雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ガンダム占い特集(Yahoo!)

結果
○黒い三連星ドム
○あなたの基本性能は?
ホバー走行で、まっすぐどこまでも。曲がったことが大嫌いなアナタは、典型的なリーダー型性格の持ち主。また、3人並んで突撃する攻撃を“ジェット・ストリーム・アタック”なんて名付けるあたり、かなり自己主張が強いのがドムくんの性格です。

・・・・
ん~、ちょっと違うけど面白いからいいかw
ガンダム好きは是非w

---------- キリトリ -----------
さて、めいぽです。
魔でIN。手下Dにお呼ばれしましたので行ってまいりました。
WS2001071.gif

相変わらず美味しいですね。
逆様ワロス
WS2001085.gif

紅毒さんもいらっしゃいました。
ポイズンの後に、金スノで殴ってたおしています。
これからは殴り魔の時代?(ぇw
WS2001093.gif

その後紅毒さんは別パーティで大親分狩り?
メンバーの方・・・・・・スイカですか、それ。
(*´д`;)…
WS2001101.gif

カリカリ・・・・・
あ、あかさんが・・・・
ドンマイ。
WS2001108.gif

カリカリ・・・・・・
Σ(´ι _`;)
逆様、おめでとう。今いくつになったのかな?
WS2001110.gif

久しぶりのCloudでIN。
ロアもなかなか使えるLVになりましたね。
早くMAXいかないかなぁ。
WS2001124.gif

その後、寝る前に別の友と少し狩り。
そしてこんなに素晴らしいものを頂いてしまいました。
or2
めっちゃありがとう・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WS2001128.gif

槍の振りスピードが遅いため、手下Dに反撃をもらいます。
んで、アイスを結構消費しますね。
だいぶ赤字ぽいです。
バスターと同時にジャンプすると、バスターを当てつつ回避できるので
それをうまくすれば消費を抑えられそうです。
でも難しい・・・。
そんなんで
(^_^)/~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/122-ade08570

