雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新遅くなってしまいました。
それもこれも暑さでやられちゃってるからです。
ごめんなさいorz
暑いのはきつい・・・・

まずは、新しくリンク先を追加です。
Anzuberry@Maplediary(管理者:JUNEBERRY様)
これからもよろしくです。

さて、めいぽの話です。
露店でへんなものを見つけました。
WS005094.gif

これは武器でしょうか?
完全にネタ用ですね。
クエストでゲットするのかな?

桜が3次直前なので、腐った熊相手にがんばりました。
WS005092.gif

しかし出るのはカクリばかりです。
これは店売り以外になにか役にたつのかなぁ。

ちょっと前の話になっちゃいますが、るなぷとブラックで
ゾンビ狩り。
WS2002179.gif

ブラックワロス。
WS2002186.gif

るなぷも参加です。
WS2002182.gif

ホリシンはもう少し待ってください・・・・w
WS2002187.gif

カリカリ・・・・・
うへ、書が出ました。
しかし、鎧下10%・・・・・・売れなさそう・・。
WS2002192.gif

カクリもでました。
WS2002191.gif

・・・・・ブラックw
ゴメンw

また時は変わり・・・・
WS2002177.gif

なんか文字がはみ出ているような・・・・
(パッチで修正されたようですね)

3次まで残りLV1
ゾンビでがんばりました。
たまたまGetした狩場で狩っていたところ、JUNEBERRYさんのサブキャラ
と偶然鉢合わせ。
WS005100.gif

ほんの少しだけご一緒させていただきました。
そして、念願のLVアップ
WS005106.gif

長かったです。
ゾンビはもう見たくありません。
WS005111.gif

なんとお祝いにカキ氷をいただきました。
(SS写ってなかった・・・・orz)
ありがとうございました。
WS005088.gif

タントラはじめてみました。
なんかいい感じです。
WS005089.gif

下のサーバーに作成しました。
部族はヤクサです。
いまだに操作方法とかよくわかりませんが、楽しいですね。
ただし、キャラがリアルですw

70歳オメオメ━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★☆オメデト☆★。・:*:♪・゚'☆━━!!!!

雲さんも3次キャラ3人ですか~
平均的に高Lvキャラが多くて勇ましいですな~
これからも育成o(´∀`o*)o(´∀`o*)ガンバ~
|彡サッ

2005.08.15 21:21 URL | ベータロード #zGiCuZIY [ 編集 ]

ベータさんありがと~
魔は育てるのが楽なのでなんとかって感じです。
やはり戦士はきつかった・・・・w
早くHS覚えたいところですなぁ。
まったりがんばります。

2005.08.16 07:01 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/144-27edd57c

