雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
WSe001985.png

 おまwwwww
 こんにちわ雲です。

「メイプルストーリー」,最強のボスモンスター登場など大規模アップデートを実施(4Gamer)
 ボスでかっ!
 ミニイエティ欲しっ!
 うおっまぶしっ!
 ボスに会えるのは何年後かなぁ・・

○アラド
 ゴブリンネックレスが欲しかったので、単騎で燃えグラKingへ
 雑魚が密封を・・・(´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
WSe001993.png

 でもショボショボですw
WSe001994.png

 グラプラでも潜ってみました
 当然King単騎です。
 (´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
WSe001995.png

 うおっ!
WSe001998.png

 タウはデカイのに投げられるので、倒すと気持ちいいですw
 出てきたときは驚くけどねw
WSe001999.png

 デカイので凍ると大迫力w
WSe002021.png

 もいっちょ雑魚ドロップ
WSe002002.png

 これもドロップ
WSe002020.png

 後は浅海へ行き、交差撃ち
WSe002026.png

 外郭へ行って交差撃ち
WSe002027.png

 と、そんな感じでした。
 でわ~
ブレイブストーリー見ました。
酷評が多いようですが、私的には結構いい感じでしたね。
こういった世界は好きです。
でもインスパイヤしている部分も多々あったような・・
こんにちわ雲です。

○アラド
 対戦のラグ中での画面・・・(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
WSe001892.png

 ゴブリンを召喚できるというネックレス・・・
 欲しい・・・
WSe001894.png

 とあるクエのクリア
 何だったか覚えてないけどようやくクリアしたって感じです。
WSe001911.png

 メリッサゲット!
 これは嬉しい
WSe001922.png

 戦士の底上げになりました。
 ありがたや
WSe001923.png

 天城へ
WSe001934.png

 結果は・・
 雷弾・・・これは非常に多かった
WSe001933.png

 ×
WSe001941.png

 ショルダーいいなぁ
WSe001946.png

 タウのボーンネックレス・・・・性能はどんなのだろ
WSe001948.png

 ヘイボーン
WSe001949.png

 フラスコー
WSe001951.png

 当たりがあんまりありませんね。
 メリッサは有難かったですが・・。

○おまけ
 手裏剣の投げフォームが気になる・・・
 かまえて・・
WSe001967.png

 えいっ
 (下手投げ?)
WSe001966.png

国内オンラインゲーム市場規模は1年で約35%増加、矢野経済研究所が調査(Impress)
 もうオフゲは売れなくなってくるのでしょうね。
 次世代ゲーム機はその辺考えられているんでしょうが、
 PCだともうキツソウ。
 期待作の「イース・オリジン」はどうなるんだろうか・・
 応援したいところですがねぇ・・
 こんにちわ雲です。

 今日はSSを忘れてしまったので終了です。
WSe001352.png

SS使いまわしてお茶を濁して・・・・
|彡サッ
きょうは、てとらが俳句を詠んでみようと思うの

 「アイテムや 故障するのは
こんにちわ」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
capture_00031_.gif

y@エクスカリパー の発言:おまwwwwwwwwPQN
y@エクスカリパー の発言:休み(・∀・)イイナ!!
y@エクスカリパー の発言:ヽ( ゚д゚)ノクレヨ
k@エクスカリバー の発言:ヽ( ゚д゚)ノPQM
k@エクスカリバー の発言:POM
k@エクスカリバー の発言:POW
y@エクスカリパー の発言:SAW
y@エクスカリパー の発言:((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
k@エクスカリバー の発言:SAW0
y@エクスカリパー の発言:「POW」ってどうやって読む?
y@エクスカリパー の発言:ポゥ
k@エクスカリバー の発言:ポーーーーーーーーーゥ
y@エクスカリパー の発言:ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポゥー!!
k@エクスカリバー の発言:ぽぉっ!
y@エクスカリパー の発言:なんでびっくりしてんだ
k@エクスカリバー の発言:わからんw
y@エクスカリパー の発言:おk
y@エクスカリパー の発言:「w」を「ー」に変えると「ウルルン滞在期」みたいになるぉ
y@エクスカリパー の発言:というか下條アトム風になる
k@エクスカリバー の発言:ちょーーーーーーー
y@エクスカリパー の発言:うはーーーーーーーーーーーーおkーーーーーーーーー
k@エクスカリバー の発言:ちょーーーーーーおまーーーーーー
y@エクスカリパー の発言:ちょーーーーーーーー笑えるーーーーーーーーーーーー
y@エクスカリパー の発言:だめだーーーーこれーーーーー
y@エクスカリパー の発言:というか「下条アトム」でよかったんだっけ?
k@エクスカリバー の発言:だれそれ?
y@エクスカリパー の発言:ウルルンのナレーションの人
k@エクスカリバー の発言:http://www.tomproject.com/talent/shimojo.html
k@エクスカリバー の発言:おk
アラドの相方さんがPC故障で戻ってきません
こんにちわ雲です。
はようなおって欲しいですね~。

○アラドIN
 ( ゚д゚)ポカーン
WSe001829.png


 うおっ
 っ「NHN Japan、アクションRPG「アラド戦記」の正式サービスを開始
アシストアイテムを中心にしたアイテムモールをオープン(impress)

 緊急メンテで11:30までログインできない状態でした。
 しかも課金アイテムきましたね。

 んで、ログイン
 うおっ、人少なっ!
WSe001830.png

 うおっ、郵便箱っ!
WSe001832.png

 うおっ、何も入ってないっ!
WSe001833.png

 うおっ、自販機っ!
WSe001834.png

 うおっ、まぶしっ!
WSe001836.png

 うおっ、これ欲しいっ!
WSe001837.png

 うほっ、同意っ!
WSe001838.png

○クエクリアのため、一人で外郭へ行ってみた
WSe001839.png

 ギリギリ勝てました。
 もうコインも一日一枚に戻ったので辛いっす。
WSe001842.png


○おまけ
 カバルもアップデートでした。
 イノベーションって何だ?
WSe001843.png




:.:.:.:.:.:.:.lヽ:,}`ヽ、:.:i,ヾ\:.:.:.l ト`丶:ヽ:.:.:l'、:丶
:.:.:.:.:.:.i:l V,==≧、、 、\l _∠^N:.ト:.l \!
:.:.:.:.::::}' / ,r''"でi)ヾ''='  ケr。ヽ !:.:l ゙i!
:::,':::::::l   {,     ノ   ヽ二ノ i,jリ
:::、:::::::l   ` ‐ '' "      丶、 V
rュ:::::::l              / ',
f-う、::::',              '^ ' 、 ', うおっ、まぶしっ!
 「(ヽ:トi        , ――---r' l
', ヽ ヽゝ      /_,,.. -―、‐f  ,'
::\`" 〉     (~´: : : , -┴' /
、::::::ゝ‐' ',      `'‐ '"´ ,,..::'  /
>ぅ-y'  '、            ,'
,r‐ァ'   丶、、          !
  {,      `` -- 、、_,ノ
  丶          人

こんにちわ雲です。

○ジャングル行き
 今日はジャングルへ行ってきました。
 蔦に絡まれたまま、スクリューパイルドライバー(?)を
 決めることができました。
WSe001811.png

 ご褒美はなんと密封のセイジ
 これでガンナーもパワーアップですね。
WSe001815.png

 キャラを変えてガンナーでジャングルEXを全周
WSe001821.png

 コインが3枚だとなんとかクリアできますね。
 キャンペーンが終わったらキツイなぁ。
 それで、結果はご覧のとおり
 すごい経験値だ・・
WSe001824.png

 いつの間にかこんなのも拾っていました。
WSe001826.png

 ということで、2回潜って終了でした。
 またー
友がリプレイファイル送ってくれました。
随分前に頂いたのに、今頃になって申し訳ありませんでした。
是非また送ってくださいね>友N

○スカウトが変身してる・・・w
 髪も伸びたのでしょうか?
 かなり違って見えます。
 しかも戦士の大剣がかっこよすぎ・・・
WSe001806.png

 またグラナドで遊んでみたいと思います。
 いつになることやら・・
WSe001807.png

時間がないですこんにちわ雲です。

SS+コメントでいきますよ

○ハバネロ
 ゆにぷんの所でも紹介されていたアレです。
WSe001733.gif

 (´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
WSe001734.gif

○見たことのないスキル
 高レベルの戦士の方とご一緒させていただいたのですが
 こんなスキルは初めてみました
WSe001763.png

 外郭EX全周でこの経験値・・
WSe001764.png

○うろうろ
 クエこなしていました
WSe001770.png

 ジクハルトも・・
WSe001774.png

 なんとか撃破
WSe001775.png

 アイテムははずればかりでした
WSe001782.png

 浮遊の主のおしり
WSe001796.png

 クエの成果
WSe001785.png

それでは~
きょうてとらは、浮遊するつもりだった?
雲はソロとか浮遊したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
KAOSS PAD KP3 Dynamic Effect/Sampler|KORG INC
 実機触ってきました。
 KP2よりも見やすくなってますねw
 LEDがドットっぽくていい感じです。
 店頭デモを見ると欲しくなるんですが、
 まぁ置く場所もないし、触る時間もねぇ・・
 こんにちわ雲です。

○アラド
 バサカで浮遊城へ
 なんとなく攻略できるようになりました
WSe001706.png

 ソロで外郭へ
 2コインでクリアWSe001713.png

 バサカのスキル
 ボスのHPが物凄い勢いで減っていました
WSe001722.png

 今日のドロップはカスばかりでした。
 残念
WSe001723.png

暑かったり寒かったりで体調崩しやすいです。
こんにちわ雲です。

○防具の効果
 先日ゲットしたこの装備ですが・・
WSe001666.png

 PvPの対戦中に
 スクリーム・グラスが何か判明しました。
 ダメを受けたとき、ある確率で↓の棘が生えるようですw
 びっくりでした。
 ちなみに自分には当たりません。
 結構いいかも
WSe001672.png

○はじめての第一脊髄
 いってみました。
 私のLVは26、武器もショボイボウガンだったので、
 チャンピオンモンスターを撃つと1ダメばかりw
 そこで・・
WSe001685.png

 なんと、見知らぬ方からマスケットを頂いてしまいました。
 感謝です!
WSe001687.png

 脊髄の奥には、エイリアンっぽいものやら何やらで大変でした。
WSe001690.png

WSe001692.png

 最後は大タコでした。
 横に飛んでくるのは卑怯です
 コインつかっても全滅でした。
 周りの敵が多すぎです。
WSe001699.png

PS3ゲームレビュー「リッジレーサー7」(impress)
 アキバで実機を見てきました。
 ハイデフ、ハイデフ!!
 HDMI接続のFULL HDで見てみたいですなぁ。
 相変わらず面白そうでした。
 PSPのリッジレーサーズをやり直してみようかと思ったくらいですw
 こんにちは雲です。

○アラド戦記
 アラドの相方さんが最近ホットカーペットに
 やられているようなので、どこぞの方々とベヒモスへ・・
WSe001649.png

 最近のお気に入りはスピッドファイヤーですね。
 連射が最高に気持ちいい
WSe001652.png

 煉獄にて・・
 このミニタコ+ウィスプのコンビはかなりキツイです。
WSe001658.png

 初対決、ブランカ系?のボスです。
WSe001659.png

 ガンナーで左右から挟み撃ちで結構楽にいけました。
WSe001660.png

 今日のドロップ
WSe001656.png

 布地なので、ガンナーにぴったり。
 しかし、私は全て布地装備なので、逝く時はあっという間です。
WSe001666.png

 しかし、スクリームグラスって何だ?

それでは~
PS3ショックすごかったですね。
何度もニュースに流れていた
「物売るってレベルじゃ(略」

目玉ソフトもない中で、なんでこんなに押し合い圧し合い
するのかなぁ・・・
ってやはり転売かな・・。

魅かれるソフトが出れば考えたいけど
今のところはないですね。

これを機会に混乱が起きないようにお店の方も
対策とられたらいいのでは・・
無いと寂しいよね


 それではまた~


|д゚


電遊社、WIN「ソーサリアンオンライン」

ゲームシナリオ第2弾「ルシフェルの水門」
の一部を紹介すればよかった?
BGMとかを激写w
 後、ボーリングしているように見えるのは気のせい

 3Dはモーションスターのところへ戻る(3回繰り返し)


6.糸冬了


綺麗にSSとれました
 Winshotで撮れました
 WinshotでBGMがついたようで・・

 無いと寂しいよね


 それではまた~


|д゚ヤッテミタイ・・

こんにちわ雲です


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
バンダイナムコゲームス、PS3「リッジレーサー7」
プロモーション映像を公開(impress)

|д゚)

電遊社、WIN「ソーサリアンオンライン」
ゲームシナリオ第2弾「ルシフェルの水門」の一部を紹介(impress)

|д゚)ヤッテミタイ・・

こんにちわ雲です。

昨日は・・・・

1.カバルIN

2.クエ消化の為、モンスターのところへ

3.途中でウサギと戦闘

4.囲まれてボコられタヒ

5.2へ戻る(3回繰り返し)

6.糸冬 了

○綺麗にSSとれました
 Winshotで撮れました。
 フォーカスをはずさないとだめだけどね・・
WSe001462.png

 当然、ナヲコさんを激写w
WSe001464.jpg

 うにぷんと合流
 当然ダンスはデフォ
 後、ボーリングしているように見えるのは気のせい
WSe001471.jpg

 3Dはモーションが面白ければいいw
 後、今回のアップデートでBGMがついたようで・・
 無いと寂しいよね
WSe001474.jpg


 それではまた~

|д゚)

NHN Japan、「チョコットランド」サービス開始ファンタジー世界が舞台のカジュアルMORPG(Impress)
 絵がかわいいですね、こんにちわ雲です。
 ・・・

 ネタが特にないので糸冬 了..._φ(゚∀゚ )
 |彡サッ
子どもに悪影響を与える親の悪習慣って何?(All About)
 生活のリズムも大事ですが、やはり食事も重要ですね。
 後親の行動ですか・・自分の行動を振り返ってみましょう
 こんにちわ雲です。

○浮遊城へ
 ↓が欲しいため、PTで浮遊城へ
WSe001414.png

 最後の最後までコインを使って生き残ったのですが
 一人じゃどうしようもありませんね。
 でもボスの攻撃パターンが読めてきましたw
 次はかなり削ることができそうなヨカンです。
WSe001416.png

 オネーサマ二人を倒して、このクエはクリアしました。
WSe001417.png

 使いまわしですが、オネーサマ二人です↓
WSe001371.png

 いずれにせよ、PTじゃないと浮遊城は攻略難しいかも・・
 LVアップ+慣れで二人くらいでクリアする事ができるように
 なるかもしれませんがね・・

今日はグラプラで1回遊んでねました。
それでは~
こんにちわ雲です。

電遊社、「ソーサリアンオンライン」の新情報を公開
原作の要素をたっぷり詰め込んだシナリオ「消えた王様の杖」(Impress)


 ちょっと気になります。2Dとはやはり別物ですね。
 シナリオもサクッと終わらない気がしますが、どうなんですかね。

「Internet Explorer 7」がついに登場、新機能や使い勝手を探る(Impress)

 コンパクトになりましたねぇ。
 やはりタブは必須ですね。
 表示が崩れなければそれでよかったりするんだけどね。

新iPod shuffleの発売日が11月3日に決定(PCWEB)

 小さい!!
 デザイン微妙・・・?
 nanoの方がよさそうな気がします。

と、そんなところで・・
今日はSS無しですよw

ちょっとBlogの以降を考えていたり・・
んでは~
2連投ですこんにちわ。
手抜きですみません。SSだけです。
WSe001321.png

WSe001352.png

WSe001355.png

WSe001356.png

WSe001371.png

WSe001378.png

WSe001379.png

WSe001380.png

それでは~
時間がありませんこんにちわ雲です。
ゆにぷんとカバル
Cabal(Ver1058-061105-1057-0000).jpg

Cabal(Ver1058-061105-1058-0002).jpg

Cabal(Ver1058-061105-1059-0000).jpg

Cabal(Ver1058-061105-1620-0000).jpg

手抜きでゴメンナサイ。
きょうてとらは、ここに相方を攻略しなかったー。
ここまで雲の相方におまけしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
