雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こないだ、雲が
狩りの時間は10分程でしたが、SSはいっぱいとりましたwこの見事の高さはなんだろう・・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
capture_00098.png

capture_00103.png

capture_00113.png

capture_00118.png

capture_00121.png

capture_00124.png

capture_00126.png

capture_00129.png

capture_00131.png

capture_00132.png

ギャバのポテチ、結構うまかったです。
こんにちわ雲です。

時間がないので、SS+コメントで・・・・
すみません。

街で一枚。
capture_00062.jpg

GEでショックを受けたBGMの数々。
その中でもこの曲はお気に入り。
capture_00064.png

狩りの時間は10分程でしたが、SSはいっぱいとりましたw
capture_00069.png

このクオリティの高さはなんだろう・・・・
capture_00079.png

塔に巣食う、デッカイ敵に手を出したら全滅しました。
でも1分後に復活するので楽です。
capture_00086.png

奥に進んだところこんな敵が・・・・
capture_00087.png

とても相手にできませんでした。
ほぼ即死でした。
capture_00088.png

ずっと追いかけられました
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
capture_00090.png

スキルは全然振っていません。
何に振ればいいのかな。
capture_00091.png

そろそろスキル振らないとつらくなってきました。
で、昨日はここまで。
capture_00092.png

音楽を取り込んで持ち歩きたいなぁ。

すっかりGEの虜となってしまった雲ですこんにちわ。
ということで、早速コメント+SSです。
相変わらず文字が少なくてすみません。

背景だけでも目の保養になっちゃいます・・・・
すごい臨場感・・・・・。あと音楽ね・・・。
capture_00005.png


Ctrlキー+左クリックで、その場所まで敵を攻撃しながら
進んでくれます。すべて自動・・・。かなり便利ですね。
capture_00006.png


勝手に戦闘してくれるので、放置対策用と思われる
グリズリー。一定時間すると出てくるようです。
いまだに倒せません。Σ(´(・)`;)
capture_00007.png


大きい建造中の銅像が・・・。
誰のだったかな、忘れちゃいましたが・・・・。
物凄い臨場感ですよ。
capture_00013.jpg

ちなみに3階?にも登れました。
箱が落ちていましたね。後半開けられるのかな?
capture_00024.jpg


お誘いしたうにぷん登場。
手前の方がうにぷんですね。
capture_00016.png


海を臨んで見ました。
綺麗です・・・。
capture_00019.jpg


3人を操れるための最後のクエスト。
ここまでは走り抜けないといけません。
敵を相手にすると即死です。
ダッシュダッシュ!!
capture_00022.png


最近ここの塔にこもっています。
capture_00048.png

外観
capture_00047.jpg


戦闘シーンです。
敵も音楽もカッコイイ!!
見事にツボをつかれました・・・・・orz
capture_00032.png


まだ一度しか見たことのない「トレジャージーロット」
もの凄いスピードで走り回っていました。
capture_00034.png

残念ながら倒せず。
どんなお宝をもっているのかなぁ。
ワクワクさせますね~
capture_00033.png


バラックモード
capture_00035.jpg

capture_00044.jpg


ウォーロックのファーヤーボール炸裂。
キャラがしゃべるのもいい感じ。
しかも相手が吹き飛びます。
capture_00039.png

効果音(SE)もカッコイイ!!
capture_00042.png


あと、以外にありがたいのが、PrtScキーを押したときに
「ちゃんと取り込みました」とメッセージが出ること。
GEではWinShotは起動せずにすみます。
capture_00043.png


このNPCから帽子が買えました。
ただし、帽子は飾りですけどね。
capture_00045.jpg


途中で遭遇するグリズリー
横を通るだけで殴られます。
capture_00046.png


ファイヤーボール
capture_00050.png


うにぷんと一緒にPT組んでみました。
ちなみにこの青い所は一度登録すると自由に行き来できます。
但しお金が必要。
capture_00053.png


うにぷんと怪しい箱を取りに・・・・
途中で凄いモンスターがいました。
なんだろこれ・・・・
capture_00054.jpg


と、そんな感じで昨日はここまでLV上げできました。
capture_00056.png

しばらくはGEな感じです・・・。
capture_00058.png

グラナドエスパダはじめてみました。
こんにちわ雲です。

詳細はまた今度書きたいと思いますが・・・・
このゲームは凄いと思いました。かなりの時間が掛けられた
素晴らしい出来だと思います。
ゲームを作成された方々の熱い思いも感じられますね。
久しぶりに感動したゲームですね。

とりあえずSSだけ張っておきます。

私の家門は「クラウディアナ」家
capture_00035.jpg

詳しいことはまた書きますが、「家」って概念がまた
いいね。
しかもこのCG・・・・・・
ハマッタ・・・・・orz

職業ファイターを作ってみました。
名前は「エジェッド」
capture_00002.png

かなり頑丈です。

NPCのおじいちゃん。
MSNのアイコンにしちゃったりw
capture_00004.png


とりあえず二人同時に操作できるようになりました。
この感覚はかなり新鮮です。
capture_00013.png

ではまたの機会に~
朝出て翌日に帰ってくる雲ですこんにちわ
INできませんでした


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
朝出て翌日に帰ってくる雲ですこんにちわ。
INできませんでした。
仕方ないので、昔のSSでも張ってみます。
WS001995.gif

_/\○_ ヒャッ ε=\_○ノ ホウ!! ε=\_Σ|ドガッ!!
若かりしころのティファさんですねw

4次実装はまだですかねぇ。
今日はこれにてお終い・・・・
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
ここ最近忙しい雲ですこんにちわ。
帰っても10分もできませんでした。
はぅ。

ネタがないので、作成したキャラを紹介してみます。
WSCc003163.png

左から、ローグLV17、タイタンLV8(ブックバルドフ)、
メイジLV13(生産キャラ)、ヒーラーLV1
メインはローグですね。あとはバルドフも鍛えたいところw
生産キャラは順調に育ったのですが、ナスが少なめなので
メインでもう少し稼いでから育てようかな。

あと、少しだけPD2へ・・
兵士が倒れております。
WSCc003166.png

お姫様を救出したのですが、やはりダメでした・・

あと、20日に大型アップデートがあったようですね。
ペットも飼えるようになったとか。
欲しいのですが、入手方法が不明です。
どうやるのかな・・
あと、これは妖精?
WSCc003168.png

ペットではなさそうですが・・・
今日のことわざ

○若いときの苦労は買ってもせよ
  まんまですが、若いときの苦労は、後になって必ず
 役に立つことがあるから、買ってでもいいから苦労
 しておきましょう・・
  ということですね。

  ちょっと話は違うのかもしれないのですが、
 子供の教育の現場で、自分で考えさせる能力を養う
 ために、あえて教えないで時間をかけて考えさせる・・
 みたいな先生が紹介されていました。
  集中してみていなかったので、うろ覚えですが、
 それも大切なんでしょうね。親としては、子が誤りを
 おかさないように、先に先にと教えているのですが、
 実はそれによって自分で考える力をなくしちゃっている
 原因になっているとか・・・。
  失敗しても誤ってもいいから時間をかけて自分で考える
 ことが大事だと。ふむ。
  あと、失敗しないで成功することは無いと言っていたような・・。
 同意ですなぁ。
  駄文ですね、すみません・・・。

---------- キリトリ -----------

昨日はINできず・・・・
ちょっと前のメッセの話ですが・・・
WSCc002984.png

(´゚ω゚) :;*.':;ブッハドルフラングレン!!

先週のSSですが・・・
放置していたらマロンファイターにやられていました。
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
WSCc003113.png

LV上げはマゾイですぞ・・・・。

○おまけ
 ラストカオスのナオ姫
 いつかは救いださねば!!w
WSCc002955.png

 弓もちゃんと軌跡を描いていますし、刺さっています。
 芸が細かいね。
WSCc003029.png

今日のことわざ
○牛に引かれて善光寺参り
 なにかのはずみでやった行いが、いつの間にかいい行いに
 なっていること。
 飼っていた牛が逃げ出したので、追いかけたらいつの間にか
 善光寺についてしまって、そのままお参りするようになったことが
 由来とか?
 ・・・・
 どんなときに使うんだろう(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!

気になるニュース
エンターブレイン、iアプリ対応RPGを制作できる“RPGツクール”を無償公開(impress)
 ボーダフォンはないんですかね・・
 まぁ、遊ぶ時間はあっても作る時間はありませんがねっ。゚(゚´Д`゚)゚。

こんにちわ雲です。

昨日は凸にINするも、帰りが遅かったので防具屋の主人と記念SSを
撮っておしましでした。
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
WSCc003160.png

ネタはないですよ・・・
|ー゚)

私もどこかギルドに所属したいなぁ・・・・・

|彡サッ
今日はいい天気です。
天気がいいと心も晴れますねこんにちわ雲です。
またコメント+SSで・・・

ついに・・・・・
大型アップデートきましたね。
ワクワクしてログインしてみると・・・
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
フレンドリストが全て消去されておりました。
orz
他の方もそうみたいでした。
・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・・・・で、
アイコンが追加されて、アバタも買えるようになって
おりましたね。
ごく一部ですが・・・・↓
WSCc003020.png

WSCc003114.png

こういったアイテムって、永久に使い続けられるのかなぁ。
そこらへんがよくわかりません。
メイポはだいたい3ヶ月で消えちゃうけどね。
どうなんだろ。

早速イベントがありました。
WSCc003035.png

(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
ウサ耳ですか~、似合っていますね。
WSCc003063.png

ぎゃ
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
WSCc003073.png

でっかい指し指棒もあるみたいw
WSCc003074.png

リーゼンもありましたw
WSCc003093.png

イベントはこんな感じでした。
WSCc003083.png

イベントの最後でこんなことに・・・・
WSCc003101.png

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
やっぱりこれじゃなくちゃ・・・w
WSCc003104.png

横から見るともっと大変なことになっていました。
WSCc003096.png

別のサーバーのイベントにいってきました。
殴り合戦発見・・・w
びっくりしましたw
WSCc003128.png

こちらのサーバーはこんな感じ。
人多かったですね。
WSCc003131.png

その中で、有名な方発見~
早速リンクもしていただき、ありがとうございます。
WSCc003133.png

神獣?
WSCc003135.png

GM様だったと思います。
WSCc003136.png

---------- キリトリ -----------
狩りのお話。
燃えている(゚∈゚*)・・・・
WSCc003143.png

座って回復LV2を頂くべく、チーフマロンへ・・
WSCc003149.png

死闘!
ぶは
WSCc003150.png

+2にしたら、受け取ってもらえませんでした。
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!WSCc003014.png

内容が無くてすみません・・・・
それではまた
時間が無いのでコメント+SSで
ゴメンナサイ。

最近ローグで狩りが多いです。
狩りの対象はこちら・・・
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
結構攻撃力があるので、攻撃されると痛いです。
なので・・・
弓で射る→近づかれたら距離を取る→弓で射る・・・
の繰り返しでOK。
クリティカルが出やすい職業なので結構楽です。
WSCc003108.png

まぁ、CGは綺麗ですね。
その一面ですが・・・・
特に太陽と雲の描写は素晴らしいです。
WSCc003109.png

で、あおいろ氏と一緒に狩り。
LV差があったのでソロパーティ狩りでした。
なんかお土産も2匹ついてきました
(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
WSCc003157.png

あとは、動く木狩りでした。
(名前忘れた・・・・・)
足が遅いので、かなり楽に倒せます。
WSCc003158.png

で、ようやく17歳へ。
結構時間かかるね・・・
WSCc003159.png

てとらは一緒したかもー。
さてソニーが凸も一緒したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
ソニー、色再現性を向上させた新「BRAVIA」(impress)
 いや、ほんと安くなりましたね。
 一時なんて、プラズマVS液晶で、40~50型で100万超えていた
 ような記憶があるのですが、気のせいですかね。
 ちなみにうちもビエラを使っていたりしますが(自宅じゃないけど)
 デジタルの綺麗なこと・・・・
 しかも奥行きが無い・・・・

---------- キリトリ -----------

さてはて、凸なお話。
ついに本日アップデートですか。
今夜は楽しみですよ。
WSCc002985.png

神獣ってどんなのでしょうね~。
ギルドってのもどんな感じなんだろうな。

とりあえず、LV24にすべく淡々と頑張りました。
WSCc002991.png

MP回復薬がぶ飲みですよ。
おかげさまで、なんとかLVアップ。

サブ職業お願いします!!
アーマーでお願いしますw
WSCc003004.png

20万エルドキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
ボッタクリーバ状態ですなぁ・・・・(つд⊂)
20万ってそんなに簡単に集まらないよ・・・・
といいつつ、なんとかなりましたw
WSCc003006.png

あと、新しいクエストも・・・・
ベロンってあの強いやつですか・・・・
今度どなたか一緒してください。
WSCc003002.png

ソニー純正PSP用H.264レコーダ「MSVR-A10」レビュー(impress)
 なかなかよさげな製品が・・・。でもチューナーが無いんですね。
 あ、そういえば、私のPSPもすっかり棚の奥に眠ったままでした。
 全然使ってないんですよね。モッタイナイ。
 システムバージョンが1.0なので、いろいろ遊べるのですが、
 携帯のゲームの方が気楽に遊べるので、そっち中心でしょうか。
 テレビも見れるしね。

---------- キリトリ -----------
さてさて、凸のお話。
WSCc002970.png

ついに明日ですよね。
凸開発チームの方々もお疲れ様です。
明日、前夜祭があるようですが、時間的に無理っぽいですね。
まぁ、アップデート後も楽しみたいと思います。

昨日もINして10分くらいしかできなかったのでネタはありません。
防具屋の前に飾ってある上着をとりあえず撮ってみましたw
WSCc002973.png

カラフルでいろいろありますねぇ。
そういえば、アップデート後のアバタも気になるところです。

あとはちょっとだけ狩り。
最近コンボパターンを変えてみました。
まずは・・・・
石を落として足止め
WSCc002976.png

ファイヤーボールで撃破。
WSCc002977.png

これだと、ほぼ一発で倒せるので、ダメージは無いか
1回ですみます。

欠点は、MP消費が激しすぎることですかね。
デスペナをもらうよりもいいと思うので、しばらくは
このコンボで行きたいと思います。
それではまた~
金曜日のアップデートが楽しみです。
こんにちわ雲です。

昨日はほとんど時間がなかったので、10分程
狩りをしたのですが・・・・
すぐこんな状態に・・・・・
マジシャンマゾイ・・・・
WSCc002957.png

狩っていたのは、この鳥(?)なんですけどね。
WSCc002960.png

街をうろうろしているところ、
なんか星(?)が降ってきました。
何かのスキルかな?
WSCc002964.png

まぁ、そんなわけで、今日もタヒってしまいました。
LVアップはいつの日やら・・・
WSCc002968.png

2連投ですこんにちわ。

デコなお話です。
マジシャンを鍛えるべく、友のシャーマンとマロン狩りでした。
ようやくLV20になったのですが、やはり中級の
狩場は厳しい。

クリティカル2回食らえばもうお終いって感じです。
防具強化しないとマゾイ時期がしばらく続きそうですね。

・・・・

と、ある刻、とあるシャーマンの方に誘われてかなり奥の狩場
まで連れて行ってもらいました。
そして、ありがたい事に育成を手伝っていただきました。
ほんとうに感謝です。
(なんとSSが撮れていなかった・・・)

あと少しでサブ職業につけそうなので、もう少し
頑張りたいと思います。

新しいスキル覚えました。
HPが少しずつ回復していきます。
WSCc002948.png

年始でいろいろと忙しい雲ですこんにちわ。

まずはラストカオス(LC)のお話。
LCでも強化ができるようなのですが、そのためには
石が必要とか・・・・。
(まぁ、まだよくわかってないのですが(;´Д`))
そのために、生産スキルに特化したキャラを育成すべく
新しくメイジを作成しました。
LV上げの効率のよさは、ローグらしいのですが、
ファーストキャラがローグだったので、あえてメイジです。

チュートリアルでLV2へ。
外に出て、コート狩りであっという間にLV5へ。
パーソナルダンジョン(PD)用のスキルをMAXにして
そのままPDへ潜入。
すぐにLVアップ。
その後LV8へ・・・。

クエストもやってみました。
まずは草(?)の採集。これもスキルがあるようです。
WSCc002950.png

人がいっぱいいて、ある人数以上は草が刈れなくなるようです。
草からは薬草関係が作れるのかな?

次に鉱石採掘。
これはなんだろう・・・。まだよくわかりませんw
読めばいいんだけどね・・w
WSCc002952.png

クエストなので、即入手ですが、次からは時間かかるのかな?
早くLV14あたりにして、生産専用キャラにしたいですね。

---------- キリトリ -----------
メインキャラのローグで、PDの2段階目をやってみました。
その名も「お姫様救出」
迷路になっていて、結構深いイメージがありました。
枝別れしているしね・・・

一番奥にいました・・・・オークだったかな?
しかしCGのクオリティが高い・・・
WSCc002954.png

ボスはあっさり撃破。

あとは、入り口までお姫様を連れて帰るだけ・・・・
WSCc002955.png

自分はタヒらないのですが、お姫様弱すぎ・・・
敵の猛攻にあってあえなく・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
HPも回復できないらしく、ある意味つらいですね。
WSCc002956.png

と、そんなLCの話でした。
何年ぶりに飛行船をみました。
こんにちわ雲です。

さて、デコなお話。
ついにきました。大規模アップデート!!
WSCc002852.png

これは非常に楽しみです。
仲間内でギルドとか作ってみたいですね。
条件とかどうなんだろうな。
兎にも角にも楽しみw

・・・

ちょっと前ですが、PTに入れてもらってマロン狩りでした。
WSCc002854.png

PT狩りじゃないと結構きついですね。
特にエルダーストーンが簡単に手に入らないので薬の面とかで
苦労しています。
ようやくLV20へ。

次のステージに進んでみたのですが・・・
WSCc002865.png

1匹倒して座って・・・・
1匹倒して座って・・・・
の繰り返し・・・
さすがにきつかったのでマロンにもどりました。
WSCc002921.png

2次転職まではまだまだかかりそうですよ・・・・
それでは(´∀`*)ノシ バイバイ
こんにちわ雲です。
最近、ラストカオスのモーションに魅了されて
しまいました。
ぶは。

ということで、今回はLCのお話。
WSCc002843.png

ここ3日間で何度か突発的なイベントが発生しました。
だいたいが、経験値、ドロップ率2倍というものでしたが
時間があまりとれない私にはとてもありがたかったです。
とりあえずキャラ2体作成しました。

そして最初に作ったキャラもついにLV15へ。
ちなみに友MはHPZEROの状態です(タヒ)↓
WSCc002851.png

ようやくゴデスにリベンジすることもできました。

・・・

下書きの状態で悪いのですが、とりあえずSSを張って
おきます。
文章は後でいれておきますね。
WSCc002886.png

WSCc002891.png

WSCc002900.png

WSCc002925.png

WSCc002928.png

WSCc002930.png

WSCc002932.png

WSCc002934.png

WSCc002941.png

WSCc002945.png


てとらはクリックは体操しなかったよ。
でもパがカオスは終了された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
昨日に続き、2連投です。
こんにちわ雲です。

デコな話。
シャーマンでクモキノコ狩りです。
マジシャンと比べて燃費はいい感じ。
しかも↓あるしね・・・・足速っ!!
WSCb002759.png

クエストの報告に威力を発揮します。
背びれのように見えるのは気のせいかな?
WSCb002786.png

時々間違って叩いてしまうキング・・・・
間違ったら速攻逃げますw
WSCb002758.png

でも、時々逃げ切れませんw
餌食になっちゃいますね。
WSCb002762.png

だいぶレベルも上がったので、初級マップをウロウロ。
こんなところもありました。
いつかクエストでも関係してくるのかな?
WSCb002789.png

唯一の収入源の宝箱。
どうやらこのマップ全域に出現する模様。
ミレナのようにはうまく稼げない・・・・・
辛いですね。
WSCb002792.png

マロンと対峙!!
結構強いね・・・・
WSCb002754.png

倒された後に移動不可の効果(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

見た目はガロンが強そうなんですけどね。
そういえばマロンの強化版はなんて名前なんだろう。
楽しみだw
WSCb002771.png

別の刻
マジシャンでIN。
それで・・・素敵なコンボを発見。
まずは石を落とします。
WSCb002799.png

その後は通常のコンボを出すだけ。

とっかかりを石にすることで、相手を固めてその間に
倒すという作戦。
これが以外に効果的で、射程ギリギリから石を落とすと
ほぼノーダメージで狩りができます。
しかし、これには弱点があって・・・・・
それは、MPの消費が激しいこと。

PTの体力回復、石、コンボを決めると
あっという間にMPが減っていきます。
MP回復薬も高いので買えないし・・・・・
結局は数匹倒して座り込んで・・・・の繰り返し。
WSCb002803.png

エルダー石がもっと欲しいねw

さて、お別れは「/寝る」
オヤスミ~
WSCb002805.png

・・・・・








・・・・






・・・







ぎゃ
WSCb002808.png

こんにちわ雲です。
前置きはナス(?)です。

さっそくラストカオスの話から。
今日は「いぬ缶」氏と狼&インパラ狩り。
流石は低レベル、あっという間にLVが上がります。
WSCb002834.png

同じものばかりも飽きるので、遠くに出てみました。
すると、強そうなのがいるじゃありませんか。
名前が赤文字だったので、ちょっと心配だったのですが
早速アタック。
結果は・・・・
WSCb002837.png

っ「墓」
まぁ、低レベルなので、デスペナもあまり痛くありません。
WSCb002835.png

狩りの途中で、大きな植物に名前がついていました。
クラククラウド・・・
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
WSCb002838.png

LV6まで狩って終了。
時間にして30分くらいだっけかな?
最後はモーション体操でお休みでした。
WSCb002839.png

(ノД`)シクシク
後ろのナスが無情w
WSCb002841.png

寝る前に街にもどりました。
見慣れぬNPCがいる(有る?)のでクリック。
なんだかルーレットらしきゲームが始まりました。
何度か遊んでいると・・・・・
いつの間にかLVが8になっているではありませんか・・。
WSCb002842.png

びっくり。
でも途中でアイテムが無いとかでルーレットが出来なくなりました。
なんだったんだろう・・・・。
こんにちわ2連投ですみません。
今日は時間もあったので、シャーマンを作成してみました。
WSCb002737.png

LV10まではすぐに上がりますね。
このまま順調に育成を・・・・・
おっと、時間がないので、続きは明日で・・・・
それでは。
こんにちわ雲です。
前置きはありません。

友に誘われて、ラストカオスなるものを始めて
みました。
3DのMMORPGですね。どうやらリネージュ2に近いものらしいですが
リネージュ2はやったことないのでよくわかりません。

さっそくSS貼り付けまくりですみません・・・・。
ローディング画面で期待させられます。
WSCb002794.png


続きは追記で・・
こんにちわ雲です。
前置きはありません。

つい先日、ミレナでの2次転職を済ませたので、
次はレイン国家での育成を計画、実行しました。
いつもの3人で集まって、名前、職業をどうするか
話し合いました。
WSCb002637.png


続きは追記でどうぞ・・・・
SSがかなり溜まってしまった・・・。
一気に更新ですみません。
こんにちわ雲です。

ほぼ、SS日記と化していますね(^_^;)
( ´∀`)つ ミ『カイロン』
WSCb002561.png

(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!

続きは、あまりにも重いので追記で書きます・・・・↓
回線が重い方には申し訳ありませんm(__)m
雲が
1回の攻撃で終了・LV26になったので、ボスザル退治のクエできるようになりました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
