雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブレイド2をDVDで見ました。
アクション好きな方にはお勧めですよ。
ちなみに、バンパイアハンターなストーリーです。
見るなら1から見たほうがいいかな。
続き物ですからね。
こんにちは雲です。

めいぽのお話。
土日は暇をみてはルディクエを消化していました。
WS003422.gif

ブラックと船で一緒でした。
バルはこないようですが、何かバグがあったとか?
後は、ソロでこっそりクエスト消化です。
WS003433.gif


さて、本題は追記で・・・・・・
投げ雲がエオス塔でウロウロしているところ、
突然見たことのある方のお名前が・・・・・
WS003438.gif

うへ、CHADさん、120歳ですか。
おめでとさん!
ということで私も拡声器でお祝いを贈りました。
WS003440.gif

時沙さんもなんか「M」の文字を集めてる。
後で気が付いたのですが、後述の準備だったんですね~


別の日(昨日)のこと。
22:30より、景さん、愛姉さんたちの祝い会を行うということ
だったので、魔雲でIN。
フリマに集合でした。
相変わらず、逆様は素敵ですw
WS003445.gif

軽くショックを受けつつw杖で頭の上のものをタッチしてみましたw
そのせいかわかりませんが・・・・・・
WS003443.gif

Σ(゚∀゚;)
変なSS取れてました・・・・・・orz

本日の主役もあつまりつつあり、
フリマの大広場へ・・・・。
突然目の前で・・・・・・
WS003471.gif

薔薇戦士マコさんは、今度はドレイク戦士に転向でしょうか。
WS003474.gif

ってよく見るともう一人ドレイク戦士がいましたが、
危なくて近寄れませんw
WS003475.gif

・・・・
その後、紅さんがこれから始めるゲームの説明をされました。
WS003486.gif

結構緊張されてて、誤爆とかが多かったですw
WS003492.gif

勝った時の景品の話になり、誰かが
「優勝の景品は景さん?」という話がもりあがって
きたのですが・・
WS003502.gif

紅さんにも萌えw
・・・・
最後は皆で記念撮影。
大きいので切れちゃいますが、画像を保存してもらえれば
大きいので見れます。
WS003548.gif

手抜きでごめんね。
しかし、ほんとにいい記念ですよ。
WS003554.gif

皆さんいい人ばかりですね。
景さん、愛姉、姫、CHADさん、おめっと!
・・・・
みんなで騒いでいる一こま・・・・
WS003563.gif

後ろに気になる影が・・・・
WS003604.gif

波に乗っていますw
WS003606.gif

と、そんな感じでした。
乱文でごめんなさい。
皆様お疲れさまでした。

○おまけ
WS003395.gif

常にこの状態でした。
今も改善していません。
困ったなぁ。HDD買い換えるしかないか・・・。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.07.05 03:38  | # [ 編集 ]

ウホホホ~!
逆のハゲに激ワロスw
さすが雲さんグッジョb
今度また馬鹿みたいに騒ごう~♪

2005.07.05 08:21 URL | 紅毒 #- [ 編集 ]

紅さんこんちゃ~
後半参加できなくって残念!
またお祝いするときは参加させてね。
私もはやく100にしたいなぁ。
皆様もお疲れ様でした。

#逆様のSS何度みても死にそうになりますw

2005.07.05 21:07 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/114-8fca80fa

