雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ケータイついに機種変更しました。
V603SHです。多機能すぎ・・・・
かなり満足です。

---------- キリトリ -----------

メイポの話。
SDTに雷手裏剣狙いましたが、出たのは
これくらいでした。
はぅ。
WS002784.gif

(ユラタン行き決定w)

続きは↓から・・・・
今日も明日もレイス狩りな桜です。
いつものように狩場を探しておりました。
すると、青い顔のリーゼンが一瞬横切りました。
名前に「逆」の文字が・・・・

まさか・・・・・
WS002895.gif

逆様でした。
めいぽではありえない格好です。
目だけシリアス系だし、色もちょっと違うでしょw
夜行の名残がw
WS002898.gif

しかも目をウルウルされた日には、一体私はどうすればw
WS002904.gif

えっと、これってF1顔ですか?
ショーワ街のやくざもびびって逃げ出しそうなんですが・・・w
WS002920.gif

その後、愛姉もやってきて、3人でおしゃべり
WS002946.gif

なんで愛姉が逆様のことを茶菓といっているのか、
今度みんなでザクム行きたいねって話しになりました。
WS002951.gif

逆様の軌跡、愛姉のBlogにちょこっと載っています。
是非参照をw
WS002953.gif

と話も盛り上がって狩り中も楽しかったですw
WS002958.gif

途中で、愛姉がLV99になったとか。
おめっとさん。
WS002961.gif

もう3桁も目前ですなぁ。
頑張ってくださいな。

内容がなくってゴメンナサイ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/102-3119947e

