雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまたiPodの話デスミマセン。
iPod本体のバージョンも上がって、
ランダム再生ができるようになりました。
今日初めて使ってみたのですが
なかなかいい感じです。

続きは追記で・・・・
さくっと書きます。
社長とくうさんできたさん(コッソリLink追加シチャオウw)
で、フリマで合流。
社長、呪い書で50Mとさよならしたそうです。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
豪快に呪われていますなぁ。はぅ。
WS2000399.gif

そういえば、くうさんと初めて対面したので
人気度上げておきました。
WS2000378.gif

人気度が・・・・・・( ゚Д゚)ポカーン
私がクレリコなのをみて、社長が無理難題いってきますw
WS2000395.gif

HSMAXまではきっと3ヶ月先かと思われます、社長。
その後、少しだけレイスを狩ることに。
ずっとF3なのは仕様ですから。
WS2000415.gif

社長もLVが上がって、パニックもかなり強くなりましたね。
WS2000422.gif

しかし、LV80代には効率が悪いということで
社長はイエッペに向かいました。

その後、ソロも眠くなるので、ゾンビに桜を送って終了。
土曜日にこちらのサクチケも切れるので、そろそろメイン復活かな。
投げのLVはせめて50にしとかねば。
と、そんな感じです。
乱文にて失礼・・・
(^_^)/~

○今日の収穫
 ・闇クリ1個
 ・赤鞭1個

○Link追加です。

こらるー(管理者:できたさん(デイイノカナ?))












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/116-647cea98

