雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、雲が
移動移動移動移動移動移動移動移動移動移動キリトリ移動移動移動移動移動移動移動移動移動移動移動昨日はギルドのメンバーでクリスマス村に記念SSを撮りに行きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
ん~、中華料理を食べたらお腹が・・・
はぅ。
雲です。
しかし、DSのバッテリーってもちがあまりよく
ないようですなぁ。
すぐ切れちゃいます。
---------- キリトリ -----------
しょっぱなから番長のSSw
WS009081.png

真っ黒でアフロなんて・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
番長、どこで狩ってるのかな?
LVも近いので今度狩りましょうw
---------- キリトリ -----------
先日マスターが職位を決めるって言ってたのですが、
今日見たらきまっていましたw
WS009113.png

ギャンブラーってw
---------- キリトリ -----------
露店にて・・・・
攻撃+2ってありえるんですね。
びっくり。
WS009033.png

ちなみに私は攻撃+1が出ました。
結構ありがたいですね。
---------- キリトリ -----------
クリスマスに友達とプレゼント交換w
私はガシャチケをいただきましたw
WS009025.png

結果は・・・・
WS009036.png

30%でした。
強化は怖いので露店かなぁ。
---------- キリトリ -----------
昨日も弓の人と駐車場で狩り。
効率が上がります。飽き難いしね。
アリガト!(´▽`)
WS009119.png

後10数%でLV82になれたので、投げの人のところで
狩りをさせていただきました。
当然安置狩りです。
動いたら終わりなのでw
WS009145.png

おかげさまでLV82になりました。
付き合っていただいて感謝です^^
WiFiコネクター買ったのですが、IPアドレスを
うまく取得できなくて通信対戦が出来ません。
Σ(・∀・`;)
困った困った・・・
---------- キリトリ -----------
昨日はギルドのメンバーでクリスマス村に
記念SSを撮りに行きました。
ギルド作成の時以降、メンバーと顔合わせして
いなかったので、なんだか新鮮でしたねw
番長黒いしw
WS009038.png

トナカイの鼻もGetして、早速5番目のツリーに
移動。桜もつれていきたかったのですが、このマップは
6人制限があるようです。

飾りつけ開始!!
WS009045.png

もうバラバラですw

とりあえず、ギルド名を入れてみたのですが・・・・
飾りに隠れてしまってよくわかりませんw
WS009051.png

汚いとか言われてしまったしw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ププ
WS009056.png

名前が見えないので、吹き出しを使って
ギルド名を表現することにw

・・・
しかし、みんなの息が合いませんw
WS009063.png

試行錯誤してなんとかSSゲットw
とりあえず一安心w
WS009070.png

折角なので、地面に文字をおいちゃおう・・ということで
マスターが並べ始めました。
しかし・・・
なぜか「L」が木にひっかかる!!!
WS009079.png

ガンバレマスターww

もう少し左から仕切りなおし
WS009084.png

今度は「E」がっ!!!!
ぶはw
どうしても木にひっかかります。
WS009088.png

なんとか完成。
みんなでパシャリ。
WS009094.png

短い時間でしたが、とても楽しかったです。
皆様またこれからもよろしくね^^

↓バナーとかにつかえるかな?w
WS009096.png

お疲れ様でした。
WS008882.png

思い出に残る日になりましたか?
きょうてとらは雲が発見された!
またここでこも終了しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
時間ないのでSSだけ。
すみません。
WS008819.png

WS008821.png

バンビ?
WS008825.png

象・・・・微妙・・・
WS008830.png

顔見えませんw
WS008837.png

火ワンワン湯で狩り。
WS008853.png

お墓落としました・・・・orz
リンク追加(したかったけど、なんかメンテぽくてできませんでした。)

○ *ひなたぼっこ
 管理人:さぁなぼん様

 今度追加できるようになったら追加設定しておきますね。
---------- キリトリ -----------
ITmedia +D Games:メイプルストーリー、アップデートでユニークアイテムを追加

って、今日ですか。また試着してネタにしてしまおうw
いいのがあればいいですなぁ。
返ってからが楽しみです。
---------- キリトリ -----------
昨日の話~
WS008812.png

一気に文字が消えていきました。
WS008813.png

結局このクエストはすることがなく終了。
私はあまりクエストこなしていないなぁ。
こなしたといえば、ルディのクエくらいかな。

後はD子を30分くらい狩って終了。
紅さんの友チャがないと5分で寝ているところでしたw
感謝です。

( ´∀`)つ ミ猫目
WS008816.png

出ただけでもよしとしよう。

あと、ショーワに一人たたずむヴィーさん発見。
WS008818.png

と、何もネタがない日でした。
(* ^ー゚)ノバイバイ
マリオカートDS面白い・・・・
ロケットスタートもばっちりです。
(3→2(ここで2が消え始める頃に押し始めればOK)→1
(押しっぱなしでロケットスタート))
しかし、ドリフトターボ(?)はタイミングがよくわかりません。
しかもまだ100ccも全制覇していません。
なれたら150ccで対戦面白そう・・・。
---------- キリトリ -----------
メイポIN。
ヒデヤさんがD子を狩っているということだったので
一緒に狩りさせていただきました。
WS008787.png

何気に衣装が白いでの・・・・
「ホロッホー」と返してくれました。
ぶは

Dナイト強い~
ちなみに、D子のハニーフラッシュで昇天しちゃうので
かなり必死な私でした。
WS008793.png


ネタがないのでSSだけ。
WS008792.png


ドロップはマロくらいでしたね。
WS008801.png

ここでお別れ。
あと少しでLVが上がるところだったので
一人でカリカリ。
ようやくLV79になりました。
(SSなかったよ・・・)
はやく火ワンワンに行けるようになりたいですなぁ。
任天堂DS買っちゃいました。
というか、私は別に欲しくなかったのですがね。
脳内活性化!とばかりに、コレコレを買われました。
じゃあ私も・・・ということで、コレを買いました。
やわらか頭塾( ゚Д゚)ウマー
タッチペンの感度も良好です。
しばらくはまるかも。
後、マリオカートも( ゚Д゚)ウマー
こりゃWiFiコネクタが欲しくなるね。
インターネットで対戦がしたくなる罠。
動物の森も欲しくなるかも。
ヤバイ

でもちょっと不満な点が・・・・・
画面が小さい(PSP( ゚Д゚)ウマー)
ボタンが押しづらい(特にLR)
コンパクトに設計されているからでしょうが、
マリオカートで、甲羅のホールド(L押しっぱなし)
がちょっとシンドイかな。
そんなところです。

あぁ、インターネット対戦したいなぁ。
今度コネクタ買ってくるかぁ。
もしやっている人がいたら遊びましょうw
---------- キリトリ -----------
弓子で育成です。
友とのSSの中に面白い画像が・・・・
WS008695.png

綺麗ですなぁ。
---------- キリトリ -----------
と、ある時、右で狩っていたところ
Dのハニーフラッシュを通りがかりの人に当ててしまいました。
ゴメンナサイ。
って、Blogで見かける精霊さんでした。
今度是非リンクお願いしますw
WS008707.png

しかしこのときはすみませんでした。
m(__)m
---------- キリトリ -----------
LVも77になったところなので、オヤビンに挑戦してみました。
結果は・・・
WS008715.png

接触=即死
マシンガンなど=即死
なので、タオルで勝負w
操作ミス=即死

|出口|   λ....

オヤブンの出現シーンゲット
WS008717.png

この車は無重力装置内蔵のようですな。
ちなみに轢かれても即死です。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
---------- キリトリ -----------
紅毒(B29)さんが「アネゴ確保」と言われていたので
私もいってみました。
WS008737.png

まぁ、当たり前の如く墓です。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なんとか安全地帯を確保してストレイフ
WS008739.png

なんかMISSが並んでいます。
WS008742.png

ちょっと足を滑らせたところ、
アネゴの接触がまっていました。
落ちたら地獄w
WS008744.png

無理だと悟り(遅)帰りました。
|出口|   λ....
紅毒さん、誘ってくれてありがと~
---------- キリトリ -----------
我らがギルマスさんと遭遇。
早く一緒に狩れるLVになりたいです。
WS008757.png

風雷雲様とも遭遇w
人気度ゲットです^^
WS008774.png

なんとか頑張ってLV78になりました。
WS008759.png

アローレイン先行だったので、いまだにストレイフは8です。
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
---------- キリトリ -----------
KO様よりケイグを売っていただきました。
ありがたや~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ついに念願のケイグです。
WS008770.png

---------- キリトリ -----------
弓子に戻ってカリカリ
すると・・・・・・・
WS008777.png

見慣れない物が落ちています。
・・・
・・・・
・・・・・
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ひさしぶりの大物がドロップです。
ありがたや~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WS008781.png

と、そんなメイポでした。
それでは~^^

○おまけ
サウンドエフェクトジェネレータベニック
WS008763.png

かなり吹いたw
きのうはここへ星へblogしなかったー。
きのうは雲と星とかblogするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
セガ、ムシを育てる携帯型液晶ゲーム「そだてて! 甲虫王者ムシキング」(impress)
ぶ、たまごっち型ムシキングですか。
これは結構ヒットしそうな予感。
こんにちわ雲です。
---------- キリトリ -----------
めいぽの話は毎度のごとくネタがありませんが・・・
とりあえずサックリ更新です。

駐車場を探していたところ、コノ方に会いました。
20時過ぎはなかなか空いていませんね。
WS008668.png

仕方ないので、その奥で空きをみつけて
狩り開始。
残り10%だったのでLVアップです。
WS008672.png

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
LV77かな?
ようやくストレイフに振ることができます(遅っ
アローレイン先行で振っていたので、これからは
ようやく個に対しての攻撃力もアップできますね。

その後は友とD子狩り。
二人だと( ゚Д゚)ウマー
40分で30%くらい稼いだ気がします。
WS008677.png


寝ようかなとしたところ、ユニプンからのお誘いがあったので
D子狩りへ。
WS008689.png

パペット( ゚Д゚)ウマー
---------- キリトリ -----------
今日のドロポ品
WS008669.png

魔力マント(?)
WS008684.png

マロ
WS008673.png

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

おまけ
WS008681.png

パペットがとても愛らしいです。
弓子楽しいなぁ。
WS008603.png

身代わりになってくれている時のカラスの表情も
いい感じです。
こんにちわ雲です。
---------- キリトリ -----------
愛さんのサブがアバタを換装したということなので
フリマにいってみまました。
既に何人か集まっています。
某浜さんのペットが
誤解を招くような発言をしています。ぶは。

しかも抜けてるよ、浜さんw
WS008618.png

と、やってるうちに、皆集まってきましたw
楽しすぎw
WS008622.png

なんかわかりませんが、盛り上がっちゃっています。
ぶふ。

いつの間にか、浜さんのおサルさんに
↓こんなことをされたり・・・・私が言ったみたいで
恥ずかしいんですがw
WS008624.png

メイポ最強のアバタ、モアイ兜(?)。
イイナー
WS008629.png

しかし、なんで戦士はこんなにカッコイイ武具しかないんだろう。
ヘ(゚∀゚ヘ)
WS008633.png

---------- キリトリ -----------
その後、ソロで狩りしていたところ。しらないお方からお誘いを
受けて3人で狩りました。
ありがたや~^^
ソロよろは全然いいですね。
WS008639.png

弓はスキルを覚えてると、かなり楽しくなってきますね。
今のところ私の狩り方法としては・・・
(駐車場ですが)
・ジャンプアローレインで、D子を右の安全地帯まで連れて行く
・トラックの上にパペを置く
・D子がその下でウロウロしているので、アローボムで一掃
・ジャンプアローレインで、D子を左へ連れて行く
・左でアローレイン連打、もしくは、左にパペを立てて
 アローボム

こんな感じですかね。
弓子、いいですなぁ。
---------- キリトリ -----------
寝る前に偶然ティファさんと遭遇。
WS008642.png

ティファさんがッ!!!!
ついでに眼帯まではずして見せてくれました。
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ
WS008648.png

その後、ヴィーさんにマロをお届けに・・・
WS008657.png

PT狩りしていたところ、お邪魔してしまいましたが、
なんと目の前でLVアップ。
おめでとう~^^
WS008665.png

と、メイポの話でした。
ではまた~。
はてなネット流行語、「インスパイヤ」を抑えトップは……(ITmedia)
時々聞く言葉だけど意味がわからないってのが
解決できたような気がします。
お笑い系の言葉も結構多いんですね。
こんにちわ雲です。
---------- キリトリ -----------
めいぽな話。
友の弩使いさんのエフェクトカッコイイです。ハイ。
WS008443.png

イラプションでしたけ?
LVが高いので、D子も一掃しちゃってます。
私のアローレインはまだまだだなぁ。
---------- キリトリ -----------
魔雲で久しぶりにIN。
すると・・・・・
WS008475.png

ヒデヤさんおひさしぶりです。
WS008476.png

相変わらずテンポが速いっw
是非今度一緒しましょうw
---------- キリトリ -----------
んで、1ヶ月ぶり(?)のLVアップ
4次候補までまだまだです。
@8LV上げるのにいくらかかるのやら・・・orz
WS008480.png

PT狩りはとてもいいですね。
火ワンワン湯は人もいなくてとっても好きな狩場ですね。
この前のパッチで入り口の綱が長くなって、
ちょっと便利になってるしねw
魔や賊にはあまり関係ないのかもしれませんが・・・
---------- キリトリ -----------
昨日は用ありで家にいたので、SDTにいろいろ周ってみました。
サクチケ時間外なので、経験値は無視です。
まずは・・・
WS008493.png

アローレインにはもってこいですね。
まとわりつかれても問題無し。
弓の不満点がいっきになくなりました。

WS008496.png

ママシュ探索。
鉄豚もあまり痛くありません。
アローレインで一掃。

WS008500.png

クサレ猿。
テレポが使えないのですぐに戻りましたが、
十分相手ができます。
昔、アローボム→バナナ攻撃→タヒ
ってのがあって、怖かったのですが、これまた敵では
ありません。
---------- キリトリ -----------
倉庫キャラを全員LV10にするためにJたこ焼きを
使って育てました。

賊に転職だったので、結構つらかったですが
ようやくLV10へ。
バーの地下へ向かいました。
しかし、ここから入るのかね・・・・。
WS008505.png

無事転職できました。
なんか新しいエフェクトがついたようです。
WS008508.png


ついでにもう一人倉庫を作りました。
クエストを消化しているところ・・・・
WS008526.png

軍手(青)がっ!!!!!
Σ(゚∀゚;)
ある意味ショックです。
---------- キリトリ -----------
マトさんが大変な髪型に・・・・・
WS008584.png

---------- キリトリ -----------
夜は少しだけ狩り。
ゴミは一杯でましたがね・・・・
WS008595.png

弓篭手
WS008598.png

(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
WS008599.png

幹部Bさんアリガトウ。

と、そんなメイポな話でした。
ショーワで異星人に会いました。
WS008554.gif


メイポの話ではありませんが・・・・
ユニプンとMSNでチャットしとりました。
そして偶然できた絵文字が・・・
WS008535.gif

orz
・・・・・
(´゚ω゚):;*.':;ブッックオフ!!
前置きはありません。
こんにちわ

3次になってからようやくアローレインが使えるLVまで
上がりました。
D子をチマチマ狩っていた結果です。
長い~;;
WS008289.png

アローレイン・・・氷魔のアイスストライクに近い感じで
とても便利です。
ようやく狩りが楽しく(?)なってきました。
---------- キリトリ -----------
WS008299.png

浜さんが100LVに。
おめでとうです。
WS008310.png

mdyさんもおめでと~^^
すごいね~
---------- キリトリ -----------
ユニプンと風さんとでD子狩り。
LVが近いのもあって経験値がすごいです。
ソロとは全然違いますね。
WS008317.png

互い違いの方向でアローレイン・・・
実際だとかなり派手で綺麗です。
WS008323.png

途中、ティファな人もいらっしゃいました。
武器庫行きだそうです。
WS008352.png

ティファさん、相変わらずカッコイイね。
---------- キリトリ -----------
D子も飽きてきたので、オヤビンに挑戦。
WS008379.png

予想通りでした。
|出口|   λ....
---------- キリトリ -----------
WS008386.png

ヴィーさんも遊びにいらっしゃいました。
まだLV53だとD子は辛いですな。
WS008403.png

フリマで買われたそうです。
私もこの弓欲しかったのですが、残念ながらドロップしません
でした。今度装備したところを見てみたいですね。
---------- キリトリ -----------
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
WS008404.png

犯人は誰だろう・・・w
WS008406.png

---------- キリトリ -----------
土曜日はかなり頑張りました。
もう少し火力が欲しいですねぇ。
カリカリ・・・
交渉人さんとすれ違いw
今度吸わせてくd
WS008419.png

まぁ、豚が可愛いんですが・・・・
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
---------- キリトリ -----------
火ワンワン池で狩っているメロさんに吸わせてもらいに
行きました(ゴメンチャイw
結果は・・・
WS008425.png

|出口|   λ....
---------- キリトリ -----------
WS008427.png

パペにも1振って狩りが楽しくなってきました。
近いLVの方、一緒に狩りましょう~
ではそんなことで
(* ^ー゚)ノバイバイ
きょうてとらは、ヨとここまで勝負したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
3次になったらスキルの欄に見たことのない
アイコンが・・・・・
WS008164.png

最初、パペットに1振ろうかと思ったのですが、
ユニプンに「ストレイフを先にふっといたほうがいい」とアドバイスがあったので
素直に従いました。
WS008165.png

ストレイフに振ってよかったと思う俺ガイル
ユニプンサンクスw
次はモータルブローかなw(ダメ弓師雲

さてさて、D子で試し斬り(撃ち)です。
WS008174.png

「ズババ」って感じでカッコイイ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ようやく弓子が楽しくなりそうです。
WS008173.png

↓これなんとかしたいなぁ。
WS008171.png

ということで
(* ^ー゚)ノバイバイ

#FC2がいつになく調子悪いきがするが・・・

○おまけ
WS4000272.gif

メイポ1日平均40分の雲です。
廃じゃありませんよ(・∀・)ニヤニヤ
さて、昨日の続きです。
ヘレナに話しかけると「ヘレナ」の分身を倒せとのこと。
WS008094.png

行って来ます~
・・・
到着!!
WS008097.png

(´゚ω゚) :;*.':;ブッ
場所間違えました。
|出口|   λ....
スリピへGO!
「ヘレナ」さんいました。
WS008102.png

いざ勝負!!
必殺、弓の弦で与ダメ1ポイント!! ダメスギ
WS008106.png

メインスキルのダブルショット連打。(というかこれしかアリマセンw
WS008107.png

ヘレナさん。ストレイフですか??
目線がちょっとずれてるのが気になります。
WS008116.png

以外に楽勝なヨカンでした。
「セレナ」さんピンチに呼ぶ牛・・
雷イタス
WS008119.png

以外に使えるアローボム。牛もスタンさせることができました。
WS008123.png

魔法使いの転職の気分で目薬をもっていったのは
内緒
なんとか倒せました。
WS008121.png

( ´∀`)つ ミ「黒い護符」
WS008128.png

闇クリ用意して・・・
WS008135.png

次の試練へ・・
WS008142.png

ここですね。ここ。
もう4回目だから忘れません
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
WS008144.png

これには闇クリ4個を捧げました。
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
WS008146.png

はい、嘘はつきませんでしたよ。
というか、質問に対して嘘なんてあるのかね。
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
WS008151.png

3次目前にギルドの方々にお話しときました。
さてさて・・・
ハンターから・・・
WS008156.png

レンジャーへ!
WS008157.png

感激です。
弓子は長かった・・・・
足掛け1年だ・・・・(かかりすぎwWS008161.png

くああさんにもお祝いの言葉をw
WS008162.png

と、SSばかりでごめんなさい。
とにかく記念すべき3次でした。
うへ、時間がないので書けない・・・・
また明日かなw
とりあえず書けるところまで。
---------- キリトリ -----------
まずはヘレナに会うべくヘネシスにもどってきたのですが、
どこにいるか判らず・・・・・
WS008089.png

あれ?
あなたじゃなかったのねw
間違えたw
WS008088.png

結局ウロウロしてようやく探しあてました。
WS008091.png

ヘネシスの中だったんですなぁ。
ここまで来たことないから、ちょっと新鮮でした。
・・・・
うぅ、今日はここまで。
ではまた~
(* ^ー゚)ノバイバイ
前置きはなしで・・・
メイポの話。
3次転職のために、新大陸に向かっていく途中、
拡声器でギルメン募集の文字が。
いつもなら気にしないのですが、
マスターの名前に雲の文字があったので気になっていました。
船の中で2回目の拡声器。
メンバーが足りないのかなと思い、新大陸についたので
寄ってみました。
WS008049.png

ん~、雲さんだw
WS008050.png

なんだかんだと感じのいい方ばかりです。
ギルドの加入をお願いしました。
WS008060.png

6人予定だったのが、7人だったため、一人は待機ですw
WS008063.png

ギルド作成!!
この画面は初めてみました。
拒否のボタンが化けています。
バグっぽいw
WS008067.png

当然「承諾」!
見事ギルド結成です。
皆様、これからも宜しくお願いしますね。
WS008071.png

時間が無いので、さくっとSS貼り付けます。
_(._.)_
WS007998.png

一昨日、逆様を求めて(?)新マップにいってみました。
ここから海にもぐる感じですね。
WS008000.png

まさにMA・RI・O!
あの音楽が聞こえてきそうです。
WS008004.png

景さん発見。
空中(まぁ、水中ですが)でレイを撃っている!!
すごい・・・
WS008008.png

マコさんもパシャリw
WS008010.png

逆様発見!!
しかし、いいSSが撮れてなかった・・・・orz
---------- キリトリ -----------
昨日はメロさんに手伝っていただいて・・・・
WS008022.png

駐車場でがんばりました。
残り30%だったのですが・・・
WS008030.png

ちょっと用事があって放置している間に・・・
WS008036.png

あがってしまった・・・
SSはギリギリ間に合いました。
メロさんサンクス!!
ついに70歳です。
あとは3次試験だけですね。

最終的に、2次までのスキル振りは次のとおり。
1次
WS008042.png

2次
WS008045.png


3次試験は遅かったので途中で断念しました。
ヘレナ戦まではいったのですがね・・・
WS008092.png

その弓くださいw
WS008117.png

続きは明日ですね。
それでは~

○おまけ
WS4000255.png

あんまり時間がないので時系列でさくっと更新です。
WS007914.png

新サバにキャラ作ってみました。
経験値+50%なのでかなりサクサクでした。
しかし、資金が無いので赤いクスリや青いクスリを買うメルさえ
ないので以外に苦しかったです。
適当に上げて終了。
多分これ以上LV上げはしないかもw
WS007924.png

イベントがあったようなので参加しました。
しかし、タクシー代を出すメルも苦しいなんてw
「宝探し」イベントでした。
苦手です。
WS007928.png

何にもGetできないまま時間が過ぎて・・・
WS007933.png

(´Д⊂ モウダメポ
成果は金のトロフィーだけです。
売るかなw
---------- キリトリ -----------
金融前でニクイ男、紅さんに遭遇w
WS007943.png

今回はダークなアバタで決めているようです。
なかなかですなw

放置っぽかったので・・・・
WS007945.png

埋めときました
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
---------- キリトリ -----------
弓子を育てるために、ひたすらD子。
途中で風魔さんと一緒に狩りをしましたが・・・
WS007946.png

赤字ということでゾムビに戻られました。
私はこのままD子です。
WS007940.png

途中、D子がプレゼントを。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。アリガトウ
WS007960.png

長い長い道のり・・・
LV69になりました。
後1で3次になれます。
WS007961.png

数%稼いで気が抜けたところ墓ドロ。
0%に逆戻り・・・・・・orz
---------- キリトリ -----------
WS007965.png

マトさんオメデトウっぽい。
WS007992.png

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
微妙に誤爆ってる・・・
---------- キリトリ -----------
夜は友に手伝っていただきました。
WS007975.png

ものっそ強いです。
私は雑魚状態w
まだまだだなぁ。
WS007967.png

↑証拠SSw
---------- キリトリ -----------
風魔さんが先に70にあがっちゃいました。
おめでとうの拡声器・・・・
WS007985.png

今日か明日には私も3次かな・・・?
---------- キリトリ -----------
と、そんな土日でした。
ストレイフ・・・楽しみです。
まだまだマゾイ予感・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日、雲が
まぁ、日曜日の逆様&墓場さん+4倍タイムが非常に大きかった訳ですが・・3次へまた一歩近づきました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
風邪をひいてしまったようです。
こんにちは雲です。
---------- キリトリ -----------
一昨日の話になってしまいますが・・
ソロで駐車場で狩り狩り。
駐車場の狩りではかなり気を使います。
なんせ一発食らえば1500ものダメージがあるので
ほぼ一撃でタヒだからです。
はぅ。
そんなところ・・・・
ミニマップに赤い点が・・・・
横されたらどこか他のマップに移ろうかなと思っていたら・・
「横はしないので気にしないでくださいw」
とのことのだったので、そのまま狩りをしていました。
すると・・・
WS007785.png

ぶは
いつの間にか駐車場が墓場になっていましたw
しかもタヒ者から誘いの声がww
WS007791.png

惑わされてはいけない!w
ということで暖かく見守りましたw
WS007796.png

LV上がった直後だったら是非参加したかったのですが
80%超えてたのでちょっとねぇ・・・
ごめんねw

しばらくお話をした後・・・
また戻ってこられましたw
WS007812.png

もう1回お墓設立!w
お墓立てすぎですw
WS007826.png

Σ(゚Д゚)
フジ忍さんがAAでこんなことを・・・
初めてみました。

さらにフジ忍さん、D子に挑戦!
シバババババ<効果音
WS007840.png

WS007846.png

ピュー×4
皆さんタヒまくり・・・・・

この日は駐車場の人口密度が高くて熱かったです(ぷw
もう少しLV上がったら一緒にかりましょうw
ネタもくださいw
また遊ぼうねw
---------- キリトリ -----------
新しいアバタを試着。
WS007859.png

新マップに合わせたアバタでしょうか?
まだ行っていなんですが、海は楽しいのかな?
しかしでかい貝殻ですなぁ。
WS007860.png

ヒトデですな。
いいかもしれません。
うん
WS007865.png

背中にリボンw
プレゼントってことでしょうかw

ってなことで今回はこれまで。
では~
