雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SSが多いのは仕様です。
内容も無いのも仕様です。こんにちわ。
WS004406.gif

今日は黒猫さんの仮引退式ということで
エルナスに集合しました。
楓さん、シャアおひさ。
シャアは相変わらず眼光が強いです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
WS004418.gif

こんな感じで集まりました。
かなり懐かしい面々があつまっておりましたね。
WS004415.gif

ちょっと遊んでみたり。
ロアで火の目をカジカジ。
WS004459.gif

包み開封祭りへ。
官邸内で、いろいろなモンスターが暴れまくりです。
ママシュも登場
WS004470.gif

しばらく遊んだ後、黒猫さんにママシュを締めてもらいました。
WS004471.gif

参加賞orz
WS004476.gif

その後、恒例の空気椅子祭りへ・・・
セットOK!
WS004482.gif

ママシュご乱心!!
飛ばされる雲、黒猫、ゆにぷ
WS004483.gif

雲だけ先に落下。
黒猫さん、ゆにぷ、続けて落下。
WS004484.gif

かなり高く飛んでます(落ちてますw
WS004487.gif

あ・・・・
WS004499.gif

ゆにぷ、何度も落下( ゚Д゚)ウマー
WS004505.gif

私も右に落下( ゚Д゚)ウマー
WS004507.gif

NPCと変な具合に重なりました。
WS004530.gif

フラワーマウスですがな。
WS004576.gif

何度タヒってもママシュに挑戦するあきさん。
あぁ、ダメージが・・・・・はぅ。
WS004599.gif

後半は、タヒ祭りに。
ひさしぶりにタヒってみました。
WS004624.gif

あぁ、タヒりすぎ。
でもこれも黒猫さんのためw。
WS004632.gif

ちょっとワロタw
WS004633.gif

ママシュ(ボス)は、マンゴープリンお嫌いなようで・・・w
WS004697.gif

最後は渚さんも加わって皆で記念撮影。
こんな感じでした。
黒猫さん、また帰ってきてね。
&リアルでもがんばです!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/134-23483bf5

人生色々… (丼 Lv.110)
気が付けばいつの間にやら8月な今日この頃皆様は如何お過ごしでしょうか?暑中見舞いもうしあげます。皆様。体調を崩しやすいこの時期、遊びも仕事も程ほどにして体調管理に気をつけてください。オイラは早速夏風邪を引きかけてます… orz閑話休題。人生色々ありますが週末

2005.08.01 13:02 | 猫鍋のメイポな日々

