雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
せっかく携帯用のSDカード1Gを買ってきたのに、
今もっているマルチカードリーダーでは認識しませんでした。
or2。USB2.0の新しいリーダーを買おうかなァ。
皆様こんにちわ。雲です。

---------- キリトリ -----------

土日の話の続きです。

友も集まり、駐車場で1パーティでは収まりきらなくなってきたので
2パーティに分けることになりました。
WS003729.gif

相変わらず逆様は皆に可愛がられていますw
WS003730.gif

んで、流れから、「愛姉組」、「茶菓組」にわかれることに
なりました。
ん~、どっちに入るかなァ・・・・。
WS003732.gif

皆「愛姉組」に移りましたwwww
逆様ごめんなさいww
しかし、どこでもドア、誰がだしたんだろう・・・w
WS003734.gif

まぁ、それは冗談ですが、ちゃんと二つに分かれましたよ。
人は見かけではないですからね(ぇw
WS003736.gif


まぁ、そんなこんなで、駐車場は大変なことになっていましたw。
皆様どつかれさん。

---------- キリトリ -----------
また別の刻・・・・・
初めてショーワの火ブルに挑戦しました。
てんさんと魔人さんがいらっしゃって、誘っていただきました。
ありがたや・・・。

うわ、火ブル沸きまくり・・・・。
安全地帯ないんだ・・・・。
うへ、火吐きまくり。
・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
Σ(・∀・`;)
WS003760.gif

なんつーキビシサ・・・。
ちょっとでも固めるのが遅れると即死です。
しかもオヤビンが後ろにいると、まさに一撃即死。
ぶは
・・・
さて、急いでもどらねば・・・
ササッ((((・_・)

到着~。
ピュ~(なんか降ってきた・・・・)
WS003762.gif

あ、私の墓か・・・・・・ まじか・・・。
②連続墓ゲットダゼorz
ん~、これ以上タヒちゃうと、時間的にもかなりもったいないので
ついに翡翠を購入・・・。
ネクソンマジック
関係ないのですが、ここの入り口がメッサラ気になります。
WS003767.gif

しかし、経験値は駐車場の比ではありませんね。
タヒと隣り合わせですが、それだけの経験値は入ります。

しかし、こんな危険な狩場でなぜか3人ともタオルww
(しまった、てんさんにタオル預かりっぱなしだった
今度お返ししますね。)
WS003769.gif

でもなんとかなってたり・・・。

タオルでウロウロ
火ブルワキワキ
Σ(・∀・`;)
WS003770.gif

後ろにオヤビンが隠れていました。
翡翠一個消費~。

ん~、チャットしてたら間違いなくタヒですなぁ。
でも、また逝きたい!!
誘ってくださいね。
ほんとありがとうございました。

---------- キリトリ -----------

またまた別の刻
駐車場を探していたところ、ティファレトさんと
ジークレイアさんにお会いしました。
WS003779.gif

ジークレイアさん、その手にもっているものわ!!
ついに実装かとおもいきや、ガシャということでした。
強化は成功したのかな?

○おまけ
 なんか戦車だけSSが綺麗にとれてたのでアップww
WS003747.gif

 なんの戦車を基に描き上げたのかな。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/120-e5fc18a9

