雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほんとうは、雲は
雲が昨日、雲が○おまけ まだカが残っています・・*このエントリは、BlogPet(現状)の「てこの」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
こんにちわ雲です

手抜きですみませぬ・・

○現状
capture_01218.jpg

 戦闘はこんな感じ
capture_01224.jpg

 ファイターかっこいいです。
capture_01226.jpg

○党首の企画したイベント
capture_01231.jpg

 少しだけ参加できました。
 入り口の段階で死にそうですw
capture_01239.png

 ガンナーだけでの大行進
capture_01241.jpg

 案の定速攻シニマシタw
capture_01245.png

○初めてのリオンダンジョン
 連れて行ってもらいました
capture_01254.png

 ちょっとでも遅れると死がまっています
 信号犬も怖い
capture_01255.jpg

 守られながら狩り開始
 とても助かりましたw
capture_01266.jpg

 こんなもの出ましたw
capture_01270.png


それでは~
陰陽師助けにきてくれないかな・・・
こんにちわ雲です。

今日もSSだけ・・

○最近の狩場
 オサーンに阻まれます。
 ちょww党首www
capture_01203.jpg

○街でみかけたNPC
 書き込みがこまかい・・・
 手を見て驚いた
capture_01205.jpg

 ガンダム?
 リュックサックかな・・
capture_01207.jpg

 それではまた~
陰陽師が頭から離れませんこんにちわ雲です。
久しぶりにSSをトリミングしたので、アップだけ・・

○党首
 お腹の周りにワッカがありますよっ
capture_01097.png

○3姉妹のなんたら
 48を超えて来れるようになれました
 微妙につらいw
 オッサン怖い
capture_01110.jpg

capture_01115.jpg

○党メンバでホールド
 なぜか整列w
capture_01128.png

○イベント兵
 こんどは平八か・・(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
capture_01141.png

○カカオを落とす雪ダルマ
 ビフォー
capture_01152.png

 アフター
capture_01154.png

○とある海岸で
 (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
capture_01165.png

 どおりでアブソリュートゼロがきかないはずだ・・
capture_01164.png

○二人のガンナー
capture_01170.jpg

 フォビタン(・∀・)イイ!!
capture_01184.png

○NPC
 はじめて見た!
capture_01187.png

 イケテルイッジ
capture_01189.jpg

○グレイスの集団
 ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
capture_01192.jpg

○ホールドにて
 後ろ後ろっ!
capture_01196.jpg

 めっさら高いところに飛んでいます
capture_01201.png

 手抜きですが、また~
そういえば、雲が
昨日、雲が○おまけ まだカが残っています・・*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てこの」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
昨日、雲が
○おまけ まだカが残っています・・*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
_/\○_ サモハーン!

ε=\_○ノ キンポッ!

こんにちわ雲です。
最近(以前から?w)私の属する党のチャットが
おかしくて笑えますw
狩りはほとんど放置で、党チャばかりかなぁ・・

党の情報↓
capture_01082.png

なんたら狂ってのが多くなってるw
ちなみに、職位とメモは党首しかいじれませんよw
それではまた~
サラリーマン川柳(第一生命)、面白いですね。
思わずニヤリとしてしまいます。
こんにちわ雲です。
過去の作品も秀逸なものが揃っていて
面白かったです。

○GE
 いっつも放置ばかりでここまで来ました。
 capture_01059.png

 昨日は党の集まりがあったようですが、
 残念ながら出席できず・・・
 次の機会に参加したいと思います。
 それではまた~
こんにちわ。
時間がないのでSSだけ・・

○ローディング時の挿絵
WSe002900.jpg

○足が速すぎる・・
capture_01066.png

一人だけ独走状態です
capture_01054.png

○党首からの頂き物・・
 サーセンw
capture_01056.png

capture_01055.png

○ヒットメン
 このスキルのクールタイムには目を見張ったw
 1分かい・・
capture_01065.png

 ニーリングショットは活かせるのだろうか・・
capture_01063.png

 それでは~
きのう、育成したいです。

W i iゲットしましたこんにちわ雲です。


○G E
 最近、セカンドチーム育成中です。

 なかなか強い・・・

○おまけ
 まだツリーが残っています・・



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
こんにちわ雲です。

○アラド
 先月の話ですが、ようやく第4のキャラが
 実装されました。
 魔女っ子メイジです。
WSe002893.png

 キャラ作成領域も8人まで拡張されていました。
WSe002894.png

 エーイ・・・という感じですw
WSe002897.png

 初ボス退治
 後で気付いたのですが、杖装備していませんでしたw
 どおりでダメ1とかだったんか・・
WSe002898.png

 魔法も溜めれば強烈なのが撃てるようですが、
 なんせ装備が紙なのですぐタヒです。
 まぁ、のんびりいきますか
WSe002908.png

