雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暑くて何もする気が起きません・・・・・
こんにちわ。
昨日は10時からオメデトウ会を開くというので、
INしました。
/探す 変態
変態はショーワにいます。
 レッツゴー!
WS004926.gif

逆様はいつも「おらん」っていいますw
なんでやろ?w
WS004937.gif

愛姉時さんが、まだ準備中ということで、しばらく
待機。逆様キモス!
WS004940.gif

ちょっと借りました。
普通かw
残念。
というか、見るところはそこじゃなくて、逆様のはちまきの
ような気がします。
WS004949.gif

突然逆様が走り始めました。
「どこにいくのだろう」とついていきました。
WS004950.gif

なんか一番はじでバタバタ走り続けています。
逆様・・・・・・何者!w
その後、お呼びがかかったので、フリマにいきました。
WS004986.gif

今日も大勢参加です。

この後、画像が大きいので続きは↓から・・・
WS005000.gif

一人一人、記念SSをとりました。
まずは「マコ」さん。
WS005012.gif

「玩具」さん。
アルファベットの「TOY」がいい感じw
愛姉ナイスw
WS005018.gif

「みるく」さん。
希望は「MILK」だったようですが、今回は「ITIGO」でヨロシクw
みんなF1ですw
WS005024.gif

セイラ」さん。
ヒールでLV100にいっちゃった方ですw
WS005030.gif

「逆様」
「H」、「E」と置かれたら、もう次の文字は決まってますよねw
WS005034.gif

「H」が緑色だったのを、「景王」さんが赤に変えてくれました。
GJ!
WS005040.gif

撮影~
WS005046.gif

その後、紅さん、セイラさんの祝いの音楽でちょっと騒いでみたり・・・
WS005050.gif

重かったけど誰も落ちませんでした。
WS005067.gif

その後、時沙さん主催のゲームに移行だったのですが、
私は都合によりOUTしました。
WS005087.gif

結果はどうなったのかなぁ。
気になりますね。
皆様お疲れ様でした。
いい記念日になりましたね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/139-e09946ee

