雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サブのサクチケが切れました。
2ヶ月で、クレリコが64、投げ子が50、戦士が24に
なっりました。またメインにもどろうかな・・・。

土日はほとんど、手下D狩りでした。
ショーワ街の駐車場ですね。
時系列で簡単に書きます。

↓からどうぞ
逆様、愛姉のPTに誘っていただきました。
投げ雲もヘイスト要員として参加です。
WS2000599.gif

逆様、笑顔が素敵すぎ(ぇw

皆で狩ると、早いこと早いこと。
手下Dうますぎです。サクチケ有で、1400くらいの経験値が入るので
HSが付いた状態で皆で狩るとあっという間です。
ん~、ありえない・・・。
WS2000600.gif

愛姉もLVアップ!
おめっと~。んでいくらになったのかな?

っと喜んでいるところで、なんと愛姉が・・・
WS2000618.gif

手下Dって、接触は500ほどだけど、振りの攻撃は1500くらい
なんですよね。
戦士は結構痛いかな?

なおさんもINされたので召還w
WS2000620.gif

途中で、クロー君がやってきて上げ逃げされちゃいました。
がふっ・・
WS2000623.gif

あんがとね。

カリカリカリ・・・
WS2000624.gif

ブラック・・・・・

ここにもブラックとばったり・・・・
WS2000630.gif

ヘンタイいうなってww

狩りの様子はこんな感じでした。
WS2000636.gif

逆様のHS、かなりありがたいです。しかも
笑いもとってくれるので、眠くなりませんww
ありがとねwww
WS2000662.gif


別の日も一緒させていただきました。
WS003673.gif

ここで知り合いになった方もびっくりですww
WS003700.gif

この二人のネタは一体どこまで続くのだろうか・・・・・・ww
逆様ギャラリーみたいになっちゃいますが・・・・・
WS003713.gif

ハエ飛んでますよ、ハエ・・・・・・
WS003718.gif

波乗りゾンビプリ?

とても楽しかったです。
しかもウマカッタし。ありがとうでした。
また遊びましょうww

○おまけ
 なんか文字がぶれています。
 微妙に重なってるのかな?うーん、わからん。
WS2000614.gif


乱文でごめんなさい。
ではまたね。
(^_^)/~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/119-e97bb5ad

