雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「Xbox Summit 2005」サードパーティタイトルレポート
38社45タイトルが発表!!(impress)

ハードもソフト次第ですなぁ。
まぁPS3が楽しみなので、X箱は買わないとは思いますが、
少しは触ってみたいものです。
---------- キリトリ -----------
内容が古いですが、勘弁してください。
土日のSSがたまりすぎて、なかなか掃けません。
まぁ、平日はネタないんですがね・・・
WS004094.gif

渚さん、愛さん、逆様、アカさんで武器庫。
うまいっす。
WS004098.gif

会話もヤヴァイし、いろいろ楽しくて、LV上げ頑張れますw
そういえば列島がめちゃくちゃ安かったので買ってみました。
逆様ももってますw
プリじゃないw
WS004105.gif

逆様は薔薇イヤに見初められているようです。
私は一回もでたことないなぁ。
呪い貼り付け用に一個頂きました。
感謝です;-;
WS004112.gif

狩りスタイルは、逆様が左にたまった火ワンワンを右へ誘導して
殲滅させるスタイル。
パーノを持つと、MG無しでいけるらしいので、赤字にもなりにくい
そうな。(当然HB有)
HPは結構大事ねw
WS004113.gif

途中で、アカさんが・・・・
青デンデンを見たと・・・・
WS004115.gif

皆でしらばっくれてますw(ヒドイw
WS004122.gif

ごめんなさい、いますね。
ドゥームですな。結構便利かも。
WS004126.gif

逆様発動!
WS004129.gif

アカさん確認!w
WS004138.gif

なんだかんだとLVアップしました。
ありがたや~。
---------- キリトリ -----------
別の刻
紅さん、愛さん、逆様が同じCHにいるのできいてみたところ・・・
WS004148.gif

誰もいないフリマに・・・・
フイタw
3人とも、3,4メルショップで、なぜか売れてたりwwww
そんなこんなでした。
ではまたね~
皆様お疲れ様。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/131-95e1a379

