雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Microsoft Office Online ホーム ページ クリップアートとが豊富なので、いろいろ
 役に立つのではないでしょうか。
 まぁ、参考まで・・・・
 こんにちわ雲です。

っ「GEの話」

 LVが60を超えたところから、やることが無くなって
 きました。んー、システム、CG、音楽共に最高なんですが
 ねぇ・・・・狩りしかなくなるとちょっと飽きてきます。

○デッキ(中級)
 とりあえず狩りです。
 Σ(゚Д゚ υ) デタ!!
capture_01634.png

 微妙ですがね・・・・
capture_01635.png

 カリカリ・・・・
 Σ(゚Д゚ υ) デタ!!
 capture_01636.png

 もういっちょΣ(゚Д゚ υ) デタ!!
 あっさりと撃破されましたorz
capture_01637.png

○トルシェー
 気分を変えるために行ってみました。
capture_01641.png

 Σ(゚Д゚ υ) デタ!!
capture_01642.png

 ショボイでした・・・・
capture_01643.png

 そんな感じです。
 ではまた~
終了しなかった
雲は、ボネ、スカで行ってばかりでホールドにすらたどり着けません

 ファイ、ボネ、スカで行ってみたのですが
ゲームとか、クライアントが2.0
の詳細が発表
7月4日より公開テストサーバーで
作成したキャラはネットでないじゃんスカとか、多いですが
ゲームと、ないじゃん・・・・・・・orz

 こんなんで良品ドロップしてどうするんだ・・・・・
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
窓の杜 - 【杜のプリント工房】第86回:昔懐かしい手まり模様の千代紙「てまりもん」
 ペーパークラフト、楽しいですよね。
 印刷する紙はちょっと厚めの方が作りやすいです。
 こんにちわ雲です。

 あ、後、結構役立つサイトを紹介

万有製薬メルクマニュアル
 素晴らしい参考文献だと思います。
 病気や怪我で悩んだ時には、心強い味方となってくれる
 のではないでしょうか。不安を抱えたままよりは
 知る事によって不安を解消できると思います。
 読み物としてもとてもわかりやすくて
 面白いですしね。
 人ってすごい・・・体ってすごい・・・
 と考えさせられます。

っ「GEの話」

○テトラ遺跡にて
 ミッションを探していたのですが、見付からなかったので
 少し遊んでみました。
capture_01588.jpg

 危ない!というか浮いていますな。
capture_01590.png

○ミッション
 友と行ってみました。
capture_01598.png

 誰これ?(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
capture_01605.png

 この人(?)だったようです。
capture_01606.png

 楽勝でした゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
capture_01607.png

 ここにも3人で挑戦→クリア
capture_01618.png

 ここは2回やったのですが・・・
capture_01625.png

 スタート
capture_01627.png

 残り1:30秒くらいからのラッシュに
 耐え切れずに負けました。
capture_01632.png

 後一人いればなんとかなりそう・・・
○フォビタン
 Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
capture_01612.png

ついにGE2.0きちゃいますね。

「グラナド・エスパダ」,次期大規模アップデート「グラナド・エスパダ2.0」の詳細が発表。7月4日より公開テスト開始(4gamer)

この大規模アップデートは7月4日からとか、公開テストサーバーで
作成したキャラは終了後消去されるとか、クライアントが2.5Gとか
ゲームの内容以外でも驚きが多いですが、是非参加したいと思います。
ハプニングもイロイロ起きそうですが、まぁ、日記のネタになりますしねw
しかし、内容がかなり変更されていますね。
楽しみです。
CABALも楽しみですがね・・・

っ「GEの話」
○露店
 IN後、放置&露店
capture_01568.png

 ローブが一枚売れました。
 毎度あり~
 売り子がオサーンじゃだめか・・・・
capture_01569.jpg

○ポルトベルロ
 中級で狩り
 よく会うオサーン
capture_01576.png

 酔っ払いオサーン(強化版)
capture_01577.png

 逝ってばかりでホールドにすらたどり着けません
capture_01579.png

 ファイ、ボネ、スカで行ってみたのですが、
 見事に逝ってしまいました(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
capture_01581.jpg

○今日の収穫
 ( ´∀`)つ ミ腕輪
capture_01583.png

 これ需要ないじゃん・・・・・・・orz
capture_01572.png

 こんなんで良品ドロップしてどうするんだ・・・・・
capture_01578.png

ロードオブウォー、見てみました。
まだ途中までですが、なかなか面白いです。
戦争映画ではなく、武器商人物語という感じですかね。
こんにちわ雲です。

○友が飛んだ!
 INして、友とスクワッド狩り。
 最近はデッキ、キャビン、ホールドの中級あたりがウマイです。
 んで、合流。
 飛んでました(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
 移動がめちゃくちゃ早いし、地上にいる敵から攻撃受けない
 ようです。凄い・・・・
 でも滞空時間は短いのかな?
capture_01552.png

 友のLVが高いので、私のほうが先に逝ってしまいがちです。
 Ω\ζ°)チーン
capture_01554.png

 VISが無いので、ポルトベルロから歩いていきました。
 ホールド(中級)まで飛ぶのに1600VISオーバーとかね・・・
 つらいですよ。
 向かう途中に・・・・
 Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
 「お宝抱えたお魚~、追いかけて~♪」
capture_01560.png

 (# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!
capture_01561.png

 結果・・・・ん~、微妙
capture_01563.png

 でも雑魚キャラから二つばかりプレゼントが・・・・
capture_01562.png

capture_01565.png

 二つ目は主力武器になりそうです。
 でも今使ってるのはコレだからなぁ・・・
 気分次第で切り替えようかな。
capture_01564.png

ソフマップでデジレコを持って帰ったときの話ですが、
店頭でKORGRADIASが置いてありました。
デモソングが流れていたのですが・・・
「カッコイイ!!」の一言につきますなぁ。
しかもこのデザインにも驚かされました。
KORGの愛を感じますね。
欲しいけど、これを生業にしているわけでもないですからね・・。
こんにちわ雲です。

っ「GEの話」
○大回廊
 今日もジャックを鍛えていました。
 フォビタンとは仲がいいようです。
 (´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
capture_01418.png

 ついに念願のシージ砲ゲットです。
 某♪さんと威力を確認
 凄い威力です。
 凄い赤字です。
 シージ砲燃費悪すぎ
capture_01432.png

 ガードフェンスは時間でも壊れる模様。
 壊れるときのモーションが面白いw
capture_01434.png

○匠使ってみた
 匠編入です。
capture_01449.png

 大砲を構える姿が勇ましいです。
 (´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
capture_01473.png

○冒険少年ラミロ
 一人でお出かけしてみました。
 すると、先生の前で・・・・
capture_01475.jpg

 その直後・・・・
 信じられない顔が・・・・・・・・・・・・
capture_01478.jpg

 もしかして・・・・・先生のこと?
capture_01479.jpg

○先生を育ててみた
 編入したLVから未だにLVが上がりません。
 capture_01480.png

 大回廊付近はほんとにフォビタンによく会う。
capture_01510.png

 テトラを走り抜けたついでにゴーレムに挨拶してみました。
capture_01491.png

 当然クリアできませんが、チマチマ進めばなんとかなるかなぁ。
capture_01496.jpg

 ポルトベルロにも行ってみました。
 時々出てくる海賊さん・・・ファット!!
capture_01506.png

うにぷんとN氏とでミッションいってみた
 最初の街のミッションにいってみました。
capture_01518.png

 ここは楽勝でしたね。
 一人じゃむりですけどね。
capture_01523.png

 報酬
capture_01531.png

 アリーナシティのミッションにもいってみましたが・・・
 ちょっと無理っぽかったです。
capture_01536.png

 また別のミッションを探すこととしよう・・
capture_01550.png

今日デッキとかを作成しなかったのかな・・


 9人まで拡張してみました

 ボネへ

 ε=\_○ノ
ヒャッホウ!!

 ε=\_Σ|
ドガガッタ
 最後の1種類がキツカッタ
 最後のかと思って比較し最後を拡張するよ♪
今日は破格とか階段とかを冒険したかった
と、てとらは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
アクオスケータイ見てきました。
ワンセグの画像って微妙?
環境のせいか、かなりカクカクしていて見づらかったです。
これだったらアナログで十分だなぁ。
環境のせいだと信じたいです。
こんにちわ雲です。

おっと、「Windows Live - Windows Live メッセンジャー」が・・
家で使ってみるか・・
こちらで詳しく紹介されているようです。
携帯電話とメッセージをやり取りできる「Windows Live Messenger」が正式公開(impress)


○トレジャーフォビタン

 最近もっぱら大回廊(中級)で狩りしています。
 なぜかよく出会うのがトレジャーフォビタン。
 ( ゚Д゚)ウマー
 1匹目
capture_01377.jpg

 中身はコレでした。
capture_01378.png

 2匹目!(OP無しLV40ブレスレットでした)
capture_01401.png

 3匹目
capture_01411.png

 帽子でした
capture_01412.png

 4匹目
capture_01413.png

 なかなかいい鎧ですなぁ
capture_01414.png

 5匹目(OP無しヘルファイヤブレスレット)
capture_01415.png

 ただのフォビタンからもドロップ
capture_01423.png

 今日はよくドロップする日だ・・
capture_01424.png

 なんと6匹目!
capture_01426.png

 7匹目!!(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
capture_01428.png

 1時間ちょっとでこれほど出会うとは・・・・

○露店にて・・・・
 コレ買っちゃいました。
capture_01389.png

 槍のつもりで買ったのですが、短剣かな?
capture_01392.png

シニア層は要注意!これからが本番「地デジ詐欺」にだまされるな!(日経BP)
 しかし、いろいろな詐欺を思いつくものですなぁ。
 まぁ、オイシイ話には裏があるので、気をつけましょう。
 こんにちわ雲です。

っ「GEの話」

○ボネのため・・
 リファイン鉱石200個ずつ集めましたよ
 最後の1種類がキツカッタ
 最後の方は、三姉妹の湖で羽集めながら
 鉱石を集めました
capture_01334.png

 ボネへ
capture_01336.jpg

 ε=\_○ノ ヒャッホウ!!
capture_01337.png

 ε=\_Σ|ドガッ!!
capture_01338.jpg

 これまでの分働いてもらいますよ?
capture_01339.png

 カードゲットです
capture_01340.png

 バラックで作成
 ちょっと背景と合ってないw
capture_01342.jpg

 ウンボマとチェスしてる!!
 (´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
capture_01343.png

 装備を見ると家ガネェから破格で買い取った剣を所持
 (´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
capture_01345.png

 早速ボネさん専用のスタンス購入
 ・・・・・めっちゃ強いんですが・・・・なんですかこれ
capture_01347.png

 デッキにて・・・
 なんか階段の下に降りちゃいました。
 ここって降りれたっけ??
 (´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
capture_01348.png

 どうみても降りています
 ボネマジック
capture_01350.jpg

 ボネの強さは半端じゃありませんでした。
capture_01357.png

 通常攻撃が範囲攻撃で、しかも2回剣を振るので敵は
 バタバタ倒れていきます。
 しかも体力多いし・・・・
 まさに最強のNPCですなぁ・・
capture_01359.png

○フォビタンネックレス
 クエストで20段階クリアしたらもらえました。
capture_01361.png

 見た目が変わるかと思って比較してみました。
 ビフォー
capture_01364.png

 アフター
capture_01365.png

 変わらないじゃん(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

○バラックを9人まで拡張してみた
 一応MAXになりました。
 でもGE2.0だと35人まで増やせるみたいね。
 意味なかったのかな・・
capture_01369.png

 9人目はオサーンです。
capture_01372.png

○オサーンの冒険
 オサーン独自のスタンス購入
capture_01373.png

 施設建てまくりです。
 あっちでも建てて・・・
capture_01375.png

 こっちでも建てて・・・・
capture_01374.jpg

 奇妙なオブジェの出来上がりです
 (´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
capture_01376.jpg

前置きはありません。こんにちわ雲です。

○先生編入のために・・・
 コカトリスの羽集め・・
 かなりMいです。
capture_01293.png

 友の協力もあり、なんとか集まりました。
 (感謝しております!)
capture_01295.png

 早速先生へ・・
capture_01297.png

 !!!
capture_01299.png

 オーマイガッ
capture_01301.png

 ビューティフォー
capture_01302.png

 登りつめてください
capture_01303.png

 先生カードゲットしました。
 エレガンスな男、期待大です。
capture_01305.png

 早速バラックで作成
capture_01306.jpg

 なぜかオサーンも作成(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
capture_01308.jpg

 使用感は次回に・・・・

○ドロップ
 その1
capture_01310.png

 その2
capture_01316.png

前置きはありません
こんにちわ雲です。
さくっと更新

○リッパーの鎌
 はじめて見ました。
 かなり大きいですね。威力はいかほどでしょうかね。
 いつかは欲しいところです。
capture_01256.jpg

○トルシェー屋敷にて
 友と二人で壁越えに挑戦
capture_01259.png

 ビクトル誰かさんに似ています。
capture_01261.png

 二人ともLV60だったのですが、クリアは出来ませんでした。
 出直してきます。

○ジャックを求めて
 採掘場に向かう途中熊に出会いました。
 微妙なドロップがありました。
capture_01267.png

 ジャックのミッションを何度かこなしつつ、100個あつめました。
 アンノウンオアは熊しかドロップしないので、アクセラレーション
 かけた後、まっすぐ熊のところまで行きます。
 目標は熊オンリー。他の敵は無視でいいです。
 小熊が4匹くらい、ボス熊が1匹なので、1回でだいたい
 5~7個くらいのドロップが望めます。
 1回のミッションで2分くらいなので、2分×20回くらいでクリアかな?
capture_01269.png

 早速ジャックを誘ってみました。
capture_01270.png

 ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
capture_01271.png

 ジャックさん、ちゃんと働いてもらいますよw
capture_01272.jpg

 ありがたく頂きました。
capture_01273.png

 ジャック、なかなか面白いです。
 しばらくジャックにはまるかもw

次回はアンドレ先生です。
老舗のダウンロード支援ソフト「FlashGet」が完全無料化(窓の杜)

 ダウンロード支援ソフトとしてはかなり愛用していました(昔)。
 シェアになってから使っていませんでしたが、フリーになったとは・・・
 かなり使いやすくて、ダウンロードも高速。
 クリップボードも監視してくれるし、当然レジューム機能も有り。
 IEデフォルトのダウンロードは使わなくなりますね。
 こんにちわ雲です。

っ「GEのお話」
○♪さんと狩り
 総人数4名の党員の一人がひさしぶりにINされたので
 合流して一緒に狩りしました。
 私はNPCオンリーのメンバーでIN
capture_01227.png

 ソホ微妙に使えませんw
 真っ先にタヒですな・・・。
 ♪さんのPFがあったのでかなり助かりましたが・・・・
 途中スカベンに斬られました
capture_01228.png

 なんだかんだと、デッキの初級で何度もタヒw
 ヨワヨワPTです。
 タヒってる間に魚人観察w
 書き込みが素晴らしいw
capture_01230.jpg

○ナルテックス中級
 党員全員が集まりましたw
 んで、ナルテックスへ。
 ウンボマーとアデ姉さんでIN
capture_01245.jpg

 集まるまでポーズをとってみたり
 折角ですしねw
 うほっ、いい男
capture_01247.png

 もう一人来るまで遊んでいました。
capture_01251.jpg

 マイケル!!
 ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
capture_01252.png

ということで・・・

*某N氏にレインボーフェザー200個とリファイン鉱石を80個も頂きました。
 有難うございますm(__)m
エレコム、PS2・GC・XboxのコントローラをPCに接続するコンバータを発売(impress)

 まぁ、ゲームにパッドは必須ということで・・・
 私もPS2のパッドをPCに繋げるやつを使っています。
 下手にPC用のパッドを買うと泣きが入りますからね。
 ゲーム専用パッドの方が全然出来がいいです。
 こんにちわ雲です。

っ「GEの話」
○フォビタン

 昨日は20分くらいして寝ました。
 たまにはウンボマも育てようと、ゴールデンロード(初級)へ
 目の前で沸きました↓
 びっくりです。
capture_01214.png

 ドロップはこちら・・・・
 ( ´∀`)つ ミ「メイジロッド」
capture_01215.png

 途中でこんなメッセージが出たり・・・
capture_01221.png

 あとは少し屋敷で狩りをして床につきました。
  (つ∀-)オヤスミー
いつも、雲は

○ウオロク、アンドレ先生デザインのちょこっとに変更
 ついにLV60になってしまったウオロク。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
「スプー」削除の舞台裏 「YouTube」にテレビ局苦慮(ITmedia)
 最近話題のYuTube。著作権問題とかキツそうですなぁ。
 結構楽しませていただいておりますが、今後の動向がキニナリマフ。
 こんにちわ雲です。

っ「GEの話」

○パッチが当たっていた
 INするとパッチがあてられました
 以下更新内容

----------------------------------------------------
グラナド・エスパダ運営チームです。

 6月13日(火)に実施されておりました定期メンテナンスは、
 下記時刻に予定どおり終了いたしました。

 ■実施日時
  2006年6月13日(火)09:00 ~ 13:00(4時間)

 ■メンテナンスによる変更点

  ・一部テキストの誤表記の修正。
  ・ブリザードのスキル説明の文字化け修正。
  ・アンドレがNPCがいない場所でNPCを褒める台詞を言う
不具合の修正。
  ・新家門を作成後、最初に表示されるヘルプボックスに
表記がなかった問題の修正。
  ・クエスト条件と関係なくカルロスのクエストマークが
表示されていた問題の修正。
  ・個人商店開設時に商店名が全角16字まで正常に入力で
きるように修正。
  ・クライアントパッチ画面のオプションの誤表記の修正。

皆様のご理解・ご協力に感謝いたします。
今後とも、グラナド・エスパダをよろしくお願い致します。
----------------------------------------------------
 細かいバグ修正かな。

○今最もよく使うスキルの一つ
 それがフューリーです。
 アクセラレーションと組み合わせれば
 大剣をナイフのように振り回します。
 攻撃力もアップしますしね。
capture_01176.png

 フューリー
capture_01178.png

 防御力とHPが落ちますが、殲滅力で勝負ですからね。
capture_01177.png

 アンドレ先生のために、虹色羽集めです。
 マゾイ・・・
capture_01180.png

 あとはボネのためにこれですね。
 後150くらいか・・・・
 こちらもマゾイ
capture_01181.png

○屋敷にて
 最近屋敷で狩りです。
capture_01194.png

 ウォルターさんこんにちわ
 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
capture_01205.png

 炎が非常に有効です。
 これ以外だと即死っぽい。
capture_01208.png

 リッパー見かけました。
 まぁ、相手にするのは無理ですな。
capture_01209.png

○今日のドロップ
 (´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
capture_01191.png

MS、“Windows Vista”ベータ2 日本語版の一般向け無償ダウンロード公開を開始(impress)
MSが心配する「ビジネスPCにVistaはいらない」の声(@IT)
 新インターフェイスの「Windows Aero」って本当に必要
 なのかなと思ってしまいますね。1GBのメモリが要るとかね・・・。
 確かに仕事であれば、極端な話、WindowsNT4でも十分いける
 かもしれませんな。まぁ、USBが使えないのは致命的
 でしょうから、せめて2000とか。
 私は2000が一番好きだったり。
 安定してるしね。安定が一番ですな。
 (でも新しいもの大好きだったりしますw)

っ「GEの話」

○トータスパウダーを求めて
 火砲匠をゲットすべく、忘れられた埠頭にて亀退治。 
 時々、はぐれ海賊に出会います。
capture_01131.png

 しかし、この海賊さんは別格でした。
 リッパー、グリズリー並の強さで即死でした。
 まだ1回しか見たことありません。
capture_01133.png

 次はリベンジですね
capture_01135.png

 問題のトータスパウダー
 なんと友に手伝ってもらって500個集まりました
 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 ほんとに感謝です。
capture_01162.png

 火砲匠へ・・・・・
 苦労したんだぞぉ
capture_01167.jpg

 火砲匠の冒険はまた別の機会に・・・・
 匠に「火砲」について聞いてみた
capture_01168.png

 ちょwwwwwwwww匠wwwwwwww

○屋敷にて
 トルシェーの屋敷の敵は強すぎて相手になりません。
 たまにはと、いってみたところ
 ジャックが大活躍しているシーンをみてしまいました。
 ジャックも入れてみたいね
capture_01137.png

 トレインして一撃で一掃していました。
 恐るべし設置武器(?)

 あと、私のPCだけなのか、水面が変です。
 GE2.0で反射もサポートされるようなので期待しておきます。
capture_01141.png


○ウオロク、アンドレ先生デザインの装備に変更
 ついにLV60になってしまったウオロク。
 アンドレ先生デザインの装備に変更してみました。

 ビフォー
capture_01170.jpg

 アフター
capture_01171.jpg

 皆よろこんでいたようです。
capture_01175.jpg

○今日のドロップ
 (´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
capture_01152.png

時間がないですこんにちわ雲です。

○屋敷にいってみた。
capture_00703.png

 マップはこんな感じ
capture_00706.jpg

 執事さんこんにちわ
capture_00708.png

 巡回お疲れ様
capture_00709.png

 即死だったのですぐに帰りました。

○テトラのミッション
capture_00713.png

 敵のホームを壊せばいいようです
capture_00715.png

 あっさり破壊できました
capture_00717.png

 参加賞にしては大きいな・・・
capture_00719.png


○剣
 どこかで拾いました
capture_00723.png

 これまた拾い物
capture_00724.png


○港にて
 怖い海賊
capture_00731.png

 拾い物
capture_00734.png

 右手がサイコガンな巨人
capture_00736.png

 アップは怖い
capture_00737.png

 うれしい瞬間
capture_00739.png


○クーポン使ってみた
 ゴールデンロードは3枚必要でした
capture_00792.png

 ミッションスタート
capture_00796.png

 フォビタンばかりでした
capture_00797.png

 結構硬くて数をこなせませんでした
 残念
capture_00800.jpg


○拾い物
capture_00814.png

capture_00816.png

capture_00817.png

(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
capture_00821.png

capture_00822.png


○デッキ(中級)の海賊
capture_01069.png


○アンドレ先生の作品かな?
capture_01107.jpg


○ディロ退治
 うにぷんと行ってみた
capture_01124.png

 2敗・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 まだ無理か・・
capture_01128.png


それでは!
おひさしぶりです。こんにちわ雲です。
数年に1回起こすような病気をしちゃいまして
ちょっと更新が滞るかもしれません。
見に来ていただいている方には申し訳ございません。
またこれからもよろしくお願いいたします。
capture_00798.jpg

Windows Media Player 11の日本語ベータ版がリリース (MYCOMジャーナル)
 私はメディアプレイヤークラシックで十分ですがね・・・
 こんにちわ雲です。

っ「GEの話」

○今まで見たことのない装備
 アンドレ先生のところで売っているものかな・・?
capture_00452.png

capture_00453.png

○トレジャー退治
 周りの敵がどんなに強かろうが、真っ先に倒しにいきますw
capture_00460.png

○グレイス退治
 集中攻撃でなんとか勝てました
capture_00471.png

 使うことってあるかなぁ。
capture_00479.png

○ボネ退治
 凍らせてなんとか勝てました。
 キツカッタ・・・
capture_00485.png

 簡単にカードはくれないようです。
 これを集めるのも大変だな・・・・
capture_00491.png

○家がねぇ退治
capture_00501.png

 ヘルブレスで楽勝でした。
 罠も踏まないと痛くないしね。
capture_00504.png

○ウンボマ退治
 最初にボネを凍らせて退治したあと、
 対空装備で撃退。
 私はフレイムグラウンドで燃やしました。
capture_00515.png

 ウンボマいらっしゃい
capture_00522.jpg

 早速作成
capture_00533.png

 待機しているときはチェスをしている模様
capture_00532.png

○キャビンにて
 かなりでかい敵が・・・・・
capture_00539.png

 走る宝箱発見!
capture_00577.png

○アンドレ先生
 どうみてもおかしいです。
capture_00607.png

 今のところどうやっても勝てません。
 後1mmまでHP減らしたのですがねぇ。
capture_00613.jpg

 縮尺が変です。
capture_00637.jpg

 たったままでアンドレ先生に飛ばされたからですw
capture_00648.png

○鉄砲オジサン退治
capture_00655.png

 ↓ハゲ武器屋(ボネじゃんw)
capture_00653.png

 さわやかに敗北
capture_00654.png

○箱あけてみた
capture_00667.png

 かなりあせりましたw
 突然地面にアイテムが落ちるなんて・・・・・・w
capture_00668.png

 一個目はかなりいいのが出ました。
 2個目はトータスパウダーでした(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!capture_00666.png

○死の港
 タコは硬いので、アレハンドロを呼び出して
 (箱を壊せばでてきてタコは消える)
 倒しました。
 コツは吹き飛ばすことw
 んで、追い討ちw
 ヒドイw
capture_00677.png

 結果
capture_00678.png

 でもクリア後のメッセージが変わりません。
 不信感がつのるエジェッドw
capture_00681.png

 うにぷんと挑戦
 タコを倒したのですが変わりませんでしたw
capture_00690.png

今日はここまで


#コメントレス
 Majyu様
  リンクお願いしておいて本当にすみませんでした。
 MajyuさんのHPは拝見させていただいております。
 またデコ復活したらよろしくおねがいしますね。

 サナ様
  つまらないBlogですが、これからもよろしくですw
雲たちが、欲しい本体とか弱いけど
結果は、武具を参加しないみたい
結果は・・・


○2回目
 N氏もタヒばかりでした・・・・

 (´)
゚ω゚:;ブッ!!!

 結果はうにぷんとM氏もタヒw
 お金ためなきゃねw

 途中で何度かタヒばかりでした・・・・
゚ω゚:;*.':;*.':;*.':;ブッ!!
 ε=\_○ノ
ヒャッホウ!!

 M氏だけがミッションクリアー


大回廊(中級)
で狩り


 突然目の武具がそろそろ欲しいかなw
 でもこのイカツイMOBは何とか倒せました


 突然目の前てゆ~

こんにちわ雲です
(弱いけど金色とか金色とか金色とかいませんが!!
 ε=\_○ノ)
ヒャッ!!

 初めて党員全員でディロ狩りをした時の話です
(弱いけど)
結果は、武具を参加すればよかった?
お金をリベンジするよ♪
と、てとらが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
駐車違反の民間監視、そろり発進(読売新聞)
 駅周辺がすっきりしそう。
 これまで駐車車両だらけで大変でしたからねぇ。
 一長一短でしょうがね。

っ「GEの話」

○開始が大回廊中級
 昨日の続きからはじまりでした。
capture_00433.png

 アクティブになった瞬間に囲まれて・・・
 (つд⊂)
capture_00434.png

○ナルテックス(中級)
 エヴォアイスのリフリジャーウェーブ、
 なかなか強い事が判明。
 範囲がせまいけど、巻き込めるのは10体までだし
 うまく敵を誘導できれば効率アップです。
capture_00439.png

 途中でケルベラ発見
 相変わらず激しく燃えています。
 ちょっと近づいただけで猛ダッシュですよ。
 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
capture_00442.png

 3回で直したことは内緒です。
capture_00443.png

○はやくつかってみたいコレ
 アイテムを整理したら行ってみたいですね。
capture_00438.png

 と、そんなところかな。
 では~。

サナさんへ
 とりあえずOutlookのアドレス帳無事でよかったです。
 まぁ、βですからねぇ。不具合があっても仕方ないかな。
 使い方が変わっているとかとのことでしたが、
 ちょっと楽しみだったりw
 後、PDFに出力できるのは大きいですね。
 しかしExcelの行列拡張しすぎですねw
 そんなに巨大なデータ扱うならAccess使っちゃいますなぁ。
 コメントレスでしたw
