雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SSがたまってしまって、昨日の出来事ではありません。
すみません。
---------- キリトリ -----------
WS2001961.gif

今日も桜を育てる日々。
カクリ集めも順調です。
WS2001964.gif

友と最近ゾンビですね。
友は弩なので、お手伝いしています。
1人で狩るよりはかなり効率がいいようです。
なんとかLVアップして67になりました。
3次まであと少しです。
今日はそんなところで・・・・
(^_^)/~

雲さん…一緒にゾムビ狩らせてくだしい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いつもソロ狩り アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
ゾムビ狩ってるようなLVの友達が居ない現実 ('A`)
んでわノシ

2005.08.09 15:21 URL | るなぷーま #qbIq4rIg [ 編集 ]

おけ。また今度送っときます。
ゾンビはかなり眠くなるので、PT狩りが
いいですよね。
(それでも眠くなるけど)
ではまたヨロシク~

2005.08.10 12:28 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/140-c2458a60

