雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の話・・・・
ひさしぶりにお昼にINできました。
サクチケも効果がないので、フリマをうろうろ・・・。
WS004701.gif

クロー君とぱーさんに遭遇しました。
おひさですw元気そうでなによりでした。
しかし、ぱーさんのバイクの話はうけました。
ぷぷ。無理はなさらないようにね。
WS004703.gif

ぱーさんが驚いていた紫アイゼン。
私もはじめて見ました。
ドロップかな?ガシャだろうか・・・・。
WS004704.gif

ん~、なんかヤバイSSとれちゃってた。
ガクブル
---------- キリトリ -----------
夜はひさしぶりに桜でIN。
WS004707.gif

くうたろーさんが87になったそうです。
初心者でLV90も目前ですね。ほんとにすごいです。
WS004709.gif

逆様風邪?
だいじょうぶかな?
あ、そうか、ヒールはダメかw
WS004712.gif

なんだかんだとレイスでLV66にあがりました。
さすがにレイスも飽きてきたのでゾンビへ移行しました。
WS004760.gif

寝る前にカリカリ・・・。
するとブラックが「EcstasyR120」と友チャで叫んでいたので
びっくりです。
WS004762.gif

当然拡声器ですよ。
ブラックおめでとう。
WS004765.gif

ん~、ひねりが無いなぁw
また拡声器でお祝いがくることでしょうw
お疲れさんw

パンダの生態は↓
時間がないのでSSだけ・・・。
実はパンダじゃないのかな?
自分で熊とかいってるし・・・・w
WS004720.gif

WS004723.gif

WS004729.gif

WS004733.gif

WS004736.gif

WS004739.gif

WS004747.gif

ガオガオいってカワイイです。
私が好きなのは、笹の葉を食べてるところですねw

120

なんで、こんな時間に目が覚めちゃったんだろう・・・
また、寝ようっと。

|彡サッ

2005.08.06 08:26 URL | まだ無い #VWFaYlLU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/138-86b65140

