雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のCPU焼けた事件、とりあえず解決しました。
コンニチワ雲です。
専門的な話になっちゃうので詳細は別の場所で・・・。
簡単に書きますと・・・
・メモリ(512MB)が1枚逝った
・やはり熱に原因あり
・熱の発生源はSATAのHDD
・HDDを3段重ねていたのが悪かったのかもしれない
そんなところかな。
被害がメモリだけで済んでよかった・・・・

---------- キリトリ -----------
さて、メイポのお話です。
最近は友と一緒にルディクエ(グルクエのほうじゃない)
消化しています。
しかし、なんでルディはこんなにクエが多いんだか・・・。
しかもほとんど人が通らない感がありますね。
ガラーンとしています。
まぁ、そのほうがやりやすいんですけどね。
なんかクエストの多さの割には閑散としすぎ。
もうすこし、報酬をウマイものにしたらどうですかね?
>ネクソンさん。

100階もあるタワーの登り降りするのはメンドウです。
途中にこんなのも設置されていました。
いいのでるのかな?
WS2000125.gif

ねこ戦艦が目の前を横切るとびっくりします。
パロディウスがすぐに思い浮かぶのは私だけ??
オメメにカーソルがっw
WS2000126.gif

チョピター(?)退治です。
ほぼ1撃なので、結構楽かな。
しかし、近づかれるとストレスたまりまっす。
WS2000128.gif

降りていく途中の、最下段の梯子で、
ジャンプ→ヘイストで画面下を歩けます。
ネクソンマジック
WS2000136.gif

地球防衛軍の下から上に上がる手段として、こんな
隠し道があったんですね~。
友に教えてもらいました。
びっくり。
WS2000149.gif

ちなみにここから出ますね。
WS2000151.gif

ガニやらフニやら歩き回るのが大変。
なんかお使いゲームみたいでちょっとキツイ。
友と一緒じゃないとやらんな~
ソーサリアンみたいw
WS2000155.gif

おっと、セイライエロー発見w
セイラさん元気しとるかね~?
WS2000177.gif

友が私の分までクエストの品を集めてくれていました。
めっちゃ感謝です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ほんとうにありがとうございます。
WS2000170.gif

おかげさまでクエストも順調です。

友が落ちた後は、別の作業でAFK。
本当にお疲れ様でした。
それでは皆様
(* ^ー゚)ノバイバイ
○業務連絡
 S社長へ
  今度くうたろーさんを囲む会をやりましょうw
  くうたろーさん、かなりMらしいですぞ。うぷぷ。
  S社長と二人だけで個室に閉じ込めて観察してみたい
  (*´д`*)ハァハァ
  |彡サッ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/111-8bb28e46

