雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ
ちょっと修正入れときます。

時間が無いので文章に内容がありません。
仕様です。スミマセンスミマセン。
---------- キリトリ -----------
11:00頃メイポIN。
ばったりとエクシさんと遭遇。
ねこさんとも遭遇。
お久しぶりです^^
なんか忙しいそうですね。頑張ってくださいね。
エクシさんとは、このキャラでお初かな?
---------- キリトリ -----------
はぐさんから、フリマ6-(3)に来るように友チャありました。
そういえば火曜日か・・・。
今日はメンバーも沢山あつまっていましたね。
WS2000909.gif

お初の方もいらっしゃいました。
弩使いですかぁ。頑張ってください。
あと、今後もソムさん主導で、ギルド復活かな?
影ながら応援しております。
WS2000917.gif

あと、なつきゅんさんが、LV140になったとか・・・・。
ほんとに駆け抜けていっちゃいましたね。
オメデトウ!
さっそくWebで確認。
あ、SSがない・・・・・・・・・・or2
なつさんごめん;-;
杏1を目指してこれからもがんば!
---------- キリトリ -----------
残念ながら、今日は紅毒さんの誕生会と被ってしまったので
私はサブを放置して誕生会の方へお邪魔させていただきました。
メンバーの方ごめんなさい。
集会の様子はねこさんに他力本願モードw
よろしくね。
---------- キリトリ -----------
さて、紅毒さんの誕生会の様子です。
愛姉、時沙さんの企画かな?
ほんと楽しかったです。お疲れ様でした。

フリマの14CHに集合。
8にはいると・・・・
WS2000924.gif

設置アイテムがいっぱい。
すごく綺麗でした。
・・・・・
逆様・・・・・・・・・・
WS2000938.gif

もうなんかね、笑いすぎて目の前が見えませんでした。
・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WS2000941.gif

しかも髪型まで・・・・・
WS2000943.gif

景さんのメッセージもワロスw
WS2000944.gif

兎にも角にも、紅毒さま、お誕生日おめでとう!
皆に祝ってもらってよかったですね。
WS2000949.gif

しれっと、左上で景さんが・・・
|☆∀☆)ノ
景さんもなかなかのやり手(ぇw
・・・・・
WS2000950.gif

なんか逆様が青いピグに見えてきました。
もうダメですか?
WS2000958.gif

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 その1
WS2000963.gif

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 その2

その後、ろうそくを立てて皆で記念SS。
WS2000969.gif

こういうのって楽しいですねぇ。
WS2000975.gif

WS2000978.gif

皆でオメデトウ。
WS2000981.gif

ろうそくの数が多かったので一人一人もって一斉に
投げることに。
その中で、逆様、なんか別のもの投げていますw
WS2000979.gif

逆様の大切な帽子じゃんww
WS2000988.gif

皆で傘をもってJumpです。
WS2000995.gif

紅さん・・・・・・w
WS2001011.gif

その後ゲーム大会へ移行
WS2001018.gif

フリマを使ってチームごとにビンゴゲームでした。
考えた方、お疲れ様。
WS2001040.gif

4段にわかれて縦にそろったら点数が入ります。
この3人は気が合いすぎですw
WS2001043.gif

愛姉、友チャでそれはひどい・・・・w
WS2001045.gif

意図的ミスにワロスw
WS2001053.gif

ゲームもTOPとドンケツがそれぞれ2チームになりました。
ある意味すごいですね。
WS2001059.gif

最後はサドンデスで・・・。
最後の1行は、先生が逆様を見て逃げ出した台詞です。
WS2001060.gif

結局最後まで参加できませんでした。
結果は時沙さんのBlogか、愛姉紅毒さん景王様のページで見れるかなw
他力本願
ということで、皆様おつかれさまでした。

えっと…
他力本願をそのままギルドHPにスルーしちゃいました…

他力本願Love♪

2005.07.13 12:50 URL | 猫鍋@仕事ちぅ #SFo5/nok [ 編集 ]

昨日、「雲さんですか?」って訊いたら違う雲さんでした。
どうしてくれるんですか。
恥ずかしかったじゃないですか。

2005.07.13 18:24 URL | 渚 #q803lOwI [ 編集 ]

丼さんお疲れ~
ギルドHPにスルーですかw
では私も~。・゚・(ノД`)・゚・。

渚さん、ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
誰に話しかけたんだろう・・・・
似た名前の人がいたのかなぁ。

2005.07.13 22:30 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/121-ccdd5d04

