雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
闘病中坂井泉水をびっくりすればよかった?


ようやく、筋力カトリが56へ

三姉妹からリオン平原へ放置場所をびっくりすればよかった?
最近は、セカンドを育てていませんでした

三姉妹からリオン平原へ放置場所を移せそうです
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「てとら」が書きました。
ZARD坂井泉水さん、闘病中の病院で転落死(asahi.com)

 突然の話でびっくりしました。
 ご冥福お祈りいたします。

さて、GEのお話。
最近、セカンドを育てていて、ネタがほとんどないので
更新していませんでした。

ようやく、筋力カトリが56へ。
三姉妹からリオン平原へ放置場所を移せそうです。
といっても、LV91のグレイスが同伴しないと無理ですがね・・。

まぁ、まったりとカンスト目指して頑張ります。
capture_01330.png

きょうは、てとらが俳句を詠んでみようと思うの

 「リセットを 手抜きされたし 久しぶり」


*このエントリは、ブログペットの「てとら」が書きました。
こんにちわ皆様お元気でしょうか雲です。
今日もSSだけです。

○アルハンドロから奪いました
capture_02168.jpg

 かわりに渡しときました
capture_02162.png

○ちょっと前の話ですが・・
 当然勝てませんでしたが・・
 召喚したゲレロが心強い
capture_01904.png

○ドロップ
capture_02161.png

capture_02172.png

○召喚カトリ
capture_02179.png

こんにちわ。
相変わらず手抜きBlogですみません。

久しぶりにアラドIN。
だいぶ雰囲気が変わっていました。
アクト2エボリューション・・・
WSe002946.png

アバターが買えるようになっていました。
WSe002937.png

課金アイテムもいくつかありますが、効果は
よくわかりません・・・
WSe002940.png

NPCのメッセージウィンドウも変わっていました。
WSe002945.png

露店?
WSe002942.png

ペットっぽいですね。
こんなのが実装されているとは・・
WSe002943.png

アバターがあると、雰囲気かわりますね。
WSe002944.png

そういえば、スキルポイントが全てリセットされていました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

それではまた~
偶然は、ネットで燃費とかを念願しなかったよ
雲は、ネットでつらいですこんにちわ雲です
と、雲は考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「てとら」が書きました。
ちょっと時間が取れた時に、やったことの無い
クエストをやってみました。

●拾ったものは僕のもの!
 NPCロルクが時計を無くしたというのでお手伝い。
 いきついた所にはチビッコNPCが!
 しかも悪ガキ・・
capture_02132.png

 Vis払っても返さないというので、こらしめるはめに・・
 (200K払わないと、20Kにまけてきます。いずれにせよ
  20K払わないとクエが進められません)
 ミッションのタイトル・・・ジャイアンですな。
capture_02135.png

 悪ガキ登場
 足がメッチャ速いです。当然おいかけられませんが、
 攻撃(蹴り)を入れにきた瞬間に、マスケの長銃が火を噴きました。
capture_02136.png

 開始早々、相手は虫の息です。
 すると、今度はラミロが友情出演!
capture_02137.png

 ティビュロンの親友かなw
 チクチクやってると、今度は見知らぬ女性が・・
 (((( ;゚д゚)))アワワワワ
capture_02141.png

 日本語でおk

 で・・・・
 おしおきをしてあげました。
capture_02143.png

 更生したようです。
capture_02144.png

 ロルクとも親密になれて、もう一歩で仲間に
 入れられそうです。
capture_02146.png

●チビッコ作ってみました。
 早速手に入れたカード、ラミロと一緒に
 作ってみました。
capture_02157.png

 大剣しかつかえないはずですが・・・
 それってなんてナイフ?
capture_02158.png

●ボネ編入クエやっています。
 なかなかクエアイテムあつまりませんね。
 そんなところで、コカトリスとは別のモンスターが沸きました。
capture_02153.jpg

 スカのLVが低かったので勝てませんでした。
 残念!
capture_02154.jpg

 ではまた~
こないだ、雲が
その日はOFF会もあったようで、OFFでONLINEという党な状態で党クエクリアでした。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「てとら」が書きました。
忙しいです。こんにちわ雲です。

早速ですが、私の属している党のLVが
52になりました。
党クエストはMOBのLVが100とかなので
私のLVだと速攻逝ってしまいます。
他の党員の方のLVが高かったので
後ろに隠れておりました。

で・・・
capture_02090.jpg

こうなりました。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
capture_02093.png

その日はOFF会もあったようで、OFFでONLINEという
素敵な状態で党クエクリアでした。
capture_02095.jpg

んで、記念撮影。
連続でどうぞ・・
capture_02102.jpg

capture_02107.jpg

本当に皆様お疲れ様でした!

○おまけ
 ブルロン状態の人を見かけた
capture_02112.png

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
連休中日ですこんにちわ雲です。

早速GEの話

○カトリーヌ復活へ

前回オサーンのご依頼で・・
capture_01837.png

パーツを集めることとなったのですが、党員の方の
ご協力でなんとか集めることができました。
N氏、Van氏、金氏本当に感謝感謝です。

で、一式揃いました。
capture_01969.png

 オサーンにもっていきました。
capture_01986.jpg

 復活計画の始まりです。
capture_01988.png

 クリックしたら別窓で見れます。
 ちなみにSTRカトリを選びました。
capture_01996.jpg

 復活!
capture_01998.png

 オサーンも喜びました。
 んで、ついにカードゲットです。
capture_02006.jpg

 カードはこれです。
capture_02011.png

 バラックにて念願のカトリ作成
capture_02010.png

 偶然、ヒップが落ちたので・・
capture_01942.png

 もう一体作ってみました。
capture_02015.jpg

 あれ?なんか変だな・・・
 ラミロ、ラミロと・・・
capture_02014.png

 召喚は燃費が悪いので資金面でつらいです。
capture_02060.png

 STRカトリはほぼすべてのスタンスが使えるので育てるのが楽しいです。
 イエガネーの剣を装備してみました。
capture_02061.png

 イエガネーの剣だけど持ち主は装備できない罠
capture_02062.jpg


○金さんより・・・
 LVアップのお祝いにこんなのを頂いてしまいました。
 大切に使います・・・
capture_01977.png

capture_01967.png

きょう雲の、雲がblogー!

きょうてとら」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「てとら」が書きました。
