雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PCが一台お亡くなりになったようです。
どうやらCPUが焼けちゃった模様・・・はう。
セカンドとして活用していたのですが、
私が持っているマシンでは最速の1台でした。
P4の3Gだったしねぇ。

日頃からCPUファンが五月蝿いと思っていたところ
ですが、あまりきにしていませんでした。
CPUのサーマルモニタではいつも64℃くらいでした。
昨日ちょっと処理させて、離席してもどってみると
74℃以上になっており、アラート連打・・・・
その後フリーズして起動不可に・・・・。ぶは。

CPU限界温度は・・・調べてみると
Pentium4 → 66度
AthlonXP → 90度

orz
多分CPU溶けてるか、焼けてるか・・・。
あ~、5万円の出費が・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
せめて、マザーかCPUのどちらか生き残っててほしい!!

今日分解して調べてみます。
多分ファンの固定が甘かったのでしょう。

---------- キリトリ -----------

めいぽのお話。
土曜日のSSが未アップだったので今頃更新です。
すみません。

魔雲でIN。倉庫作業中になんとヴァロアさんに遭遇。
WS2000056.gif

サブでグルクエだそうで。
いいアイテムでたかな?

その後、バイキン退治にいってきました。
ルディからおもちゃの国の奥へ奥へ・・・・
WS2000080.gif

途中でCHADさんのグループに参加させていただきました。
WS2000087.gif

ありがとうございます。

軍手忘れちゃってて、MISS連打。はぅ。
弱くてスミマセン。
WS2000089.gif

私に比べて、CHADさんの強いこと。
投げってすごい攻撃力だ・・・・
WS2000090.gif

青月(?)でました。
こんなところで青月とわ・・・・・
WS2000100.gif

後は、ブラック、なおさん、ひらっちさん、牛乳の方と
ワイワイ狩りでした。
サクチケなかったので、ちょっとまずかったけど、楽しかったので
よかったです。
皆さんお疲れさん。

○おまけ
夜行の裏ボスにお古の装備をいただきました。
ありがとうございます。
めっちゃ助かってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WS2000113.gif













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/110-a0297b4b

