雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こないだ、雲が
Botの多いこと多いこと
 取得権が切れたトを片っ端から拾っていきます。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
こんにちわ雲です。

手抜きBlogですみません。

○街でみかけたWIZ
 こ・・・これは・・・
 クオリティ高すぎ・・
capture_01406.jpg

 切り取って壁紙にしてもいいくらいですね。
capture_01407.jpg

○リオン合同へ
 連れて行ってもらいました。
 途中で何度も倒れましたが、党の方に
 その都度助けていただきました。
capture_01421.png

 BSイッジでしょうか・・
capture_01429.jpg

○コインブラにて
 裏道にこんな場所があるなんて・・
 というかこの人誰なんでしょう。
capture_01446.jpg

 せっかく椅子があるので座りました。
capture_01447.jpg

○ドロップ報告
capture_01435.png

capture_01437.png

capture_01440.png

capture_01448.png

capture_01402.png

capture_01400.png

○おまけ
 党首はPCアボンでしばらく帰って来れないようです。
capture_01451.png

 (´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
きょうは、雲で姉妹は調整した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
こんにちわ雲です。


○トルシェウロウロ
 ちょっと移動するだけでボコられて終了・・・
 60前後のキャラだとまだ無理っぽいですね。
 カトリの心臓が出たのに拾う間もなくタヒ。
capture_01385.png

 カトリカードはいつゲットできることやら・・

○コインブラのクエ
 宝箱担いだオサーンと闘いました。
capture_01394.jpg

 _| ̄|○
capture_01391.png

○リオン平原で狩り
 メチャクチャきついですが、なんとか狩れそうです。
capture_01399.png

 しかしBotの多いこと多いこと
 取得権が切れたアイテムを片っ端から拾っていきます。
 どうにかならんもんですかね。
○空を飛べたよ!
 ついにWiz男が空をとべるようになりました。
 これは強いw
 というか殴られないから死なないですな。
capture_01388.jpg

○今日のドロップ
 うーん、グラシエロはまだ作ってない・・
 とりあえずメインを先にLVあげよう
capture_01397.png

 珍しくユニークが・・
capture_01377.png

ようやくファイ太のLVが56になって、手持ちの細剣が
使えるようになりました。
こんにちわ雲です。

昨日の党会議にて・・・・
私は裸族直系のキャラで行ったのですが・・・
ホセに絡まれてしまいました。
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
capture_01374.jpg

↑クリック(飲み物注意)

それでは~
「グラナド・エスパダ」にGE2.017実装,SS&イラストコンテスト発表も(4Gamer)
 いろいろ調整されたようですね。
 ん~、しかしLVが上がらない・・

 さて、SSだけはっときます。
○パッチあて中
WSe002921.png

○3姉妹にて・・・
 最近ここで放置なんですが、大抵朝まで持ちません。
 Wizのレビテとファイ太の細剣まで後少しなんだけどね。
capture_01358.png

 まぁ、ボチボチがんばります。
capture_01359.png

○今日のドロップ品
 ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


 (゚д゚)
capture_01357.png


|彡サッ
こんにちわ雲です。
SSがたまってきたので張っときます。

○党会議
 自分は一発でわかります。
capture_01310.png

 すごいペースで増えてきています。
 カオス党ですが、とても好きですねw
capture_01311.jpg

○イベントにて・・
 こんなものが入っておりました。
 おいしくいただきました。
capture_01316.png

○空が青い・・
 下からのアングルで失礼・・
capture_01322.jpg

capture_01323.jpg

○屋敷にて
 初めて見たトレジャーMOB
capture_01330.png

 ちょwwウォルターw
capture_01331.png

 さようなら~
capture_01333.png

○リボにて
 大量のBotがウェイポイントを出して移動していました。
capture_01339.png

capture_01338.jpg

capture_01347.jpg

 ざっと100くらいの家門があるんじゃないかな。
 これもすべてマクロかもしれません。
○ドロップ品
 犬かと思った・・
capture_01351.png

capture_01352.png

○おまけ
 これは・・・どこなんだw
capture_01353.png

こないだ、雲が
ほんとうは、雲は雲が昨日、雲が○おまけ まだカが残っています・・*この久しぶりは、BlogPet(現状)の「てこの」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
放置→タヒ
でなかなかLVが上がりません、こんにちわ雲です。

時間もないのでSSだけ。
LVが上がらないと、新しいMOBが見れないので
早くあげないとなぁ・・

サブばっかり育ててます。
こんなのやら・・
capture_01290.jpg

こんなのを相手にしています。
capture_01300.jpg

エリアボスの印って一個しかもてないんですよね・・・
capture_01302.png

ドロップはこんな感じです。
capture_01293.png

capture_01292.png

capture_01291.png

内容がなくてすみません。
ではまた~
今日はてとらたちが、広いリオンダンジョンなどすみませぬ
今日はてとらは、ネットで大きい段階と、怖い現状とか、信号犬とか狩りとかを開始したかった
今日はてとらは、かっこいいです信号犬とか狩りと、怖い現状とか、怖い現状

 戦闘はこんな感じ

 ファイターとかを開始しなかったイベント

 少しだけ参加できました

 信号犬や広いイベントを
と、てとらは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
