雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はSD-Jukeboxを購入しました。
おかげさまで、V603SHでもMP3が聴けるようになりました。
まさにMusicPlayerです。
しかし、ここまでするのに、本体以上の
金額がかかってしまったのは仕様ですか?
おとなしくコンパクトなMusicPlayerを買ったほうが
いいかもしれませんね。
---------- キリトリ -----------
ちょっと前の話です。
WS003976.gif

アルさんにPTに入れていただきました。
メル爆破、かなりすごいです。
かっこいいし、かなり派手!!
与えるダメージはメル次第?

Dナイがいなくなったので、久しぶりにCloud出動
WS003982.gif

まぁ、しかしカクリ出るわ出るわ・・・・
ほんとにゾンビ並みですよ。
WS003985.gif

ロードさんが青デンデン召還・・・というか変換w

おっとオヤビン出現
WS004016.gif

メル爆破大活躍w

しばらくしてDナイから魔へ交代。
来る途中で・・・・あ・・・
タヒったと思った瞬間
WS004026.gif

WS004033.gif

シロさんもタヒりました。
私の墓に気を取られてしまったのかな?ごめんなさい
WS004047.gif

一緒に戻ったときにちょっと遊んでみました。

そういえば隣の部屋では、アネゴ待ちのなつさんらが待機して
おりましたなぁ。
WS004055.gif

途中おーかちゃんとも一緒に狩りをしました。
WS004076.gif

何度もタヒりましたねぇ。
翡翠もったいない・・・・
WS004080.gif

渚さんとも一緒させていただきました。
ほんとにうまいですね~。
でもほんとに赤字・・・・・
動かなければいいんですが、接触するとすぐにタヒるので
かなりきついです。
なんかほかのメンバーの方に悪いなと思いつつも武器庫で狩りです。
プリや戦士の方に悪いので、アイテムは拾わない方針です。
という感じかなぁ。
いずれにせよ赤字なので、時々レイスに篭ろうかなと
思っている雲でした。
それでは皆様またね~。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/130-f385bc79

