雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
WSe001266.png

忙しいですこんにちわ雲です。

SSだけペタペタ

○ふんっ!!
 どうなってんのかよくわからないな・・・
WSe001264.png

 着地
WSe001263.png

 威力は抜群ですw
 敵を散らすので、ガンナーの方には悪いかも・・
WSe001267.png

 そろそろアラドもアレなので、今日あたりは
 CABALにいってみようかな。
 楓さんや、YPMもいっているようだし・・・
 (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


○おまけ
jumpou.png

てみると、面白い雑魚をキャラしたかった
雲たちが、ワニとかなんで
雲たちが・・・

 当然ボコボコでした(´)
゚ω゚:;*.':;ブックオフ!!
 やはり最高w

 ジャケンと大きい雑魚とかされたの?
バラックなどをキャラしたかった
前、大きい覚えなどうろついていたようです

 エ○
ガキクエw

 ボックオフ!!

 アルハンドロクエもやってみたり・・


 こっちミンナw

 やっぱりGEは


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
春眠暁を覚えず
こんにちわ雲です(季節がちg)

○アラド
 ミニタコ大嫌いです;;
 当たらないしすばしこい・・
WSe001088.png

 相方さんのレーザー強力w
 経験値ザクザクw
WSe001130.png

 ブランカにバックドロップ
WSe001134.png

 ベヒモスの最初のダンジョンのボス
 攻略がわかりません;;
WSe001135.png

WSe001154.png

 召喚された魔物が邪魔すぎ
WSe001136.png

 相方さんがなんとか撃破
 キツイw
WSe001166.png


○おまけ
 しびれるバルーン
WSe001163.png

 突き刺さるエクスペラー
WSe001123.png

|    。   。
|    。。
|ζ     。。     すげぇ…あの爺さん、落ちながら撃ってる…
|▽      。 
|         。 。  
|          。
|           。 。
|             。
|              λ
|
|
|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄MUSASI
こんにちわ雲です。

さくっと更新

○GE
 二日間無料開放されたので、行ってみました。
 ひさしぶりにバラックにIN!!!
 やはり最高w
capture_00001_.gif

 クエは全てリセットされていたようです。
 エ○ガキクエw
capture_00031_.gif

 ボコボコでした(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
capture_00035_.png

 ひさしぶりなんで、ナルテックスでメテオ撃ってみましたw
capture_00053_.jpg

 ジャケンにいってみると・・・
 Σ(´(・)`;)
capture_00057_.jpg

 うは、雑魚キャラとしてうろついていたw
 前やったときはワニだった覚えが・・・
 当然ボコられてタヒ
capture_00061_.png

 アルハンドロクエもやってみたり・・
 あぁ、CG綺麗杉
 システムも最高に面白いなぁ・・
capture_00072_.jpg

 こっちミンナw
capture_00077_.gif

 やっぱりGEは最高ですな・・
capture_00003_.gif

そういえば、雲が

カザンを使えるので、ガンナーのアラドにもなるし
HPも高いので、奥までついていけます。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
わが夫となるものはさらにおぞましきものを目にするであろう
こんにちわ雲です。

時間がないのでSSだけ
○アップデート
 不具合もあるようで・・・
WSe001023.png

○対戦
WSe001026.png

○新マップはLV制限付き
WSe001047.png

○ここはまだ無理でした
WSe001049.png

では~
「痛いニュース」が消されていました。
びっくりです。復活するのかなぁ。

○グランドチェイス
 ハロウィンのイベントがあるようだったので
 ちょっとINしてみました。
WSe000996.png

 クエスト(?)があるようです。
 息抜きがてら、友といってみたいと思います。
WSe000997.png

○アラド
 セパ上層で狩り
 1回で2万近くの経験値が入るのでおいしいですね。
 ボスは友にまかせっぱなしですがw
WSe001002.png

 友がLV24へ!
 ついにレーザーを使えるようになりました
WSe001015.png

 端まで届くそうです。
 これは強力かもw
WSe001016.png


 追記は質問があったGEのリプレイデータの保存場所です
前置きはありませんこんにちわ雲です。

アラド、ようやく戦士も転職できました。
WSe000950.png

現在21です。
他のキャラにおいつきそうです。
カザンを使えるので、ガンナーの補助にもなるし
HPも高いので、奥までついていけます。

今日も二人でターンテーブルw
WSe000983.png


クリアできなかった場合は、対戦でお互いのLVを
上げるのがいいかも・・w
WSe000988.png


以下コメントレス
#サナさんへ
 ワンセグは機種にもよると思います。
 SoftBankだったら、アクオスケータイが一押しかとw
 ドコモとかはあまりよくわかりません。
 すみません。
 でも、機種とか教えてもらえれば、私の方でも見てみますよ~
 お返事おくれてすみませんでした。
#Nさんへ
 グラナダ羨ましいですね~
 是非是非、記録したセーブデータを送ってほしいなぁw
 それを基にSS日記とかつけてしまいそうw
 考えておいてくださいなw

リプレイ機能について
・『リプレイ機能』とは、ゲームプレイ中の面白いシーンをリプレイファイルとして記録したり再生することができる新機能です。
・ゲーム内「メインメニュー>リプレイメニュー」で設定することが可能です。
・「ログイン画面」でリプレイファイルを再生したり、リプレイファイルの削除ができます。
今日、雲が
○MMORPG「GE」,V1.9.8アップデート&2日間無料プレイハイベント(4gamer)
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
( ゚Д゚)

( ゚Д゚ )

こんにちわ雲です。

MMORPG「GE」,V1.9.8アップデート&2日間無料プレイ可能イベント(4gamer)

こ、これは・・・。
久しぶりにGEができそうですね。
是非やりたいと思います。
GE以上のゲームはでてこないのかねぇ。
課金とプレイ時間が見合わないので課金できない・・・orz
しかしCG綺麗すぎ。

N氏へ:GEのリプレイデータ送ってもらえると嬉しいです


○アラドの話
 ようやく闇サンダーランドへいけるようになったので
 次はバーサーカー転職の為に篭るかも。
 それでは~
KM の発言 : Wi○終わったな
YPM の発言 : P○3もアレだし
YPM の発言 : 次世代機オワタヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
YPM の発言 : 時代はPCだな
KM の発言 : PCだな
YPM の発言 : むしろPCエンジンだな
KM の発言 : メガCDだろ
YPM の発言 : ネオゲオCDだな
KM の発言 : ネオゲオポケットだろ
YPM の発言 : 弁当箱ROMε=\_○ノ ヒャッホウ!!

こんにちわ雲です。
Wi○の動画はショッキングでした。

まずはちょっとやってみたロストオンライン
SSだけ貼り付けw
とにかく笑えました。
スタート時点でパンツ1枚とツルツル頭とかどうなんでしょうか。
Snap0016.jpg

外に出ると「ドーンオブザデッド」状態。
背景は雰囲気あっていい感じですけどね。
Snap0021.jpg


次はアラド
アップデート!と思いきや、特になにもありませんでした。
WSe000924.png

サブが風船いっぱいもっていました。
全部処分しましたが、荷物になりますねぇ・・
WSe000925.png

戦士もLV18になったのですが、転職のアイテムがなくて
転職できず・・・
バーサーカーになる予定ですがねっ
WSe000927.png

友がLV23になりました。
@1でレーザーが撃てるようになります。
楽しみですなぁ。
WSe000931.png

しかしLV20を超えると上がりづらいですね。
ではまた。
( ´゚д゚`)


(´゚ω゚`)

こんにちわ雲です。
最近ゆにぷんから上のAAで責められます。

昨日はSSを整理する時間がありませんでした。
なのでネタはありません。

ちなみにロストオンラインというのをゆにぷんと
遊んでみたのですが、結構面白い・・・というか
笑えるw

また時間があるときにSSでも載せます。
ではまたー。
きょうは、合流へ雲は下層も転職しなかったよ。
雲と先に転職された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
罠、罠、罠に落ちそ~ぅ♪
こんにちわ雲です。

○転職
 アイテム集めて転職
 タウの髪の毛がつらかった
WSe000705.png

 スキル
WSe000708.png

○下層で狩り
 ZZzzzzzzz
WSe000717.png

 下層ノーマルを周れるくらいになりました。
 いいアイテムもゲット
 楓さんがいたら上層EXいけるんですがねぇ
WSe000724.png

 障壁があったら、ガンナーの出番
 一気に燃やしてくれますw
WSe000728.png

 ボスがしゃべったw
WSe000729.png

 と、そんな感じです。
 武器の性能が結構影響してきています。
 いいドロップが欲しいところ
WSe000731.png

 キュルキュル罠面白いw
 でわ~
昨日は友Mと楓さんに手伝ってもらって
ポイズンサンダーを駆け巡ったのですが、やっと4個出ただけでした。
残りは後1個・・・
今日は転職できるだろうか・・・。

マジュさんに教えてもらった期待のゲーム
Perfect World -完美世界-(4gamer)
グラナドを超える出来であってほしいw
楓さんに育ててもらってますこんにちわ雲です。
手抜きですみません。

・友が転職した
WSe000627.png

・タウの髪の毛が全くでない
WSe000633.png

・楓さんがINしたので上層へ
WSe000644.png

・ターンテーブルのようなトラップが・・
WSe000656.png

 キュルキュルw
WSe000661.png

 モンスターもノリがいいようですw
WSe000640.png

・髪の毛を分けていただきました
WSe000666.png

WSe000650.png

・後は髪の毛5個
WSe000667.png

では~
時間がないですこんにちわ。

さくっと更新

楓さんと合流
転職クエの手伝いをして頂きました。
しかし・・・・・かなり入手困難なよう・・
WSe000580.png

楓さんのおかげで、アモン下層MASTERが普通に
クリアできちゃったりします。
ウマスギ
(私はタヒてばかりでしたが)
WSe000597.png

経験値すごいw
WSe000599.png

ちなみに楓さんはトラップにかかってよく寝てましたw
WSe000608.png

こっちでもw
WSe000616.png

今日のドロップ賞は友Mでしたね
WSe000614.png

WSe000620.png

友Mに転職のための材料を・・・
残り一個だそうです。
今日とれるかなぁ
WSe000623.png

WSe000624.png

私の転職はまだまだ先になりそうです。
楓さん、Mさんまたよろしく。
ガンナーがようやく転職できるLVになりましたこんにちわ雲です。

PTでの狩りがやはり一番ですね。
こんなところでもあっという間にクリアできちゃったりします。
WSe000568.png

こんな感じ・・
WSe000569.png

素敵な靴もドロップ
PTは楽しいw
WSe000567.png

後、アモン下層にもいってみました。
ちょっとキツイかな。

ガンナーの転職はスピッドファイアーにする予定。
Wikiをみると、キューブが100以上いるとか?
なんだろそれ・・・きつそうだなぁ。
友はランチャーにするそうです。
重火器専門?w
楽しみですね。
では~
きのう雲で、八方みたいな対戦したかったみたい。
しかも雲と後対戦したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
