雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「livedoor Wireless 公衆無線LAN接続サービス」試験サービス開始(ライブドア)
無線LANの環境が整ってくると・・・・
はぁ、PSPが欲しくなってくるなぁ。
通信環境もどんどん整備されてきていますね。
数年後はどうなってるんだろう。
まぁ、携帯がWeb閲覧できて、定額だったらいうことないんですがね。
もうちょい先だなぁ。
---------- キリトリ -----------
昨日の日記でなくてすみません。
先週の話ですが・・・・
WS004270.gif

桜を育てていたところ、逆様に手伝っていただきました。
HS、ありがたいですね。感謝です。
しかし、その顔w
WS004292.gif

このキャラがHS使えるようになる日はくるのだろうか。
とりあえずマッタリがんばります。
---------- キリトリ -----------
最近、エルナスの火ブルに続いて、人気がおちちゃったバイキンです。
でも繁盛はしているようですね。
WS004383.gif

景様にお手伝いしていただきました。
ありがたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WS004387.gif

日シュリとかドロポしてくれればもっとよかったのですが・・・w
お疲れさまでした。
---------- キリトリ -----------
ゆにぷりんクロさん、ブラックのサブで白ゴレ狩りしました。
なんと3人とも弓&弩!!
ちなみに私のサブも弓です。弓はM杉・・・・。
WS004403.gif

その後、Dゴレにいくことになったのですが、私は用ありで、
ここで落ちました。
皆様お疲れ様でした。

56歳になったよサブ。
雲さんの投げ何歳だっけ?
抜いたかなぁ・・・(・∀・)ニヤニヤ
抜いたって変な意味じゃないから気をつけて!
変な意味ってなんだ!?
回答ヨロ。

あーせっかく書いたのに削除されそうなコメントw

2005.08.04 01:49 URL | まだ無い #VWFaYlLU [ 編集 ]

こらwブラック
もう56?。サクっと抜かれましたな。
ちなみに50だよ。投げ。
あと弓が44歳から全然上がってないし。
もう1年たつのに未だに44って・・・。
コメントはギリギリセーフということで残しとくわw
また遊ぼうw

2005.08.04 02:29 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/136-be0faaf9

