雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに天気が悪いです。
明日も雨っぽいですな。
雨の日は家で雨音を聞きながらお布団が
いい感じですw
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
こんにちわ雲です。

昨日は・・・
なんとWinShot起動し忘れでメイポしておりました。
orz
ネタ的にはかなりあったのですがねぇ・・・・・・

○ギルメンとオヤビン狩り
 白さん、桃さん、肉さんとオヤビン狩り。
 墓落ちまくりでした。
 でも、あの緊張感と無駄に多いドロップが
 いい感じです。
 SSがとれていなかったのが非常に悔やまれます。
 残念・・・・・

○ヘンタ来襲
 狩りの途中にヘンタと愛さんがやってきました。
 このSSがなかったのも非常に残念・・・・・・
 目の前でタヒってくれたのに・・・・
 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 はぁ、残念。
 しょうがないので、この前、愛さんと紅さんとの
 会話でものせておきまふw(追記でどうぞ)

○今日のドロップ
 ・攻撃手袋30%×2枚 (´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
 ・防御盾30%×1枚 ポイだw
 ・木刀×1本 ポイだw

SSがないと寂しいので・・・・
 WSC001531.png

いらないですか、そうですか・・・・・

前置きはありません。

久しぶりの大物ドロップがありました・・・。
WSC001491.png

自力ドロップするとは夢にもおもっていなかった
土シュリです。
あまりにも驚いたため、拾ったあと、
WSC001519.png

オヤビンに撃たれました。
銃を人に向けるのはやめようね

あとは毎度のごとく、多数のドロップ。
その中でも・・・・
WSC001503.png

Σ(゚∀゚;)
誰が落としたんだろう・・・・・・
さらにオヤビンドロップ!!
WSC001506.png

そんなんで、SDTにはこんな感じになりました。
ありがたや・・・・
WSC001518.png

---------- キリトリ -----------
別のSDT・・・・
見知らぬ方が「一緒に狩りませんか?」
とこられました。いつもならソロ狩りなのですが、
SDTの残り時間もあと少しだったので一緒に狩ることに・・・
別れるときにサイト見ていますよ・・・とのこと。
こちらもありがたや・・
WSC001524.png

危うく上げ逃げされるところでした。
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
ちなみに結果は・・・・ゴミばかりでした。
WSC001532.png

---------- キリトリ -----------
別のSDT。
ウニプンとオヤブンです。
WSC001591.png

二人で挟み撃ちはいいのですが・・・・・
タゲが移りまくるのですぐにこんな結果に・・・・
WSC001596.png

っ「墓」
WSC001589.png

オヤビンつぇぇ・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WSC001599.png

ドロポは・・・・・・
WSC001604.png

こんな感じでした。
ウニプンお疲れさんw
---------- キリトリ -----------
闇スノもいっぱいたまってきたので
捨てようかと思っていたのですが、メロさんがひきとって
くれるということだったので、お届けにあがりましたw
WSC001614.png

ワンワン湯で椅子っていうのも変な光景ですなw
WSC001612.png

売れるといいですね。
うぅ・・・・
最近欲しいゲームソフトがラッシュなので
ちょっと資金繰りが苦しくなってきました。

欲しいも物リスト

マイクロソフト エイジ オブ エンパイア III(公式サイト)
 ちなみにここもかなり参考になりますね。
 1,2ともはまりまくりでした。
 夜中ずっとインターネット対戦ですよ!!
 ヤバス・・・

DIRGE OF CERBERUS | FINAL FANTASY VII(公式サイト)
 あとはFF12待ちでしょうか。
 FF12と上の2本があったら廃人になりそうなので
 しばらく様子見ですw
はぅ。
---------- キリトリ -----------
さて、メイポ。
友達とリラックスチェアを求める旅に出てみました。
WSC001427.png

クエストもサクサクとこなしていきます。
そして念願の椅子ゲット。
たしか1回で50回復してくれる優れものとか!?
WSC001438.png

椅子っぽくていい感じですw
後、この椅子は”A”キーを押さないと立ち上がれませんでした。
一瞬立ち上がれなくて焦りました。

途中でドロップもあったりして・・
WSC001471.png

なんとか軍手もゲット
WSC001466.png

色付きじゃないのが残念。
まぁ、贅沢はいいません。

と、念願の椅子をゲットしたわけなのですが、
友達が椅子をポイっと外に投げたところ・・・・・・
消えました・・・・・・・・・・!!
ショック・・・・・・・・
この椅子は取引できないようですね。
皆様も気を付けてくださいな。
(青い椅子は取引できるのに・・・・バグかな?)
それでは~
雲の、お世話しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
任天堂、薄型軽量化されたニンテンドーDSの上位モデル『ニンテンドーDS Lite』を3月2日に発売!(ASCII24)

DS、結構厚ぼったいと思っていたのですが、スリムなのが
登場ですか。
といっても私はDSあんまり使ってません。
やるときはやるんですがね・・・・・
それよりもWifiが繋がらないのにはまいった。
IPアドレスを取得できません・・・って・・・。
サポセンにも電話する時間がないしねぇ。
最初から対応ルータ買えばよかったよ。
---------- キリトリ -----------
さくっと更新です。

弓友に鷹披露。
しかし弓友は既にLV102・・・・
はぅ、追いつけません・・・。
WSC001373.png

一昨日のドロップ品。
ゴミですが、並べると面白いですねw
WSC001379.png

---------- キリトリ -----------
新しくパッチきましたね。
Ver1.0かな?。4次実装はまだですかねw

パッチを当てた後、なんかXPが不安定になったのは
気のせいですか??
なんだろうなぁ。

んで、新しく常住物が・・・・・

WSC001387.png

升とかマクロ対応でしょうか。
これで減ってくれればいいのですがね。

後、2重起動が出来なくなった模様。
多分IPアドレスで見てるんじゃないかな。
今まで、狩りしながらSHOPというのが出来なく
なってしまうのはちょっと残念なのではないでしょうか?

ギルド告知機能追加!
WSC001400.png

こんな感じでギルドタブに告知がスクロールしていますw
ギルマス、副マスが記入できるもよう。
なかなか面白いねw
WSC001401.png


気になったのが、「椅子」の存在w
みんなどこにでも座っているあの椅子が凄く欲しかった
のですが・・・・・。

情報を探して、リスに売っていることを確認。
レッツゴー!!
WSC001410.png

Σ(゚∀゚;)
品薄でウッドチェアゲットできず。
思いっきり座りたかったのにw

・・・と、友がフリマで安くでゲットしたということだったので
譲っていただきました。
代わりに「ダークカカオのかけらをプレゼンツ」
WSC001389.png

バレンタインクエなるものができるのかな?
まぁ、待ちですね。

それで・・・・・ついに待望のシッダウン(AHO
WSC001418.png

思う存分座りましたw

---------- キリトリ -----------
今日のドロップ
WSC001404.png

>友へプレゼンツ

ゴミ装備4つ
WSC001414.png

微妙・・・
最近Edyが気になる雲です。
コンビニ代も結構ばかにならないので
電子マネーで管理したらいいかなぁと思ってマフ。
クレジットカード付きとか、SUICAと併用できたりとか
マイレージもたまったりするやつとか
いっぱいあるようで、まだよーわかりません。
( θ_Jθ)コマッタモンダ
時間があるときに比較してみないとなぁ。

・・・

ん~、FC2の記事を書くとき、いつもなら別ウィンドウに
画像のアップ画面がでるのですが、同一画面に表示されて
記事が書きにくい・・・・
&時間がないので、これにて失礼します。

仕様が変わったのかなぁ。
使いづらいですね。
orz
こんにちわ。
時間もネタもないのでサクっと更新です。
---------- キリトリ -----------
土曜日か日曜日かの話ですが、
赤いヤツがでました。
かなり驚きです。
この狩場はいろいろ落ちていいですね。
WSC001276.png

---------- キリトリ -----------
サクチケが切れたので購入。
すると・・・・
WSC001339.png

また微妙なプレゼントw
パチンコって勝てることあるんでしょうかねぇ。
だれか必勝法があったら教えてください。
---------- キリトリ -----------
今日のドロップは・・・・
いつものゴミですね・・・・
WSC001348.png

後はお墓でした・・・orz
WSC001341.png


それではまた^^
土日雪が凄かった!!
雪かきヒサシブリでした。こんにちは雲です。
---------- キリトリ -----------
まずは・・・・
桃さんが髪型変えたというこうことで、早速チェックw
WSC001250.png

なかなか似合っているのでは?(服とはマッチしていないかな?っぷ
チョンマゲもあるとかないとかw
今度みせてもらおうw
---------- キリトリ -----------
今の狩場はもっぱらオヤビン
早く卒業したいナ・・・・
さて、SDTは頑張りますぞ!!
WSC001256.png

(*写真と本文はあまり関係ありません)

よっしゃドロップ!!
って墓でした・・・・
WSC001261.png


1回目の結果発表・・・
WSC001264.png

|・∀・)・∀・)…

2回目の結果発表・・・
WSC001305.png


WSC001303.png

|・∀・)・∀・)…

放置しつつも頑張って狩り狩り・・・・
ようやく・・・
WSC001310.png

94歳になりました。

ついに新しいスキルのファイヤーアローと・・・
WSC001324.png

鷹を召喚できるようになりました。
でもまだまだ使えません
WSC001312.png

---------- キリトリ -----------
オヤビンで狩りしているといろいろな人がとおりすぎます。
WSC001284.png

でも、だいたいの方がオヤビンに触れてしまって・・・・
WSC001285.png

ほんと、ごめんなさい・・・・。
---------- キリトリ -----------
メロさんに新しいスキルを公開~
ってジャンプしてきたオヤブンに触れてしまいました;;
すいません;;
WSC001319.png

---------- キリトリ -----------
ブラックと共に結構お世話になった方にひさしぶりに
会いました。
WSC001269.png

元気してたのかな?
---------- キリトリ -----------
夜のSDTはおひさしぶりの氷魔さんとw
WSC001335.png

どちらも放置が多くて、ほとんど狩りできませんでしたがね・・・・

○おまけ
 愛さんの誤爆が結構うけますw
WSC001266.png

 どこで狩りですか?
WSC001267.png

(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
きのう、舞台は感動しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
周りにインフルエンザの人が続出しています。
かなりヤバイ状態。
私もいつ発病かとビクビクしていますよ。
手洗い、うがいはやっていますが、
近いうちに来るかもなぁ。

○前代未聞の措置--東証が全銘柄の取引を自発的に終日停止(CNET)
ニュースや新聞でえらいことになっていますなぁ。
株は短期で稼げる可能性がある分、逆もありなので
なかなか手が出せません。
早く落ち着けばいいですねぇ。
---------- キリトリ -----------
メイポな話。
昨日もオヤブン、今日もオヤブン
オヤブンを卒業できる日はいつくるのでしょうか・・・・・
オヤブンはソロじゃないとキツイので、はやく皆と遊べる
狩場にいきたいです。

狩り開始直後・・・
WSC001164.png

( ゚Д゚)ウマー
WSC001245.png

ありがたく頂戴しました。

その後、しばらくしてから銀さんが狩場にやってきました。
しばらく引退予定だそうです。
WSC001189.png

また戻ってきたら遊びましょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
元気でね~

カリカリ・・・・
我らがギルマスのサブっ子さんがやってきましたw
WSC001207.png

ホウキを持っているということは・・・・
是非ヒデヤ(キキ)のように、ホウキを地面と水平にもってもらいたいと
スノボを持っていただきました。
WSC001219.png

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
---------- キリトリ -----------
今日は2時間近くできたような気がします。
結果は・・・・
WSC001230.png

ゴミばっかり・・・・・・(´;ω;`)

あ、あと忘れちゃいけないのが・・・・


凸     ×2回

WSC001227.png


ちょっとタヒすぎ・・・・。
ついチャットを見ていると反応がおくれちゃうんですよね。
例えば・・・
こんなのやw
WSC001195.png

こんなの・・・・・
つうか、紅さんばっかりだw
WSC001243.png


んで・・・・・
93歳へ・・・・・・
まだまだだぁ・・・・;;
WSC001236.png

前置きは無しです。
こんにちわ雲です。
---------- キリトリ -----------
タヒ祭りはこの一言から始まったのでした・・・。
WSC001161.png

こんにちわ。
前置きはありません。
---------- キリトリ -----------
昨日は急遽飲み会があって、INしてもほとんど
できませんでした。
で、とりあえず20分程がんばりました。
WSC001109.png

ドロップは賊帽子。
店売りで終わりかな。
---------- キリトリ -----------
ヒデヤさんがアバタを変更したという噂(?)をききつけ
早速ストカしました。
フリマで発見!!レッツゴー!
・・・・
Σ(゚∀゚;)
新アバタ発見!!
キキ発見!!
WSC001117.png

ちなみに以前はこんな格好でした
↓ホロッホー
WSC000611.png

しかし、ヒデヤさんの持っている魔法のほうき・・・
持ち方が不自然なような・・・・
WS003255.png

どうやら腕力(握力)が強いため、片手で持っている
らしいですw
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ある意味怖いナァw

ということで、ヒデヤさんにネタになっていただきました。
アリガト!(´▽`)
ぶは

○最近の狩りのスタイル
 以前は右端にオヤビンを誘って倒していたのですが、
 若干火力があがってきたので、最近↓で狩りしています。
WSC001064.png

 ここだと、雑魚の後始末が楽にできるので、
 オヤビンも定期的に沸かせることができますしね。
 マダマダオヤビンはウマイです。墓は怖いですが・・。
gooのRSSリーダー、なかなかよさそうです。
WEBでRSSリーダーが使えるって、結構便利じゃないかなぁ。
まだ使い込んでいるわけではないので、これから活用してみたいと
思います。
こんにちわ雲です。
最近のオンラインサービスは便利ですなぁ。
---------- キリトリ -----------
さて、メイポ~
土日のSSがまだ残っていたので、ちょいと処理しときまふ。
ここ最近ずっとオヤビンですが、狩りの途中に銀さんが
遊びに来てくれました。
WSC001002.png

ついに念願の3次転職とか・・・・
銀さん、おめでとう。
しかし、その頭にチョコンと乗っかったモノがすごく
気になりますw
---------- キリトリ -----------
SDTが終わった後、ヒデヤさんが暇だということだったので
オヤビンマップで一緒に狩ることに・・・・
サンクス(・∀・)
WSC001027.png

薬が切れたので、買い物にいっている間に・・・・
ホロッホー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WSC001031.png

危うく化けて出られそうでしたw
(ヒデヤさんの次のアバタ何かなァ(・∀・)ニヤニヤ)
WSC001035.png

その後ヒデヤさんと分かれてソロで狩り。
なんとかLV92になりました。
WSC001050.png

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
---------- キリトリ -----------
紅さんが・・・・・・・140歳を迎えたそうです。
長寿!!
WSC001044.png

なんか私と紅さんを混ぜてるようです。
混ぜるな危険w
うぷぷ

景さんもお祝いのメッセージw
WSC001047.png

---------- キリトリ -----------
その後、ヒデヤさん、ピヨコさん、くうたろーさんとで狩り。
WSC001081.png

ピヨコさんもお墓ヘ(゚∀゚ヘ)
WSC001053.png

大勢は楽しいです。うん。
ゴミドロポ一杯です。
WSC001094.png

---------- キリトリ -----------
さて、昨日は1時間集中してオヤビン狩りでした。
WSC001098.png

ユニプンが劉の剣が欲しいということだったので
ドロプすべくがんばったのですが・・・
WSC001105.png

残念ながら出ませんでした。
しかし・・・・ここはいっぱいゴミドロップが
あるので楽しい(?)ですね。

その後寝る前に5分狩りしたところ・・・
WSC001107.png

よく出ること・・・・・

○おまけ
WSC001085.png

『8時だョ!全員集合』のDVD見ました。
かなり小さい頃見ていたのですが、今見ても
爆笑ですね。舞台のセットとか、後ろで生演奏
されている方々とか、かなり職人魂を感じて
しまいます。ドリフの面々の息のあった
やりとりにも感動w
というか笑いですな。笑いが欲しい方は
是非みてみるのをお勧めします。
こんにちわ雲です。
---------- キリトリ -----------
某人とのメッセでのやり取り・・・・
この顔かなり衝撃です。
WSC000867.png

どうしたものか・・・・w
WSC000870.png

---------- キリトリ -----------
さて、めいぽの話はSSが多いので(いつも?
↓にて・・・・
したかったの♪
した後皆さんとか、いろいろなどをおねがいしたかったペンタに期待w○
おまけその後、ネットでメッセージ欄に・・・・
最終的に言える事は
雲が、格好や広いかねとペンタ↓
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
『亡国のイージス』見ました。
微妙でした・・・・・orz
次はなぜかバーティカルリミットです(古
『なんなんだ!このスケールの違いは・・・』
という感じでしたw
まだ全部みていませんが、まさに手に汗握る展開で
釘付けですよ・・・・。
良作の予感。
---------- キリトリ -----------
メイポの話。
ひさしぶりにワンンワン湯にお邪魔しました。
接触すると痛いですが、経験値はウマイですね。
しかし、武器庫の効率には及びません。
武器庫マップもっと増やしてほしいなぁ。

んで、久しぶりのドロップ
WSC000804.png

いつもお世話になっているので、プレゼンツしました。
WSC000803.png

その後、ちょっと弓子を育てるべくオヤビンへ。
ゴミ
WSC000861.png

ドロ
WSC000860.png


WSC000834.png

で、短い時間の間にこんなにドロップです。
ありがたく店売りですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WSC000865.png


あと、この日は友チャが大変でした。
続きは追記で・・・
こんにちわ・・・
時間がありませんのでこれにて・・・・
すみません。
特にネタもありませんでしたが
ちなみに今日のドロップは以下の3つです。
○弓60装備
WSC000791.png

○逆様専用靴
WSC000788.png

○凸
WSC000783.png

それではまた・・・
知り合いがW-ZERO3(携帯電話)を見せてくれました。
『す、すげぇよウィルコム・・・というかSHARP・・・』
既に携帯ではなくて、PDAですなぁ。
驚いたのは・・・・
1.そのデカさw
2.スライドさせることによって現れるPCと同じ配列の
 ミニキーボード(凄っ
3.画面の大きさ(デカッ
4.WindowsMobileが動いているところ(ワードやエクセルが
 あるよ・・・・orz
5.無線LAN対応 (´゚ω゚) :;*.':;ブッ
6.フルブラウザのOpera搭載(インターネットが普通にみれるw
 携帯サイトなんて見ませんから・・・

これって既に通話がおまけみたいなものじゃないですかw
いやはや、欲しい・・・w
久しぶりに物欲が刺激されました。

まぁ・・・ちょっと(かなり)デカイのが欠点ですなぁ。
次の世代の機種に期待ですぞ。

ん~、ボーダフォンでも出してくれないかな・・・。
出たらすぐに機種変更ですw
あぁ、目の保養になった・・・・。

---------- キリトリ -----------
メイポの話。
投げゆにぷんがLV70になったそうです。
(SSがなくてすみません)
おめでとう~^^

あと、いつも一緒に狩っている弓友もLV100へ!!
はぁ~、おいつけませんな~orz
20060111013611.png

これからも頑張りましょう!!
できるだけ追いつけるように頑張りますw
これからもよろしくね^^

後は私もLV90へ
WSC000771.png

オヤビンを狩っていると結構早いかもしれませんね。
アリガタヤ~

ついにアローレインがアローボムの攻撃力を超えました。
アローボム ダメージ130%↓
WSC000773.png

アローレイン ダメージ137%↓もっと伸びますねw
WSC000772.png


と、今日のタイトルの通り、キリ番ゲッターの3人の話でしたw
3人ともあらためておめでとう~w
---------- キリトリ -----------
今日のドロップ
○将軍の靴×2個
WSC000758.png

○体力書30%(マント)だったと思いますw
WSC000747.png

---------- キリトリ -----------
ギルマスのサブです。
WSC000641.png

ちょっと前まではMISS連発だったのですが・・・
WSC000657.png

昨日の段階では、もうなんとか狩りができるようになっていました。
早い・・・・
WSC000766.png

マスター、これからもがんばですw
WSC000759.png

ちょいと前の話ですが・・・
吉のオミクジを消化するためにメロさんと
尻尾狩りにいってきました。
WSC000496.png

結果は・・・・
魔力のマント70%2枚
知力の全身書30%1枚
・・・・
微妙な結果でした。

メロさんが、ブラックボックスを持っているということだったので
早速開けに行きました。
WSC000507.png

スイカ100個って・・・・・

これからいいことが待っていますよ!
連投です。すみません。
愛さんがマスターのギルドに加入させていただきました。
フリマで待ち合わせ、急いでいったので
こんな格好でしたw
WSC000675.png

ギルドにINした後、皆さんに紹介していただきました。
これからもよろしくおねがいします。

すると、早速メッセージ欄に・・・・・w
WSC000680.png

いろいろイジラレタ挙句に・・・・
WSC000692.png

最終的に言える事は逆様=ペンタ
ってことですかねw
ぷぷw

他の方はなぜか「コスモ」にw
WSC000696.png

先が楽しみなギルドですw
愛さんとペンタに期待w

○おまけ
 その後、ショーワで見かけたペンタ↓
WSC000702.png

戦国自衛隊・・・微妙でした。
亡国のイージスにちょっと期待です。
雲です、こんにちわ。
---------- キリトリ -----------
土日月まとめての更新なので駆け足です。
すみません。

最近はずっとオヤビン狩りです。
召喚される子分に悩まされますが、なんとか
狩りのスタイルが板についてきました。
WSC000666.png

ただ、ドロップするアイテムはゴミばかり・・・
WSC000736.png


WSC000738.png


WSC000737.png


WSC000727.png


WSC000668.png


WSC000587.png


WSC000605.png

万歳。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WSC000728.png

こんなのばっかりですよ。
あっという間に装備欄がうまっちゃいます。
WSC000534.png

全部店売りしちゃってましたw
WSC000711.png

時々書がでますが、あまりいいものではありません。
WSC000531.png

あと、ジパング交換クエでマントがでました。
これって、ガシャか交換クエでしか出ないようなので、
相場がすごくきになっていたのですが、たいした値段はつかない
そうです。残念・・・・
WSC000610.png

と、オヤビン狩りはそんな感じです。
それではまた。
最近ちょくちょく風さんに会います
途中CHADさんも健闘中w(((;)
゚Д゚ガクガトリトリ-----------
そんなところかな
最近オヤビンナサイ途中で教祖様でした。・゚・。私もキャラを変えて参戦
弓じゃまだまだ力不足でしたぁ
参加された皆様、どうなったので、早速お邪魔しに・・
なんと驚きの初Get!!長かったぁ
かなり感激です
戦士は槍だけど、ネタように大事にとっておく予定wヒデミポ----------
キリトリガトウ!弓子でもなんとかあたりますが・・・LV85かな
と、てとらが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
最近は加藤ミリヤばかりな雲です。
こんにちわ(短
---------- キリトリ -----------
その前に・・・
ねこさんが2キャラ120歳を向かえたそうで・・・。
おめでとうです。
WSC000421.png

私なんて100歳超えてるキャラは一人いても、120歳はまだまだ
先ですよっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
---------- キリトリ -----------
今日もオヤビン狩り。
ちょっと隙を見せたとき・・・
WSC000425.png

きつ~::
集中力がなくなれば即墓ですね。

しばらくして弓友がIN。
WSC000426.png

Σ(゚∀゚;)

二人で狩ると早いのですが、オヤビンの動きが予測
し難いので、さらに集中力が必要です。
・・・・
いきなり振り向きざま撃たれました。
WSC000431.png

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

仕方ないのでCH分かれて狩りました。
今度は友チャの罠が・・・・・
WSC000437.png

(´゚ω゚) :;*.':;ブッ
友チャにつられて・・・・
WSC000436.png

ファイナルファイトネタや、セイントセイヤネタで大変なことになっていました。
なんか皆テンションが高かったw
WSC000440.png

友チャの誘惑に負けながら、なんとか狩り・・・
WSC000443.png

おかげさまでLVアップです。
ストレイフMAXになりました。
次は何に振るかな・・・
WSC000441.png

今日のドロップです。
WSC000448.png

---------- キリトリ -----------
メロさんと新春の挨拶&おみくじ。
吉だったとか。
私もアイテム集めにいかなくては・・・・
WSC000450.png

こんにちは雲です。
今年は寒い冬ですねぇ。夏よりは冬が好きなので
いいんですけどね・・・・。
---------- キリトリ -----------
時間ないので、さくっと書きます。
最近はまっている親分狩り・・・・
簡単に自分の狩り方を書いてみます。
参考にならないかもしれませんが・・・w

準備:
・親分は足が速いので、追いつかれないように
 速度アップの薬+α(速度強化アイゼンとかタオルとか
 スラストとか)
 基本的に一撃でタヒるので、移動速度重視の装備が吉です。
・パペットできれば6以上(20秒持ちますね)
・雑魚一掃用にアローレイン等
・ストレイフできるだけ高く

狩り方:
下の段におやびんがいないことを確認して、沸いていなければ
ここで待ちます。
マップの一番右端ですね。
WSC000408.png

沸いたら、できるだけ多くストレイフを当てます。
あまりひきつけるとマシンガンで即死ですから注意(昨日の1タヒ)WSC000404.png

ある程度ひきつけたら上の段に上がってパペットを右端に出します。
WSC000412.png

すぐに下の段に飛び降りて、右でパペにつられてジャンプしている
オヤビンにストレイフ連打。パペが出ている間はストレイフ打ち放題です。
WSC000415.png

この時にパペに注目しておくこと。
消えたらすぐに逃げられるようにしておきましょう。
これで1ターンです。1ターンで倒せるならかなりおいしいですね。
倒せなかったら、再度タゲを取って上にパペットを置き、下の段で
ストレイフです。
WSC000391.png

これの繰り返しですね。
とにかく弓はオヤビンの一撃でタヒるので、注意が必要です。
WSC000145.png

雑魚召喚の処理に間に合わずに囲まれたら、
一度殲滅してからオヤブンに集中したほうがいいですね。
簡単ですが、こんな感じです。
いいドロップがありますようにw
平成18年になっちゃいましたね。
年末年始はあっという間でした。
でも久しぶりにゆっくりできた感があって
よかったかな。
今年は温故知新の心を忘れずに、いろいろ
新しいことも勉強していきたいと思います。
後、人との繋がりも大切にしていきたいですね。
---------- キリトリ -----------
時間がないので、またSSばかりですが・・・
LV80代でD子がうまくなってきたお年頃・・・
ティファさんともお会いしました。
オミクジクエスト、どうなったのかな?
WSC000160.png

私は、凶のクエストを2回やったのですが、
2回とも『エリクサ』でした。
・・・・・
orz
---------- キリトリ -----------
ヒデヤさんが武器庫Getということだったので、早速お邪魔しに・・。
なんと驚きの初Get!!
WSC000191.png

ロヘンがでました。
かなり感激です。戦士は槍だけど、ネタように大事にとっておく予定w
WSC000193.png

ヒデヤさん、ついに念願のLV120へ!!!
(私は途中で寝てしまいましたがw)
おめでとうございます!
次は140ですね(ぶは
また魔雲を呼んでくだされ~
---------- キリトリ -----------
ヒデヤさんにアネゴに招待していただきました。
アリガトウ!
弓子でもなんとかあたりますが、
↓に立ってたら即死させられました。安地ではなかったのね
WSC000199.png

っぴーさんも健闘中w
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
WSC000229.png

狩りの様子はこんな感じでした。
WSC000260.png

途中CHADさんも出現w
WSC000272.png

通りがかりの人もお墓(ゴメンナサイ
WSC000293.png

途中で教祖様もいらっしゃいました。
相変わらず凄い・・・・・w
WSC000295.png

途中でメンバーも入れ替わりつつ、ちゅるさんもお墓。
WSC000312.png

でも一番のお墓はカシスンさんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私もキャラを変えて参戦。
弓じゃまだまだ力不足でした。
WSC000315.png

ようやくアネゴ撃破!!
長かったぁ。
WSC000317.png

参加された皆様、お疲れ様でした。
---------- キリトリ -----------
ビィーフさんにオミクジクエの爪を献上。
WSC000328.png

結果は・・・・
ウィロー(赤)だったとか・・・・・ゴミポ
---------- キリトリ -----------
最近ちょくちょく風さんに会います。
WSC000340.png

そうこうしているうちにLVアップ。
WSC000355.png

えと、85かな。
結構楽になってきました。
---------- キリトリ -----------
そんなところかな。
最近オヤビン狩りにはまっています。
緊張感があって面白いですね。飽きにくいですしね。
それでは~
明けましておめでとうございます。
今年も皆様にとってよい年になりますように。
WSC000152.png


なかなか更新ができなくてすみません。
メイポも放置ばかりな状態です。
返事なかったらごめんなさいね。
またよろしくお願いします。
