雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
梅雨が明けて暑い季節となりました。
かなり苦手です。
こんにちわ雲です。
---------- キリトリ -----------
さくっとメイポの話。
間があいてしまってすみません。
金曜日から月曜日までまとめて更新です。
・・・
いつもの駐車場で狩りです。
INした後、かなり怪しい人に会いました。
Help me!
WS003825.gif

しかし、逆様の表情って、火ブルにも似ている気がしますが
気のせいでしょうか?
↓参考資料
WS003868b.gif

最近駐車場は人が多く集まってくるので、
いろんな人に会います。
チョコさんこんにちわ~
WS003833.gif

アルさんもお久しぶりです。
WS003837.gif

武器庫は人気がありすぎて、全然空きが見つかりません。
・・・
ゆにぷも途中でやってきました。
成長途中の鎧をみせてくれました。
残りが7もある・・・・・
しかし書が高くてアップグレードもきついとのこと。
書はほんと高いね。
WS003848.gif

ベータさんもおひさ~。
LV上げがんばってますね~。
また今度一緒に狩りましょう。
WS003861.gif

社長(2代目)とルディにバイキン狩りに行きました。
偶然はぐさんとも遭遇。
WS003865.gif

そういえば、社長もこれから忙しくなるようなので
少し間が空く様です。
・・・
バイキンも空いていなかったので、久しぶりにエルナスの火ブルに
行ってみました。
がら空き・・・・・・・・・・。
1人じゃ沸かないので効率わるいぽいです。
WS003868.gif

このときXPを使っていたのですが、狩りの途中にいきなり
画面が反転。「更新を反映させるには再起動させてください」
やば!って戻ってみると・・・・。
WS003873.gif

or2
翡翠消費・・・・。
XPひどすぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・・・・・・
ここからのログは・・・・逆様ごめんw
WS2001178.gif

WS2001181.gif

WS2001183.gif

この日は友チャでミス連発でした(ぇw
逆様いじられすぎw(その場にいないのにw
・・・・・・・
場所は変わってショーワ街。
なつさんが鬼タオルを購入とのことなので見せてもらいました。
WS2001200.gif

No1戦士の道が見えてきましたな。
がんばって!
・・・・・・・
薬購入しているときに、突然声をかけられました。
うへ、ハチロさん・・・・
WS2001227.gif

正統キャラから道を外して(皆から外されてw)しまったようです。
あと、ランダムを使用したとか。
できれば肌色は青がよかtt
WS2001231.gif

ネタキャラがんばってw
また今度見せてくださいw
・・・・・・・・・
昨日は武器庫へのお誘いがあったので、有難く
お邪魔しました。
しかし、ゆにぷ、つええぇ。
WS2001247.gif

沸きすぎでおいしすぎ。
というか、私のLVではここはうますぎです。
しかし、ちょっとの操作ミスであっけなくタヒるので
チャットできませんwww
WS2001261.gif

ゆにぷ、こんなところでロアですか・・・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
・・・・・・・・・
偶然別CHをゲットできたので、愛姉、逆様、紅様
ご一行様を招待www
はやくきてくれないとタヒる・・・・w
WS2001273.gif

って、今日は2時間武器庫で狩りしたのですが、
なんと89→90へLVアップ。
ドロップは墓×2個
(姫、チャリー君、丼さん、ほんとにありがとう。)
WS2001275.gif

ここ、最高ですが・・・・
氷魔だと、1人でなんとか狩れます。
操作ミスさえなければねぇ。
しかしPT狩りが沸き沸きなので、お勧めですね。
また誘ってくださいな。
WS2001283.gif

というか、皆で狩りましょうね。
ではまた~。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/125-85490749

