雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さくっと更新
めいぽ起動・・「あ、パッチか・・・・・」
ちょっとだけ桜でカクリ集め。
WS2002109.gif

そういえばアバタもいくつか更新されているようでしたので
テキトーに着けてみました。
WS2002111.gif

新敵キャラも出現したようなので、ルディにCloudを派遣。
ブラックが狩っているようだったので、ブラックを探すことにしました。
WS2002115.gif

うへ、マルセルの頭になんか点いてる・・・。
これもパッチ後の新要素みたいですね。
クエストの進行可能・進行中・完了がアイコンでわかるみたいです。
ちなみにこのアイコンは進行中かな?
WS2002117.gif

ん~、こんなところにお店が出てる。
便利といえば便利かなぁ。
ビモーです。
WS2002118.gif

そこからブラックの指示で右へ移動
WS2002119.gif

あれ?こんな敵っていましたっけ?
新キャラかなぁ。
ちょっとキモイです。
WS2002120.gif

こんなのもいました。
チクタクのクサレ系でしょうか。
WS2002122.gif

最初に会ったモンスターの強化版かな?
憑依しているモンスターが強そうです。
WS2002123.gif

ワラワラ・・・・
微妙に強いです。
WS2002130.gif

時間4の先かと思って、ポータルをくぐってみました。
扉ばかりの一本道の部屋がありましたが、誰もいません。
すると、突如2体のモンスターが沸きました。
WS2002131.gif

誰ですか?これ。
状態異常をつかってくるので、倒せませんでした。
しかし、イースのボスキャラみたいだなぁ。
気のせいか。
WS2002133.gif

時間4から先に進めません。
ブラックに聞いたところ、真ん中下の所に、矢印があるので
そこからいくと教えられました。
WS2002135.gif

この右の矢印(?)っぽいのがあるので、そこから入れました。
WS2002139.gif

早速PTに入れていただき、狩り開始です。
今回はりおさんに専属プリになっていただき、本当に助かりました。
ありがとうございます。
この敵はヒールが効くので、プリ様のいい狩場になるのではないで
しょうか。ただ、ダメが痛いので、ある程度HPがないと、かなり赤字に
なりそうです。
WS2002146.gif

アルさん夫妻も参加しておりました。
WS2002147.gif

さて、ネタは一体誰が最初かなぁ・・・・・
WS2002155.gif

まずはしょっぱなブラックとはじさんww
ドンマイw
WS2002160.gif

しろさん・・・・
旦那より先にドロップですなぁw
ち、予定が狂ってしまったw
WS2002164.gif

ぐは・・・・・
今日のアルさんは強いっぽw
と、グルチャもとても楽しかったです。
ほんとにアリガトでした。
また狩りましょうね~。
(^_^)/~

○おまけ
WS2002169.gif

紅さん、ギルド設立か?(ぇw
WS2002170.gif

放置中のなつさんにイタズラw

↓パッチの内容です。
○ver0.91のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
  ・ムクゲ(男女共用)
  ・ゼリーキャップ(空・桃)(男女共用)
  ・ウエディングベール(女性専用)

 [アクセサリ]  
・絆創膏(男女共用)
  ・マルマル(紫・橙)(男女共用)

 [服(上)]
  ・ライトブルー(男女共用)
  ・ストライプ(緑・桃)(男女共用)
  ・バーティカルストライプ(男女共用)
  ・南国Tシャツ(男性専用)

 [服(下)]
  ・ホワイトデニムカーゴパンツ(男女共用)
  ・デニムカーゴパンツ(男女共用)
  ・トロピカルパンツ(男性専用)

 [服(全身)]
  ・競泳水着(青・黒)(男性専用)
  ・レースクイーン(女性専用)
  ・キューティービキニ(桃・青)(女性専用)
  ・トロピカルドレス(女性専用)

 [靴]
  ・レースクイーンブーツ(女性専用)

 [武器]
  ・光線剣(男女共用)

 [エフェクト]
  ・七色虹(男女共用)

 [指輪]
  ・名札の指輪(蝶)(男女共用)
  ・リボン風船の指輪(桃・青)(男女共用)

2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [全身鎧]
  ・絹道袍(緑、青、赤、黒)(男性用・女性用)
  ・アネス(赤、青、緑、闇)(女性用)

 [マント]
  ・シェラプマント(緑、青、赤、白、黒)(男女共用)

3.新しいクエストを追加しました。
 ・ピオのリサイクル品回収
 ・レインのメイプルクイズ
 ・マイの修練
 ・トードの狩り
 ・サムの提案
 ・Mrs.ミンミンの悩み(1~2)
 ・ウィンスターンの化石発掘
 ・Dr.ベティの化石研究
 ・ニオラ病院のミステリ
 ・カミラのガラス玉
 ・メイプル古書を探せ!(1~2)
 ・フロリナビーチの新名物(1~4)

4.オルビスの出会いの丘でギルドの作成が可能になります。
 ・レベル10以上、150万メル所持している事がギルド作成の条件です。

5.新しいモンスターを追加しました。
 ・ソウルベア
 ・マスターソウルベア
 ・イービルクロック
 ・ダークイービルクロック
 ・デスマリオネット
 ・マスターデスマリオネット
 ・ファントムウォッチ
 ・G.ファントムウォッチ
 ・ゲートキーパー
 ・タナトス

6.新しいマップを追加しました。
 ・出会いの丘
 ・ギルド本部<英雄の殿堂>
 ・歪んでいる回廊
 ・忘れられた時間の道1
 ・忘れられた時間の道2
 ・忘れられた時間の道3
 ・なくなった時間
 ・忘れられた時間の道4
 ・禁止された時間
 ・忘れられた回廊
 ・ユータの豚農場

7.新しい倉庫NPCを追加しました。
 ・ティニ(オルビス)

8.モンスターの設定を変更しました。
 ・ボディーガードA
 ・ボディーガードB

9.クエストシステムを変更しました。
 ・NPC上に表示されるアイコン別にクエストの進行可能・進行中・完了が確認できます。
 ・クエスト情報ウインドウで「諦め」を実行する事で進行中のクエストを諦められます。
 ・多数のクエストと関連したNPCとの会話時にクエストリストより選択が可能です。

10.一部の既存クエストが統合されました。
 ・「ネーラ」とカニングシティー住民達の依頼
 ・古代の本を探して...
 ・コリンの記憶

11.ドロップ率2倍の時間を変更しました。
 下記時間帯のドロップ率が2倍になります。
  13:30~14:30
  20:30~21:30
 下記時間帯のドロップ率2倍は終了しました。
  13:30~14:30
  19:30~20:30

12.ガシャポンの設定を変更しました。
 ・新規アイテムを追加しました。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致しました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/142-8bb08a7a

レースを...
■長さ(平置き実寸) 約38cm☆ディスプレイ画面等の環境上、ページで見た色と実際の商品の色とは多少違う場合がございます。ご不明な点はお問い合わせください。お持ちのドレスで違った魅力を引き出したい!そんな願いを叶えます。光沢感のあるサテン地を使用しており指先

2007.07.28 01:57 | 女性用がたくさん

スワトウハンカチ Super excellent quality
素材/綿65% 麻35%色/whiteサイズ/約30cm×29cmモチーフ/精緻な大小の花柄、葉を散りばめ 《家宝》としてどうぞ! スワトウハンカチのなかでも最上級クラスの繊細な刺繍です。細かな刺繍が全面にあしらわれ、本来のスワトウらしさがふんだんに表現されております。じ

2007.08.20 06:16 | 女性用がすごくよかった

