雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
時間がないのでサクッと・・・
本当に内容がなくてごめんなさい・・・
WS2001840.gif

IN直後、ゆにぷしろはりこさんに囲まれました。
かなり驚いた・・・。
その後、友チャで丼さん
「アネゴGet」とのことだったので向かってみました。
WS2001843.gif

ほんとに接触寸前。
ブラックは舌打ちしていました。(コラw
WS2001858.gif

PT組んでスタート!!
初めてのアネゴです。
私はかなり役立たずでした。PTの方々ごめんなさい。
スタイルとしては、
CHADさん、丼さんが、投げまくって右に押し付ける。
アルさんとゆにぷが切りまくり。
ブラックはヒール連打。
私は雷槍で攻撃(しかもMISS多し。・゚・(ノ∀`)・゚・。)
WS2001884.gif

アネゴの猫だまし(?)
モノッソイダメージくらいます。
Dナイじゃないと一撃です。
WS2001860.gif

オヤビンの拳銃なんて目じゃないくらいの威力があります。
当然魔、賊は即死です。
アルさんあぶない・・・
WS2001889.gif

強力な投げ二人が投げます!!(日シュリいいなぁ)
WS2001890.gif

強力な投げ二人がタヒります!!or2
WS2001896.gif

時々左に走ってきます。
アネゴ、ヘイストつかってるのか、足が異常に早いです。
WS2001917.gif

丼さん、チャリー君も、何度かタヒりながら、
なんとか倒しました。20%くらい経験値があがりました。
アリガタヤ・・・。でも役立たずでほんとに申し訳なかったです。
んで、櫛はというと・・・・
20Mって・・・w
WS2001918.gif

ブラックだと友達価格で10Tだそうです。
っぷ。
WS2001921.gif

そんなこんなで初のアネゴ退治は無事終了しました。
とても楽しかったです。
また誘ってね。
お疲れ様でした~
---------- 番外 -----------
その後、武器庫にお邪魔させていただきました。
相変わらず( ゚Д゚)ウマー・・・・・・
WS2001931.gif

しかも・・・・・
WS2001928.gif

愛さんLVアップです。
おめでと!!
WS2001944.gif

寝る前に・・・・・
まぁ、お約束ですがw
WS2001949.gif

ということで寝ました。
皆様お疲れ様でした。

先日は武器庫でお疲れ様でした。
気がつけば墓・・・・のへぼナイトです^^;
短い時間でしたがハイテンションな会話で
楽しかったです^^
また機会があれば宜しくお願いします。

2005.08.08 12:01 URL | mdy #JalddpaA [ 編集 ]

レス遅くなってすみません。
是非またご一緒しましょう。
その時のSSたまりまくっているのですが
また時間があったときに書きますw
よろしくお願いしますね。

2005.08.10 12:30 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/137-5579d7c9

