつつ、なんとか
LVアップ。110歳になりました。
後10歳は上げないとナァ。
遠い・・・・・・・・・・・
---------- キリトリ -----------
途中でゆにぷんとも偶然に遭遇。
WS006869.gif

顔が変わってるのにも驚きました。
WS006877.gif

目も光ってるしw
WS006890.gif

この段から右のワンワンに届かないと言っていた割には・・
WS006896.gif

ちゃっかりスラッシャーがヒットしていました。
範囲攻撃広い!!
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
WS006897.gif

---------- キリトリ -----------
最近弓サブ(もとメインw)を頑張って育てています。
ショーワ街で狩り。結構ドロップもありましたが・・・・
WS006848.gif

たいしたものはドロップしません。
WS006855.gif

弓師育成サイトで書いてあったチキンタオル作りました。
これで移動とDEXを+10頂きました。
WS006907.gif

4倍タイムがネクソンマジックによって延長されていました。
8:00~9:00までが、10:00くらいまでに・・・w
早速育て難い弓をがんばってそだてました。
WS006917.gif

49キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
マゾイー
orz
