雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すみません、またSSだけです。
こんにちわ雲です。

プロ
capture_01851.jpg

クマー!
capture_01853.jpg

恐竜狩り
ウオがすぐ逝きます
capture_01855.png

先は長いぞ
capture_01861.jpg

今日のドロップ

( ゚д゚)

(゚д゚)
capture_01849.png

こんにちわ。
時間がないのでSSだけ・・

○ロイドーッ
 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
capture_01813.png

○カトリーヌ?
 復活かとおもいきや・・
capture_01831.png

 爆発
 悩める平八
capture_01834.png

 カトリーヌ!
capture_01837.png

 集まりません・・・
capture_01843.jpg

 なんとか胸ゲット
capture_01807.png

 先は長い・・・
 しかもアップデートで、適正レベル以外だとドロップ率
 さがっちゃったしね・・・
 これはきつい。
 まぁ、地道に頑張ります。
忙しくて折れそうですこんにちわ雲です。

今日もSSペタリでおしまいです。

capture_01774.jpg

 しかし、ジャケンは恐ろしいところだ・・・
capture_01780.jpg

|彡サッ
きょうてとらが手下をドロップしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
風邪がなかなか治りませんこんにちわ雲です。

GEのお話

○ジャケン
 最近ジャケン収容所の奥のトーンチェンバー(?)って
 ところで狩りしていますが・・・・
 突然みかけた巨体
 この後どっか行ってくれたので助かりました
 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
capture_01737.png

 盾(オプション無し)を拾ったので装備
 なかなかいいですね
capture_01768.png

 敵コレクションw
 ここらの敵は怖すぎる
 手下A
capture_01765.jpg

 手下B
capture_01745.jpg

 手下C
 これが一番ヤバイ気がする
capture_01746.jpg

○ウラジミールがやってきた!
 突然沸いてきて襲われました。
capture_01747.jpg

 2,3発殴られて昇天
 これは強い(というか私の装備が貧弱)
 削ったのもこれだけ・・
 (ノッシノッシ)
capture_01749.png

 ステータスは↓
capture_01752.png

 党員のVanさんが助けに来てくれました。
capture_01761.png

 援護ならなんとか大丈夫w
 私は後ろでクレイモア
capture_01756.png

 今日のドロップ
 最近ショボイ白装備しかドロップがありません。
 これはいい方かな。
capture_01771.png

雲が
○「アラド戦記」,ダンジョンやスキルを追加するアップデート「ACT.2」を実装&新規有料アイテムの販売がお茶(4Gamer)
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
こんにちわ雲です。

「アラド戦記」,ダンジョンやスキルを追加するアップデート「ACT.2」を実装&新規有料アイテムの販売がスタート(4Gamer)

 最近アラドやってませんなぁ。必要経験値が低く抑えられたり、
新しいキャラやダンジョンがあるのでやってみたいけど、
一緒に遊んでいた人が戻ってこないんで、どうしようかと
迷い中。

 SSをトリミングする時間がなかったので、過去のSSで
お茶でも濁します。

○ダイヤに移ってからのバラック
 今では党員の方々にも助けられてだいぶLVが上がりました。
capture_00928.jpg

 いつかはヌッコロ!!
 (これは、アメジスト鯖で初めて会ったウラジミールかな?)
 capture_00291.jpg

 と、手抜きですがこれでw
○リオン合同
capture_01671_.jpg

○闘う料理人パンファルロ
capture_01677_.png

capture_01678_.png

capture_01679_.png

capture_01680_.png

 カードゲットだぜ
capture_01682_.png

GEの鯖統合メンテナンスでINできなかったので久しぶりに
メイポにINしました。

○ログイン画面

( ゚д゚)

(゚д゚)

WSe002922.png


○コンティニューはフリマ
 フリマからスタートしました。
 テレポートのやり方忘れていたので、歩いて外にいきました
 カッコワルス・・w
WSe002923.png

 マチルダさんとか?
 どんなNPCかさっぱりです。
WSe002925.png


○弓でIN
 なんと、まだ友録残されていた方が!
 ちょっと嬉しかったですw
 ありがとうございます。
WSe002928.png

 すぐに落ちましたが・・・・
 すみません
 でも、久しぶりに白さんと話せて嬉しかったです。
 ギルドの方々にもよろしくです
WSe002933.png


○4次への道は・・・
 まだ全然遠いですな。
 後2年くらいかかりそうです。
WSe002934.png


○おまけ
 メイポを終了すると、ポップアップで広告が表示されました・・
 WSe002936.png

こないだ、雲が

○サクサク楽しめる,お手軽SSアクションRPGワンダーキング(4Gamer)
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
みなさまこんにちわ雲です。

お姉様、サナ様、コメント気付かずにすみませんでした。
今頃になってコメントレスすみません。

>お姉様
 スピで始めたのですね。というかお姉様のHPで始めているの
 知っておりましたw。SSが多くてなかなかよかったです。
 GEはMMOでもかなり完成度が高いのではないでしょうか。
 楽しみましょうねw
>サナ様
 4次知っていますよ~
 そのうちINしたいと思っているのですが、時間が・・・
 INしたらよろしくです。

○GEの話
 トルシェーでクエスト解消
 大男発見
capture_01628.jpg

 この扉、何度も挑戦したのですが、入れたことありませんでした。
 が・・・
 ついにビクトルクリアしました。
capture_01632.jpg

 中ではメイドさんがおまちかね・・・
 ガクブル
capture_01640.jpg

 執事さんもおまちかねでした。
 ガクブル
capture_01642.jpg

 クエ消化したのですが、この漂白剤の威力はいったい・・
 ビフォー
capture_01644.jpg

 アフター
capture_01645.jpg

 いつかは手に入れたいNPCカトリーヌ
capture_01646.png

○LVが上がったので狩場変更
 途中で海賊に襲われました。
capture_01650.png

 旧コインブラへ
capture_01655.jpg

 なんとか狩れそうでした。
capture_01658.jpg

 それではまた~
○マスケ衣替え
 ビフォー
capture_01564.jpg

 アフター
capture_01565.jpg

 帽子も着用
capture_01566.png

○ウホッのカードクエ
capture_01569.png

○魚子
capture_01577.jpg

○スカ子
 ビフォー
capture_01605.jpg

 アフター
capture_01606.jpg

○党員に感謝
 ミッションで出た装備品をかなり頂きました。
capture_01587.png

 自分には強すぎる相手です
 クマー
capture_01599.jpg

 党員に感謝!
capture_01600.jpg

#ミスト氏からは、細剣スキスキになるようにと細剣をお借りしました。
きのう、リオンとここまでリオンがここで実装したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てとら」が書きました。
ついにメイポに4次実装ですね。
かなり遅い話題ですがこんにちわ。
「メイプルストーリー」で大型アップデート。「4次職」など実装(4Gamer)

って、こっちも面白そうだな・・・
サクサク楽しめる,お手軽オンラインアクションRPG ワンダーキング(4Gamer)

GEのお話

○リオン平原にて・・
 狩り中にどこかの人に恐竜を放たれました
capture_01532.png

 放置へMPKってやつでしょうか・・・
 びっくりしました。
capture_01533.png

 リオン平原は沸きがいいので、LVも結構楽に上がります。
 こんなのをドロップしたので・・・
capture_01535.png

 装備してみました。
 細かい・・・
capture_01547.jpg

 これもドロップしたので・・
capture_01537.png

 装備
 かっこいい・・
capture_01548.jpg

と、そんなところです。
ではまた~
