雲の備忘録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日11:46分頃突然地震がありました。
思わず死を覚悟してしまいましたorz。
仙台の方々は大丈夫だったのでしょうか?
被害が小さい事を願います。
---------- キリトリ -----------
桜もLV70になったことなので、3次転職に挑戦しました。
これで、3次も3人目になります。
飽きっぽいので、1人でずっとLV上げはなかなかキツイので
仕方ありません・・・。

さて、闇クリ作成。
WS005163.gif

ちょっと前までは3Mくらいかかった闇クリも、レイス効果で
大暴落です。
この闇クリは自分で調達しました。

さっそく、話をきいてハインズのもとへ。
WS005168.gif

分身と勝負するために、隠れ道にやってきました。
ここにくるのも2回目ですなぁ。

WS005178.gif

対ハインズ戦。
当時は余裕がなかったのでハインズを観察できなかったのですが、
今回は余裕があったので、じっくり観察です。
うは
レイ撃ってきています。
WS005186.gif

アイスストライクまで・・・・・・
WS005191.gif

火魔のスキルまで使っていました。
うーん、流石はハインズ。
そのSkill、全部ください・・・(ぇw
WS005205.gif

牛を召還されるも、狙うはハインズ1人。牛は無視して
ハインズにMC連打。封印されたら薬で解除で
結構あっさり撃破。
ネックレスをハインズに渡しました。
WS005208.gif

新大陸へ戻って、ロベイラに渡しました。
その後、闇クリを使って質問に答えるだけです。
WS005215.gif

無事(クリックミスすることなく)知恵のネックレスをGet。
ロベイラに渡しにいきました。
WS005218.gif

プリーストになれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
結構うれしかったりします。
SPは当然レイを選びます。
WS005232.gif

ゾンビに試し切り。
レイ発動後の硬直が若干ありますが、カッコイイので目を瞑りますw
またしばらくゾンビに篭って、ホリシンをMAXにするのが次の目標ですね。
毎日、20%の経験値をノルマにしようかなw
のんびり育てます。

タントラの話は・・・・

WS005125.gif

ゆにぷアキさんと遭遇。
二人とも同じカッコだw
WS005126.gif

リアル系もたまにはいいかもしれませんね。
WS005129.gif

ちょとt雑談しているところ、後ろに犬(?)の大群が写っていましたw
固まって沸くみたいですね。
WS005135.gif

ゆらさんとも会えました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
結局私は用ありですぐ落ちてしまったのですが、是非とも
皆で狩りをしてみたいです。
まだ操作方法がヨクワカラン・・・・・・・・・
ではまたね
(* ^ー゚)ノバイバイ

はーい
まさに渦中の仙台在住でっす
地震は結構揺れたけど
これが初めての経験じゃないんで
うちは被害も無いし 母子ともに無事ですw

2005.08.16 13:08 URL | すみのをあんず #s/r7MBXI [ 編集 ]

うは、あんずさん大丈夫でよかったです。
まさか渦中の方がいらっしゃるなんて・・・
とにかく無事でよかったです。
うちも防災グッズをそろえようかと思っちゃいました
まだそろえてないですしねぇ。

2005.08.16 22:44 URL | 雲 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumofc.blog5.fc2.com/tb.php/145-28e6997a

