雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近自作PC作っていないので、余ったパーツと
マザボ+CPUで一台作ろうかと思案しております。
1,5000あればマザボ+CPU買えるしね。
チップセットはIntelがいいけど、安くですませるなら
VIAとかSISとか・・・・。
昔はあまりいい思い出がなかったのですが、
最近はどうなんだろうな。
こんにちわ雲です。
---------- キリトリ -----------
昨日はキキVSクウタローさんのバトルが凄かったですw
友チャでねw
WSCa001190.png

私も参加したかったのですが、バイキン狩りで参加できずw
参加したら即墓ですからね・・

クウタローさんの寝落ちテク(寝てないけど)も見れました
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
WSCa001202.png


バイキン狩りは・・・・
相変わらずキツイですね。
最下段なんて、たまっちゃうとこんな風に・・・↓
WSCa001197.png

後は左右囲まれると対応に困ります。
(;・∀・)

と、そんなことで今日は特にネタ無しでした。

・時々上からゴクウが落ちてきますw
 このおサルさんかわいいw
WSCa001206.png


○おまけ
某人とのメッセにて・・・
Dt00001.png


後、いまだにわからないBlogPeopleのNEW表示・・・
dt00002.png

相手方Blogは更新しているにも関わらず、NEW標記されない・・・・。
なんだろうな・・・。
とある時・・・・

景さんのサブ:ブ~ブ~ブ~(呼び出し音w)
景さんのサブ:ヘンタがエルナスで放置しているw
雲:どこにいるの?
景さんのサブ:説明できない
雲:(゚∀゚)

こりゃ行くしかないということで、魔雲でいってみました。
・・・・・
WSCa001180.png

逆様・・・・・・・・
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

・・・
本当は、魚で埋めたりとかしたんだけど
SS撮れてなかった・・・・・・・
残念・・
「ニンテンドーDS Lite」アイスブルー、エナメルネイビー発売日延期のお知らせ(任天堂)
 むぅ、予期せぬ支障とは・・・・。
Lite、在庫があったら買っちゃうかもしれませんな。
危ない危ないw

---------- キリトリ -----------
めいぽのお話。
まずはリンクの追加です。

こももも桃も桃のうち ...
ギルメンの桃さんのBlogです。よろしくね。

*上げ逃げ本舗*
詳しくは追記で・・・・

後半は、女神様など登って
途中はすぐ集まったのですが、耐性ありすぎ・・・・
氷魔と必要や欠片と黒水晶
でも壊れてます
と、てとらが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
時間がないので前置きは無しです。

WSCa000963.png

早速ですが、やってみました雛人形クエスト。

↓この人形を綺麗にしたいということなんですが・・・
WSCa000965.png

フロリナビーチの左端の人に話しかけて忍耐でした・・・orz
WSCa000967.png

私は忍耐めちゃめちゃ苦手なんですよね・・・
話を聞くと、この忍耐簡単らしいのですが、
全然だめでした・・・・
WSCa000968.png

しかもたくさんの方が入ってこられて、ラグも発生するし
どうしようもありません。
(落ちちゃう人は何度も落ちちゃうしね・・・)
WSCa000971.png

結局ここまで登れましたが、ようやく折り返し地点という
感じでしょうか・・・。
WSCa000975.png

もう一度挑戦してみます。

あとはバイキン狩り。
20分もしないうちに寝ました。
WSCa000978.png

ここまで貯めて終了。
WSCa000980.png


愛さんのギルドメンバーの方が3次転職されたとか・・・
WSCa000981.png

ペンタが叫んだ!w
おめでとうございます。
googleのパーソナライズド ホーム、かなり便利です。
ニュースも一覧で見れるし、何か調べ物があったら
検索できるし、一応ブックマークも登録できますしね。
Webで事足りるって、本当助かります。
皆さんも活用されてみては?
---------- キリトリ -----------
ルディでニクイ男と遭遇w
WSCa000890.png

7変化は以下のとおりw
WSCa000873.png

ちょいとお話をしてそのままバイキンに行きました。
WSCa000894.png

ある意味逆様と通じるものを感じる・・・ぶは
---------- キリトリ -----------
今日も狩場がなくて、マジバイキン。
WSCa000931.png

なおさんも参加されて、かなりうまかったです。
m(__)m
ドロップは・・・・
Σ(・。・;)
WSCa000900.png

なんとロヘンが・・・・・
驚いた・・

後はこれくらいですかね↓
WSCa000914.png

そんなところで32%稼がせていただきまして
落ちました。
---------- キリトリ -----------
ようやく昨日の話だ・・・・
古代クエのSSとりすぎちゃったからなぁ・・
気を取り直して・・・

パッチ当たっていましたね。
WSCa000943.png

気分転換に新しいクエでもやってみようかな。

アバタチェック
WSCa000945.png

ヒデヤさん仕様ですかね。

WSCa000946.png

落ち武者仕様ですかね。
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
ビモーだ

その後バイキンで少しだけ狩り。
結果は以下の通り
WSCa000956.png

ちょいとサブイ結果でした。

経験値は相変わらずウマイ(でもメルは真っ赤っかw
WSCa000960.png


と、そんなところでしょうか・・
(´∀`*)ノシ
みだらさんのサイトで紹介されていた
Curve Ball
1回やってみました。
初めてだったのでこんな点数ですが、慣れるともっと
いけるかな。
なかなか楽しかったです。
WSCa000785.png

あと、ルディの船でAFKしているところ、
いらっしゃったようですね。
返事ができなくてすみませんでした。
WSCa000784.png

こんにちわ雲です。
---------- キリトリ -----------
もう先週の話になってしまいましたが・・・・
メロさんとバイキン狩り
WSCa000841.png

この日はなんと黒ビートンゲットです。
メロさんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ついでに青月も出たり・・・
WSCa000851.png

WSCa000852.png


LVも上がったりしちゃいました~
ようやく103歳です。
WSCa000848.png

でも投げさんには到底及ばない攻撃力。
強化運も無いし、あまり役に立たないですなぁ。
弱くてスミマセン。m(__)m

あ、そうそう、ここも意外に安全地帯だったりしますね。

WSCa000854.png

---------- キリトリ -----------
夜のサクチケ時間帯は大抵バイキンが空いていません。
なので、バイキン時々マジバイキンです。
・・・・
ドラババいっぱい拾いました。
WSCa000863.png

全部闇行きですよ・・・
タブン・・・
---------- キリトリ -----------
ある刻・・・・
WSCa000749.png

もっこさんと武器庫で狩りでした。

武器庫といえば・・
墓・・
WSCa000741.png

安全地帯からでも苦しいですなぁ;;
でも経験値はうますぎです。
この狩場・・・・あと2つくらい欲しいですね。

メンバーのDナイさんがいなくなったので、途中でCloud
出動。久しぶりですなぁ。
WSCa000764.png

でも強化していないので、弱いです。
槍ナイトは振りが遅いので赤い職業ですな。
WSCa000763.png

と、そんなところで今日はお終い・・・・
(´∀`*)ノシ
さて、古代の本クエストも後半戦です。
黒水晶をゲットするために、フィクシ狩り。
WSCa000678.png

恐るべしエレレジスキル。
ダメージが1です。
!∑(゜∀゜)

壊れた黒水晶をゲットするために、またエルナスへ・・・・
これじゃソーサリアンだよ・・・・・orz
WSCa000683.png

掘り起こした黒水晶。
でも壊れてます。
WSCa000684.png

修理するために・・・
WSCa000689.png

これを作ってもらいました。
詳細は忘れました・・・(´゚ω゚) :;*.':;ブッ

怖いおばあさんからペンダントをもらって・・・・
WSCa000694.png

今度はエルナスへヘクタと白ヘクタの尻尾集め・・・
WSCa000704.png

ヘクタはすぐ集まったのですが、白ヘクタはなかなか集まりません・・・
WSCa000698.png

*↑ボッタクリーバ

途中でメロさんが察してくれてお手伝いしてくれました。
アリガタヤ・・・
WSCa000706.png

*↑なんか出た

私は氷魔、白ヘクタは結構苦手です。
ライカンマップで狩りしていたのですが、耐性ありすぎ・・・・
氷魔きついです。
ところがメロさんのおかげであっさりと集まりました。
WSCa000711.png

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

今度は・・・・ラッスの歯かぁ。
これは直接古代クエには関係ありませんが、マントがもらえますしね。
ここでも手伝っていただきました
m(__)m

私は単身旧大陸へ戻って、4賢者に会うクエストに進みました。
4賢者それぞれクリスタル×2個必要なんて・・・
ボッタクリーバ!!(意味不明
WSCa000714.png


なんとか揃えました。
WSCa000720.png

カクリは倉庫に山ほどありましたw

旧大陸へジャンプ!!
まずはこのオサーン。
WSCa000726.png

名前無いの?(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

NEXTハインズ
WSCa000728.png


次は弓師のヘレナへ・・・
途中でビシャスに遭遇しました・・・・(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!WSCa000733.png

まぁ、置いておいて、ヘレナさん・・
WSCa000734.png


んで、ダークロード
WSCa000736.png

(最初歌舞伎かなにかの人に見えた・・・
まさか天井からぶら下がってるなんて思わないからね・・
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!)


集めた4枚の地図の欠片をアルケスタへ
WSCa000767.png

記憶の粉と渡して解析お願いします。
WSCa000770.png

『きゅうきゅうにょりつりょう』って呪文ですか?

WSCa000771.png

まさにソーサリアン

でも頑張りましたよ・・・
タワーを登って女神様のところへ・・・
WSCa000772.png


こ、これが噂の古代の本かっ!!
WSCa000774.png

物凄い魔法ってどんなのかなぁ。

まぁ、使えないのでアルケスタに渡します。
WSCa000778.png

糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
長かった・・・・・

しかし、アルケスタって800年も生きてたのか。
何者(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
鷹を召喚するために、召喚の石が必要なんですが、
露店で買うのももったいないし、作るのも面倒・・・
なので、古代の本クエストに挑戦してみました。

始まりはアルケスタ。
WSCa000652.png

このおいちゃんは一体何歳なんですかね。
軽くみつもって360歳くらいか?
人間じゃねぇ・・・・orz

ついでにいくつかクエストも消化していきました。
あと、無くなって欲しいオルビスの塔を行き来するのに
必要な魔法書をつくったり・・・
WSCa000648.png

途中でドンキー出ましたがね。
WSCa000645.png


エリックのクエもやってみたり。
これはすぐでしたね。
WSCa000638.png

エルナスに戻ってチャリクエも同時進行させました。
WSCa000655.png

またエルナス・・・・
WSCa000661.png

伍長・・・・
WSCa000665.png

またオルビスかぃ・・・
魔法書5枚じゃ全然足りないね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

同時進行の結果、なんとかクリアできました。
WSCa000671.png

ジャンプ10%でした。
微妙・・・・・

とりあえず前半はこれにて・・・・
(´∀`*)ノシ
某キキの店にて・・
WSCa000606.png

さらに、別の時間にきてみると・・・
WSCa000610.png

くうたろーさんがキキのお店で寝落ちしていました。
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
---------- キリトリ -----------
露店キャラにてフリマをウロウロ。
すると、めるさん、浜ちゃんを発見w
WSCa000611.png

二人ともモアイだったので、外してもらうようお願いしたところ・・・。
WSCa000629.png

結構いいんでない?(なかなか見ない組み合わせですな)
WSCa000627.png

時間がないのでサックリ更新です。

あ、そうそう・・
ナムコ、「鉄拳」シリーズ最新作がPSPに登場!!「鉄拳 DARK RESURRECTION」(impress)
携帯ゲームで鉄拳なんて・・・・
イイナァw
というかコマンドが入りにくそう。
またシステムバージョンチェックがはいってるんですかねぇ。

---------- キリトリ -----------
先週の話から・・・・(´゚ω゚) :;*.':;ブッ
WSCa000537.png

マジバイキン狩りですよ。
かなりきついですが、なんとか狩れております。
松茸でないかなァ。

メロさんのヘイストもあって、この面倒な地形でも
なんとかやってます。
WSCa000543.png

ところが・・・・
WSCa000546.png

(推測してくださいw)

さらにもういっちょ
WSCa000548.png

気を抜くと即墓です。

101からここまで貯めて終了。
WSCa000547.png

お疲れ様でした。
てとら
が書きました
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。

友達が買った端末のレビュー発見・・・

スタパ齋藤の「週刊スタパトロニクスMobile」ウィルコム W-ZERO3ゲットぉ!!(impress)
面白そうな端末だなぁ。
と・・・思いつつ、手は出しません・・・・
もう少し薄くなって欲しいし、ボーダフォンで出て欲しいしw
あぁ、微妙や・・・・

---------- キリトリ -----------
今日もバイキンです。
WSCa000522.png

そろそろ武器庫にもいけると思うのですが、混んでますからねぇ。
もっと狩場増やして欲しいです・・・・。

そんな中、桜の前に”M”の文字が置かれているじゃないですか!
WSCa000515.png

(# ゚Д゚)
誰ですか、置いて逃げた方、正直に申し出なさいw
WSCa000516.png

メロさん、そうじゃないし・・・・・w

最終的にドロップはメロさんが青いズボンゲットw
WSCa000532.png

日シュリが落ちる日はくるのか!?

あと、経験値はここまででした。
WSCa000533.png

m(__)m

○おまけ
WSCa000526.png

WSCa000528.png

ヒデヤさん、楽しい友達が多くていいですね。
(・∀・)ニヤニヤ
では^^
KORGELECTRIBEシリーズが欲しい雲です。
こんにちわ。
でも、ライブとかやっているわけではないので単なる
自己満足になっちゃうし、場所もお金も無いしね・・・
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
ボタンだけで簡単にノリノリなビートを刻んでくれる
このマシン・・・・・。
いいなぁ。
---------- キリトリ -----------
さて、メイポーな話。
先日ルディの1CHで放置していたところ・・・
WSCa000419.png

シュリンプで埋められていました・・・・
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
誰が埋めたんだ(# ゚Д゚)
・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
でもよく見ると旨そうだ・・・(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!
WSCa000421.png

あと、人気度上げられていたり・・・・
WSCa000422.png

ありがとうございます。
---------- キリトリ -----------
復帰後、バイキン狩りです。
WSCa000492.png

いつもお世話になります
m(__)m

そして今日のドロップ!!
WSCa000503.png

これはDKNightCloudに渡すことにします。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
WSCa000508.png


パペットも9振ったので、かなり頑丈になってきました。
持ち時間も長くなったので、バイキン対策には結構役に
たってきています。
弓は楽しいですねぇ。
赤いし、殲滅力は投げと比べると弱いけどね・・

WSCa000505.png

↑恐怖の赤玉。
 一体どういう構造で打ち出されているんだか・・・・
タイトルまんまですが、とりあえず書いておきますね。
WSCa000425.png

突然のことでびっくりでした。
なんだかんだといろいろ遊んだ思い出があります。
WSCa000430.png

できればそのまま続けて欲しいなと思ったのですが、
本人の意思は固いようでした。
WSCa000486.png

引退寂しいですなぁ。
まぁ、これからもリアルでがんばってくださいね。
不正によるRMT行為への対処について(2006/02/09)(FF11公式サイト)
こんなことが実際にあるんですね。
価格操作とかほんとに実社会みたいですな・・・。
こんにちわ雲です。

時間がないので、文字はあまりタイプできません。
先にあやまっておきます。
m(__)m
---------- キリトリ -----------
LV100祝いに白夜氏からこんなプレゼントを
頂いてしまいました。
WSCa000286.png

ありがとうございます。
なんか頭の上でレベレータが動いてて面白いですw
---------- キリトリ -----------
オヤビンの狩場にて久しぶりに理花さんと会いました。
バッタリ偶然ですね。
WSCa000311.png

---------- キリトリ -----------
折角シーズンなので、もう一個チョコを作りました。
今回は成功ですよ。
WSCa000321.png

いつもお世話になっている方へプレゼンツしましたw
WSCa000337.png

そうそう、MJバイキンに挑戦したのですが・・・・
さすがに強化版バイキン
・・
WSCa000362.png

早速召し上がられたようですw
WSCa000339.png

ついでに私も・・・・・
Ω\ζ°)チーン

でもなんとか狩りできました・・・
WSCa000376.png

超赤いですがね・・・・
まだ早いっていうことでしょうか・・・・。

またしばらくバイキンに戻ろうかと思います。

---------- キリトリ -----------
○女神さんと遭遇。
WSCa000328.png

お久しぶりですw

○ギルマス逆様をもてあます
WSCa000341.png


○強化失敗。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WSCa000409.png


○ギルマスアバタ変更
WSCa000414.png


○へんなところで浮かぶカニ発見
WSCa000394.png


○MJバイキンからの贈り物
WSCa000353.png



そんなところで(* ^ー゚)ノバイバイ
きょうてとらがblogしたかも。
雲はblogしなかった?
きのう、雲がここへblogしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
妖怪大戦争見ました。
キャストはかなり豪華でしたねぇ。
内容は・・・・・・
ん~、妖怪がいっぱいでてきて楽しかったかなw
キルビルに出てきた方も出演されていましたね。
次回へ続きそうな終わり方でしたねー

---------- キリトリ -----------
最近はバイキンが多いですね。
WSCa000251.png

かなりウマイですが、まだまだ1匹倒すのに時間がかかりすぎです。
はぅ。

ファイヤー
WSCa000246.png

エフェクトはとてもいいのですが、このファイヤーショットは1で止める予定です。
そのほかをMAX予定ですね。

ドロップは今回多かったです。
まずは・・・・
WSCa000248.png

3個落ちました。
( ´∀`)つ ミ○

大物ドロップ
WSCa000247.png

メル拾いにいったら回復間に合わずにタヒ

大物ドロップその2
WSCa000238.png

綱を登っている途中にヒットしましたw
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオン!!

あと、メロさんが・・・・
アールン(金)ゲット!!!
WSCa000255.png

見せていただきました・・・・。
WSCa000254.png

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もちょっといいのが欲しかったですねw
でも頂いてしまいました・・・・・・
m(__)m
闇に逝かせていただきます

なんだかんだとLVアップ!!
なんと3桁になりました。
ありがたや~
WSCa000264.png

これからもチマチマがんばりますw

○おまけ
WS4000509.gif

(´゚ω゚) :;*.':;ブックマーク!!
クレーム対応に疲れました・・・・
|出口|   λ....

どうにもできないことをアレコレつっこんで
くるのはやめて欲しいですな。
自己中(+д+)マズー

---------- キリトリ -----------
メイポな話。
今日はひさしぶりに4人で狩りました。
安置狩りさせていただいて本当に感謝です
m(__)m

・・・
と書こうとしたのですが、時間がありません。
とりあえずSSだけ張っておきます。
ゴメンナサイ。

WSCa000190.png

WSCa000198.png

WSCa000217.png

WSCa000227.png

WSCa000228.png

WSCa000226.png

モノッソ手抜きですいません・・・・・
|彡サッ
(SSから想像してください・・・)
ちょいと疲れ気味の雲です。
こんにちわ。
昨日はINしてすぐにOFFだったのでネタがありません。
WSC001745.png

また今日ネタ作りかな・・・・
m(__)m
知らずに赤っ恥!パーツショップ店員が笑いをこらえた不思議な読み方(日経)
 参考まで・・・・。PCパーツの読み方って雑誌とか
読まないとなかなか出てこないので、ここで知っておくと
吉かと思われます。

そういえば、昔SASIって規格があったよなぁ。
古すぎ(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

---------- キリトリ -----------

さて、今日はバイキンの狩りかたについて自分なりに
簡単に書いてみたいと思います。

バイキンマップは大体4つのセクションに分けられますね。
まず上から。
WSCa000184.png

左側のバイキンの塊は、ファイヤーショットかボムで
タゲを取ったあと、右にパペを置いて、ウロウロしているバイキンを
狩ります。今パペが6なので、20秒間で3体ギリギリってところ
でしょうか。

そのすぐ下ですが、ここでアローレインで上と下が狩れます。
LVが低いのでかなり時間がかかりますが、安全にいけます。
WSCa000164.png

上が片付いたら、自分の左にパペを置いて、右下に落ちた後
残りを始末するのも有効ですね。

次、真ん中ですが・・・
ここはちょっとやっかいです。
左はここから連打でOK。弾がとんでくるので
タゲをとったあと、図のところにパペを置くと
安全です。
WSCa000183.png


右は、一番右が安全地帯です。
WSCa000182.png

この位置にいくまでに沸いていた場合は、距離をとって
バイキンの左位置からレイフですね。
WSCa000180.png

(図はファイヤーショットですが(^_^;))
無理だった場合は諦めて、上段を処理した後、右から飛び降りて
くるという手もあると思います。

次、中段ですが、ここは右も左も安全に狩れますね。
WSCa000168.png

右はこの位置から煮るなり焼くなり・・・w
左は、タゲを取ったあと、上にのぼってストレイフでもOKですね。

その下はここが安全地帯です。
WSCa000176.png

タゲをとってここまでひっぱってきましょう。
上、右、左ともヒットします。

最下段は・・・・・
鷹を連れて左から攻略していきましょう。
それができないLVなら・・・・・
どなたかに助けていただきましょうw

と、簡単に私的攻略方法でした。

---------- キリトリ -----------
時間がないので簡単に・・・・
WSCa000175.png

ユニプン、渚さんオメデトウ!

WSCa000187.png

白夜さんもオメデトウ!
今日転職かな?

---------- キリトリ -----------
ペンタと愛さんとの会話です。
コメントは時間の都合上なしです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WSCa000137.png

WSCa000142.png

WSCa000147.png

WSCa000150.png

WSCa000159.png

手抜きごめんなさい<(_ _)>
WSC000009.png

WSC000116.png

WSC000117.png

WSC000111.png

WSC000119.png

WSC001745.png

WSC000035.png

WSC000041.png

WSC000045.png

WSC000046.png

WSC000047.png

WSC000054.png

WSC001697.png

WSC001705.png

WSC001724.png

WSC001741.png

WSC000080.png

雲は
後、バイキンがたまっているところは、がらをひきつれていけばがらがバイキンをスタンさせてくれるので、被ダメが抑えられます。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
もっこさんのところで照会されていた『中村屋
かなりツボにきました。こういうのには弱いです。
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ
こんにちわ雲です。

今日は節分ですね。
皆さん、恵方巻食べられました?
私はこういう風習があるなんて今まで知りませんでした。
恵方巻とは、恵方の方角を向いて
目を閉じて願い事を思い浮かべながら太巻きをまるかぶりするの
が習わしとされているようですね。ちなみに食べている間は、
無言でなければならないとか。
セブンイレブンで意味もわからずに恵方巻をムシャムシャしちゃった
私はダメですかね。そうですね。orz

---------- キリトリ -----------

メイポの話。

バイキンも二日目。殲滅力が無いのでもどかしいです。
地形もねぇ、微妙なところがあって、時間がかかっちゃいます。
WSC001682.png

安全地帯からの攻撃でないと薬代が・・・・・

あとは昨日書きましたが、自分が左位置である程度距離があると
当たりません。うまくつかうと、薬代の省力に繋がりますね。
WSC001686.png

今日のドロップといえば・・・・
久しぶりにみた『カクリ』
WSC001690.png

メロさんの協力もあったおかげで、かなり助かりました。
本当にアリガタヤ・・・。
WSC001692.png

おかげさまで1.5H程度で30%をたたき出しました。
WSC001691.png

と、そんな感じですね。

○おまけ
WS4000496.gif

Σ(゚∀゚;)
WS4000497.gif

メッセンジャーって結構武器になりそう・・・
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ
つくる・あそぶ・さがす!わくわくネットひろば「e-park(イーパーク)」
 なかなかいいサイトですね。お子様をお持ちの方は行ってみては
どうでしょう?。
 私もペーパークラフトは大好きなので、こういったサイトは結構
嬉しいです。
 『ペパクラ』で検索すると、結構ヒットしますよ。是非お試しあれ。
こんにちは雲です。

---------- キリトリ -----------
ようやくLV97になったので、バイキングに初挑戦です。
WSC000010.png

船に乗って久しぶりにルディへ。

到着後、空きを探して狩り開始。
WSC001658.png

相手の左側に立って、ある一定の距離から攻撃を受けても
攻撃をスルーできるので、できるだけ左側から攻撃。
後、バイキンがたまっているところは、鷹をひきつれていけば
鷹がバイキンをスタンさせてくれるので、被ダメが抑えられます。
ただし、HPは2000ちょっと、装備は紙装備なので、一撃で
瀕死状態・・・・
かなり厳しい狩りですね。
友チャにも返答できないくらいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なのでかなり赤字がデカイ・・・・
まぁ、経験値も多いわけですがね。

その後、メロさんに助けていただいてバイキン狩り続行。
WSC001651.png

ありがとうございましたm(__)m
ヘイストがあるとかなり助かります。

なんとか狩れる(1回狩られた)感触だったので、
狩り資金がつきるまで、ここで狩ろうかな。

今日のドロップは当然無しですねw
|・∀・)・∀・)…あ、墓がありましたか・・

それではまた。

以下コメントレスです。
AOE3が気になる毎日・・・
こんにちわ雲です。

今日もオヤビンです。
ようやく普通に狩っていても黒字になるLVになって
きました。

早速狩場をゲット
WSC001625.png

早速ギルティアン。
この狩場はドロップが多すぎる・・・・・
だから飽きないってのがありますね。
WSC001633.png

Σ(゚∀゚;)
書がでた・・・・
何かと思ったら・・・
WSC001636.png

ポイ行きでした。
残念。

50分くらい篭っていたのですが、無事97歳を迎えることが
できました。
WSC001634.png

強化をほとんどしていないので、ヨワヨワですが
今日あたりバイキンに行ってみようかと思います。
ダメだったらオヤビンに戻る予定。

今日の戦利品↓
WSC001635.png

ゴミ多数・・・・・
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
