雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
米マイクロソフト、 次期Windowsの正式名称を “Windows Vista” に―β版は8月3日(ASCII24)
ついに次期Windowsの名前決定ですか。
語尾に「Vista」が付くのが流行りそうですなぁ。
なんちゃらVistaとか・・・。
ん~、とりあえず楽しみにしておきます。

---------- キリトリ -----------

うぅ、SSがたまってしまったので、かなり前のから付けます。
WS2001387.gif

愛さん、逆様と武器庫。
めっちゃうまいです。しかし・・・・、ゾンビにいたときのように
カクリがいっぱいドロップ。

猫さんのお祝いに景様がプレゼンツ。
猫さんは、影様に何かお返しをしようと考えていたところ、
猫耳なんてどうだろうという話になりました。
でも持っているかもしれない・・・
そんな所、逆様が遠まわしに景様に聞いてくれました。
WS2001390.gif

逆様、うまい!(ヘンタイw

途中で紅さんも参加。
火ブルもつらそうですw
WS2001407.gif

逆様が落ちました。
WS2001411.gif

いじられすぎw
つうか、皆逆様をいじりすぎw
ごめんねwネタやしねw

ドロップはこんなのやカクリばかり。
WS2001416.gif

あ、これも落ちましたね。
WS2001422.gif

お疲れさんでした~。
また遊ぼうw

---------- キリトリ -----------
別の刻
ベータロードさんと武器庫で狩り。
途中でゆにぷが参加。
髪型変えてるやん!!
WS003885.gif

ベータさんの友の方がドロップ
ぶは
WS003887.gif

ベータさんもドロップ
今日は軽く10回を超えるドロップだそうです。
キツイ・・・・・・・・・
WS003901.gif

狩り中、愛さんが、「手下Dから鉾でた!」とメッセが・・・。
早速見せていただきました。
すごい・・・
でも本当にSkill発動するのかな?
WS003911.gif

なんだかんだとLVアップ。
WS003918.gif

って、渚さんがLVアップでしたっ!
おめでとう!
WS003918.gif

カリカリ・・・・・・・
「え??」
WS003931.gif

なんと、オヤビンが戦車の方までやってきました。
安全ライン(?)を超えてきましたよ。
根性のあるやつだ(ぇw
WS003935.gif

と、こんなところで今日はおしまい。
皆様お疲れ様でした。
またね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/129-7554afdf

