雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ケータイ用に1GBのSDカードを買いました。
雲ですコンニチワ。
(何に使うんだw)
でも9Kで買えたからイイヨネ?
(値段の問題じゃないかw)

ザクムの前に、天の川がLVアップ!!
WS002980.gif

多分46歳だったと思います。
老人会所属なので、物覚えがあまりよくありませんw
WS002981.gif

↑目にミカンがかぶった!! ガクブル

さてザクム戦へ・・・・・ ↓
エロナスへCloudでジャンプ。
ユニペとPT組んで、ブラックのドコデモドアで門の前まで
いきました。
よくみると、左の方々、スゴイアバタナンデスガ。
 ただのモアイじゃない!!w

WS003010.gif

今日のメンバーっす。なつさんも別PTで
参加でしたね。
WS003014.gif

門待ちだったのですが、意外と早くそれはやってきました。
さっそく皆で中に突入。
他の方々がドラババのカッコをされていたので、あわせましたw
WS003025.gif

なつさんが火の目を置いてジャクム召還。
WS003029.gif

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
WS003033.gif

自分がどこにいるかすぐに判らなくなります。
あ、丼さん、いいもの投げてますねぇ。
WS003044.gif

あらよっと、1本目・・・・
マナエリと∈(゚◎゚)∋ウナーが落ちてるw
WS003059.gif

右上2本残して左へ・・・

あ・・・・・
WS003062.gif

今回のジャクム戦ではタヒった人多かったですね。

さらにアクシデント発生。
なんとマナエリが無くなったのです!!!
300個用意していたのですが、スッカラカンw
丼さんに100個お借りしてなんとか続行。
WS003082.gif

なんとか左上まで倒して、最後の右腕までいったのですが・・・・
WS003088.gif

完全にマナエリが切れたので、そのまま落ちました。
ゴメンナサイ。

ブラックにおしおきをされましたw
WS003095.gif

というか、PTの方々ゴメンナサイ。
WS003100.gif

最後は皆で集まって談話w
WS003105.gif

いろいろアバタを披露してくれました。
って、ユニプ、こぇw
WS003115.gif

レッドさん初めて顔をあわせる方でしたが、かなりの
アバタ持たれていました。
拳王+理髪店グルグル斧w
WS003118.gif

VSユニプ
WS003124.gif

あと、ブラックのお面も切れるということで、
ユニプが新提案をw
ブラック似合ってるよ(ぇw
WS003141.gif

理花さん睨んでる・・・・・ガクブル

まぁ、そんな感じでしたね。
WS003145.gif

皆様お疲れ様でした。
また遊びましょうね。
WS003147.gif

(^.^)/~~~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/103-f1867ec3

Musical Baton
鳳乃香さんから『Musical Baton』を渡されちゃいました(汗こういうのがあるというのはROMってる某サイトで知ってたのだけど、まさか自分のトコに回ってくるとは…オイラは基本的に音楽聴かない人なのでどうしたもんだか…

2005.06.21 13:13 | 猫鍋のメイポな日々

