雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちわ。
先週のSSがまだ捌ききれていないので張っちゃいます。
WS004303.gif

逆様(ピグバージョン)発見。
これからBG行くところだったようです。
WS004316.gif

景さんが、「こっちへ・・・」
と言われたので、逆様とついていきました。
景「似てない?」
WS004329.gif

似てます・・・・・w
メタルギア(紅をもてあます)なんか変!!
逆様も変!!w&小さいw
WS004334.gif

逆様のギア借りてみました。
頭が小さくなりましたw
WS004338.gif

よくみると髪型、似ています。
でも別人ですから!!(ぇw
(この間、景さんはフリマを走り回っていました。)
WS004358.gif

景さんが、なんと青いメタルギアを買ってこられました!!
青で統一ですよ!!
WS004364.gif

愛姉もドレスアップwwww
シヌw
WS004365.gif

面白かった・・・・
景さん、愛さん、逆様、ありがとw
また遊んでねw
---------- キリトリ -----------
WS2001717.gif

セイラさんがなんと100歳にゴホゴホ
しかも目の前でUPしました。
驚き!!
ちょっと遅くなりましたが、おめでとうございます。
---------- キリトリ -----------
昨日の話。
ブラックが武器庫をあけるというので、丼さんと一緒に
行くことにしました。
その後、アルさん、しろはりこさん、ゆにぷと一緒に
狩りです。
WS2001724.gif

もう、申し訳ないくらいウマイです。
おかげさまで・・・
WS2001735.gif

97歳になりました。
@3で100ですね~。
戦士抜いちゃった・・・・
また誘ってくださいね~。
お疲れ様でした。
---------- キリトリ -----------
さて、サブに切り替えて友と狩りしようとしたところ・・・
WS2001744.gif

うへ、130なんて・・・・スゴイw
ほんとにオメデトウ!!
他にも・・・
WS2001746.gif

まだまだ!
WS2001752.gif

拡声器の嵐でした。
紅さんもてますね~
で・・・、逆様も拡声器で参加・・・・
上から3行目に注目w
WS2001758.gif

えっと、素らしいですw
フイタw
WS2001759.gif

WS2001760.gif

皆に感染しちゃったみたいw
WS2001764.gif

紅さんも対抗w
WS2001766.gif

と、ログでも笑えたおめでたい日でした。
(^_^)/~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/135-e4bb038d

