雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
iPodで使っているイヤホンを新しく買い換えました。
2Kくらいですが、かなり音が改善されたぽいです。
特に中音域がクッキリしましたね。相変わらず
高音域、低音域はボヤけたままですが・・・。
まぁ、MP3なので、そこは利便性を考えて
よしとするしかないですね。
こんにちわ、雲です。

先週の話かな?
Sさんとぱーさんがフリマにいたのを
偶然発見したので、しばらく雑談しました。
WS2000296.gif

ぱーさんも相変わらずネタ激走中ですなw
WS2000310.gif

今度はくうたろーさんを囲む会を是非やりましょうw
なんかLVも上がったとか??(ごめん、詳しく見てません・・

ルディクエは↓で・・・(ネタないしね~)
簡単に・・・
WS2000317.gif

宇宙人退治結構やりました。
友と一緒だったので、効率はかなりいいです。
WS2000327.gif

ドクター中村のボックス回収?
1個目はなんと一発ででました。
WS2000329.gif

こんな感じですね。
WS2000333.gif

2個目がなかなかでなくて、しかも敵がいっぱいたまっていました。
パンチ発動で困ります。
WS2000336.gif

MT09を5匹退治?
経験値がうまいので、今日の狩りはここかな。
WS2000365.gif

報告書ゲット。
結構行き来が多くてつらいです。
そんな感じのクエスト消化でした。
(^_^)/~

○カニくん、人気度ありがと。
 SS無かったよ・・、ごめんね~。

きてみたぁーw
おもしろいねんb
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ノシ

2005.07.05 23:18 URL | まぁーたn #Zsqr5PvM [ 編集 ]

いらっしゃい~。
時々遊びにきてね~。
レス遅くなってごめんちゃい。
またよろしくね。

2005.07.06 22:53 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/115-cadbb080

