雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コンニチワ。今日は前置き無しです。

一昨日からの日記でスミマセン。
ルディクエ頑張りました。
WS2000433.gif

特殊な電池を探したり・・・。
WS2000436.gif

怒りモードのタコさんが乗ったロボをやっつけたり・・・。
おかげさまでルディのクエストは残りわずかです。
多かった!!・・・orz

パッチも当たったようですね。
WS2000440.gif

アネゴってどんなんだろう・・・。
黒猫さんのことかな?w(ウソデスウソデスウs

続きは↓で・・・
魔雲でINして店放置。
するとはぐさんがアネゴについての情報を提供してくれました。
WS2000447.gif

うーん、ザクムどころの騒ぎじゃないようですね。
無理ですわな。
はぐさん、情報ありがとう(゚∀゚)
今度SSとりにいかなくては・・・・。

あと、愛姉と内緒してたのですが、
なんか会話になってません(ワロス
WS2000451.gif


桜でゾンビ狩り。チャットしてるとタヒりそうになります・・・。
くうさんとのチャット、ワロス。
M度はくうさんがサーバー1ですよ!!w
WS2000464.gif


別の時、
ルディのグルクエです。
WS2000469.gif

さすがは手馴れたメンバー。
どんどんクリアです。
WS2000487.gif

暗闇の中のモンスター。ガクブル
WS2000490.gif

オサワリ8Kもこれでクリア!!
なんか嬉しいw
WS2000492.gif

最後のボス。
状態異常を引き起こすのを忘れていました。orz
WS2000502.gif

ボーナスステージ。
薬だけでした。はぅ。
WS2000506.gif

最後にGetしたのは・・・。
まぁまぁなかなかいいのが出た気がします。
WS2000507.gif

解散だったのですが、後少しでLVが上がるということだったので
3人で狩りに。
WS2000511.gif

こんなところがあったとは・・・・。
めちゃくちゃ沸きまくりでした。
WS2000520.gif

エセ、ロトの剣を落とします。

別の日、バイキン狩りしました。
( ゚Д゚)ウマー・・・・・けど、やっぱり赤字だなぁ。
WS2000553.gif

ゆにぷもやってきました。
と、そんな感じです。
(^_^)/~

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.07.09 01:12  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/117-7fd6d94f

