雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のIPodの曲は坂本教授の
Undercooledです。
こんにちわ、雲です。

友が地球防衛軍でクエをしているということ
だったので、行った時のSSです。
WS002856.gif

矢雲は40歳代から成長する気配がありません。
ストレイフが撃てるようになったら狩りも気分転換
できるかもしれませんがねぇ。
弓はキツイ・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日はネタもなかったので、少なめです。

WS003150.gif

昨日ではないのですが、ソンズに100%をペタペタ張るために
やってきました。
カニ君に聞いて、ここにいるのを初めて知りましたよ。
普通に道具屋に100%書置いていて欲しいですねぇ。
WS003152.gif

ペタ張りソンズ完成。もったいないけど、作成しようと思えば
作れるし、書も高いし・・・強化はあきらめました。

昨日はソロでちょっとだけ狩り。
INしてても放置が多いのは仕様です。
この前LVが上がったばかりで、今のところブレスにSkill振り
しています。
WS2000006.gif

ようやくPTスキルが役に立ちそうかな。
でも、まだまだレイスです。
ここが一番効率いいですからね。

気分転換には投げ雲かな。
途中でエメイヤゲット。
WS2000008.gif

店売りで20Kです。

ということで今日はネタ無し~。
(^_^)/~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/105-0a272cec

同時に二人から回されました…
れぃぎタソと黒猫タソ…二人からバトンを…orzただでさえ…少ないんですよ…?ボクと相互リンクしてくださっている人ゎ…恐る恐る答えてみます…☆Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) →んなもん知りませんテケトーにう

2005.06.22 14:23 | また~り逝こうYOw

