雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
梅雨まっさかりな中、気持ち的にもぱっと
しませんね。コンニチワ雲です。

昨日は久しぶりに魔雲で露店放置しました。
夜行で集まったラーメンやらジュースやらを
ほぼ店売り価格で販売。
これは売れてました。
黒頭巾は100Kで3つだしていたのですが、売れ残り。
今日は値段下げてだしてみようかな。

あ、そうそう、ソムさんが足跡残してくれていました。
結構嬉しいものですね~。あんがと~。

さてさて、昨日の話。
ずっとソロでルディクエ三昧でした。
WS2000198.gif

元老倒して変なチップ?を3つ集めたり
(元老がナカナカでてこないのでCH変えつつ集めました)

ここでも3つ集めるものが・・・・
なんだったっけか?
WS2000190.gif

↑地球防衛軍の倉庫でこれを破壊して・・・・
WS2000194.gif

↑これを3つですね。

あとはひたすら宇宙人退治とか、まぁイロイロです。
WS2000188.gif

途中でブラックらしき人物発見!
WS2000197.gif

声をかけましたが、反応ありませんでした(ぇw
WS2000184.gif

そんなところですかね~
それでは皆様またね~
(^_^)/~

○Link追加です。

 女神のホームページ(管理者:女神様)

 名前はこれでよかったかな?
 更新がんばってくださいね~。

バイト中に話しかけないでくださいo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

2005.07.02 02:14 URL | まだ無い #VWFaYlLU [ 編集 ]

すっごいレスが遅くなったwww
ゴメン、ブラック。
やっぱりバイトしてたのかぁ。
バイト中はおしゃべりできんもんねww
|д゚)
|彡サッ

2005.07.04 22:19 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/112-11b5e543

