雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日本でも「Googleマップ」と「Googleローカル」が開始(impress)
ついに日本でも稼動ですか。ベータですが、凄いですね。
このスムーズな縮小拡大はどんな技術を使っているのだろうか・・。
とても興味深いです。
こんにちわ雲です。

---------- キリトリ -----------

メイポの話です。
今日も手下Dで狩りでした。
WS2001141.gif

こんな感じでサクサク経験値が入ってきます。
しかし・・・・
それを上回る次のLVへの必要経験値・・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・・・
しかし、ここで狩っていると、いろんな人が通ります。
WS2001142.gif

エクシさん、こんちゃ!
LVも高い・・・・・これからもがんばです。
WS2001144.gif

うへ、金スノ・・・・・
いらないなぁ。店売りでも1メルって・・・・。
WS2001149.gif

紅毒さんが、愛姉らと狩りをしているということなので
寝る前に邪魔しにいきました・・・
WS2001152.gif

紅さん発見!
ペットに名前を付けられたそうです。
飛べないブタはただのブタだそうです(ぱくってるやんw
WS2001158.gif

あ、食用でもあるんですね・・・ぶは
WS2001159.gif

ということで寝ました。
WS2001170.gif

内容が無いのはいつものことなので許してね。
ではまた~。
○おまけ
WS2001140.gif

ファイヤさん、もしみてたらごめんなさいm(__)m












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/123-b4826095

