雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まずは・・・・
Linkの追加です。
WS003196.gif

時々Blogを拝見させていたので、Linkお願いしました。
あと、120おめでとうございます。

メイプルの中枢軸(管理者:ジークレイア様)

あと、最近復活したS社長経由で友録&Linkさせていただいた
くうたろーさんのBlogも追加です。

遠くへいきたい。。。(管理者:くうたろー様)

S社長との会話で、「あんず1の商売師とあんず1の初心者が・・」
って話がでていたのですが、まじであんず1の初心者だったとは・・・。
がふっ!。これからも頑張ってください。
(ちなみに話している時に、初心者用最強装備のモップを
破壊したそうです。しかも3本目とか・・・・ぶは)

---------- キリトリ -----------

内容は無いのは仕様です。ゴメンナサイ。

さて、土日はずっと桜でレイス狩ってました。
LVも60になったことだし、これならレイスと対等にいける
だろうということで・・・。
途中で、ふっとテレポつかって下におりたらここにひっか
かりました。ちょっと驚きw
通りがかりの人と驚いていましたw
WS003205.gif

たこの後ろでしゃべると、たこがしゃべっているみたいw
WS003226.gif

レイスの狩場は人気ありますね。
なかなかあいてなかったりします。
WS003231.gif

でも一匹675も経験値が入るので、結構美味しいです。
ヒールアタックを当てて、集めて全滅させるのがいい感じ。
WS003257.gif

62になりました。狩場は限られますが、育ちは早いです。

でも、HP低いので結構あっさりとタヒれますね。
狩場探しながら、チャットしていたらタヒりました。はぅ。
WS003265.gif


土曜日(?)はおーかちゃんもINしていました。
おひさしぶり~。
うへ、SS撮り忘れてる・・・・。というか、ファイルを
アップロードするときに、同じファイル名で上書きしたぽい。
過去のSSが入れ替わってる可能性大・・・・ orz
とりあえず、ゆにぷとのSSっす。
WS003240.gif

バイキング、ウマイのですが、サクチケが無い!!w
またそのうちにCloudに戻ります。

時は変わって、日曜日はルディクエを少しこなしました。
WS003378.gif

フルツかな?
その後も金のスノボやら魔のズボンとかポロポロ落ちました。
友に助けてもらったので、かなり助かりました。

と、あまりネタがないのですが、これにて・・・・・。

・・・以下はあまりみないほうがw
ちょっと時間が無いので、SSとコメントちょっとだけです。
ゴメンナサイ。
紅毒さんところにお邪魔しに・・・
WS003280.gif

愛姉、ひげ・・・・w
WS003287.gif

紅毒さん、かなり強くなってますね。
(*´д`*)ハァハァ
WS003292.gif


・・・・

時は変わり・・・・
愛姉と逆様が、大変なことになったらしいので
飛んでみました。
WS003298.gif

ここからは、何も語るまい・・・・・・w
WS003322.gif

WS003327.gif

WS003336.gif

WS003348.gif

WS003351.gif

WS003365.gif

WS003370.gif

シヌカト・・・・・w
愛姉、逆様お疲れ様でした。
コメント書きたいが時間がぁ!
ゴメン!!

○おまけ
ミスティックドアが落ちてくる瞬間をGetw
WS003355.gif


それでは(* ^ー゚)ノバイバイ

育成順調ですなぁ。
3次3人まであと少し…
雲さんも廃の仲間入りですな(・∀・)=ャ=ャ
(お祝い用に拡声器買っとこうかなw)

2005.06.27 13:20 URL | 猫鍋@仕事ちぅ #SFo5/nok [ 編集 ]

うへ、まだまだ先ですぞ!
あんまりやれないしね
INしても放置とかブラックの相手とかw
まったりがんばりますw

2005.06.28 01:44 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/109-e7c4757f

